Page top

ひな
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-11 / 掲載開始日:2014-11-19
即アポ奥さん~浜松店~
Tel. 053-450-1093
営業時間
9:00~25:00  (0:00最終受付)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺,焼津市・藤枝市・島田市,静岡市周辺,豊田・知立・刈谷,豊橋豊川方面
地図
地図の表示
エミリー  即ネットリハーフ妻
05.01 10:04

ハロハロ〜

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ GW 皆さん 色々と 忙しいかなぁ


アッ 浜松は お祭りが


今月の 出勤予定は まだまだ 先だけど 17日〜20までの予定です


また 何処かで ヒョッコリと出勤すると思うけどね〜


GWは 地元で チン子ちゃんイジメて 遊びます(笑)

また 日記書くね~









04.24 13:44

雨降りばっかり!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ お疲れちゃんです

GW 出勤したかったけど 

祭りとかあるし ホテル代高いから 断念しましたけど、

1日2日、4日5日なら リクエスト出勤 大歓迎ですよ
事前に分かれば 多少 遠くても行きますよ~

普通に 日帰り出勤しょうか
悩み中〜誰か〜オバサンを誘ってください(汗)
出勤はっきり決まったら また 日記書くね~

 GW 天気イマイチ予報みたいだ


お礼です


東区のTさん 約1年ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました出会った瞬間 即全裸
めちゃくちゃM男ちゃん
首筋や脇腹ナメナメしたり
乳首や太もももナメナメ
アナル舐めもめちゃくちゃ感じややハードフェラフェラでドビュッと2回もイッちゃったねまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします




東区のKさん ちょっとぶりのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました
濃厚ディープから始まり〜私から攻め舐め攻撃首筋や乳首舐め、タマタマや裏すじナメナメや四つん這いからのアナル舐めもめちゃくちゃ感じ今度は 私が一方的に アナル舐めやマン子さん 責められイジられ
ビンビンチン子ちゃん ソフトペロしゃぶりで 気持ち良くイッちゃったね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします




04.21 11:28

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ だんだん 曇って来たぞ〜

雨で 車 綺麗にならないかなぁ無理に決まってるだろ〜エミリー

今月の出勤は 明日までです

ペロペロオバサンで 良ければ お誘いお待ちしてまーす

S男さん たまには M男ちゃんに なって責められてみな〜い(笑)

※東区Kさん ラスト枠 事前予約ありがとうございます
また ナメナメ攻撃からスタートするね~宜しくお願いします



お礼です


菊川市のSさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたね
いつも ご指名本当に ありがとうございます寝込みで 布団を かきわけチン子ちゃんソフトペロペロから始まり〜乳首吸ったり〜タマタマ舐めや69
アナルベロベロ〜裏すじレロレロソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッ2回戦は ややハードフェラフェラやハンドプレイで どうにかイケて良かったですいつも コーヒーありがとう世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします



中区のFさん 約1ヶ月半ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございましたソファーで 濃厚ディープやハミチン即しゃぶりから始まりM男ちゃんで 一方的に 私から攻め舐め攻撃首筋や乳首舐めながらフェザータッチしたり〜四つん這いからのアナルベロベロ舐め攻撃もめちゃくちゃ感じタマタマ舐めやソフトペロペロしゃぶりで気持ち良くドビュッとイッちゃったね
世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみにしてまーす宜しくお願いします






04.20 06:24

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ 洗車しようか悩んだけど、明日から また 天気悪いと予報が 言う事から 辞〜めた

ランダムで 歌聴いてたら だんだん古い歌になり 海援隊や松山千春さんや 山本コータローさんや 水谷豊さんのカリフォルニアコネクションやら(笑)

The 昭和〜だね懐かしいわね~どころか 私が まだ 生まれる前の 歌ばっかりのなような気がするなぁあっ!甲斐バンドの歌とか、 ギリ生まれてるような気もするなぁ

今日も エロに燃えるぞっ

の前に お誘いお待ちしてまーす

※事前予約で菊川市のSさん 久しぶりのエロ再会楽しみしてまーす後で 朝勃ちチン子ちゃん襲うね~




お礼です


西区のFさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございましたソファーで乳首や股間タッチや 即しゃぶりから始まり
相変わらずM男ちゃん乳首吸ったり〜甘噛みしながらフェザータッチタマタマ舐めや裏すじレロレロ声だしながらめちゃくちゃ感じちゃって乳首ツマミながらソフトフェラフェラ攻撃でドビュッと気持ち良くイッちゃったね気持ち良く寝ちゃったね~また エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします




初めましてで東区のIさん ご指名本当に ありがとうございました乳首タッチから始まり〜めちゃくちゃどMちゃん
1番の性感帯が 金タマタマ
お尻で 踏んだり〜足で 踏んだり触ったり〜タマタマ甘噛みや〜思いっきり掃除機のように吸引したり声だしながらめちゃくちゃ感じちゃって〜言葉責めしながら タマタマナメナメ攻撃や手でモミモミしながら ハンドプレイでドビュッと気持ち良くイッちゃったね世間話も楽しかったですまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーす宜しくお願いします




04.19 10:24

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ チョイっと 久しぶりで〜す

やっと 浜松市内に到着したよん

今日から 月曜日まで エロチックチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーす


ビール腹のだらしないオバサンが

襲いに 伺いますね〜


事前に チン子ちゃんやアナルくんが 綺麗だと 尚更 襲いやすいです





04.10 13:04

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ お疲れちゃんでーす

ランチタイムかな~?

