Page top

あやね
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
10.09 23:50

️ラフォーレ♡Kさんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡


ラフォーレにお誘いしてくださった
ばやちゃんへ♡


今日もお誘いしてくれて
ありがとう


1ヶ月もしないうちに
またお会いできてうれしい🧁


お時間作ってくれてありがと♡


ばやちゃん今日はお疲れだったのか
なんだか少し元気なく見えたけど
大丈夫だったかなあ🙃


天気も不安定だし
モヤモヤしちゃうよね😶‍🌫️


大好きなんて超えて
もはや言うまでもない🪄


これ、名言だね♡♡


言葉にしなくても
愛は伝わる〜っ


わたしからの愛は
ちゃんと伝わったかな?♡笑


基本的に口数はそこまで多くない
ばやちゃんだけど今日は特に

もっと一緒にいたい!
もっと長くいたい!

って言葉に出して言ってくれたこと
すごくうれしかったよ


今日はなんだか特に…
あっという間だったよね🥲


わたしも、もうちょっと長く
ゆっくり過ごせたらうれしかったな🫧


ばやちゃんと、食べ物のお話ししてたら
すごいお腹空いてきちゃって
あの後ちょっと大変だった🍽️♡


いつかごはんもいっしょに
行けたらいいね♡♡


ばやちゃんは、お酒すきなのかな??
聞くの忘れちゃったから
また食の好みとかもたくさん聞かせてね🪽


今日は予定があるのにも関わらず
その前にぴの活してくれて
うれしかったよ


あのあとちゃんと予定こなせたかな??♡
また、お会いできるのたのしみにまってるね


いつも本当にありがとう🧁


だんだんと寒くなってきたから
体調には気をつけて過ごしてね♡








ぴのより



10.09 23:10

️アスタプロント♡Kさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



アスタプロントにお誘いくださった
Kさんへ♡



また会いに来てくださって
ありがとう


早くからのお誘いも
すごくうれしくって
お会いできるまで
たのしみにしてたよ🪄


まさかのミニストップ〜
ほんとに運命だよ️エヘヘ


今日も優しい笑顔で
お出迎えしてくれてうれしかったよ


そして今日のコーディネートも
とっても素敵だった


白と黒とベージュしかない!
って、それ大正解だと思うの♩


黒Tにベージュのポシェットが
すごくマッチしていて
とってもかっこよかったよ♡


キャップ🧢が似合うのも羨ましい🫧
わたしが被るとただの夏休みの
少年みたいになるから🥹


今日は、見つめ合いからの
お互い笑顔


本当に、時間が止まればいいのにね
今日は密着で感度もアップ♡
してくれたかな?♡♡♡


ミスヘブンの投票はボケ防止♡


みんな応援してくれるよ!
自分も応援するよ!

