Page top

ともみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ともみ  お色気人妻
02.18 08:52

おはよう????です??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お兄様?土曜日の朝
いかがお過ごしですか

今朝もスッキリとした
快晴だね

予報では午後から??マーク
今夜は遅がけのお時間から雨予報も
出てますね?
ひどくならないといいなぁ???

でも気温はそんなに
低くならない感じでよかった~
ε-(´∀`;)ホッ

お兄様
最近寒暖差が激しくなってきてるので
服の調節をしながら
ご自愛くださいね???????

お兄様にはやくお逢いしたいです??

ラブラブ??甘々なひと時を
一緒に過ごしたい???

もし土曜日のすっごく大事な
お時間が合いましたら???
ぜひ??ぜひお逢いできたなら
ともみ嬉しいなぁ

お兄様にた~っぷり気持ちよく
なってもらいたいな???

ドキドキしちゃうような
甘い?イチャイチャなこと
一緒にた~っぷりしよ????

素敵な大切な出逢い???
いっぱい楽しみに
心待ちにしております(??????)ペコリ。:.゚??*?

どうぞよろしくお願いします(??????)ペコリ。:.゚??*

今日がお兄様にとって
素敵な土曜日となりますように??????
ともみ?


女の子ページへ http://365diary.net/Q0hBTzREL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.17 08:28

おはようです??そして?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お兄様おはようございます
いかがお過ごしですか???

今日も快晴だね??
お洗濯物日和で嬉しいなぁ????
風は強くないけど
つめたいね??
いっぱい暖かくしてお過ごしくださいね?????

お兄様へ???
ともみよりお知らせでございます!
今週土曜日の出勤が
昨日無事決まりました~???

予定がなかなかはっきりしなくて
お知らせが遅くなってしまい
ごめんなさい!!

お知らせさせていただきますね????

明日18日 土曜日??
12時30分から17時
となります??
日中の短いお時間となってしまいますが??
もしお兄様の土曜日のすっごく大事な
ひと時が合いましたら????
ぜひぜひ?お逢いできたなら
ともみ嬉しいなぁ

お兄様といっぱいラブラブしながら
秘密のひと時一緒に過ごしたいな?

日々た~くさん頑張ってる
お兄様のこと????
ちょっとでも癒すことができたなら
いっぱいほっこりな???気持ちに
なっていただけたなら
ともみにとって最高に嬉しく
幸せでございます!
本日?
そして明日????
素敵な出逢い???いっぱい楽しみに
心待ちにしております(??????)ペコリ。:.゚??*

よろしくお願いします?????

今週もあと少しだね??
今日も1日気をつけて
いってらっしゃいませ????

ともみ??

女の子ページへ http://365diary.net/MmtuYVk5L3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.15 08:41

おはよう???です??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お兄様?いかがお過ごしですか
今日は曇が多くて
風がつめたいね??
いっぱい暖かくして
ご自愛くださいね

まだまだ
寒い季節???
お兄様と甘く肌を合わせて
濃厚なKissをたっぷりとして
一緒にぬくぬく?したいな

平日の日中の
短いお時間になりますが
もしお兄様の大事なひと時が
合いましたら
ぜひぜひ?お逢いできたなら
嬉しいな??

いっぱい?
ラブラブしよ??

素敵な出逢い??
すっごく楽しみに
心待ちにしております(??????)ペコリ。:.゚??*

今日も気をつけて
いってらっしゃいませ??
ともみ??

女の子ページへ http://365diary.net/Y2JJNVFGL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.15 07:14

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
直近1週間の出勤予定です。
02/15(水) 12:30 - 16:30
02/16(木) -
02/17(金) 16:30 - 0:00
02/18(土) -
02/19(日) -
02/20(月) -
02/21(火) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/RFd4VGVuL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.14 12:16

お昼だね?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お兄様?HAPPYバレンタイン
いかがお過ごしですか

先週の金曜日
出勤のお知らせをさせていただいてのに
突然女の子日が到来してしまい…
お知らせもできないまま
お休みになってしまい
ほんとにごめんなさい!!