私は 野菜チップス食べながら
ゼロコーラー 飲んで マッタリ中だよん〜


今晩 久しぶりに 生ビール呑みに 行って来まーす
 デブデブに なっちまうなぁ

19日から また 宜しくお願いします



お礼です

初めましてで東区の Nさん ご指名本当にありがとうございました濃厚ディープやハミチン即しゃぶりから始まり〜洗いっ子して遊んだり〜首筋や乳首ナメナメ〜パイズリしながら乳首舐めマン子さんもイジられ遊ばれソフトイマラチオで ドビュッと 2回イケて良かったです世間話も楽しかったですまた 私で 良ければお誘いお待ちしてまーす









04.08 06:34

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ いよいよ 今日は ハウスに帰る日だよ~ 時間帯短いけど 本日も 宜しくお願いします

今週末は 三重店へ エロチン子ちゃん襲いに 飛びまーす

次回の出勤予定は 19日(金曜日)から 22日(月曜日)まで
です もし タイミング合えば エロエロチン子ちゃんからのお誘いお待ちしてまーす

たまには 居酒屋で 生ビール グイグイ呑みながら 弾けたいわ~誰か 奢って〜(笑)


お礼です

事前予約で東区のTさん 約5ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございましたガウン姿でのお出迎え〜乳首やチン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜めちゃくちゃM男さんだけど 急にS男さんに変身乳首舐めやアナル舐めほぼ全身性感帯裏すじや玉ペロペロ〜脇や首筋 顔や足などナメナメ攻撃でめちゃくちゃ感じマン子さんイジられながらイマラチオしたり〜お尻叩かれながらイマラチオプレイしたり〜チン子ちゃんややハードフェラフェラで 気持ち良く2回イケて良かったですミルクティーありがとう世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします



事前予約で東区のKさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねご指名本当にありがとうございましたガウン姿でのお出迎え〜即しゃぶりから始まり〜
めちゃくちゃM男ちゃんから S男ちゃんに変身ほぼ全身性感帯首筋や乳首ナメナメ〜足や四つん這いからのアナルベロベロ舐めめちゃくちゃ感じマン子さんもペロペロクンニやおっぱい舐めや アナル舐めもされチン子ちゃんスマタしたり〜おっぱい触りながらフェラフェラで 気持ち良くドビュッとイッちゃったね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします



東区のBさん 約1年ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございましたハミチン即しゃぶりから始まり〜即全裸めちゃくちゃM男さんで ほぼ全身性感帯フェザータッチしながら 背中ナメナメ〜足ナメナメ〜脇腹ナメナメ〜乳首や首筋もナメナメ攻撃アナル舐めもめちゃくちゃ敏感に 感じちゃってデカチン子ちゃんややハードペロしゃぶりで気持ち良くドビュッとイッちゃったね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします



初めましてで 西区のRさん ご指名本当に ありがとうございましたパンツ一丁でのお出迎え娘と同年代で マッチョマンめちゃくちゃM男ちゃんで 
ちょっと乳首触れただけで 敏感に感じ乳首を甘噛みしたり〜チュチュ吸ったり〜パイズリしながら つまんだりめちゃくちゃ感じちゃって乳首ツマミながら ソフトフェラフェラで 気持ち良くドカンとイッちゃったね世間話も楽しかったですまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーす宜しくお願いします




東区のTさん 約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました全裸でのお出迎え〜即しゃぶりから始まり〜69で 吸盤のように マン子さんが限界が来るまで ペロペロクンニ攻撃 気持ち良くイカされ タマタマ舐めや乳首舐めややハードフェラフェラ攻撃で チン子ちゃん気持ち良く フィニッシュしたね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします


















04.07 07:54

グットモーニング

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ もう 日曜日〜早いなぁ


良い番組がなく アチラコチラ
チャンネル変えたら BSテレビで 寅さんやってたから つい 晩酌しながら 見ちゃったよ〜マドンナ役が ゴクミ(後藤久美子)さんだったよん
綺麗で 可愛かったなぁ

寅さんみたいな お兄ちゃんが 居たらなぁ~色々 説教されてたかも(汗)

出勤は とりあえず明日までです 今日も エロに燃えるぞっ宜しくお願いします

※事前予約のTさん 久しぶりのエロ再会〜 朝1番に 襲いに行きますね~宜しくお願いします


※事前予約のKさん 超〜久しぶりのエロ再会〜昼前に エロ突撃しますね~宜しくお願いします



お礼です

事前予約で東区のYさん 約2ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました合流した瞬間から 股間タッチから始まり即プレイ〜濃厚ディープや乳首ナメナメしたり〜マン子さん手マンされながらソフトイマラチオしたりあんな所で お尻広げて アナルベロベロ舐めしたり〜乳首触りながら タマタマ舐めや裏すじレロレロ残念ながら 私の力不足で 2回戦不発だったけどソフトペロしゃぶりで 気持ち良く大量に 発射したね世間話も楽しかったですコーヒーありがとうまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします




