Page top

しおん
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きづな  黒髪清楚カワイイ人妻
04.15 22:15

直近の出勤予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
直近1週間の出勤予定です。
04/15(土) -
04/16(日) -
04/17(月) -
04/18(火) 10:00 - 16:00
04/19(水) 10:00 - 16:00
04/20(木) 10:00 - 16:00
04/21(金) -
遊びに来てね♪
女の子ページへ http://365diary.net/SW9jUlh4L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.14 17:16

[お題]from:キスマ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:お尻とおっぱいどっちが自慢??に回答♪
どちらかと言えばおっぱいかなぁ(*ノω・*)
褒めていただけることの方が多いです♪
気になってくださる紳士様いらっしゃいましたら、直に確認してください(*ノェノ)
来週のご予約まだまだお待ちしてます(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/RkxnbHVpL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.14 08:07

[お題]from:ライオ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:動物に例えるとなんだと思いますか?に回答♪
もちろん、猫で♪(=^・^=)
見た目はともかく、性格は猫です多分(笑)

―――――――――
20日木曜も出勤上がりました♪
ご都合の合う紳士様がいらっしゃるといいな(^^)
来週はいつもより出勤増やして頑張るので、お誘いいただけると嬉しいです(о´∀`о)
18、19日に早速ご予約くださった紳士様方、本当にありがとうです(*^^*)
会えるのが楽しみです♪
早くからお誘いしてくださるの、とっても嬉しい(*´ω`*)
18日はまだ空きがあります(_ _)
20日と合わせて、お時間の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/QUxCNUdlL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.13 15:47

予定

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
出勤アップしています♪
昨日の日記にお知らせした通りです(о´∀`о)
20日木曜も追加予定です(_ _)♪
お忙しい中かと思いますが、きづなと遊んでくださると嬉しいです♪(=^・^=)
出勤が3週間ぶりくらいになるので、悶々としているきづなのお相手をしてくださる紳士様、よろしくお願いします(´vωv`*)
久しぶりなのでお誘いいただけるか不安……(´・ω・`)

短い日記でごめんなさいm(_ _)m
また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ



女の子ページへ http://365diary.net/c0U3SE1yL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.12 17:58

[お題]from:ぷちさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:今飲みたいものは??に回答♪

ボスカフェイン(^o^)
優しい見た目しておいて、えぐい量のカフェイン量が入っている危ないやつ(笑)
日頃から濃いめの緑茶を飲んでることもあって、カフェイン耐性はあるので思ってたよりもバキバキにはならなくて、でもしっかり覚醒できるので何気に気に入ってしまいまして……(*'ω'*)
でもどうしても眠気が取れない時だけにしています(^^)
それくらいカフェイン量がすごいので(@_@)
エナジードリンクよりもコスパが良いのと、呑み口もあっさりサッパリなので飲みやすい味なのも良いです♪
頻繁には絶対飲めないですが、気をつけて飲めば頼もしい飲み物です(笑)

―――――――――
明日出勤予定出します(^^)
限定日記にも書きましたが、18、19、20日の予定です♪
明日も予定があったりして日記を更新できるか分からないので、先に書いておきます(=^・^=)
時間があれば申請し次第改めてお知らせしますが、出来なかったらごめんなさいm(_ _)m
チェックしてくださると嬉しいです(_ _)♪

また時間を見つけて更新します(о´∀`о)
みたよ押してくださる紳士様、いつもありがとう♪(*´∀`*)

女の子ページへ http://365diary.net/VUQ5VEViL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.10 07:23

おはようございます(^^

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今週も始まりましたね(^^)
きづなもようやく通常運行になりました(笑)
来週からやっと出勤も叶うなぁと、今から楽しみです♪(о´∀`о)
いつもみたよもありがとうです♪(*´∀`*)
会いたい気持ちが募ります(*´ェ`*)
仲良し様には甘えたい気持ちが出てきてしまってます……(/ω・\*)
いろいろ近況なども気になってます(。・・。)
また笑顔で元気にお会いできるのを楽しみにしながら、今週も頑張りたいと思います♪
出勤は木曜金曜にアップ予定なので、出来次第またお知らせしていきますね(=^・^=)忘れられてないといいのですが……(笑)

寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節なので無理しないよう、皆さんもお体大事にしてください(´∀`)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ
つまらない日記ですが、見てくれてありがとうです♪





女の子ページへ http://365diary.net/ajlDVGxQL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.07 16:22