無事女の子の日も
終わりました~ε-(´∀`;)ホッ

今週の予定は
出させていただいてたのですが
体調が良くなくて
前日になってしまいましたが??
やっとお知らせすることができます

今週のともみの予定でございます
明日??15日水曜日
12時30分から16時30分
17日金曜日??
16時30分から0時
となります???
18日の土曜日ですが
少し予定がはっきりしないので
また決まり次第お知らせさせていただきますね??

もしお兄様のすっごく大事なお時間が
合いましたら????
ぜひぜひお逢いできたなら?
ともみすっごく嬉しいな?????

甘~い???濃厚なひと時を
ラブラブなひと時を
お兄様と一緒に過ごしたい???

大切な出逢い
いっぱい楽しみに
心待ちにしております(??????)ペコリ。:.゚??*

お昼ご飯いっぱい食べて
今日もあと半日??
気をつけていってきてね???

ともみ??





女の子ページへ http://365diary.net/SWVJUnN6L3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.14 09:45

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
直近1週間の出勤予定です。
02/14(火) -
02/15(水) 12:30 - 16:30
02/16(木) -
02/17(金) 16:30 - 0:00
02/18(土) -
02/19(日) -
02/20(月) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ https://www.cityheaven.net/so/orion-h/A6GirlDetailProfile/?girlId=36205930
02.08 07:49

今日もいいお天気だね??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お兄様?おはようございます
いかがお過ごしですか

風はちょっとつめたいけど
いいお天気になったね
お洗濯物がよく乾いてくれそう
ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪???

最近2月にしては
かなり暖かい日が続いてるので??
我が家のおこたを
そろそろしまってもいいのかなと
思ってましたが
金曜日辺りまたグンと気温が下がりそうなのでもう少し先になりそうです???

週間予報見ると
気温の変化 凄すぎる?

お兄様???
体調に十分お気をつけて
お過ごしくださいね??


お兄様に
はやく逢いたい
すっごく逢いたくて??
うずうず??
ソワソワしてたまりません

平日の日中??
もし大事なお時間が合いましたら
ぜひぜひお逢いできたなら
ともみすっごく嬉しいな

いっぱいドキドキしちゃうような
秘密のひと時を
えちえちなひと時を一緒に過ごしたい????????

甘く肌を重ね合わせて
濃厚なこと
た~っぷりと???
いっぱい愛し合っちゃいましょ????

素敵な大切な出逢い
いっぱい楽しみに
心待ちにしております???

どうぞ
よろしくお願いします(??????)ペコリ。:.゚??*

お兄様????
今日も1日お気をつけて
いってらっしゃいませ??
ともみ?




女の子ページへ http://365diary.net/a21oaDdGL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.08 07:00

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
直近1週間の出勤予定です。
02/08(水) 12:30 - 16:30
02/09(木) -
02/10(金) 12:30 - 16:30
02/11(土) -
02/12(日) -
02/13(月) -
02/14(火) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/YUxkdzd4L3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.07 17:52

お知らせでございます??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お兄様??こんばんは
いかがお過ごしですか
今日も1日
お疲れ様でございます(??????)ペコリ。:.゚??

少し不安定な空模様だったけど
風もなく過ごしやすい1日だったね

夜?になって
ちょっとひんやりしてきた?????
乾燥に気をつけながら
暖かくしてゆっくりとお過ごしくださいね???

突然ですが
お知らせでございます??
明日8日
12時30分より
ともみ出勤いたします

突然のお知らせになってしまい
ごめんなさい!!

平日の日中??
もしお兄様のすっごく大事なひと時が
合いましたら
ぜひぜひ??
お逢いできたなら
ともみすっごく嬉しいな???

秘密の甘いひと時を
お兄様と一緒に過ごしたい????

濃厚でドキドキしちゃうこと
た~っぷりと???

素敵な大切な出逢い
いっぱい楽しみに
心待ちにしております(??????)ペコリ。:.゚??*
明日もどうぞ
よろしくお願いします???

いっぱいラブラブしようね?
1日ほんとにお疲れ様でした
(??????))????

ともみ?




