Page top

まなつ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-17 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着

2024

8月

SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 2728
293031
08.31 22:51

変態なほど情報通だった

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


朝“台風どうなの〜”って日記書いたら

教えてくださったお兄さんがちらほら♡

今回は情報がよく変わっちゃってて

もうわからなくなってきてたから

とっても助かりました(*´•ω•`*)…

ありがとうだよ🥰


そんなお兄さんたちは

いつも色んな事知ってて教えてくれて

すごいなぁ、なんてよく思ってます🤍

もちろん変態の知識も♡♡


そういうハングリーな精神が

変態へと育てていってるのかな💭🫧笑


わたしももっともっと

普通のことも変態なことも

いっぱい勉強していきますっ٩(๑•ㅅ•๑)و❣️


いまプレイで気になることあるから

まずはそこからかな〜🤍🤍

なんだと思う?🪄︎︎◝✩


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


08.31 20:21

🤍アイコットI様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




選んでくれてありがとう♡‴


最初はそっけないお兄さんなのかな…🥲


ってちょっと不安になっちゃったけど


緊張してただけみたいで安心でした♡


強張ってたからだも触っていくうちに


びくびくっ♡ってしながら


力抜けていってる感じ伝わったよ️🤍


割と早く緊張ほぐれてよかったぁ




あっちは全くやらなくてだったから


他の気持ちいいところどこだろう?って


探すところから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


でも感度抜群すぎちゃって


あっという間にバレちゃったね///




その後は我慢大会٩(๑•ㅅ•๑)و❣️


何度も何度も寸止めされちゃって


どんどん我慢できる時間も短くなったけど


よく耐え抜きましたっ




ケガしてる中遊びにきてくれて


ありがとうね🥹


あの後大丈夫だったᵃⁿᵈ楽しめたかな?


早く良くなるように祈ってます🥹




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




08.31 16:41

愛してるの日だって♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今日は「I Love Youの日」

この世でもっとも愛するものはなんですか?

に回答♪


仲良しちゃんたち♡♡

みんなで集まってる時は

この時間が愛おしい〜🥰こんな幸せでいいの?

ってなってる


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

08.31 14:11

🤍アスタK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




久しぶりにありがとう♡‴


いつも前もって予定立ててくれるKさんが


急遽!って珍しい🥺


“今日しかないって思って!”って


少し遠くからなのに


すぐ行動にしてくれたの嬉しすぎる🥹




今回は初めてのとろとろのやつ🛁🫧


いつもいっぱい感じてくれるKさんだけど


この日は特に敏感だったね(*´•ω•`*)


何回も上がってきちゃって


気持ちいい~♡だったけど


まだまだイカせないよっ🥰って


我慢たくさんさせるの楽しかったなぁ♡♡




すっかり変態さんになったお身体は


どんどん敏感になっちゃってって


少し触っただけでもビクビクしながら


やらしいお声漏れてたの可愛すぎたよ




えっちな時間はもちろん楽しいけど


趣味も一緒だからお話も忙しい!笑


しーんってなる時間なんて


一瞬もなかったね❣️


Kさんとお話するたび成長できてる


気がしちゃうよ、ありがとう♡


そしていつも先回りした差し入れまで


本当ありがとうね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱🤍




またKさんの可愛い笑顔と


たくさんのお話聞ける日


楽しみに練習に励みますっ*




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




08.31 12:21

8月もありがとうだよ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


8月もありがとうございました🤍

台風台風、で月末の出勤が

読めなくなってしまって

いつもみたいに“今月もラスト何日〜!”

なんてできなかったけど🥹

今月もたくさんの変態紳士様とお遊びできて

とっても楽しい1ヶ月でした♬*°


今月は毎月の出勤よりも

4日多く出れてた….*・゚(*º∀º*).゚・*.

今週のわたしは褒めて褒めて星人と化してました笑


それもこれも遊びにきていただける

お兄さんたちのおかげです♡

9月もよろしくお願いしますっ🫶🏻💭🤍


この写真のわたしすごいむちむち!

