Page top

みらん
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
09.21 00:20

️ソフィア♡Wくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いくださった
Wくん♡


早くからのお誘い
ありがとうございました


お仕事終わりでお疲れの中
会いに来てくれて
本当に本当にありがとう🪄


Wくんの礼儀正しさに驚き

((気をつけ!礼!
本日はよろしくお願いいたします))


ついついわたしも対抗して
張り切ってしまった、そんなはじまり♩


真面目で、思いやりと気遣いがあって
そして丁寧で、本当に20代とは思えないくらい


わたしも見習いたい
真似したい


って思うポイントがたくさん


お仕事に対しても真面目で
Wくんのお話を聞いているだけでも
職場でのWくんの立ち位置や人柄が
想像できちゃうくらい🪄


Wくんは本当にすごい


第三者に
Wくんってどんな人?って聞かれたら
うーんって考えなくても

((真面目な人!!!))


って答えられちゃうくらい
真面目でしっかりもの


だからこそWくんからの
褒め言葉はすごくうれしくて
素直に“ありがとう♡”って
受け入れることができるよ


Wくんの気持ちいいのいいツボも
実は…今日は自信があったんだけど
ズバリ的中したみたいで
Wくんがリラックスしてくれている姿を見て
安心したなあ


くすぐったさを感じず
ゆっくりリラックスできたかな?


わたしのマッサージを
信用してくれているんだなあって
うれしかったよ


気を遣わずに
心からリラックスしてくれていることが
わたしにとってはいちばんうれしいの
 

お仕事もハードで、そして
金曜日ということもあって
どっと疲れがきていたと思うけど
少しでもエステでほっとひと息つけていたらいいな



これからも出張や会社の飲み会などなど
会社でのことが山ほどあるけど
疲れた時はまたほっとひと息、休みにきてね🕯️🫧



お話ししてスッキリするならお仕事の
愚痴も相談もわたしは大歓迎です♩


わたしも近々ひとりで東京に行くから
東京でのお話し
もっと詳しく聞いておけばよかった〜って
ちょっと後悔🌧️


秋葉原での推し活、すごく楽しめたみたいで、そのことをお話ししている時のWくんのお顔がキラキラ輝いていてなんだか愛おしく感じだよ


今度ゆっくりお話し聞かせてね


今日はあっという間のお時間だったけど
タイマー鳴るギリギリまで
みっちり楽しむことができて
わたしも夢のような素敵なお時間でした


今日から明日にかけて
ゆっくりぐっすり熟睡できますように😴


また、お会いできたらいいな
待ってるね🪄









ぴのより






09.20 22:29

️ナチュレ♡Nさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ナチュレにお誘いしてくださった
Nさん♡


はじめましてかと思ったら
2年ぶりの再会


事前にメッセージもくださっていたから
もかしたら、もしかしたら…
って思っていたけど不安と疑問が
うれしい確信に変わったよ♩


お店が変わってから
もう会えないかなあって思っていたけど
また見つけてもらえてうれしい


Nさんの笑顔を見て
うれしかったし元気そうで安心したよ


Nさんの環境にも色々と変化があって
元々少し離れた場所にいたわたしたちだけど
更に離れたところになっちゃったね🌧️


今回はタイミングよく出張で
また静岡に帰ってきてくれてうれしい


浜松をスルーしてそのまま
帰ることもできたはずなのに
わざわざ浜松で1泊して
わたしに会いに来てくれたと知り
とてもうれしかったよ


まだまだ自分に自信ないし
全ての人に好かれることって
なかなか難しいし🥲🌧️


って感じで
悩むことも実はたくさんあるけれど
こんな風に、
どこのお店に移籍しても
また見つけてくれて
わざわざ浜松に寄って宿を取って
タクシーを使って会いにきてくださる
お兄さんがいるんだなって思ったら
すごく活力になったし自分は恵まれていて
しあわせものだなって実感したよ🪻🫧


わたしのこと、そんなふうに
思ってくれていたんだ


ってことも新たに知れて
素敵なお時間だったな


大切にしてくれている人たちを大切に♡


ってよく聞くあるあるな言葉だけど
本当にその通りで


自分の存在価値とか存在意義って
なんだろう?って考えていたけど
その答えをNさんが教えてくれたよ♩


わたしの方が励まされた
そんなお時間でした🤤


今日は、2年前とはまた違った
流れだったり、マッサージだったと思うけど
出張の疲れ、少しは取れたかな?