って心強いお言葉もたくさん
うれしかったな


今日はわたしのお話も
たくさん聞いてもらっちゃって♡


前回よりもぐっっと距離も縮まって
濃厚なお時間になったと思います♡


また次回もお会いできることを信じて
日々レベルアップして待ってるね🪄


オキニトークもありがとう


またお会いできますように♡








ぴのより



10.09 22:59

️ソフィア♡Nちゃんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



ソフィアにお誘いくださった
Nちゃんへ♡


今月も〜っ
また会いに来てくれてありがとう


この前はごめんねって
メッセージでもたくさん言ってくれて
直接お会いしてからも
言ってくれたけど本当に、
そんなこと気にしなくていいんだよー


またこうしてお会いできて
本当にうれしかったよ🧁


またすぐにお会いする機会をくれて
本当に本当にありがとう


Nちゃんの優しさに
うるうるってしちゃったよ♡


どんな時もいつも優しくって
温かなNちゃん


そんなNちゃんの人柄が
わたしはずっとだいすきだよ♩


いつも温かな雰囲気で
わたしのことを包んでくれるの
Nちゃんといるとホッとする♡


今日は少しだけ
いつもより長いお時間過ごせて
ゆっくりまったりできたね♡♡


わたしにも、ゆっくりしていいよって
優しいお言葉をありがとう





癒しグッズもうれしいな🛁🫧
この香り癒されたから
これから使うのがたのしみだよ
この入浴剤でゆっくりさせていただくね


次のお約束までその場で
ありがとう


今月2回もお会いできるなんて
なんて贅沢なの


また夢のようなひと時
楽しみにまってるね♡♡♡


今日もたのしい癒しのお時間を
ありがとう🪄


ゴルフ、気をつけて行ってきてね










ぴのより



10.09 22:50

️ラフォーレ♡Gちゃん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



ラフォーレにお誘いくださった
Gちゃんへ♡


次は月末かなって思ってたけど
またお会いできてうれしい


いつも、たくさんありがとう


Gちゃんのいつもの笑顔を見ることができて
わたしもハッピースマイル️になれました


ギリギリ生きてるわけじゃない
いつでも笑顔なわけじゃない
それでも明日はやってくる🧁
それが俺の生きる道🥐


↑ちゃんと覚えてね♡♡♡


今日は、大切なものを忘れてしまうというハプニングもあったけど無事に届けてもらえてよかったーーーっ🪽


バタバタしちゃってごめんね


わたしからのおやつ
ちゃんと食べてね🪄






こういう癒し系グッズ
わたしすごーくだいすきだから
うれしかったよ🫧


早速今夜使うね


たくさんのお気遣いや優しさが
すごく響いたお時間でした♡♡♡


初めてお会いしてから
たくさん遊びにきてくれて
たくさんの笑顔を見せてくれて
お会いするたびにGちゃんって
すごく優しさに溢れた
素敵な方だなってどんどんだいすきになるよ


魅力いっぱいだね♡


これからも変わらず
たくさんの笑顔の花が咲きますように


また月末も楽しみにまってるね


今日も素敵なお時間を
ありがとうございました








ぴのより




10.09 12:50

紹介しますっ🪻🪽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



いよいよ今月末に迫ったよ


みすへぶーーーんっ!


えっちなマッサージ屋さんからは
わたし含めこの5名が
エントリーしたみたいです


箱推し🪄
してくださったらうれしいです♡




🤍


仲良しさんたち
チケット何枚あるかなあ?♡


他のお姉さまの応援も
ぜひお願いします


🤍





素材作るために画像お借りしましたが
すぐに自分のフォルダからは
削除しました🫧🪄


🤍


わたしのことも
お店のことも

応援よろしくお願いします🧁




ぴのより




10.09 10:12

お得なホテル割引🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




🤍お得なホテル割引のお知らせ🤍



※わたしと同時退室の場合のみ適用
精算時にカードをお通しします



①【アマン】


1番割引率が高いホテルです♩
お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
ポイントが貯まり次第500円〜1000円単位でみなさまに使用しています





②【アイコット/ソフィア】


合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
こちらもポイントが貯まり次第
みなさまに使用しておりますので
休憩料金(6000円ほど)
無料になる場合もあります🫧



③『ホテルM』

メンバーズカード600円ほどの割引と
ラインクーポンの1000円引きがあるので
合計1500円〜1600円ほどの
割引が効きます



④アスタプロント

お部屋ランクにもよりますが
500円〜800円ほどの割引が効きます♩


⑤ナチュレ
300円〜500円ほどの割引が効きます



🤍


自分でメンバーズカードを待っている
ホテルを紹介させていただきました


わたしは、NGホテルはありません
みなさまのご予算やご都合に合った
ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩


わたしが個人的にカードを待っています


お店全体でしていることではありませんので
他のセラピストさまに同等の割引を求めたり質問したりなどはお控えください










ぴのより
10.09 10:10

11時からです♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます


今日はこの後11時からいます♡


空き枠はまたお知らせさせていただきます♩


あいにくのお天気ですが
今日も1日よろしくお願いします












ぴのより



10.08 21:47

明日は残り1枠〜2枠

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



明日も11時から出勤します
早くからのご予約
ありがとうございます♩


早くからご都合付けて
計画してくださったり
一緒に過ごすお時間を作ってくださったり♡
すごくすごーーくうれしいです


決して、当たり前ではないということ♡
わたしのことを必要としてくださっている
みなさんの気持ちをしっかりと受け止め、
マッサージやおもてなしを通して
たくさんの感謝の気持ちをお伝えしたいです♡


