Page top

りく
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
おとは  可愛い若妻
09.14 10:45

夜は秋風を☆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
確か

先月までは

うなだれるような
蒸し暑さと
熱帯夜に
夜もクーラーつけっぱなし
にしていたけど

最近になり

夜はだいぶ涼しくなりましたね?

おかげでサーキュレーター
のみで熟睡
できるようになりました

皆さんも体感温度が
少し涼しく感じられますか?


そんなこんなで
今日も一日お仕事中の
お兄様?
お兄さん?
お仕事頑張れますように(><)

そして頂き物のおやつ

おやつまで秋を感じられる
今日この頃






このチョコレート
赤い包み紙のものが
ダークチョコレートで
きゅん?( ?????? )




それではまたね(・∞?・)?\(^^)/
女の子ページへ http://365diary.net/YnBEeWdkL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.13 12:45

9/12☆知ってるかな?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんにちは~☆


昨日遊んでくれた
お兄さん?
お兄様?
時間を見つけてご予約くださり
ありがとうございます


私がお兄さんのはじめてになれたみたいで
とーっても嬉しいな~?(><)
それもだけど昨日も(////)
ほんとドキドキしちゃうお兄さんとのアレ?\(^^)/
照れちゃうけど幸せだったよ?
そして…
この方を知ってる人いますでしょうか?



懐かしの…?
ミル姉さん?です?
コスプレ着たらね。
ぽくてね?(><)
私が着たら
ミル姉さんぽいな~って(^O^)
ギャグ線入って
しまってすみません\(//∇//)\
でもめっちゃ
楽しかったし
沢山ご奉仕できて
嬉しかったです?(=´∀`)人(´∀`=)




長くなりましたが
お礼ブログこの辺にて(・∞?・)V(><)
女の子ページへ http://365diary.net/OVdhNmxDL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.12 16:02

ひーまーなので(笑)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんにちは


暇すぎて

まーひーしそうなので


面白テストを
出題してみたいと思いまーす?




Q。誰にも会いたくない日
あなたはどんな格好をしますか?









↓下部に答え掲載中です?( ?????? )

では(・∞?・)V





















女の子ページへ http://365diary.net/ZU9MaDlHL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.12 10:30

9/11??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
週の始まり月曜日に
遊んでくれた
お兄さん?
お兄様?

時間を見つけてくれて
ありがとうございます


沢山優しく構ってくれて
全く痛みなんてないのに
むしろ気持ち良すぎておかしくなっちゃいそう
なのに…?
(痛くない?)ってお兄さん
聞いてくれるから
ありがたさやら気持ち良さがコラボして
身体は反応するばかり??
嬉しさとえちえちすぎる気持ち良さの
余韻に浸れちゃうくらい
素敵なひと時を過ごせました?(><)
嬉しい出会いを
ありがとうございました




それではまたね(・∞?・)?(^人^)
女の子ページへ http://365diary.net/eDBHQ29HL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.11 14:01

[下着]:フォトギャラリ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)





















下着?まみれ




それではね(・∞?・)
女の子ページへ http://365diary.net/ZFZXaE5FL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.09 06:45

9/8☆良かった

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
週末金曜日☆

台風かも~!!!

とか若干心がざわつきながらの
出勤でしたが
誘ってくれた
お兄様?
お兄さん?

素敵な?
そしてえちえち?の
気持ち良きひと時を
共に過ごしてくれて
ありがとうございます


幸せすぎる
優しさに触れながら凄く興奮しちゃう
貴方様?
セクシーオーラ?(////)
なんて言えば伝わるかな??
セクシービーム??(><)
魅力たっぷりで
沢山ドキドキさせられちゃう
?凄く楽しいえちえち遊びにきゅん?





-----☆☆☆-----


昨日は台風、無事に
熱帯低気圧に変わったっぽくて
静岡県内
平和に包まれてたみたいで
私も安心して帰路につけました?




それではまたね(・∞?・)?\( ?o? )/



女の子ページへ http://365diary.net/VkxzUkVEL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.08 15:45

あわわわわ〜

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんにちは♪



あっ!!!!