[お題]from:ロッソ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:S寄りですか?M寄りですか?に回答♪
M寄りなのかなぁ…?
「きづなちゃんって、ドMだよね」
は、何度か言われたことがあります(〃ω〃)(笑)
性格的にどっちもだと思っているんですが、やっぱりMなのかな(。・_・。)
ベッドと普段と違うのかも?
“Mっぽい”じゃなくて“ドMだよね”と言われるので、、、恐らくしっかりMなのでしょう(笑)


というわけでお題でした~♪
また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

女の子ページへ http://365diary.net/TnRFODRpL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.07 07:02

[お題]from:新卒が

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:入社して不安だらけです。元気が欲しいので谷間の写真を見せてくれませんか?に回答♪

部屋着で申し訳ないですが……(*ノω・*)

―――――――――
今日は金曜日(^^)
春休みも終わり、入学式や始業式などがある日ですね♪
やっと春休みが終わる~ヽ(`▽´)/(笑)
週ラスト、お忙しい紳士様も多いかもしれませんが、今日も頑張りましょう♪(=^・^=)

女の子ページへ http://365diary.net/RHpRNnJrL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.06 14:53

ひとりごととお題

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題の前にひとりごとですが、少々驚きなことが……(@_@)
もしかしたら、仲良し様には伝わるかも…?
間違えることはないはずですが、間違えないでネ(;´Д`人)
と、書きたくなってしまいました(笑)

さてさてー
お題:最近買ったお気に入りの物ありますか?に回答♪
最近はお気に入りが多くていろいろあります♪
少し前に日記に書いたリップクリームもそうですし、桜関連で入浴剤も二つほど(*´∀`)
汗かきエステの夜桜の香りのやつと、クナイプの桜の香りのタブレットタイプのもの♪
汗かきエステのは塩の入浴剤ですが、お値段的にリーズナブルだし色味も可愛く、使いやすいので普段使いもできるやつ♪
発汗もとっても促してくれるので、お値段の割に優れものな気がする(#^.^#)
クナイプのは以前から時々使っていて、入浴剤として毎日使うには高いのでご褒美アイテムとして買っていましたが、今年は桜でタブレットタイプのが売っていたので買ってしまいました(^o^)
なかなかゆっくり湯船に浸かる時間も取れない日が多いですが、入れる時にはこの入浴剤たちで疲れを取っています(*^^*)

あと何気にレッドブルのパープルエディション(笑)
レッドブルのカラーバージョンはどれも好きなのですが、パープルは色といい味といい、好きと好きなのでコレもお気に入り♪
去年は早くに売り切れてしまいあまりゲットできなかったのですが、今年はたくさん売られているのでコンビニ行ったら必ず買います(^ν^)
炭酸が苦手なきづなでも、レッドブルの微炭酸は丁度良い刺激感で好きなのです(●´ω`●)

以上、ひとりごととお題でした♪

みたよ、いつもありがとう♪♪
出勤日程決まり次第、キテネ巡礼させていただきます(_ _)
いつも押してくださる紳士様方に早く会いたいな……
また時間を見つけて更新します(о´∀`о)


女の子ページへ http://365diary.net/THc4RXQ3L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.05 18:22

[お題]from:将来は

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:最近お気に入りの曲はありますか?に回答♪
お気に入りというか、追悼の意から「energy flow」を聴いてます♪
小4のときに弾いていたこともあって、久しぶりに聴くとやっぱり癒やされる曲です(^^)
美しい曲☆


と、そんな癒やしの曲を聴いていると眠気が半端なく……(=_=)

恐らく女の子週間前のやつなのかなと思いググってみたら、こんなツボが……(・_・)
なんだろ、何故だが卑猥な言葉に見えてしまうのは(笑)
そんなちょっとエッチなイメージの湧きそうなツボを押して眠気対策しているきづなです(ノ´∀`*)
くだらなくてゴメンナサイ_(_^_)_

そしてやはり次回出勤は18日以降になるかなと思うのですが、とりあえず18、19、20日と出れたらいいなと予定を調整中です(_ _)
5月は始めの二週がまた出られなくなりそうなので、出られる時に頑張りたいなと♪
まだ先の日程の話ではありますが、またチェックしてくださると嬉しいです(о´∀`о)
新年度始まり、環境が変わったりされる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご無理ないようお体ご自愛ください♪

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/TGprM1BxL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
04.02 18:57

お疲れ様です(^^)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
何だか久しぶりの更新な気がする……(笑)
皆さん、お疲れ様です(^^)
もう4月だなんて早いなぁと、またも思っているきづなですがヽ(´エ`)ノ
ここ数日でちょこちょこと桜を見に行ったりしていました♪
地元の桜スポット巡りやら他地域の桜まつりやら♪
今年も綺麗に咲いてて癒やされますね(*´∀`*)
桜好きすぎる(●´ω`●)