明日もとってもたのしみです🪄




🤍



空き枠お知らせです🪻🪽


(仮)
14時から15時ころまで
60分コースのみ


と、

16時半ころから18時半ころまで


🤍



残り1〜2枠となります


お時間が微妙な枠もあるので
詳しくはお店に直接
ラブコールいただけたらと思います♡


お時間タイミング合いそうな
お兄さま、いらっしゃいますか?


ご検討くださったらうれしいです♡


ネットからのご予約、ラブコール
お待ちしておりますね








ぴのより



10.08 21:29

️街中ホテル♡Hさんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



街中駅ホテル♡Hさんへ♡


早くからのお誘い
ありがとうございました♡♡


東京からはるばる出張
おつかれさまです♩


お会いできるの
すごく楽しみにしていました♡


ご予約をアテンドしてくださった方にも
感謝しなきゃだ〜


どんな形にせよ
どんな理由にせよ


Hさんとの素敵なご縁に感謝です🪄


すでにちょっと
酔ってたかな??♡♡


クールなお兄さんかな?って思ったけど
実際はすごーく優しくって
ちょっぴり陽気でノリもよくって


とても楽しかったです♡♡


Hさんが焼き鳥食べたって言うから
わたしも影響されて
食べたくなっちゃったよー


食べるの我慢するのつらい️笑


最後には素敵なお気遣いまで
ありがとうございました


この後、飲み過ぎないように
気をつけて楽しんできてくださいね♡


雨も降ってるのでね


また呼ぶよってお言葉
とてもうれしかったです♡
またタイミングが合いますように


あっという間のお時間でしたが
素敵なひと時を
ありがとうございました🤍









ぴのより






10.08 21:20

️アマン♡Aくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡


アマンにお誘いしてくれた
Aくんへ♡


今日もたのしいお時間を
ありがとう🪻🪽


遠くから来てくれて
いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ♡


Aくんからのお誘いをいただいたって
知った時は本当にうれしかった🪄


遠距離なのに
またすぐにお会いできてびっくり♡♡


Aくんがわたしのことを考えて
色々準備してくれたり
すごく遠くから会いに来てくれたり
Aくんの気持ちも行動も
感謝しきれないくらいしあわせで
わたしにとってすごく大切な存在だよ


Aくんのお顔見るだけで
ほっとするしついつい笑がこぼれちゃうくらい♡


今日も、階段のところまでお出迎え、
荷物も持ってくれて
何度お会いしても紳士Aくん🫧


わたしのことも
1人の女の子、人として
大切にしてくれてありがとう♡♡


おにぎりさんシール
大♡バージョーーーン
大切にするね♡
どこに貼ろうかな??
うれしい♡ずっと欲しかった♡





一緒に初のピノタイムしあわせ〜


これからもたのしみたくさん♡
末永く、仲良くしてね🫧


またいつでもメッセージ️してね♡
わたしも、するね♡♡


今日も素敵なお時間を
ありがとう♩








ぴのより



10.08 19:37

️アマン♡Kさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Kさんへ♡



初めましてのお誘い
ありがとうございました♡


前々から見ていてくださったみたいで
今日はやっとお会いできて
わたしもうれしかったです♩


初めましてなのに
前々から見てたよ♡って
ちょっと恥ずかしいですね


緊張して1人でお部屋を
何往復もしてたかわいいKさん♡


でもでも
とっても親しみやすくてすぐに打ち解けて
お話し盛り上がりましたね🪄


わたしの日記を見てくれていたおかげ♡
だからKさんに感謝感謝です🪻🪽


お片付けや整理整頓、ミニマリストのお話
とっても楽しくてわたしも更に
お片付け熱が上昇してしまいました♡


写真や動画を見ながらのトーク
盛り上がりましたね🪄


床には何も置かない!
服はハンガーに!