台風が近づいて来てるんだったね


ohなんと言うタイミングの悪さ

大雨警報とか

出たらまた

冠水してるプールっぽい道を

((((;゚Д゚)))))))

↑みたいな顔して

帰るのかな~(^◇^;)



皆さんも大雨やら風やら
お気をつけて~


私も十分注意して余裕もって

出勤しまーす



それではまたね(・∞?・)?
女の子ページへ http://365diary.net/a0dndWtIL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.08 12:45

のこのこ♪power

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
この前


きのこのアヒージョを作ってみたんだけど


調べたら…ぶなしめじ優秀


だったので


コピペですが




掲載してみました♪\( ?o? )/





その時のアヒージョは
冷凍エビイカホタテも投入し
うまみ成分増し増しで
作ってみたよ~( ?????? )


アヒージョの元もバリエーション
があるんだね~!

新鮮な食材や旬の物を
料理するのって
楽し~(°▽°)v





それではまたね(・∞?・)?(><)
女の子ページへ http://365diary.net/TmlKUnpFL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.07 12:31

歌ってすご〜い?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
最近ね


マライアキャリーさんの

(ヒーロー)


がお気に入りなのです



声が綺麗で
宇多田ヒカルさんも
凄く好きなアーティストさんなんだけど

最近はダントツで


マライアキャリーさん


聴いてるな~?





↑おっと。

これはシーアさんの
ファイトソングでした♪




それではまたね(・∞?・)?\(^^)/
女の子ページへ http://365diary.net/d1kwYktIL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.06 17:15

アツ過ぎて…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
最近

外に出て
少し歩くだけで
おでこから

汗が…


外を歩きたくなくなる
昼間の気温…


まじで日焼け止め

…今年何本買ったんだろう????



も~はよ。夏終われ~!


溶けちゃうじゃ無いですか~?
色んな意味で?


今日も一日ムシ暑く
なりそうですが

皆様も十分な水分補給を
して
熱中、脱水症にお気をつけ下さい?




最近は…



(ゆとりですがなにか)



が自分の中で激アツです




それではまたね(・∞?・)?(^人^)
女の子ページへ http://365diary.net/akhtZ1ZEL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.05 16:03

[お題]from:さささ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:何かコレクションしてるものはありますか?に回答♪





私は下着?


コレクター?です?







↑この下着は

サイズもぴったり

普段プライベートで使用
している

下着たち?です(><)



ちなみに…


出勤の時は


もうサイズの合わなくなって
しまった少し小さめの
下着を着けて

出勤しています♪(^人^)



とても良質な
裁縫と工夫が施された
刺繍
ワイヤー幅やカップの深さ
バストを包むカップの
優しい柔らかさ

プリント一つとっても他とは全く被らない

そんな素敵な

下着をコレクションするのが

毎月の楽しみでもあります?



この下着たちは

長年きちんと手入れをして
着用すると驚くほど長く愛用
できるのです?


下着フェチ過ぎて…(^◇^;)



話がややこしくなってきたので


この辺にて(・∞?・)?d(^_^o)



女の子ページへ http://365diary.net/d3JTOVQ0L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.04 12:45

まさかの…!!!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんにちは♪



最近予定があり


名古屋市に行ってきたんですが


…。



私ね



名駅前の(ななちゃん?)



とてもとても
沢山の思い出があって


ななちゃんに会える~?( ?????? )


ってすごく楽しみにしながら


名駅地下街探索していたのに



…!



いざ、以前の場所へ行ってみたら



な、な、な、なんと…




ななちゃんいないである????




神出鬼没なのか?



ななちゃーーーーーーーん




見かけたら場所の提供

お願いします





それではまたね?(・∞?・)(°▽°)
女の子ページへ http://365diary.net/TUpPUU0wL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.02 12:36

9/1☆祝☆9月

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日誘ってくれた
お兄さん?
お兄様?

時間を見つけてくれて
ありがとうございます


まさか?まさか?
こんなに早く会えるなんて~?
会いたかったー会いたかったー会いたかったyeah☆貴方様にー?
嬉しい再会と出会いのひと時に
わがまままで聞いてくれて
ほんとうになんと言っていいやら…?
体も心も嬉しく楽しい
充実した金曜日を
過ごせたよ
誘ってくれてありがとうございます





-----☆☆☆-----



この頃
夜中はだいぶ秋の風?
を感じるようになりました~


秋?冬?も


もっこり?



じゃなかった…



ほっこり癒されたい方?




仲良くしてくださる
素敵なお兄様?
お兄さん?



大募集中です?(><)




あっ!!!!!




芋掘りに出かけようかしら?