『ぴのちゃんの笑顔を見ただけで
来てよかったと思った』


この言葉を
何回も何回も言ってくださったこと


まさにわたしが目指すセラピスト像だったから、すごく自分の心にも響いたんだ


性的な部分やサービスだけではなくって
お兄さんたちの心の癒しとか
心の拠り所とかわたしと過ごしている時は嫌なことも不安なことも全部忘れちゃうような


そんな空間を作り出せるように
これからも頑張っていこうって思ったよ🪄


外見だけじゃなくて
中身も磨くこと🪞


自分のことだけじゃなくて
周りのことも気にかけて行動すること♡


これからも意識して
もっともっと人間力を磨いていくね


わたしとの今日のお時間が
Nさんにとって
癒しであり、明日からの活力になっていたらうれしいです


次回はいっしょに◯◯食べようね️🤤エヘヘ
既にもう企んでるよ️ニヤニヤ


無事にホテルに着いたみたいで
安心
メッセージ️ありがとう


今日はゆっくり休んで
明日は気を付けて帰宅してね


素敵なお時間を
ありがとうございました


またお会いできますように











ぴのより





09.20 20:40

️アマン♡Kさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Kさん♡


はじめましてかなあ?って思いかや
お久しぶりです


だったね


お店が変わってもまた見つけて
会いに来てくれてびっくりだよー


もうお会いできないと思っちゃってたから
本当に本当にうれしかったよ🪄


わたしの勝手な被害妄想で終わって
本当によかった


見つけてくれただけでもうれしいのに
更にはわざわざ午後休を取ってまで
会いに来てくれて


わたしはお客さまのことを
待つことしかできないからこそ
ありがたいなあしあわせだなあって
すごくすごく思いました


本当にありがとう


“ 価値あるもの ”


無事にわたしたちの
テーマソングに決定したね🫧


口笛ふけちゃうのもすごいし
なにより音も綺麗で
今でも余韻に浸ってる





最後になって急に
一緒にカラオケしよってなって
テーマソングを熱唱


こんなに素敵な歌を
一緒に歌えるの本当にしあわせだったよ♡


これから恒例化していけたらいいな🪄


性感タイムでは


((それやばい♡))
((結局やばい♡))


ばかりだったKさん


って、これ書いたら
怒られるかな🤤


((結局))何をしても((やばかった))


そんなKさんだったけど
反応のいい男性は大好きだから
これからも結局やばいKさんでいてね


って、新しいあだ名というか肩書きが
できちゃったね


ぴのワールドに来てもらうどころか
わたしの方がKさんワールド️に
吸い込まれていったよ


最後バタバタとしちゃうくらい
あっという間でバイバイ名残惜しかったよ〜🥲


あと5曲は歌いたかったな️エヘヘヘヘ


3番目の風とか♡
制服のマネキンとか♡
太陽ノックとか♡
日常とか♡
きっかけとか♡


↑ほぼわたしの好きな曲を書いてみた


きっとまた、笑顔溢れる
楽しいお時間になるね


急に居なくなったり消えたりはしないから
またKさんのお時間あるときに
遊びにきていただけたらうれしいな


改めて、これからも懲りずに
仲良くしてね


今日は、素敵なひと時をありがとう🫧









ぴのより



09.20 20:20

️ソフィア♡iちゃんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いしてくれた
iちゃん♡


お久しぶりにお会いできたね
そしてやっとやっとだね


またお誘いしてくれて
本当に本当にありがとう


iちゃんが空いてるときに
わたしが出勤おやすみだったり
なかなかお互いのタイミングが
合わなくてだいぶ寂しい思いをしていたから
今日も無事会えるかな?って
すごくドキドキしちゃってた


前日のメッセージで
((もっと長い時間一緒にいたいな))


って言ってくれたことも
すごくうれしかったよ🫧


iちゃんってクールで、いい意味で
人に無頓着(?)な印象があるけど
会いたい♡好き♡って
たくさん伝えてくれるから
実はわたしが思っているような性格とは
真逆の人なのかもしれない…🪄


ってことに気付いたよ


遠くまで出張に行っていたばかりなのに
すぐにわたしに会いに来てくれて、
そして素敵なお土産まで🪻🫧


iちゃんの行動も、気持ちも
どれも全部うれしくてうれしくて
わたしはしあわせだなぁって実感したよ♩


いつもはしないようなことも
してみたり🍽️


まったりとイチャイチャが
多めのお時間になったね


お仕事のお話しだから
今日はあまりしない方がいいかな?って
実は、わたしの方から色々聞くのは
ちょっとだけ遠慮しちゃってたんだけど
iちゃんの方から積極的に
出張先でのことをたくさん聞かせてくれて
楽しかったなあうれしかったなあ