3月は少ない出勤でしたが、会いに来てくださった仲良し様方やはじめまして様方、日記もいつも見てくださっている紳士様方に感謝でした(_ _)♪
みたよもいつも本当に嬉しいです♪
出勤が少ない関係でキテネをなかなか返せずで申し訳ないなぁと思いながら、押してくださっている仲良し様やまだ見ぬ紳士様のお名前見て嬉しく思ってます♪
励みになってます(*^^*)
4月もまた出勤は少ない模様ですが……(;´∀`)
今週来週は難しいかなぁ……
もしかしたら突発的に上がるかもしれないですが、通常通りの出勤になるのは18日以降になります(_ _)
GW付近も出勤減るので、少しでも時間を見つけて出たいところです(´・ω・`)
日記更新もまばらで、存在感薄れてしまいそうなのも心配ですが( ;∀;)(笑)
少しずつ更新や出勤も時間を探して考えてますので、見放さず見てくださると嬉しいです(´Д⊂

嗚呼まとまりない文になってしまったような……(笑)
また時間を見つけて更新します(о´∀`о)






女の子ページへ http://365diary.net/a05CYjNrL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.30 19:34

今日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お礼です♪

一件目の仲良し様♪
今日は少しぶりの再会でしたが、今日もとっても楽しいお時間でした(*´∀`*)
やっぱりすごくお話しやすくて、一緒にいる時間は癒やされます(*ノω・*)
きづなの出勤時間に配慮くださったのも、本当に感謝しています(_ _)
おやつもまた新しくいろいろありがとう♪
日々の楽しみに少しずついただきますね(^q^)
次回もまた少し先になってしまうかもしれないですが、また会えるときを楽しみにしてます(*^^*)
二件目の仲良し様♪
今日もまた会いに来てくださって、遠くまでありがとうでした(*´ω`*)
時間が短すぎましたね…(笑)
ロキソニンは卒業してたので安心しましたが、お疲れのようだったので無理しないでくださいねヾ(´・ω・`)
お仕事前にだったのに、「来てよかった」って言っていただけて、きづなも嬉しかったです♪
差し入れもわざわざ本当にありがとう♪
また会えるのを楽しみにしてます(_ _)♪

今日も短い時間の出勤となり、あっという間すぎるお時間でしたが、仲良し様方の優しさがとっても嬉しい素敵な日でした(´vωv`*)


また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/Q0Rqdk5CL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.29 14:50

明日♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
明日は仲良し様方のご予約のようですね(*^^*)
短い時間の出勤で申し訳ないですが、会いに来てくださるのがとっても嬉しいです♪
少しぶりの仲良し様と、先週ぶりの仲良し様(=^・^=)
いつもより短いお時間にはなってしまいますが、明日も楽しく過ごせたらいいなと思います(*´ω`*)
会えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
よろしくお願いします(_ _)♪


女の子ページへ http://365diary.net/eTU1b0FxL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.27 08:16

[お題]from:ファン

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:好きな匂いはありますか?に回答♪
甘めの香りが好きで、普段使うものでは桜やバニラを選びがちですね♪
お菓子みたいな甘さではなく、ふわっと優しい甘さので(*´ω`*)
柑橘系も好きですが、ボディクリームや休日用の香水などは甘めなのです(●´ω`●)
シャンプーなども甘め♪

―――――――――
出勤予定を出しました♪
木曜の10時~13時です(^^)
なぜだか夜○びの方では今日の予定に上がっていますが、本日ではありませんm(_ _)m
またまた短い時間にはなってしまいますが、ご都合の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます♪

女の子ページへ http://365diary.net/YU9SdFNiL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.23 14:38

今日のお礼♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日は仲良し様の貸し切りデーでした(*´∀`*)
出勤時間の関係でインターまで来てくださり、お仕事後に直行してくれて、とっても嬉しかったです♪(*^^*)
いつも早くからご予約くれるのも本当に嬉しいです♪♪
やっぱりお時間はあっという間でしたが、今日もたくさん褒めてくださって、花粉症や最近の浮腫問題で若干コンディションが下がり気味だったのも吹き飛びました(*ノω・*)
差し入れもお茶やデザート、先日日記に書いてたリップまで買ってきてくださり、来てくださるだけで嬉しいのにキュンでした♪
いつもわざわざきづなの好みや日記などから選んで来てくださり、本当にありがとう(*´ω`*)
お仕事も大変そうだけど、お体ご自愛くださいね(^^)
次会えるときにはロキソニン駄目ですよ(笑)
今日もとっても楽しい気持ちイイお時間をありがとうございました♪
また会えるのを楽しみにしてます(*^^*)



