Page top

つきの
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
おとは  可愛い若妻
03.13 10:02

おれい?のれない日

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは??



昨日誘ってくれたお兄様?

時間をみつけて
遊びに来てくれて
ありがとうございます??



お兄様のあたたかい気持ちに
触れさせてくれて
つい、甘えさせていただき
とてもホッとで心温まる
ひと時を楽しめました??( ?????? )
秘密のひと時?
沢山の笑い話もできて
わたしにとっては
凄く充実した火曜日を
過ごせたよ~??

一緒に過ごせたひと時に
ありがとうです????




-----☆☆☆-----



ただいま絶賛のれない
week到来で
気分が凹みます?
(※月並みルーティン
グロッキーによるものです※)
そういう時ってひたすら
TVer漬けになっている私ですが

そのうち

元気になるので

今日はこのままTVerと共に
沼堕ちします??



それではまた復活した頃
ブログ更新しまーす(°▽°)??


女の子ページへ http://365diary.net/Wm5hMEE0L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
03.11 20:31

[お題]from:お茶で

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ お題: どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪



ふふふふ???


こんばんは~?


ブログが…ぁぁぁ~??♀?



停滞前線活動してる~???♀?



そんな話は置いといて??



もらって嬉しかったというか
びっくりした差し入れは
今まで下着(ランジェリー)一式です(^◇^;)

まじで

驚いたの~?(^人^)


ブラジャー
パンティ
Tバック
ナイトキャミ
ナイトキャミ用Tバック


フルセットでいただいた時は
流石にびっくりしたけど

私の好きな下着屋さんのだったから
凄く嬉しかったな~??



基本的に
差し入れって気持ちでしてくれてる
人が多いので
気持ち?
が嬉しいです???



ん~?タカリ?では
ありませんので
お許しを?(><)




それではまたね~(・∞?・)?(^人^)




女の子ページへ http://365diary.net/SzJCVlNRL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
03.08 21:25

[お題]from:違う意

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?に回答♪



こんばんは~?


苦手な事は
やらないな~?


それ以外で
気持ち良くなってもらえる方法
を探しちゃう??


私も
苦手な事はあるから
これは??

と思ってる事
伝えてくれた方が
今後楽しくらぶらぶする
ための参考になると思うな~( ?????? )?




ちなみに私は
フェザータッチ?されるの
大好物です??



それでは今宵はこの辺にて(・∞?・)?

女の子ページへ http://365diary.net/Q3pJZ3ZoL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
03.07 12:23

亡霊みたいに?ありがとう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ トップ写メの背景を
無くしてみたら………(^◇^;)


角度と光のあたり方によっては


(まるで亡霊みたいな写真に
仕上がりました~yeah☆??)





朝から気持ちは元気???

心はお豆腐メンタルの小心者?
おとはです???




うん?


また次回も

亡霊ショットの続きを

載せる日が来るかもしれないけれども??


お許しくだちゃいませ?( ?????? )



大人のディープな事情て
ことで??笑???



-----☆☆☆-----



それはさておき☆



昨日は誘ってくれた
お兄様?


雨の中足を運んでくれて
ありがとうございます~(><)?



触れ合っていて肌が
気持ちいい?
唇?が気持ち良い?

そう感じる
のって大切ですよね~?

その後もとっても気持ちいいひと時を
楽しめました~??


フィーリング?も
大事にしていきたいな~?

と??
ひとりよがりな

ありがとうブログは

この辺にて????




それではね~( *???)????(・∞?・)







女の子ページへ http://365diary.net/bkU2TTR3L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
03.06 09:31

[お題]from:ピーマ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪




昔苦手だったのは…?



乳?さん。。。( ?????? )??










↑じゃなくて。。。?





お題の食べ物系に回答を
戻すね???

おかずやサラダ?にフルーツ
(?とか?)


もぅね…どう味わったらいいのか
子供?の私には分からなかったよ??

ポテトサラダにりんご入ってる…


カレーにバナナ入ってる…


酢豚にパイナップル入ってる…



はぁ~???
お腹ヘリコプターなのに
なんでこのメニュー??って

小さい時の私には
味わい方がわからなかったんだけども??
ここ最近ね?


ようやく味わい方がわかってきたの~??

そして乳?は
とろけちゃうくらいの
フェザータッチな??で?×?×

されると


あ~………??堪能しちゃう………??








はぃ。朝から

1人よがりすみません~??♀??



それではまたね(・∞?・)?( ?????? )

女の子ページへ http://365diary.net/UjRpbUw1L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
03.03 21:28

ぬま。。。絶賛。。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんばんは~?



私ね


最近またTVer?に


どっぷり漬けなのです???



今更だけど??

今更ながらかもしれないけど…??


宮藤官?ドラマを

漁ってね?


見つけた?ですよ~???


不適切にも程ある?



監獄のお姫さま?



↑ただいま私のかなりハマってる
ドラマです???


……だって……


花粉びゅんびゅん飛んでるし
(↑Wi-Fi?かっ!!!!!)??

外まだまだ風冷たいから



わ~?お散歩行く~?
わ~?ハイキング?行く~?


って気持ちにならないから
もう少しホットな気持ちをあたためつつ

もう少し気温が上がるのを待ち望んでまーす???????春よ恋??






それではまたブログ更新しまーす(・∞?・)?






女の子ページへ http://365diary.net/cUFpOE5VL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
03.01 20:41

ありがとう?到来

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんばんは~( ?????? )?


早速今日のありがとうです?
誘ってくれた
貴方様?お時間見つけてくれて
ありがとうございます??


会いたかった??
って思いが叶って
めちゃくちゃ嬉しかったよ~???
伝えてくれてありがとう??
色んな意味で嬉しくて感謝の
気持ちで胸いっぱいなのです???

私のために
選んでくれた事
とてもありがたいです♪
嬉しすぎるひと時楽しめたよ~??




-----☆☆☆-----



ついに花粉が?
到来して

花粉爆弾で

朝!!目が…めがぁ…??
って

目やにが炸裂します??

そのためアレルギー点眼
が手放せない私です???

花粉対策ゴーグル?
購入検討しようかな?笑??

皆様花粉爆弾?の
影響はありませんか~??




それでは今日の花粉は
今日のうちに?

という事でお風呂?行ってきまーす?



またね~( ?????? )?

女の子ページへ http://365diary.net/bHVFYk56L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
03.01 09:45

[お題]from:ワンモ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ お題:好きな香水の香りは?に回答♪


こんにちは~( ?????? )?





メンズ香水
よくわからないけど
すれ違った男性で好みの香りの
香水つけてる人は??
振り返るな~(゚o゚;;?



ちなみに私は??

甘いんだけど甘すぎない

フローラル系が好みです???


知らない女性でも好みの香水
つけてる人の
近くにいたいと思っちゃう…?(><)?


ははははは~?


香水って好みがあるし
気分にも左右されるかも…??



それではまた~?












女の子ページへ http://365diary.net/NmRybHFaL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

up