この2つ徹底しましょ


マッサージではわたしが少し
指圧しただけなのに
すごい気持ちいいってたくさん
褒めてくださってわたしもやり甲斐がありました♡


背中も足もカチカチだったから
少しでも疲れを癒せていたらいいなって
思っています♡♡


総選挙の応援もするよって
力強いお言葉までいただけたこと
本当に励みになりました


ちょっとシステムがややこしいですが
ぜひ応援していただけたらうれしいです♡


また年末あたりまでに
お会いできたらいいな🪄


今日は素敵なお時間を
ありがとうございました♡♡♡









ぴのより




10.08 19:30

️アスタプロント♡iさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

ぴのです♡



アスタプロントにお誘いしてくださった
iさんへ♡


今日はお仕事前に
会いにきてくださって
ありがとうございました♡♡♡


はじめてのお店で
わたしのことを選んでくださり
びっくりでした


すごーく若いお兄さんかなって思ったら
年齢を聞いて更にびっくりでした♡


程よい運動、脱毛、お水をこまめに飲む


このおかげかな??🫧


お顔と身体のギャップもすごくって
とっても綺麗なマッチョ♡
本当に本当に素敵


お肌も髪質もきれいで
わたし好みでした🪄


あの柔らかさが
今でも忘れられなくて
またまた
愛おしい気持ち…️♡


色々な芸能人に似てるって言われるみたいだけど、名前が上がる芸能人が全員かっこいいのさすがでした


わたしが似てる!って言った俳優さんも
ちょくちょく最近ドラマ出ているので
よかったら注目してみてくださいね♩


最後、もう少し時間あったら
よかったなあって思ったので
また絶対にリベンジさせてくださいね🫧


今日はオイルマッサージ
たっぷりしたので
しっかり水分補給してください♡♡♡


このあとの夜勤
無事に乗り切れますように


今日は素敵なお時間を
ありがとうございました♡


また、お待ちしてます🪻🪽








ぴのより



10.08 19:20

️アマン♡Tちゃんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Tちゃんへ♡


またすぐにお誘いしてくれて
ありがとう


ご予約したよ♡ってメッセージも
いただけてうれしかったです♩


まだお会いした回数は少ないけど
もう既に、お互い素をさらけ出しすぎている気がするよね


今日もミュージカル風のお遊びから
始まり、動画撮ったり歌ったり🫧


振り付けももう完璧だね♩
Tちゃんのノリがおかしくて、面白くて
いつもわたしの方がたくさん
笑わせてもらっているね♡♡


Tちゃんの大笑いしてる時のお顔
見るだけで本当に元気が出る


全ての生活や時間を
楽しんでいるんだろうなって
Tちゃんのことが
すごく羨ましいし人柄もだいすきだよ♩


そしてそして
シドニーからの今日は沖縄🏖️♡


今日のテーマは何かな?って
実は毎回の楽しみになりつつある〜


次回はなんだろう?♡


いろいろな面を含め
Tちゃんのノリについていける子は
きっとわたししかいないし
あんなこと一緒にやってくれるのは
Tちゃんしかいないと思ってる


お互い、オンリーワンってやつだね


今日はお時間なくて
最後バタバタしてしまってごめんね


またゆっくりと過ごせたらいいなあ♡


名古屋も、楽しんでいってらっしゃい🪻🪽
また写真とか動画も見せてね♡


今日も素敵なお時間を
ありがとうございました


また、待ってるね♡








ぴのより



10.08 12:20

ぴのの推し

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



いよいよ今月末に迫ったよ


みすへぶーーーんっ!