駐車場待ち合わせの中区のYさん
約3ヶ月ぶりくらいのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました 濃厚ディープや触り合いしながらお部屋へお互い即全裸になり〜濃厚プレイの始まりあっちで チン子ちゃんペロペロしゃぶりしたり〜首筋や乳首ナメナメしたりおっぱいやマン子さんも イジられながら チン子ちゃんしゃぶりプチ言葉責めしながら ややハードフェラフェラで ドビュッ2回戦も ハードフェラフェラで ドビュッと気持ち良くイッちゃったね世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします




中区のIさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたねご指名本当に ありがとうございました
パンツの上から股間触ったら すでにビンビン即しゃぶりから始まり〜首筋舐めや濃厚ディープパイズリしながら乳首ナメナメしたり〜タマタマ舐めや裏すじ舐めもめちゃくちゃ感じソフトイマラチオや ややハードフェラフェラで 濃厚にドビュッ2回戦は ウルトラハードフェラフェラで どうにかイケて良かったです世間話も楽しかったですまた エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします



  

04.06 06:34

おはようございます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ 早起きするのは 良いけど 

朝のTVは 似たりよったりのテレショップばっかり〜

同じ商品ばっかり 売れるのかしら?  

たま〜に ジャパネットたかた見るけどね〜

今日も 元気で お互い頑張ろう何を頑張れば良いか 分からないけどね〜(汗)

本日も エロ舐め会のお誘いお待ちしてまーす

※東区のYさん 事前予約 ありがとうございます後で ナメナメ襲いに行きますね~宜しくお願いします



お礼です


中区でご新規様で初めましてのIさん 事前予約本当に ありがとうございましたタオルの隙間からチラチラ見えるパイパンチン子ちゃん即しゃぶりから始まり〜お互い濃厚舐め合いプレイややM男さんで 顔や首筋、耳舐めながらフェザータッチしたり〜顔面騎乗やおっぱい舐め、マン子さんベロベロクンニや69四つん這いからのアナルベロベロ舐めも 声だしながら感じちゃって乳首触りながら ソフトフェラフェラで ドビュッと気持ち良くイッちゃったね 世間話も楽しかったですまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーす宜しくお願いします



事前予約で 東区のIさん 超〜久しぶりのエロ再会でしたね
ご指名本当に ありがとうございました薄暗い中ガウン姿でのお出迎え〜めちゃくちゃM男ちゃん 即プレイの始まり〜
首筋舐めや耳舐め特に乳首ペロペロ舐めや 甘噛みしながらフェザータッチがめちゃくちゃ感じデカチン子ちゃんで 裏すじやタマタマ舐めしながら乳首つまんだり〜四つん這いからのアナルベロベロ舐めも声だしながらめちゃくちゃ感じプチ言葉責めや乳首触りながら ソフトフェラフェラで 気持ち良く2回イケて 良かったです
世間話も楽しかったです
また エロ再会楽しみしてまーす宜しくお願いします






04.04 12:24

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ お疲れちゃんです


チョコザップで チョイトレ


やがて ランチタイムにするかなぁ


いよいよ明日から ビール腹おばさん 出勤しまーす

M男ちゃんや前立腺マッサージ
アナルベロベロ舐めなども 大歓迎よんもし エロタイミング合えば お誘いお待ちしてまーす襲いに 行きますね~(笑)
宜しくお願いします



※事前予約のIさん 予約本当にありがとうございますどんなプレイしょうかなぁ
明日 襲いに 突撃しますね
宜しくお願いします




※事前予約のTさん 予約本当にありがとうございます久しぶりのエロ再会 楽しみにしてまーす宜しくお願いします
04.04 12:24

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ お疲れちゃんです


チョコザップで チョイトレ


やがて ランチタイムにするかなぁ


いよいよ明日から ビール腹おばさん 出勤しまーす

M男ちゃんや前立腺マッサージ
アナルベロベロ舐めなども 大歓迎よんもし エロタイミング合えば お誘いお待ちしてまーす襲いに 行きますね~(笑)
宜しくお願いします



※事前予約のIさん 予約本当にありがとうございますどんなプレイしょうかなぁ
明日 襲いに 突撃しますね
宜しくお願いします




※事前予約のTさん 予約本当にありがとうございます久しぶりのエロ再会 楽しみにしてまーす宜しくお願いします
03.29 12:54

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
エミリーの写メ お久しぶりで〜す


只今 愛車ジャスリンの洗車待ちタイム中〜


今月は 梅雨みたいに やたら
雨ばっかり降るんだから〜

イヤになっちゃうわ~


4月5日(金曜日)から 8日(月曜日)まで 出勤しま〜す
貴方のおチン子ちゃんを 舐めマクリ〜綺麗にコーティングしちゃうよん また 日記書くけどね宜しくお願いします




by しぞ~かおでん
1
料金システム
基本料金14000円
80分14,000円
交通費1,000円~
指名料2,000円
領収書

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up