わたしも行ってみたくなったよ


おいしいものたくさん食べたいし
プールも入りたいし
ちょっとセクシーなお店にも行ってみたい🤤笑


妄想が広がったよ


妄想といえば
いつか◯◯したいね
いつか◯◯行きたいね

ってiちゃんと2人でやりたいことが
ぽんぽんと出てきて楽しかったな


いつか実現できたらいいよね


マッサージもお話も
今日は今まで以上に内容が濃かった気がするよ


iちゃんにも
楽しんでもらえていますように


これからも懲りずに
なかよくしてね


改めて今日も素敵なひと時を
ありがとうございました🪄









ぴのより





09.20 12:20

割引ホテル🪄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


こちらの日記は予約投稿です





🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




🤍お得なホテル割引のお知らせ🤍



※わたしと同時退室の場合のみ適用
精算時にカードをお通しします



①【アマン】


1番割引率が高いホテルです♩
お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
ポイントが貯まり次第500円〜1000円単位でみなさまに使用しています





②【アイコット/ソフィア】


合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
こちらもポイントが貯まり次第
みなさまに使用しておりますので
休憩料金(6000円ほど)
無料になる場合もあります🫧



③『ホテルM』

メンバーズカード600円ほどの割引と
ラインクーポンの1000円引きがあるので
合計1500円〜1600円ほどの
割引が効きます



④アスタプロント

お部屋ランクにもよりますが
500円〜800円ほどの割引が効きます♩


⑤ナチュレ
300円〜500円ほどの割引が効きます



🤍


自分でメンバーズカードを待っている
ホテルを紹介させていただきました


わたしは、NGホテルはありません
みなさまのご予算やご都合に合った
ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩


わたしが個人的にカードを待っています


お店全体でしていることではありませんので
他のセラピストさまに同等の割引を求めたり質問したりなどはお控えください










ぴのより
09.20 09:20

本日空き枠お知らせ🪄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



今日もこの後11時から
出勤させていただきます


♡空き枠のお知らせです♡



①15時半ころから90分コース


②19時ころから90分コース



残り2枠ですっ



お時間限られておりますが
ぜひご検討くださったらうれしいです


ラブコール
お待ちしておりますね


ネットからのご予約も
とってもうれしいです


素敵なご縁がありますように🪻🫧












ぴのより




09.19 23:10

️アイコット♡Aくんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくれた
Aくん♡


またすぐに会いにきてくれて
ありがとう


いつも遠くからなのに
Aくんからは距離のことを一切言わず
会いたかったから来たよって


いつも本当にうれしいし
もっともっと
感謝の気持ちを伝えたいのだけど
ありがとう以上の言葉が
見当たらなくてごめんね🥲


しあわせだなって
心からそう思うよ🪻🫧


優しいかわいいAくんの表情見ると
いつも心が落ち着く


怪我の心配もありがとう♡
すぐに️くれたのも
こうして心配して会いにきてくれたことも♡


すごくうれしかったよ


わたしからのちょっとした
えっちな?サプライズに
目を丸くして驚いてるAくんのお顔が
かわいすぎたね


(誰がじゃ️)


キレキレなツッコミもいいね🪄


大興奮してお写真取るの忘れちゃったけど
わたしの大好物たくさんのお土産も
今回もすごくうれしかったし
おうち帰ってからいただくのがたのしみ🤤♡


こんなお時間だけど
お蕎麦たべちゃおー


海苔巻きのおせんべい
とっってもおいしいよ
ネットとかでも買えるのかな?