大学芋~♪作ってみよう♪





それではまたね(・∞?・)?
女の子ページへ http://365diary.net/UzdhWFMwL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
09.01 12:45

[お題]from:ボンド

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:ゾっとした体験を教えてください!に回答♪




あれは、私がまだ
社会人デビューして一年もたたない
時の話です…


当時高校を卒業後
すぐに社会人デビューして働き出していた私は19歳☆
もっともっと遊びたい盛りの
若者でした!

そんな私をバーベキューと称したほぼほぼ
数合わせの合コンへ
誘ってきた友達がいました!


私は内容を聞き

(わー☆楽しそう☆
初めてのジェットスキー!!!!)

ケツ乗り?でもその乗り物に乗れるなら
参加も参加会費も飲み物代のみだから悪くないかも☆


そう思い一緒に参加することになりました。



そして当日!

友達他2人と私は合流して
参加メンバーの待つ会場へ。


そこでは

自分より5.6歳年上の方達数名
男性陣が待っていました!!!


初めてのジェット体験?
そして醍醐味のバナナボート?

楽しさ詰まりすぎてるこの
メンバー達♪

楽しくないはずが無い☆


そしてバーベキュー開始から1時間ほどしてお腹も八分目まで満たされて
ジュースもたらふく飲んだ頃
メンバー男性の1人が

(俺、ジェット借りたから、
女の子1人ずつ乗りなよ☆)

そして友達、私、その他女の子、

の順番でケツ乗りをはじめました!


みんなが初めてのジェット体験を終えた頃
(バナナボートも楽しいよ~?
乗る人手あげて~?☆)

と、先ほどまでジェットを運転していた男性が言いました。

私達3人は揃って(乗りたーい?)

なんて返事しました


この後身の毛もよだつ

あんな…
ゾッとする体験への扉を開くことになるとは…



♂(じゃ、3人ともしっかりバナナの
レバー握って後ろで体重移動お願いね☆)


♀(は~い!友達、私、他女子の順番で乗るね☆)


そしてボートは無事陸地から数十メートル離れた場所へ


見晴らしがよく、
とても深そうな色をしている海域へ☆


♀(わー気持ちいいくらい水がスカイブルーになってきたね☆
友達、私少し体勢直して良いかな?)


その瞬間前でジェットを運転していた♂が

急発進、急カーブし出したのです!!!!


ものの見事に

スカイブルーの海へ放り出される♀3人!!!!


私と友達はすぐ海上へ浮上しましたが

もう1人の他女子がなかなか上がってきません…

心配になり
振り落とし役の♂がジェットで近づいてきました。

すると

ようやく浮上してきた他女子は…


(アップアップ。ゴホゴホ。だずげで…)

その様子はどうやらカナヅチ…!!!!!!


私と友達は急いでその子の元へ
泳いでいき

2人で両側から支え泳ぐことに…!

体感的に時間が15分ほど経ったような

すると後数十メートル先に
岸が!!!!!!

足のつかない深さの海を
他女子を抱え友達と担ぎながら
泳ぐことおよそ体感的に30分。


ようやく岸へ…


♀(カナヅチ?言ってくれればよかったのに~!
他女子、ごめんね。雰囲気的に言いづらくて…。(T ^ T)
私、友達、あっでも楽しかったし、
バナナボート初乗りジェットも楽しめたし何よりお肉たらふく食べられたしラッキージャン??)


こうして…


カナヅチ一名、友達と私のアツい夏は

その年幕を閉じたのである!



(°▽°)



カナヅチさんは
初めから私。泳げません!!!
って宣言しましょうね~\(^^)/?




長くなりましたが


これが私の当時のゾッとした体験でした
( ?????? )(*´-`)



それではまたね(・∞?・)?
女の子ページへ http://365diary.net/MlFnR1FXL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
08.31 16:45

底筋ピキピキ…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんにちは


最近特に

体のボディメンテを

気にするようになりました。


おとはです。( ?????? )



色んなことが気になり始めまして

気持ちだけ歯止めをかけるために毎日
コツコツコツ…( ´ ▽ ` )


していたら


腸活~☆


あっ。でも悩み事も発生してきて

トレーニングする
ほどに筋肉質な仕上がりに?


