Page top

いちか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
08.28 23:40

️ホテルM♡Kくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ホテルMにお誘いしてくれた
Kくん♡


また会いにきてくれて
ありがとう


はやくからのお誘いも
すっごくうれしくて
今日が来るのをドキドキワクワクしてたよ♩


台風の影響が心配だったけど
無事にお会いできて安心した〜🥲


Kくんも、貴重なおやすみの日に
大切や時間を割いて、そして雨で足元悪い中
会いに来てくれて本当にありがとうね🥲


お互い考えていることが似てるのか
わたしがしようと思っていたこと
気にしていること、気にしていたこと


ほぼ全部


『わかってるわかってる、大丈夫だよ️』


って言ってくれるの
なんがすごく安心して
両手いっぱい優しくハグされているような、
包み込んでくれているような…


不思議な気持ちになったよ


自分にとっての常識や気遣いや思いやりが
Kくんと全く同じなの、すごい


だからこそ、Kくんの言うことは
全部納得できるし
わかるわかるわたしもって
嘘偽りなく、素で同意してる


くだらないお話しから
深いお話までできるのっていいよね


でも今日いちばんのハイライトは
お風呂の浴槽の中で滑ってたことじゃない?🛁


怪我がなかったからこそ
笑い話にできるけれど


『滑らないように気をつけてね〜』
って言った瞬間、滑るんだもん


でもあれは身長180センチ以上ある人じゃないと絶対上手に入れないよ


ハプニングもありつつだったけど
お風呂でいっぱい気持ちよくなったあとは
いつも以上に密着度高いマッサージと性感タイムを時間いっぱいたのしめたね


密着多め、わたしも気持ちよかったよ
たくさん優しくしてくれて
(この言い方はちょっとえっちで誤解を招きそうだけど。笑)
Kくんの思いやりと優しさをたくさん感じた時間だったなあ♡


またすぐにお会いできるし
たのしみにしてるね


帰宅した後のメッセージまで
本当にありがとう🪄


これからも懲りずに仲良くしてね🩵









ぴのより



08.28 23:20

️アスタプロント♡Mさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いくださった
はじめましてMさん♡



早いお時間帯からのお誘い
ありがとうございました


はじめまして…かと思いきや
実は違ったね


ずっと、疑問を抱いていたけれど
Mさんの職業を聞いて
わたしはすぐにピンときちゃったよ


◯年くらい前だったから
Mさんは記憶が曖昧だったみたいだけど
『あぁ!思い出したわあ』って
無事思い出してもらえて安心したーっ


意外な再会の仕方だったけど
思い出してもらえて
わたしはすごーくうれしかったよ🪄


前回のお話の復習からはじまり
とある話題ですごく盛り上がったね🫧


あの話題はわたしもだいすきだから
ついつい盛り上がっちゃった


お身体を洗っているとき
まっったく身体が動かないから
ちょっと心配して声をかけたら
『これ…やばいね…やばいわ…』って
やっとMさんの声を聞けて
うれしかったよ


大人しく、ひそかに
感じてくれてたんだなって


ベットでも前回以上にいっぱい
密着することができたね


Mさんの息遣いが
とってもえっちだった


タイマー鳴るギリギリまで
いっぱい焦らして気持ちよくなってもらえたかなあ


今夜はゆっくりと過ごせていますように


Mさんのお話しを聞いていて、
きっと後輩にめちゃくちゃ好かれる先輩になるんだろうなって確信したよ


もうね、そういうオーラが
既に出てたよ


Mさんの後輩になる子は
本当にしあわせものだね


Mさん自身も、無理せず体調には気をつけてこれからもほどほどにお仕事がんばってね


今日は雨で足元悪い中、
会いに来てくれてありがとう


またいつかお会いできるのをたのしみに
わたしもがんばるね


またご縁がありますように🩵








ぴのより




08.28 23:10

️アスタプロント♡Nさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いくださった
Nさん♡


約1ヶ月とちょっとぶり
先月はじめましてして
また今月も会いに来てくれてうれしい


またわたしのことを選んでくれて
ありがとう🪄


お会いできるの
ずっとずっとたのしみに待ってたよ


前回すっごくいい反応してくれたから
また癒したいなあ責めたいなあって
思っていたの


ご予約いただけたのを知った時は
自然と口元が緩んだよ


そんな今日もすごーく絶好調で
シャワーの時は特に感じすぎちゃって
変な体勢になってたね


あそこまで反応してくれると
わたしもうれしい


どこまでも果てしなく
もう後には戻れないくらいの快感


って感じかなあ…
(そう思ってくれていたらうれしい)