欲張らず大切にいただくね🤤


今日はAくんへの
愛おしい気持ちが溢れすぎてしまった日


愛おし溢れ記念日だよ


帰り道がとにかく遠いから
Aくんが1人で帰る姿想像したら
寂しくて泣いちゃうくらい心配だけど
おうち着いたらまた必ずメッセージ
送ってね🥲


次は9月はじめころかな〜
って間違って言ってるの癒されたよ


9月はじめころは、もう過ぎちゃったから
10月はじめころに♡


またお会いできたらいいな


今日もあっという間の素敵なお時間を
ありがとう


またあそぼうね












ぴのより





09.19 22:40

️アスタプロント♡Kさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アスタプロントにお誘いくださった
Kさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました


早めのお時間帯からのお誘い
すごくドキドキしちゃったけど
実際にお会いしたら
歳も近くてお話ししやすくて
うれしかったよ


やっぱり、某芸能人にそっくりだよ


自分で言うのはちょっと…
って言ってたけど
言いふらしてもいいレベルだからね♩


趣味のお話をしていたら
その流れでまさかの共通の趣味が発覚して
その瞬間、お互い口数増えるんだもん


一気に口数増えて
わたしも興奮して
ちょーーー早口になってた気がするよ


今思い返したら
かなりお恥ずかしい♡笑


((◯◯好きな女の子いいよね〜))


って言われて尚更


それだけじゃなくって
好きなタイプとか価値観とかも
どこか似ているところがあって
うんうんわかるーって
たくさん共感し合ったね


かっこいいのに
◯◯な性格なところが本当にすき🪻🫧


これからもその性格を
ぜひ積極的に維持していってください


気の合うおともだちがいるのも
とてもいいことだよね


羨ましいよ〜


もしまた次回お会いできたら
あの後どんなお話をしたのか
ぜひ聞かせてね


趣味のお話であと数時間は話せる!
ってくらいたのしいお時間だったよ


またたくさんお話しできたらいいなあ


今日は素敵なひと時を
ありがとうございました


またお会いできますように🩵🧡










ぴのより




09.19 21:20

明日は残り2枠です🪻

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

こちらの日記は予約投稿です



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




こんばんは



今夜もぴのブログを見てくださり
ありがとうございます🫧



明日は10時半から
出勤させていただきます🪄



空き枠のお知らせ




①15時半ころから
〜90分コースまで♡



②19時ころから
〜90分コースまで♡




残り2枠となります🪻🫧



限られたお時間ですが
タイミング、ご都合合うお兄さま
いらっしゃいますか?


ご検討くださったらうれしいです


ネットからのご予約
お電話からのご予約


お問い合わせだけでも
お待ちしておりますね



明日も素敵なご縁が
ありますように



ぴのより




09.19 18:40

️中田島♡Sさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



中田島にお誘いしてくれた
Sさん♡


日曜日ぶりにまたお誘いしてくれて
ありがとう


ご予約は更に前からだったから
すごくびっくりして
前回わたし何かしたかな?って
ちょっとだけビクビクしてたけど
何もなくてよかった


『またすぐ来ちゃった』って
言ってくれた時のSさんの表情
今でも忘れられない🪄


こんなにもすぐにお会いできるなんて
思ってもいなかったから
またわたしのことを選んでいただけて
本当に感謝しているよ


今回は前回のお話の続きができて
終始、キャンプやグランピングトークで
大盛り上がりだったね


キャンプに行って
お肉がメインじゃないところが
もうガチガチのキャンプ好き

って感じがして
さすがだなあと思ったよ


わたしはまだまだ
初心者だから本当に尊敬


わたしもお外でのごはんや
焚き火がだいすきだから
お話ししててついつい興奮気味に
聞いたり、語ってしまった


愛犬とキャンプ♡
愛犬とグランピング♡


どちらもいいよね
妄想がたくさん膨らんだよ


次回、ゆっくりと
旅行の写真を見せるから
たのしみにしててね


(どうしても見せたいタイプの人)


キャンプならではの良さとか
共感できることが多くって
すっごくうれしかったなあ


お時間があればずーーーっと
お話ししていたいくらい
きっとお話のネタが尽きない自信あるよ


今日はお話しだけじゃなくて
密着もたくさん楽しめて
Sさんからの『気持ちいい♡』も聞けて
前回以上に濃厚なお時間になったね


次回までちょっと長いけど
今日のこと忘れないでね


『また来るからね♡』って
バイバイできたから
寂しさよりも次回の楽しみの方が
大きくなったよ


今日もいっぱい褒めてくれて
そしていっぱい優しく接してくれて
とてもうれしかったです


次回も精一杯おもてなしさせてね
体調には気を付けて
お仕事頑張ってきてね


またお互い元気な姿で
再会できますように🧸🩵










ぴのより





09.19 16:40

️アイコット♡Tさんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくださった
Tさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました


先日はわたしの怪我もあって
お会いできなかったけど
こんなにも早くまたお会いする機会をくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです‍♂️