って思ったけどたぶんデフォ…///

来月の撮影会までに

いっぱい痩せれたら嬉しいけど無理だから←

きもーーーーーち痩せたいなぁ…🥺


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

08.31 10:21

🤍レギャンA様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




選んでくれてありがとう♡‴


まだまだ変態紳士倶楽部初心者さんな


Aさんっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


お部屋入ってからひしひし伝わる

\\\ 緊張 ///





まだまだドキドキしちゃうよね️🤍




特別変わった事はしないけど


攻められるの気持ちよかった…って


嬉しいな(⑉• •⑉)


Aさんのお身体どこ触っても


すぐびくびく反応しちゃって


えっちだったもんね


反応良すぎて中々他の場所いけなくて


困ったᵃⁿᵈ楽しかった(*´•ω•`*)




そんな可愛いAさんの反応見てたら


わたしもテンション上がっちゃって


あれもこれも…ってなっちゃったけど


気付いたらとろとろなお顔のAさんが


唾液ほしい…ってぱくぱくしてて♡


Aさんもどんどん上がってきて


曝け出してくれたの嬉しかったなぁ💭🫧




最後は趣味のお話まで♡♡


プレイ前とは別人かのように


たくさんお話してくれて嬉し🫶🏻


ちょっと仲良くなれちゃった!って


思いながら帰りました(´,,・ω・,,`)




また遊べたらもっとえっちな時間に


しちゃおうね♪




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




08.31 08:41

土日はおやすみです

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はおやすみです(*´•ω•`*)


今週末はおやすみになっています🤍

雨止んでる時間長いけどどうなんだろう🥺

もうなに見ていいかわかんなくなって

諦めました(*´•ω•`*)…


今日も気をつけて過ごしてね

素敵な週末を♬*°


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

08.30 22:31

🤍アプレストS様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



初めてありがとう♡‴


Sちゃん、って呼び方なんだか珍しくて


どきどきしながら呼んでました️🤍


ここらへんのホテルわからなすぎて


あのお部屋に迷い込んじゃった…って


最初たくさん弁解してたの可愛かった笑


ハードな事はしないから


安心してくださいっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




とってもえっちな︎だったSちゃん♪


可愛くてたくさんいたずらしてたけど


実はそんなにってことが判明


言ってくれてありがとうだよ。笑




じゃあ他に好きなところは~?って


探し始めたらビクビク♡


触れるか触れないかの


ぞくぞくしちゃうフェザータッチ♡に


おたまさわさわ(*´•ω•`*)




すごくわかりやすく反応してくれて


大好きなところ、攻め甲斐あったなぁ///




あそことあそこ同時に触ったら


あっという間だったね🥰




素敵な趣味のお話もおやすみの過ごし方も


最後は色々お話してくれて嬉しい♬*°


なかなかこういうお店は使わない、

ってお話だったけど


またたくさん攻められたくなったら


ぜひ遊びにきてね(´,,・ω・,,`)




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








08.30 20:41

想像通り…かな?///

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:夏休みの宿題って

ちゃんと終わらせてた?に回答♪


終わらせてたよぅ(⑉• •⑉)

やってそうでしょ


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

08.30 17:21

次回月曜日です♬*°

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


今日は明日のご予約の変更で

ちょっとだけ出勤してました🤍

今日の方が天気良さそうだから〜…

って日程変える提案、ありがとう🥹

夜も気をつけて過ごしてね♬*°


なので明日は休みに変更です(*´•ω•`*)

次回は9/2(月)になるので

週明けからのお誘いお待ちしてます🥰


今日はこんなに晴れてびっくり…!

