Page top

すみれ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
10.11 22:40

明日は残り1枠です🪿

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ



ぴのです♡



明日も11時から出勤します


明日の空き枠変更です♡



20時半ころから
残り1枠となりました


90分コース限定となりますが
お時間タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか?♡


ぜひご検討くださったらうれしいです


残り時間も
ラブコールお待ちしております♩





ぴのより



10.11 22:20

明日空き枠お知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



今日も1日ありがとうございました
みなさまの貴重なお時間
一緒に過ごさせていただけて
みなさまとの思い出がまたひとつ増えました♩


またお会いできますように♡




🤍



明日も11時から
出勤させていただきます


空き枠お知らせ〜です🪿🕯️



①12時半ころから16時ころまで



②20時半ころから90分コースまで







移動時間などもあるので
多少前後するかと思いますが
お時間タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか?🫧🪽


明日もぴの活時間
作っていただけたらうれしいです♡


素敵なご縁がありますように
お待ちしております🧁





ぴのより




10.11 22:10

️アマン♡Yさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡


アマンにお誘いくださった
Yさんへ♡


今夜も早くからのお誘い
ありがとうございました


毎月長いお時間でお会いできていて
うれしい


いつも楽しいお時間♩


今日はなんだかちょっと疲れているように
見えて心配になっちゃった🥲


金曜日だし、きっといつも以上に
疲れも溜まっていたよね


Yさんのこと、たくさん癒そう🕯️
っていつも以上に
気合い入ってたよ♡♡♡


いつも通り、最初から絶好調で
すごく安心した♡


敏感さとか気持ちよさは
毎度毎度、更新されている気がして


それが伝わってきて
すごくうれしかったの🪽


フェザータッチ
これかもレベルアップしていくから
楽しみにしていてね♡


オイルマッサージでは
Yさんの体温がぐんぐん上昇して
身体全体ぽかぽかになったね


気持ちよさそうにリラックス
してくれているYさんを見れて
わたしまでしあわせな気持ちになったよ♡


とろーんとしたYさんを見て
なんだか自分まで
とろけそうになってた〜


Yさんってすごく表情豊かで
色々なお顔を見せてくれるから
ここ最近はYさんの表情を見て
楽しんでいる自分がいます


見れば見るほど
◯西さんに見えちゃうし
本当困ったちゃん♡


だから、お会いできないとかでも
Yさんのこと思い出す時が
たくさんあるよっ


今日もたくさん気持ちよくなってもらえて
わたしも大満足です🧁🩵


またこれからも、気持ちよさの更新
たくさんしていこうね♡♡


また来月もお会いできるの
楽しみに待ってます♡


今日も素敵なお時間を
ありがとうございました


無事に帰れたかな?
寝落ちしちゃだめだよ








ぴのより







10.11 22:00

️ナチュレ♡Nさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



ナチュレにお誘いくださった
Nさんへ♡


またまたお誘いしていただき
ありがとうございます


こんなにも早くまた会いに来てくれて
とってもしあわせ


前回の余韻がわたしもまだまだ
抜けていなかったんだよー️🪽


前回のお礼日記を見て
しあわせな気持ちになったって
すごく褒めてくれて
わたしの方がしあわせな気持ちになったよ♩


Nさんは言葉選びとか
言葉のセンスがすごく素敵なお兄さまだな
って改めて思ったよ


そのまま直帰することもできるのに
わざわざ途中下車をして
わざわざビジネスホテルまで取って
わたしとのお時間を作ってくれていること
本当に当たり前じゃないなって思うし
心から感謝しています♡♡♡