でも最近は気に入ってますこの体(//∇//)


ちょっとやそっとの
衝撃には耐えられる
ようになりました!(°▽°)ガッデム♪(><)


ただし、体や皮膚は
敏感体質があいも変わらずなので

お相手していただける殿方には
優しく触れてほしいです?(^ー^)

私自身も殿方に対し
触れる時の力加減は個人を尊重したいと
思っているので
要望があれば是非?教えて下さいね?




長くなりましたが
この辺にて(・∞?・)?(^人^)
女の子ページへ http://365diary.net/d3VOcGNYL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
08.30 12:31

経過と秋の食材☆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんばんは☆




手指の方は
だいぶ痛みがなくなり
後は抜糸を待つのみ♪(^-^)


そんな感じに落ち着きましたー


縫った方が

意外と早く決着つくんだね?(°▽°)


まだ指はフランケンシュタイン
みたいな
痛々しさがあるけど

絆創膏+指サックがあれば


カモフラ可能なのです?( ?????? )









食材にきのこ入れたくて


うずく?心?


早く秋鮭も
食べたいし~

秋は食の誘惑はんぱないですね~




きのこのアヒージョかソテー

をシンプルに


食べたい?(^○^)



皆さんお昼はもう食べましたか?



それではまたね(・∞?・)?(^o^)








女の子ページへ http://365diary.net/R2Y1R0t1L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
08.28 22:31

ついに…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
やってしまいました




きゃー


野菜と一緒に手指も



調理するところでした~










縫ったので



週末まで出勤は
お預け?ってしょうもない
自分に言い聞かせて



今夜を乗り切ります?






おやすみなさい(・∞?・)
女の子ページへ http://365diary.net/akNvVXB1L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
08.28 12:45

[お題]from:ひげだ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:紳士的なお客様だなぁと思った事を教えてください!に回答♪





身体を
とても
大事に扱ってくれるお客様がいる?



凄く凄く優しく

触れてくれたり
こちらに
痛くない?って
全然痛くないのに聞いてくれて


ほんとに少しの気づかいが
とてもありがたくて

嬉しいです?



私ね、無料オプションで
下着?ストッキング?着用が
好きで
よく提案させてもらうんだけど
とても体を大事に扱ってくれるから
そういうお客様って
下着やストッキングを脱がす時まで
とてもとても気を使ってくれるんです…



優しさとか
いたわってくれる
気持ちが
言わなくても伝わってきて


凄くありがたいな?って




そんな素敵なお客様に出会える

オリオンで働いて良かった?


って


思います?\(^^)/





他にも紹介できないくらい

紳士的に接して下さる


素敵なお客様が

います?



雑に乱暴に
扱われることなく

とても気持ち良く

過ごさせてもらって


ひたすら感謝の気持ちが
止まらなくなる?


ありがたいひと時を
過ごさせてもらっています?





こんな感じで

回答して良かったのかな?



(^O^)



それではまたね(・∞?・)?(^人^)
女の子ページへ http://365diary.net/SDVsS1h3L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
08.26 16:06

[お題]from:ブリオ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:お客様から言われて嬉しかったことは何ですか?に回答♪




こんにちは~(><)


残暑厳しい
ですね…(°▽°)


また台風情報ありますね!!!!

今年は台風が来るのも
早いですね~
お天気ニュースマメにチェックしないと♪

皆様も十分に水分を摂り
ご自愛?下さいね




さて♪

お客さんから言われて嬉しかったこと



私の中では!!!!!
おとはと居ると
本当に楽しいよ!(^O^)/

とか

癒されに会いにきてるんだよ?


とか


君は面白い人だね♪



です



嬉しさの中に言われて更に
嬉しさを
感じるワードです♪( ?????? )v





それでまたね(・∞?・)?(^ ^)
女の子ページへ http://365diary.net/aTlWMzM1L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
08.25 12:30

8/24☆ありがとうです

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日遊んでくれた
お兄様?
お兄さん?

時間を見つけて
出勤を発見してくれて
ありがとうございます



嬉しい出会いが
あればまた
寂しいお別れもあるものですね…。
私にとっては
再会も、本当にありがたくて
素敵な瞬間です?
会えない間のいろんなお話も聞かせてくれて
ひしひしと幸せを感じていたのは
このブログだけの秘密です?(^人^)
私は変わらず
お兄様を陰ながら応援しています☆

ありがとうの気持ちも
伝わりますように









それではまたね(・∞?・)?(><)
女の子ページへ http://365diary.net/ajh2MlBRL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up