もうひと踏ん張りだね🤍


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

08.30 10:01

🤍アマンK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


今回は久しぶりなサプライズお遊び🤍


それもタイミングが


またちょうどよく重なっちゃって…


だねっ(⑉• •⑉)︎笑


その割には色々しっかり準備して


毎回かわいい格好で待っててくれるの、


今回はなにかな~?って


ドア開けるのいつもわくわくだよ♡♡




そして今回のも最ᵃⁿᵈ高🥹


可愛い!って思うのが


きっと一緒なんだろうなあ(*´•ω•`*)


これは着衣エロが好きなわたし達だからこそ


わかるフェチなのかもしれない。笑




そしてあのおぱんつがね!


コスプレについてる謎のやつ


あの面積の小ささも嫌いじゃないけど


Kさんは素敵(?)なこだわり持ってる




今回もたっぷりたっぷり犯させてもらって♡


今回はいれないのかなって思った


…なんていれないわけないでしょ


わたしの最後の楽しみなんだもん♡


いっぱい堪能させてもらいました🥺🥺🥺




今回もご飯のお供ありがとう♡


↑これのお話したっけ?🥺


あんまり得意じゃないってお話したけど


とってもおいしくてぺろひでした///




そしてまたお礼書く前に遊びにきてくれて


楽しいお時間ありがとう♡


そのお礼も書くから待っててね✎*。


…いつかお礼間に合う日くるかなぁ



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
08.30 07:51

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日もおやすみです(*´•ω•`*)


連日、台風の情報に張り付いてます💭

出来ることはしたし、

みんなにも“気をつけて”としか

言うことしかできないけど🥲

大変な地域は少しでも被害が少なく

すみますように( ´:ω:` )


心配して連絡くださった方もありがとう🤍

優しさにほっこりしました⋆*❁*


それでは今日も1日お気をつけて🥲

行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

08.29 20:51

🤍アマンY様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


今回はスパン短かったけど


やっぱり“久しぶり~!"感は


否めなかったね🥹笑



わたしの日程のススメで


お盆の予定組んでくれてありがとすぎる🥲


でもせっかくだし!って気持ちも


いつもとっても強いの(*´•ω•`*)…




前回も可愛いレアな姿だったけど


今回みたいな安定の可愛いちゃんも


わたしは好きだなぁ🥰


きっとお洋服の好み一緒なんだろうね


どのサイトで買った~?みたいな


わいわいした女子トークも楽しい♡♡




し、プレイ中の乱れっぷりったら♡


前回はぴゅっぴゅ2回だったけど


今回はぴゅっぴゅの前の


たくさんの止まらないお潮


射精前に出るお潮って


なんかエロさ増すよなぁ、って


いつもいじめちゃってます///




恥ずかしそうに感じてるYちゃんのお顔も


これまたかわいい️🩷


わたしだけに見せてくれるそのお顔が


大好物なのです(⑉• •⑉)




次回はまたあの時期に、って


言ってたけど


いつも我慢出来なくて遊びにきてくれるから


ちょっとだけ期待しちゃってる


どちらにせよまた遊べるの楽しみに


待ってるね♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




08.29 18:51

ひとりSMしてます♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:足がしびれて動けません。

対処法はありますか?に回答♪


わたしは痺れてるの触ってると

早く治る気がしてる🥺

いたあい!ってなるけど

それもなんか快感(*´•ω•`*)笑


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

08.29 16:01

しっかりヤッてました

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


引きこもる予定だったわたしですが

午前“そんな雨降ってない!ちょっとお外でよう”

昼“そんな雨降ってない!ランチいこう”

…でしっかり家にいませんでした←


川見にいこう!で流されるタイプだな…


お昼寝も終わって起きたらこの豪雨…

帰るタイミングばっちりすぎた🥺

この後はしっかりお家にいます(*´•ω•`*)


何回も何回もしつこいけど

本当に気をつけて過ごしてね(´・ω・`)


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

08.29 13:21

公式LINEについて💭

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




公式LINE始めました🤍




ID追加@603xgbnk


QRコード追加

このQRコードをスクショすると


追加画面で使えます♬*°



IDかQR、


どちらかでお友達追加できます




基本的には本指名様の姫予約等に


使っています(*´•ω•`*)