そんなNさんの想いや行動に
胸がいっぱいになったよ♩


わたしのことを必要としてくれて
そして、こんなにも
大切にしてくれて本当にありがとう


わたしにとってもNさんは
かけがえのない大切な存在♡


今日も長いお時間一緒に過ごすことができて
前回はできなかったこととか
お話しできなかったこととか
たくさんたくさんできた🩵🤍


次回のお約束&計画もできて
ますますこれからが楽しみになったね♩


Nさんの今後の生活の
活力になっていたらいいなあ♡


浴衣の動画も褒めてくれて
うれしかったから見せつけるね😛


あの後は無事にホテルに着いて
餃子も食べれたみたいでほっとしたよ♡


楽しかった後だから
慣れない浜松、慣れないホテルで
1人寂しくしてないかなって心配🥲


明日は気をつけて帰ってね♡
心配だから無事着いたら必ず
メッセージ️ください


改めて今日も素敵なお時間
ありがとうございました


また来月も♡
楽しみに待ってるね🫧









ぴのより






10.11 21:50

️アスタプロント♡Tさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡


アスタプロントにお誘いくださった
Tさんへ♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました


はじめてのお店で
わたしのこと選んでくださって
うれしい


なにも予定のない平日休みも
案外ありかもですね🪄


貴重なおやすみの日に
お時間くださってしあわせです


すごーく緊張が伝わってきましたが
時間が経つにつれて
お話も弾んで盛り上がりました


ガストと某コンビニのお話し
すごく楽しかったです♡


7キロ太ったとか
余計な情報まで言っちゃって♡笑


元祖つまみ食い女王🫧


ソフトクリームいっぱい食べれるの
すごく羨ましかったなあ♡


って、またまた食い意地見せつける😴


そしてそして
Tさんは美意識も高いお兄さん♡


家庭用脱毛器ってあまり効果ないと思っていたけどしっかりと使っていればちゃんと効果あるんだね


わたしも同じの欲しくなっちゃったな♩
また美容情報交換ができたらうれしいです♡


今日は、はじめてのエステで
不安もいっぱいあっただろうけど
わたしに身を委ねてくださり
ありがとうございました


Tさんの優しさをたくさん
感じることができました♡♡


エステのお店、少しでもいいなあって
思ってくれていたらまたぜひ
このお店を選んでくださったらうれしいです♩


今日はゴリゴリ肩周りほぐしたので
水分しっかり取って
ゆっくりと休んでくださいね


素敵なお時間を
ありがとうございました♡










ぴのより





10.11 19:10

️アイコット♡Kさんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡


アイコットにお誘いくださった
Kさんへ♡


本日はスタートからお誘いくださって
ありがとうございました


わたしのこと選んでいただけて
うれしかったです


Kさんはすごーく
ふわふわおっとりとしている
お兄さんで
一緒の空間にいるだけで
わたしの方が癒されました🪄


ナイスなかわいいTシャツ着てて
いい意味で、おもしろくて
ほっこりとした気持ちになったよ


お部屋の色合いともピッタリで
ついつい笑がこぼれました♡♡♡


なんだかツッコミたくなるような
かわいいTシャツ
わたしも欲しくなったなあ🧁🫧笑


すごくキチキチとしっかりしていそうなのに
意外とゆるゆるふわふわなところも
きゅんってしました♡


計画や時間のお話しで盛り上がり
とってもたのしいお時間でした♡♡


肩こり辛そうだったけど
今日はゆっくり温かいオイルで
マッサージしたので
少しで楽になっているといいな♩


最後は目がとろーーんって
垂れ目になっていて
とてもかわいかったです


マッサージもして
気持ちよくなって
お風呂入ったら眠くなっちゃうよね😴


少しでもKさんの
癒しになれていたらうれしいです♡


バシッとビシッと決めて
頑張ってきてね♡♡♡


またお会いできますように🪽
本日は、ありがとうございました♡










ぴのより



10.11 12:50

ラスト1枠🪄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


ぴのです♡



次回の空き枠は
14時ころから90分コースまで


残り1枠となります♩


限られたお時間となりますが
ご都合付くお兄さま
いらっしゃいますか??♡


残りのお時間も
ラブコールお待ちしております🧁


オイルマッサージで
心も身体もぽかぽかになろうね





ぴのより



10.11 09:00

とあるもの🪽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


とあるものを始めようかと思います🪄
また始めたら報告します♡



おはぴのちゃんです


昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます


なぜか県外のお兄さまからも
オキニトークをいただくことが多くて
びっくり〜


出勤や接客、日記に加え
プライベートもあるので
あまり頻繁にはチャットのように
やりとりができないのですが
ご理解いただけたらと思います♩


LINEのように通知も来ないので


『今から行けますか?』


などのすぐのお返事も
難しくなっております🥲


当日のお問い合わせは
お店にお問い合わせかネット予約から
お願いできたらと思います🧁



それでは!
今日も1日がんばろう♡♡





ぴのより



料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up