ベットの上では
もうこのまま一回転しちゃうんじゃないのおおおおお


ってくらいよがってくれて
本当にわたしの責めスイッチオンされた


結果、半回転くらいは余裕でしてたね♩
明日筋肉痛にならないか心配だよ‍♂️


今回は前回とはちがう
はじめての体勢で…


ひざまくら×ぴのパイ


どうだったかな
ぴのさん的には、結構いいかなあ?
って思ったんだけど


またこれからも色々な体勢チャレンジして
Nさんの1番気持ちよくなれちゃう体勢
探していこうね🫧🪽


◯ヶ月に1回は来たいなあって
ぼそっと呟いてくれたの
とってもうれしかったからわたしも
待つだけじゃなくて、会うたびにレベルアップしている姿を魅せていけるようにたくさんがんばるね


またお互い元気な姿で
お会いできますように


今日もたのしいひと時を
ありがとうございました











ぴのより



08.28 22:50

️アスタプロント♡Kさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いしてくださった
Kさん♡



はじめましてにも関わらず
早くからのお誘い
ありがとうございました♡♡


ちょっと遅れてしまってごめんね🥲


目をまるーくして
ちょっとだけぽかーんとしながらの
お出迎え、とっても可愛くて
なんだか癒されたよ


ただ、緊張しているだけだったね


はじめての女の子呼ぶときって
緊張するよね🥲


そんな中、勇気を出してご予約してくださったんだなあってうれしかったよ


夜勤明けで疲れている中
待っていてくれてありがとう
お仕事おつかれさまでした🫧


そして
お店自体2回目でわたしのことを
選んでくださったのもすごくうれしかったよ


またこのお店を利用してくださって
わたしまでしあわせです🫧🪄


大人しそうなイメージの
Kさんだったけどシャワーの時からもう
カチカチでちょっと声も出ちゃったね


シャワーでもベットでの四つん這いも
後ろから責められるのって
ゾクゾクとしちゃうよね


いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかった〜


『また来たいって思ったよ』
ってお言葉までいただけて
ハッピーな気持ち


こちらこそ、これからも
仲良くしていただけたらうれしいなぁ


またお時間タイミング合ったときは
わたしのこと思い出してね


改めて、今日は素敵なひと時を
ありがとうございました


またお会いできますように










ぴのより






08.28 22:40

️ソフィア♡Yさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いしてくださった
はじめましてのYさん♡


スタートからお誘いしていただき
ありがとうございました


雨も降ってるし急な枠だったから
誰も来てもらえないだろうなって
ちょっとしょんぼりモードだったけど
まさかのYさんが遊びに来てくださって
本当にうれしかったよ🫧


そしてこの感動物語と感謝の気持ちを
直接Yさんに伝えることができて
わたしは大大大満足でした


Yさんはとっても親しみやすくて
そしてお話ししやすくて絡みやすくて
何よりもちょっぴり陽気な雰囲気を持った
明るい性格のお兄さま


そんなYさんの親しみやすい性格のおかげではじめましてなのに全くそんな感じがしなかったよ♩


スタイルいいね、足長いねって
いっぱい褒めてくれたのも
すごくうれしかったし自信になったよ〜


Yさんのくしゃっとした笑顔に
わたしは沼りそうです


お仕事で疲れた後にあの笑顔見たら
きっと誰しもお仕事の疲れ吹っ飛ぶだろうな


魅力がいっぱい詰まったYさん


わたしのお時間の関係で
今日は限られたコース時間になってしまったけど次回もしもまた機会をいただけたら今日よりもゆっくり過ごせたらいいな


でもでも
今日は、時間めいっぱいマッサージや性感をしてわたしなりに、精一杯のおもてなしをさせていただいたので少しでもYさんの疲れを癒すことができていたらうれしいな


お仕事もお忙しいそうだけど
疲れたなって思ったときは
またわたしの存在を思い出していただけますように


改めて素敵なひと時を
ありがとうございました










ぴのより




08.28 08:40

10時半から行けます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます


今日はこの後11時から出勤ですが
10時半前には事務所に到着するように
向かおうと思っているので
10時半ころからのご案内が可能です


90分コースまで♩



急なご案内となりますが
お時間タイミング合うお兄さまが
いらっしゃったらうれしいです🫧


当日はメッセージなども
タイムラグがありますので
お店に直接お電話いただけたら
スムーズです


ラブコールお待ちしておりますね️🪄










ぴのより




08.28 06:50

本日空き枠お知らせ🪄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



おはぴのちゃんです



今日も11時から出勤です



空き枠お知らせ🫧



•11時から60分コース


•15時から60分コース



となりますっ


限られたお時間ですが
ご検討くださったらうれしいです



時間帯によっては
75分コースまで可能かもしれないので
詳しくはお電話いただけたらと思います



今日も素敵なご縁がありますように♩
ラブコールお待ちしておりますね️🫧










ぴのより









08.28 00:50

️ソフィア♡Wくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いしてくれた
Wくん♡



今月もまたありがとう
今月もお会いできてうれしい
すごくすごーくうれしい


いつもお仕事お忙しい中
お時間作ってくれて
そして急いで会いに来てくれるの
本当に感謝してるよ🥲


わたしが高級サロンに来ているかのような
丁寧な挨拶も毎回びっくりしちゃう


外見だけじゃなくって
中身も本当に素敵なWくん


心が綺麗で純粋で
思いやりがあって何度お会いしても
気遣いがすごいの


Wくんのすきなところ
素敵なところを上げ出したら
正直、キリがないけれど、うーん?って
考えなくてもぽんぽんと出てくるよ


それだけ、魅力的な人


そしてまさかの仮面ライダー!!
すっごく意外だったけど
これでまたWくんのことをひとつ知れた♩


そしてそして
はじめての泡風呂🫧


Wくん喜んでくれるかなぁ?
って思いながら作って用意したから

ふわふわですねぇ〜わっ何これ!