ただ風俗っぽいワードが出ると


アカウントが使えなくなる可能性があるので


姫予約 → 予約


3P→ ラムちゃんと3人で


などなど


少し言葉を濁していただけると


助かります🥹




アナル・前立腺などのアダルトなワードも


ご遠慮ください🤍




ヘブンやXが使いにくい、や


LINEの方が連絡の都合がいい、


方に向けて作ったアカウントなので


無理な友達登録は勧めていません*̣̩⋆̩




貴方様のご都合の良いツールで


話しかけてくださいね🫶🏻




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




\\\\4の付く日は4,400円off////









08.29 07:41

いつもお家にいる時なに

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日もおやすみです(*´•ω•`*)


家でやる事も全部済ませて時間ありすぎて

自炊ご飯豪華になっていってます(っ˘꒳˘c)…

今日は何品作ってしまうんだろう()

家も好きだけどやっぱりお外行きたいな🥺


相変わらず気をつけてお過ごしください💭🫧

行ってらっしゃい(´,,・ω・,,`)


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

08.28 23:01

お互いに気持ちよく…𐔌

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:オキニトークの終わりどころって

どこだとおもいますか?に回答♪


話が終わったっぽかったら?…🥺

トークのやり取りする方は

内容さっぱりしていて

そんなに長引くお話もしてない気がする🫧


オキニトークもXも公式LINEも

みなさん対応良すぎて

改めていいお兄さんたちばっかりだなぁ、

って思い直したお題でした♡


たまに仲良しさんからくる

ちょっとした連絡も好きだったりする🤍


わたしはマイガールしてくださった方は

自動相互フォローの設定をしているので

オキニトークでの

“初めまして”や“フォローありがとう”などの

一言のご挨拶や

初めましての方からのコピペのような文、

こちらに思いやりが感じられない内容などは

一切返信していません(*´•ω•`*)


女性さんたちはAIではなく

対、人でのチャットになります🫧

お互い気持ちよくお話できたらいいですね♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////



08.28 20:41

🤍アイコットH様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




久しぶりにありがとう♡‴


恒例の時期だったから


そろそろ遊べちゃうんじゃないかな?


って思い出してた矢先の連絡🤍


いつもスムーズに遊ぶ予定立ててくれて


さすがってなるよありがとう🥰




今回はちょっと諸事情で🤏笑


いつもより短めのコースだったけど


もちろんそれでも遊べるの嬉しい🥺


一緒に過ごす時間は目一杯


気持ちよくなって欲しいから


今回も全力みりさんです🤍🤍




結果︎回戦まで出来ちゃうHさんは


本当すごいっっ❣️


みりさんだからだよ~なんて


いつも嬉しいこと言ってくれるから


それもほくほくしちゃってます///




長く仲良くしてくれてるからこそ、


お互いの事もわかってて


こうしてえっちな楽しい時間に


できるんだろうなぁって改めて思いました♡




“やっぱり時間が物足りない!”って


最後に言ってくれたのも嬉しい🥹


次はこの頃に…ってお話してくれたの


わくわくしながら待ってるね(*´•ω•`*)




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








08.28 18:01

リクエスト出勤について

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




オキニトークor受付さんへのお電話で


リクエスト出勤も受付ています🐈‍




シフトの時間外や休みの日でも


予定が大丈夫であれば

お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡


“お休みなのに申し訳ない…”


って言ってくださる紳士さま、


お会いできる方が嬉しいです🥰


気軽にお問い合わせください♬*°



当日はオキニトークだと


気付けない場合があるので


受付さんへのお電話でお願いします\★/




シフト表記が“休み”の所は


1日お休みさせて頂く日なので


そちらだけご注意くださいね‍♀️❣️




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




\\\\4の付く日は4,400円off////













08.28 14:21

🤍アイコットM様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


この日はいまから連休.ᐟ.ᐟ.ᐟの日


だったね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


お仕事終わっておねむの中


頑張って耐えてくれてありがと🥹




最近のわたし達は


“この間遊んだばっかりなのに~!”