女の子ページへ http://365diary.net/Z1NyY1BVL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.07 10:02

おはようです??????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お兄様?いかがお過ごしですか
雲もちょっと多いけど
青空もしっかり見えて??
穏やかな日になりましたね

昨日
日中予定があり
お出かけをしたんだけど??
暑かった?
かなり気温が高くて??
上着がいらないぐらいの気候でしたね

少しずつ
春に近づいてますね??(*´?`*)

寒くなったり
暑かったりなので
服の調節しながら
ご自愛くださいね


お兄様にはやく逢いたい????

すっごく逢いたくてたまりません!
今週は平日の
日中のみとなってしまいますが
もし大事なお時間が
合いましたら???
ぜひぜひお逢いできたなら
ともみすっごく嬉しいなぁ????

お兄様と甘々でラブラブなひと時
一緒に過ごしたい??

濃ゆ~~く熱い
えちえちなご奉仕
ぜひぜひ??させてください??

大切な出逢い
いっぱい楽しみに
心待ちにしております(??????)ペコリ。:.゚??*

どうぞよろしくお願いします??????


お兄様?
今日も1日お気をつけて
いってらっしゃいませ????

ともみ?



女の子ページへ http://365diary.net/Y2lEaUR2L3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.07 08:33

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
直近1週間の出勤予定です。
02/07(火) 12:30 - 16:30
02/08(水) -
02/09(木) -
02/10(金) 12:30 - 16:30
02/11(土) -
02/12(日) -
02/13(月) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/RmZBWlduL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.06 12:31

お知らせです??????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お兄様へ????
昨日ともみの今週の予定が
無事決まりました~

お知らせさせていただきますね????

明日??7日火曜日
12時30分から16時30分
10日??金曜日
12時30分から16時30分
となります???
今週
週末から予定あり
平日の日中
短いお時間となってしまいますが??

もしお兄様のすっごく大事な
大切なひと時が合いましたら????
ぜひぜひお逢いできたなら
ともみすっごく嬉しいな???

濃厚で熱く
とろけてしまうようなひと時を
お兄様と一緒に過ごしたい???

濃ゆく
ドキドキなこと一緒にたっぷりと??

日頃の疲れが少しでもほぐすことが
できたなら
えちえちな????
熱いご奉仕させていただけたなら
ともみ最高に嬉しく幸せでございます???
大切な出逢い
いっぱい楽しみに
心よりお待ちしております(??????)ペコリ。:.゚??*
いっぱいラブラブしよ????
お兄様???
午後も気をつけて
いってらっしゃいませ?
ともみ??




女の子ページへ http://365diary.net/QU1mcnVJL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.06 10:02

今日もいい天気だね???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お兄様?おはようございます?
いかがお過ごしですか

今週がスタートしましたね??
(? ??_??)?
今日はお天気もよくて
すっごく暖かい?……
動くと暑いぐらいだね??

ちょっと汗ばんできちゃう??(//∇//)

朝晩と気温が激しいので
体調に十分気をつけて
お過ごしくださいね?


はぁ
お兄様にすっごく逢いたい???

濃ゆいひと時を
お兄様との
濃厚な秘密のひと時を
一緒に過ごしたいな???

またお逢いできる日を楽しみに
ともみも頑張ってまいります???

お兄様???
今日も1日気をつけて
いってらっしゃいませ

ともみ?


女の子ページへ http://365diary.net/VXQ3NXZPL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.06 08:09

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 直近1週間の出勤予定です。
02/06(月) -
02/07(火) 12:30 - 16:30
02/08(水) -
02/09(木) -
02/10(金) 12:30 - 16:30
02/11(土) -
02/12(日) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/ZjVSTko0L3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.04 08:31

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 直近1週間の出勤予定です。
02/04(土) 14:30 - 22:30
02/05(日) -
02/06(月) -
02/07(火) -
02/08(水) -
02/09(木) -
02/10(金) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/M2ZLbkFpL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.03 08:43

おはようです??????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お兄様???いかがお過ごしですか???

今週もあと少しですね??
そして今日は節分ですね
鬼を外にということですが
ともみの中には
甘えん坊で寂しがり屋すぎな鬼が??
お兄様は外に出したい鬼
ございますか?
今夜??
一緒に福はうち??
したいな

今朝は曇り空だね(;´・ω・)ウーン
お洗濯物が
今日に限って…??
降りださないことを願うばかり??