えっちなマッサージ屋さんからは
わたし含めこの5名が
エントリーしたみたいです


箱推し🪄
してくださったらうれしいです♡




🤍


仲良しさんたち
チケット何枚あるかなあ?♡


他のお姉さまの応援も
ぜひお願いします


🤍





素材作るために画像お借りしましたが
すぐに自分のフォルダからは
削除しました🫧🪄


🤍


わたしのことも
お店のことも

応援よろしくお願いします🧁




ぴのより





10.08 10:11

本日空き枠🫧🪻

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



今日はこの後11時から出勤です
今日も早くからのお誘い
ありがとうございます♡♡♡






空き枠お知らせです🪄


13時から17時ころまで



平日昼間のお時間帯となりますが
お時間タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか???♡


ネットからのご予約
ラブコール


お待ちしておりますね🪽🫧












ぴのより



10.08 08:52

ブルブルブルっっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


おはぴのちゃんです
昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます♡


愛犬の、身体を
ブルブルブルっっ

ってやるやつ(伝わる)?


に、夜中から朝にかけて
3回くらい起こされて
ちょっとだけ寝不足気味😴


シャワー浴びたら
きっと目が覚めるんだけど🚿♡


今日は朝からいいお天気になったね♡
雨の後の晴れ️って
なんだかすごく好き🪄


今日も1日がんばっていこう♡


それでは!また更新するね









ぴのより



10.07 22:40

ぴったり

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



先ほど無事
おうちに着きました


今日もたのしい1日だったなあ
って余韻に浸っています♡


お礼日記も書くね
Mくん待っててー



🤍


愛犬が、ぴったりわたしの横に
くっついてきて尊い

しあわせだあ


今日“も”
ぎゅーーってして
一緒に寝るんだ♡


それでは!
おやぴのなさい〜





ぴのより



10.07 08:40

世界はキミからはじまる

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


おはぴのちゃんです♡


昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます🪄



今日は目覚ましよりも早く目が覚めて
時間に余裕のある優雅な朝を過ごしていました


今日はこの後11時から出勤です♡
早くからのご予約ありがとうございます


今日も素敵な1日となりますように♩









ぴのより








10.07 00:10

極めるっっ!!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



だんだんと涼しくなって
毎日のお風呂が気持ちいい季節になってきたね♡♡


お風呂時間にはいつも気合いを入れるわたしですが今年は特に張り切っています🛁🪄


もっとお風呂時間を充実させようと
新しいキャンドルと入浴剤を
たくさん購入しました♡♡♡


ちょっと珍しいキャンドルとか
そこらへんでは売ってない入浴剤を
見つけて買うことにハマっております🧁


来月ははじめて
キャンドル作り教室に行くんだ〜!


何かを作ったり
デザインを考えるのは得意だから
今からたのしみです🤍


今年の秋冬は、
おしゃれなバスタイム🛁を
極めるに決定


かわいいキャンドルとか入浴剤があったら
ぜひ教えてください♡


それでは!
おやぴのなさい





ぴのより



10.06 23:50

️アマン♡Tさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Tさん♡


今日も早くからのお誘い
ありがとう


早くからお部屋に入ってくれて
そしてお時間も長くしてくれて
予定よりも長く一緒に過ごせたね♡


Tさんの言う通り
少しお会いしてないだけで
話したいことがたくさん溜まっていくの
不思議だね🪄


色々ありすぎだけど
Tさんとお会いできるのを楽しみに
今日はルンルンな気持ちで
事務所まで来たよ🫧


来月と再来月のことも
たくさんお話しできて

てことは…!
とか
この方がいいよね?
とかとか


新たなひらめきもあって
今日も本当に楽しかった🧁


やっぱり、性格が似てるなって
改めて感じたよ♡♡


似てるからこそこんなにも
仲良くなれたのかな


一緒に過ごせるだけでいい

ってうれしいお言葉もいただけて
今もまだ、なんでわたしなんだろう?って
疑問はある


でもでも、Tさんのお気持ちが
本当に嬉しいから
自分に自信持ってこれからも
Tさんに見合うような女の子でいれるように
がんばるからね


次もたのしみだな♡
お風呂溜めて、◯◯で待っててね♡
約束🪄








ぴのより



料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up