女の子ページへ http://365diary.net/d0M2cnlEL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.22 15:01

明日の仲良し様♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
明日はとっても短い時間の出勤となりますが、仲良し様にご予約いただけて、とっても嬉しいです(*´∀`*)
時間が短いこともあってか、インターまで来ていただけるとのことで、遠くまでありがとうございます♪
お天気が雨っぽいですが、気をつけて来てくださいね(*^^*)
明日会えるの楽しみにしてます♪(=^・^=)


女の子ページへ http://365diary.net/SFMwTHQ3L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.21 07:01

おはようございます♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お知らせなのですが、今しがた出勤申請してきました(*´∀`)♪
限定日記にてお知らせしていた日程で、23日木曜の10時~13時です♪
アップされるのはこの後開店頃なのかなと思います(^^)
とっても短い時間の出勤となりますが、ご都合の合う紳士様からのお誘いお待ちしてます(*^^*)
よろしくお願いします(_ _)♪


女の子ページへ http://365diary.net/TjJvSFZaL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.17 07:57

[お題]from:たなか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:いますごく欲しいものありますか?に回答♪

欲しかったものゲットしてきちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

セブンイレブンにしか売ってない、この時期だけのやーつ♪♪
一目惚れして去年買って、今年もリピートヽ(=´▽`=)ノ
桜ヴェールリップ♪
さり気なく置かれているから見逃しがちなのですが、プチプラなのに可愛いくて使いやすいからとっても気に入っていて(*´∀`*)
“桜”というだけで善き(笑)
でもそれだけじゃないから良き過ぎる(*´ω`*)

桜関連のものはいろいろ物色してしまいますが、好みの香りでなかったり、“桜”と書いてあるだけで全然別物だったりが多い中で、コレは当たりなのですヽ(=´▽`=)ノ
買えたことが嬉しすぎる~♪

花粉症や喘息のお薬も変えたので体調も落ち着いて、女の子週間もほぼ終わり気分も上がってきてるとこへ、とどめに(笑)このリップゲット♪♪

嬉しくて日記更新(*´∀`)
どうでもいい内容ですみません_(_^_)_

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ

今週ラスト平日も頑張ろう~♪



女の子ページへ http://365diary.net/NzBzT29SL3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.16 07:18

[お題]from:ちーそ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:好きなチョコを教えてください!に回答♪
最近はチョコボールの桔梗信玄餅味(●´ω`●)
仲良し様にいただいてから地味にハマってしまいました(笑)
好き?好きなものだから、美味しくないわけないやーつ♪
桔梗信玄餅とのコラボ的なものってたくさんありますが、チョコとは合いますね♪

―――――――――
今日はお題からの更新♪
みたよ、いつもありがとうです(*´ω`*)
花粉症に負けず頑張るぞーヽ(´エ`)ノ(笑)

また時間を見つけて更新します(*'ω'*)ノ


女の子ページへ http://365diary.net/QkxidDR4L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
03.13 01:02

夜分に更新

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
花粉症が加速中のきづなです、こんばんは(笑)
綺麗な色の下着を買ったので載せます(*'ω'*)
持ってなかった色だけれど、ずっと欲しいなぁと思いながら探してた感じのがあったので♪
またどこかで時間が出来たとき出勤したら着けて行きたいなぁ(*´∀`)
春っぽくて優しい綺麗なグリーン♪

先週の後半から本当に花粉症が酷くて、喘息も悪化しつつあるので、こういう自分好みのアイテムで何とかやる気と気分を上げ上げ……ヽ(´ー`)ノ
もうすぐ大好きな桜の開花なのでそれも楽しみに明日からも頑張らねば♪

いつもみたよ押してくれる紳士様♪
お会いしたことのある方もいて、お名前見つける度に本当に嬉しく思ってます(*´ω`*)
決まった時間帯に押してくれる仲良し様もいて、笑顔が浮かびます♪
花粉症の紳士様も多いかなと思います(*_*)
まだまだ気温差も激しい季節なので、皆さまもお体ご自愛くださいませ♪(^^)

今日は珍しくお題からの更新ではありませんでした(笑)

また時間を見つけて更新します(о´∀`о)




女の子ページへ http://365diary.net/d09QMFZ5L3NvL29yaW9uLWgvMzg1OTgwNDE-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up