懲りずにまたお誘いしてくれて
本当にありがとう🥲🤍


だいぶドキドキで緊張していたけど
Tさんのフラットな性格に
すごく助けられたよ🪻🫧


わたしが言うことや、することを
たくさん笑ってくれて
たのしいはじまりになったね


シャワーでもベットでも
自ら腰動いちゃうくらい


たくさん気持ちよくなってもらえて
うれしかった


ゴルフトークも盛り上がって
お時間足りないくらい


平日にゴルフ行ける仲間がいるの
うらやましいな〜


土日は人も多くて
なかなか思ったように動けないから
やっぱり平日がいいよね🪄


ゴルフトークしてたら
わたしも思いっきり打ちたくなったー


山梨のゴルフ場
聞くの忘れちゃったから
よかったらまた教えてね


最後はわたしの大好きな
ゼリーの差し入れもありがとう


飲み物もたくさん🫧
Tさんのお気遣いがとっっても
うれしかったよ


2人の合言葉的な
ピースポーズ
ちゃんと覚えてくれたかな


なにか嫌なことあったら
あのくだらないポーズ思い出して
ちょっとでも『ぷぷっ🤣』って
笑ってもらえたらうれしいよ️♡


忘れないでね♡


今日はあっという間のお時間だったけど
ポーズといい、◯◯サービスだったり
たくさんたのしい話題があって
しあわせなひと時でした


お仕事終わりにお時間あった時は
ぜひまたぴのワールドに遊びにきてね








ぴのより



09.19 14:20

️アイコット♡Oちゃん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アイコットにお誘いしてくれた
Oちゃん♡


今月もまたお誘いしてくれて
ありがとう


お会いしてからの延長も
うれしかったよー


いつもとはちがうスタイルでの
ぴのさん待ち🛏️🤍


ちょっとぐったりうとうとしてる感じ🫧
少しお疲れだったかな?


Oちゃんがお部屋を暗くして待ってるなんて
今まで一度もなかったから
今日はなんだか新鮮だったよね


◯◯で待ってて♡


ってわたしのちょっとした
要望ちゃんと守ってるんだもん


『かわいいねえ』って言う時の顔が
完全に、犬宛てに言う時のお顔になってたよー


わたしも、3匹目の犬ですか?


かわいいのは
◯◯◯キ
してるだけとか言わないの♡


でも最近は
言わなくなった気がする


オールで常にかわいいということ?エヘ


去年に引き続き、今年の冬もまたひとつ
思い出が増えそうな予感だね


希望の日が空いてたらいいよね


ワクワクな計画もできて
ワクワクしているうちに
あっという間にお時間過ぎたけど
今日もたのしかったよ🪻🫧 


飛ばして飛ばして
いっぱい飛んじゃう〜


また飛ばしにきて♡笑


今日も素敵なひと時を
ありがとう🪄









ぴのより




09.19 13:40

残り1枠です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



16時以降のお誘い🪻🫧
みなさまたくさん
ありがとうございます♡


お会いできるのたのしみです
ご指名してくれて
本当に本当にうれしい


がんばるね




🤍




残り1枠となりました


お店へのお問い合わせ
お待ちしております


ぬるぬるトロトロになっちゃう
ぴのワールドに来てみませんか♡?






ぴのより




09.19 12:20

本日空き枠です🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


こちらの日記は予約投稿です



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





ぴのです♡


今日も元気に出勤してます


早くからお誘いくださった

Oさん♡Sさん♡Aくん♡


ありがとうございます



次回から13時から
最短空き枠です🪄


15時半頃まで♡


その次は
18時から20時まで♡


残りお時間もラブコール
お待ちしておりますね




ぴのより





09.18 22:20

️好きと想いが溢れちゃ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



Rくん♡


素敵なクチコミ投稿
ありがとう


いっぱい書いてくれたんだね
愛がたっぷり詰まっていて
クチコミ読んでいるだけで
Rくんのあの笑顔が頭に浮かんできたよ


本当にうれしいな


いつも、こんなにもたくさんの
おもてなしと気遣いをありがとう


いつも全力でありがとう


って


この2つの言葉を必ず言ってくれるけど
それはRくんがいつもお店のルールを守って
色々としたい気持ちをぐっと我慢して
わたしやお店のことを大切に思ってくれているからこそ、わたしもそれ以上に期待に応えたい、満足してほしいって想いが強くなるんだよ〜️🫧