って泡でひとりあそびしている
Wくん、かわいかったなあ
純粋に喜んでくれるところ本当にすき


マッサージに関しても
Wくんのことだんだんと理解できてる気がする
Wくんも同じように思ってくれていたらいいな♡
これからもいっぱいお勉強するからね


わたしに対していつもありがとうございますありがとうございますって言ってくれるけど感謝するのは本当にわたしの方だよ


これからもいい関係で
いることができたらいいね


また来月もいっぱい癒すよ
出張やらでお仕事ハードだけど
運転と体調にはくれぐれも気をつけてね


またお互い元気な姿で会おうね


改めて、今回も素敵なひとときを
ありがとう









ぴのより



08.28 00:40

️ホテルM♡Nさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ホテルMにお誘いくださった
Nさん♡


ちょうど1ヶ月ぶりくらい
またお誘いしてくれてありがとう
うれしすぎる🥲


本当にまた会えるって思ってなかったから
Nさんのお顔見てホッとしたよ


Nさんは本当におしゃれさん
実は今日のファッションも
楽しみにしてたんだよー


前回よりも今回は責めちゃおー
遠慮なくいっちゃおー


って思ってたから
最初からフルスピードでした🫧


これからの時間が更に楽しみになっちゃうくらい、シャワータイムからいっぱい気持ちよくなってくれて、Nさんの反応を背後で楽しんでたよ🛁


急遽はじまった謎設定️笑
寸劇おもしろすぎたよ


こじか保育園の
こ組Nく〜ん


はい!ぴの先生!


って、お互いなんの躊躇もなく
飲み込んで対応してたのがさすが


ノリも気も合うのがすごくうれしい


マッサージだけど
時にフェザー、その繰り返しで
油断できない時間が続いたね


最後は焦らすつもりが&Nくんも我慢するつもりが…


だったね


今日は前回よりも色々なお話もできて
すっごく濃厚なひと時だったな


本気で応援したい!って思ったからこそ
無責任なことは言えないし
口だけの『がんばれ』も言いたくないけど
Nくんのこと、応援してるね


いい報告が聞けますように♡
またお話し聞かせてね🫧










ぴのより




08.28 00:25

️アマン♡Nさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



16時30分から
お誘いくださったNさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました


お店はじめてなのに
わたしのこと選んでくださって
うれしい


優しい雰囲気ぷんぷんのNさん♡
ドキドキしてたけど
Nさんの表情を見てすぐに


“あ、優しそう️よかった️ホッ”


って思ったよ


お洋服脱ぐ時から
もうすでにビクビクだったね🫧


お風呂でもそれは変わらず
軽く洗っているだけなのに
もう性感のラストスパートなんですか?


っていうくらい
いっぱい感じてくれてうれしかったよ


フェザータッチ大得意だから
フェザーで感じてくれたり
気持ちいいって言ってくれるのは
本当にうれしいの


限られたお時間の中だったけど
時間めいっぱいおもてなしさせていただきました♡


どのお時間でも、おくん
満足してもらいたい!
楽しんでもらいたい!
って気持ちが大きいから
少しでもその気持ちが
Nさんに伝わっていたらいいなあ


最後のハンドマッサージと
ヘッドマッサージ


喜んでもらえてよかった


今度はもう少しやりたいこと詰め込んで
今日以上にマッサージできたらいいなって思ったよ


今日は生憎のお天気だったのに
そんな中でも会いにきてくれて
本当にありがとう


行ってよかったなぁ
って思っていただけていたらしあわせ


またいつかお会いできますように♩


改めて、素敵なひとときを
ありがとうございました










ぴのより







08.28 00:10

不安だった1日🥲

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



退勤して無事におうち着きました
今日は1日中、雨と台風の心配をしていた
そんな日でした🥲


お天気も不安定なので

ご予約変更やキャンセルもあるかな?
みんな無理しないで欲しいな…


って思っていたけど
事前ご予約のみなさまが
会いに来てくださって、
そして更には追加の当日のご予約までいただけてとてもうれしかったです🥲


改めて、ありがとうございました♡


お礼日記も順番に更新しています
遊んでくださったお兄さま方
是非見に来てください


それでは!また更新します♡





ぴのより



料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up