の繰り返しな気がする


そんなに時間経ってるっけ?!って


なるくらい


楽しい時間を過ごせてるって事ですね♡


いつも早め早めに予定立ててくれて

ありがとうすぎるよ🤍🤍




今回は久しぶりのあの下着で


あれ着るだけで


なんかえっちなのなんでだろうね?😕💭


Mくん、プレイ中はいつも

ずっと興奮してくれてるから


変化は特にわからなかったけど←


喜んでくれてたと思ってるよ♡笑




いつも差し入れも色々考えてくれて


毎回ありがとう


やっぱりあのは絶品…(*´•ω•`*)


ていうかMくんが差し入れしてくれたもの


結構自分でリピートしてる気がする!


わたしの好みドンピシャなんだね🥰




今回もこのお礼書く前に


また遊びにきてくれてありがとう♡


毎回間に合ってないぜ


次のお礼も気長にお待ちください…🤦🏻‍♀️


いつもありがとっ♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈














08.28 12:51

欲に忠実に♡♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪


いっぱい食べる、寝る(っ˘꒳˘c)…


あんまり夏バテってないかも💭🫧

暑くてもお出掛けしちゃうし🏌️‍♀️も行っちゃう♡


熱中症対策はまた別にしてるけど

夏バテは体力勝負!って思ってるから

体力おばけのわたしは平気(*´•ω•`*)♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

08.28 10:02

🤍101 K様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

そして毎回こっちの方まで来てくれて


とっても助かってるよ~…🥲


暑い日が続くから大変だよね🥹


大感謝です🥹🤍🤍




今回はちょっとレアなコスプレ


なに着てもかわいいかわいいで


喜んでくれるKさん、好き


そんないつもにこにこしてるKさんの方が


みりからしたら可愛いけどなぁ💭🫧




そしてすぐえっちモード


触るとすぐお顔も体も


とろんとろんになっちゃうんだから🧸🪄︎︎◝✩


“気持ちいいよぅ~”って


へにゃへにゃしてるお顔見ると


もっともっと乱れて欲しくなっちゃうの


最後の“︎してイキますっっ”

って自分で言ってたのかわいくて


思わずにやけちゃった🥰




のんびりタイムはいつもわたしに


マッサージしてくれて🥲


Kさんもみもみするの上手だから


気持ちよくてつい甘えちゃってゴメンネ🥺


とっても癒されました(´,,・ω・,,`)




お盆は無事実家帰れたかな?


他の所より大きい︎の話


めっちゃおもしろかった


その後の経過報告も楽しみにしてます♡笑




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




08.28 07:38

しばらくココにいます…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はおやすみです(*´•ω•`*)


夜中の防災速報すごかったね🥲

まだ全然こっちには近付いてないのに

こんなに雨降っちゃってどうなるんだろ…

なんて不安にかられてました(´・ω・`)

土曜の出勤まで自宅警備に努めたいと思います…!


お兄さんもご移動気をつけて🥹

行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

08.27 21:11

だいすきなの!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:お仕事で日々心掛けていることは、

なんでしょか?に回答♪


120%⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


これ系のお題はいつも熱くなっちゃって

長文になりがちなので今日はこの一言で‍♀️笑

初めまして様も仲良し様も

来てよかった♡って思えるような

時間を過ごしてもらいたいです


この間もスタッフさんと話してて

“平日だけにする?”って聞かれて

“土日しかこれない方はどうするの?!

わたし仲良しさんみんな好きなのに!!”

ってなってました(っ˘꒳˘c)笑


…っていう話になった理由は

来月ささやかながらの個人イベントするのです

また月末か月初にお知らせするね♬*°


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up