お兄様???
まだまだ寒い日々なので
今日もいっぱい暖かくしながら???
お過ごしくださいね

はやく逢いたいなぁ????

待ち遠しいよ???

もしお兄様の
金曜日のすっごく大事なひと時が
合いましたら????
お逢いできたなら
ともみすっごく嬉しいな

ぬくぬく???
イチャイチャなひと時
一緒に過ごしたい????

濃ゆいKissしたり
肌を重ね合わせて
ラブラブなこともた~~っぷりと???????

今週もたくさん頑張ってるお兄様のこと??少しでも癒すことができたなら
ともみすっごく嬉しいな???

大切な出逢い??いっぱい楽しみに
心待ちにしております(??????)ペコリ。:.゚??*

今日も気をつけて
いってらっしゃい????

ともみ??

女の子ページへ http://365diary.net/ZEFKMWJsL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.03 07:17

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ 直近1週間の出勤予定です。
02/03(金) 16:30 - 0:00
02/04(土) 14:30 - 22:30
02/05(日) -
02/06(月) -
02/07(火) -
02/08(水) -
02/09(木) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/QjF2RmR0L3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.02 08:36

お知らせでございます??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お兄様へ????
ともみの今週の予定
先日無事決まりました~

決まった時
すぐお知らせしたかったのですが
遅くしかも前日になってしまい…
ほんとにごめんなさい!!


お知らせいたしますね?

明日??2月3日金曜日 節分?
16時30分から0時

4日?土曜日??
14時30分から22時30分
となります???

お兄様の??金曜日?そして週末の
すっごく大事な大切な
お時間がもし合いましたら
ぜひぜひ?お逢いできたなら
ともみすっごく嬉しいな

お兄様と
ラブラブで???
イチャイチャなひと時?
一緒に過ごしたい

指を絡め
甘いKissしたり
ドキドキしちゃうこともいっぱい???

今週もすっごく寒い中??
たくさん頑張ってるお兄様のこと
ちょっとでも癒すことができたなら?????

ほっこりな気持ちになっていただけたなら
ともみ??最高に嬉しくて
幸せでございます(??????)ペコリ。:.゚??*

大切な出逢い???
いっぱい楽しみに
心待ちにしております?????

た~っぷり愛し合っちゃお?

どうぞ
よろしくお願いします???

ともみ??


女の子ページへ http://365diary.net/V2w0UE1qL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
02.02 08:01

今日もいい天気だね???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お兄様おはようございます????
いかがお過ごしですか????

昨日から2月?????

まだまだ寒さが厳しい季節ですね??
今日は朝から風が強いよぉ??

いっぱい暖かくして??
温かい物飲みながら???
今日も気をつけてお過ごしくださいね


遅くなってしまいましたが:( ;???;):
のちほど今週の予定????
お知らせさせていただきますね

お兄様にはやく逢いたくて
たまらないよ~?????

肌寒い日々???
お兄様と肌を重ね合わせ
一緒にいっぱいぬくぬく????したいな

熱く濃厚なKissもたっぷりと????

お逢いできる日を楽しみに
ともみ今日も頑張ってまいります??

お兄様???
1日十分お気をつけて
いってらっしゃいませ????

ともみ??
女の子ページへ http://365diary.net/Rnk2WnBzL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
01.31 12:45

いい天気だねぇ?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ともみの写メ お兄様???こんにちは
いかがお過ごしですか

今日もすっごくいいお天気だね
風も強くなく
日差しも暖か~い??

ここ数日
大切なお兄様への日記が書けなくて
すっごく悲しかった
やっとひと段落ε-(´∀`;)ホッ

あっという間に今日で1月も
おわりですね(|| ゚Д゚)ハヤイ…

まだまだ寒い日々ですが
乾燥に気をつけて
ご自愛くださいね???????

またお兄様にお逢いできる日を楽しみに
心待ちにしながら
今日も頑張ってまいります??


今日もあと半日??
お兄様????
気をつけていってらっしゃいませ?????(??????)ペコリ。:.゚??*

ともみ??


女の子ページへ http://365diary.net/VHd5SU4xL3NvL29yaW9uLWgvMzYyMDU5MzA-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up