わたしは、お金をいただいている分
全力でおもてなしやサービスをするのは
当たり前のことだけど


それでもやっぱり
お互いの思いやりや気遣いで
成り立っているお時間だと思うから
Rくんは特にそのことを
理解してくれている気がするんだ🪄


いつも大切にしてくれて
ありがとうね


これからもRくんに満足していただけるように、最上級のおもてなしを極めていくね


疲れた時はまたぴのワールドに
癒されに来てね🪻











ぴのより






09.18 22:10

️目指すはお姉さん風😴

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



Kくん



お忙しい中
クチコミ投稿してくれて
ありがとう



ちょっとだけお姉さん風になったわたし


ええ
ちょっとだけ?


お姉さんになりたくて
色々がんばってるんだよー


Kくんも一緒にプロデュースしてくれて
2人でいいオンナ♡いいオトコ♡(風)
がんばってるもんね


((◯◯風))だけでも
充分だと思うの〜♡♡


気持ちが大切だね


いっぱい文章書いてくれていて
びっくり本当に本当にうれしいよ🪻🫧


口下手でメールとか文章は苦手って
言っていたけどいつも口下手ながらも
伝えたいことや思っていることを
一生懸命、言葉や文字にして伝えてくれるの
Kくんの愛をたくさん感じているよ♩


これからも、
その気持ちに応えたい


これから先もKくんが望んだ
いい関係でいられたらいいよね


いっぱい癒せるように
わたしもがんばるね


また会えるのもワクワクしながら
いい子にまってるよ










ぴのより





09.18 21:50

明日11時からいます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



今日もぴのブログを見てくださり
ありがとうございます



今日は1日おやすみいただいていました
クチコミのお礼日記も
少しずつアップしています♩


たくさんのクチコミ投稿
ありがとうございます


日々のモチベーションになってます🪄




🤍



明日は11時から
出勤させていただきます


早くからお誘いくださっている
お兄さま方
ありがとうございます


最新の空き枠はまた明日
お知らせさせていただきますね


明日も素敵なご縁がありますように🪻🫧











ぴのより




09.18 15:20

️16回記念🪻

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



Eちゃん♡


素敵なクチコミ投稿
ありがとうございます


16回記念だよー


いつもたくさん遊んでくれて
本当にありがとう


Eちゃんは
10回目とか9回目くらい!
っていつもいうんだけど
だいたいいつもまちがってる️笑


大間違いだよ


素敵な◯◯と素敵な◯◯


が、いつもの教訓になっているけど
やっぱり意識するだけで
全くちがうよね♡♡


これからもその教訓にしたがって
素敵な◯◯で
たくさん思い出を作っていこう🩵🩵🩵










ぴのより







09.18 14:20

️目指すは満点の笑顔

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



あっくん♡



今回もうれしいクチコミ投稿
ありがとう


お会いするたびに必ず書いてくれるのは
もう何年も変わらず


ネタも尽きてくるだろうに🥲


でも前回は

((尽きることなんてありえないよ))


ってうれしいお言葉
いただいちゃった


98年生まれの同い年ということもあって
当時流行っていたくだらない遊びとか
おもちゃとか🪄


共通のお話したくさんでいつも
驚くほど盛り上がるよね


前回よりも
100%くらいレベルアップしてる!


も、恒例になりつつあるから
次回は200%のレベルアップを目指していくよ


あとあと
乃木坂ちゃんの振り付けなら
任せてね


またたのしみにまってるよ〜









ぴのより




09.18 13:20

️体全体つかっちゃう🪄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ぷうちゃん♡
このお店になってはじめての
クチコミ投稿ありがとう


前回のお店のクチコミが
もうなくなっちゃったんだねー🥲


((まだまだこれからだよ))
((前回の数をすぐ追い抜くから))


ってすごーくポジティブな言葉を
わたしにかけてくれて
先日はとてもうれしかったな


出張もたくさんの中
無理矢理と言っていいほど
いつもお時間作ってくれてありがとう♩


体全体を使ったマッサージ🪄
ぷうちゃんすごく気に入ってくれてるよね


反応が面白くていつもたのしいよ


えっちよりも
たのしいお時間多めの方がいい!
っていつも笑顔溢れるおもしろおかしい
お時間を一緒に過ごしてくれて
マッサージしながらも
ゲラゲラと笑うぷうちゃんに癒されてます


今月のご予約も既にしてくれて
ありがとう


またたのしみにしてるね









ぴのより




料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up