Page top

ゆは
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
08.28 00:25

️アマン♡Nさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



16時30分から
お誘いくださったNさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました


お店はじめてなのに
わたしのこと選んでくださって
うれしい


優しい雰囲気ぷんぷんのNさん♡
ドキドキしてたけど
Nさんの表情を見てすぐに


“あ、優しそう️よかった️ホッ”


って思ったよ


お洋服脱ぐ時から
もうすでにビクビクだったね🫧


お風呂でもそれは変わらず
軽く洗っているだけなのに
もう性感のラストスパートなんですか?


っていうくらい
いっぱい感じてくれてうれしかったよ


フェザータッチ大得意だから
フェザーで感じてくれたり
気持ちいいって言ってくれるのは
本当にうれしいの


限られたお時間の中だったけど
時間めいっぱいおもてなしさせていただきました♡


どのお時間でも、おくん
満足してもらいたい!
楽しんでもらいたい!
って気持ちが大きいから
少しでもその気持ちが
Nさんに伝わっていたらいいなあ


最後のハンドマッサージと
ヘッドマッサージ


喜んでもらえてよかった


今度はもう少しやりたいこと詰め込んで
今日以上にマッサージできたらいいなって思ったよ


今日は生憎のお天気だったのに
そんな中でも会いにきてくれて
本当にありがとう


行ってよかったなぁ
って思っていただけていたらしあわせ


またいつかお会いできますように♩


改めて、素敵なひとときを
ありがとうございました










ぴのより







08.28 00:10

不安だった1日🥲

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



退勤して無事におうち着きました
今日は1日中、雨と台風の心配をしていた
そんな日でした🥲


お天気も不安定なので

ご予約変更やキャンセルもあるかな?
みんな無理しないで欲しいな…


って思っていたけど
事前ご予約のみなさまが
会いに来てくださって、
そして更には追加の当日のご予約までいただけてとてもうれしかったです🥲


改めて、ありがとうございました♡


お礼日記も順番に更新しています
遊んでくださったお兄さま方
是非見に来てください


それでは!また更新します♡





ぴのより



08.27 20:20

️アマン♡Nさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
はじめましてのNさん♡


早くからお誘いくださり
ありがとうございます


はじめましてにも関わらず
早くからのお誘いも
たくさん褒めてくださったのも
すごくうれしかったよ


普段からたくさんお店を利用してくださっているみたいで、今日はわたしのことを選んでいただけてしあわせです🫧


すんごーく優しい雰囲気のお兄さんで
お話もたくさんできて
最初からもう楽しかったね


美容トーク、あそこまで通じる
男性はなかなかいないよー


美意識高すぎて
わたしまでモチベーション上がった♡


成分の話し出た時は
本当にびっくりした


ガチなんだなあって
また詳しく聞かせてね♡♡


たくさんお話しして
たくさん気持ちよくなってもらえて
わたしも大満足なひと時でした♡


Nさんも同じ気持ちでいてくれていたらうれしいな


改めて本日は素敵なひと時を
ありがとうございました








ぴのより





08.27 20:10

️101ホテル♡Pちゃ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



101ホテルにお誘いしてくれた
はじめましてPちゃん♡


本日は雨の中
会いに来てくれてありがとう


無事お会いできるかなあって
心配だったけどお会いできて安心🫧


事前の丁寧なメッセージも
早くからのご予約も
どれもすごくうれしかったよ


お会いする前からPちゃんの
性格と人柄に惹かれつつあったけど
実際にお会いしてからも
わたしの想像以上の素敵なお兄さまだった


ユーザーネームも
覚えやすくてかわいくてすき


こんな素敵なお兄さんと
これから一緒に過ごせるんだと思ったら
わたしの方がワクワクしちゃってたと思う


目を見て褒めてくれるところも
本当にうれしかったな♡♡


細い!って褒めてもらえたから
もうこれ以上は太らないように
気をつけなきゃ


タイマー鳴ったときにね、
『もう本当に時間?』ってついつい
何回も時間を見ちゃうくらい
楽しくてあっという間なひとときでした


台風が来るかもしれない…って
お会いできるか不安だったからこそ
今日はお会いできてすごくうれしかったし
感謝の気持ちでいっぱいだったよ♡


改めて、今日は素敵なひと時を
ありがとうございました


またお会いできますように










ぴのより




08.27 20:02

️ラフォーレ♡Kさんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ラフォーレにお誘いしてくれた
Kさん♡



またまたお誘い
ありがとう



たくさんお会いできてうれしい🫧
早くからのお誘いも
すごくうれしかったよ


優しい笑顔のKさんにお会いできて
今日もほっとしたー


心のオアシス
本当に癒しだよ♡


えくぼに沼る…


あのにこにこ笑顔は世界を救うね


はじめてお会いした時と
同じお部屋で、色々と思い出したね♩


ストレートに
“すき”って言われたのは
本当にきゅんとしたなー


これからもすきでいてね


今日はなんといっても大雨サービス️笑
これから来る時はずっと雨でいい!
って素直すぎるお言葉がとってもかわいかったしうれしかったよ♡


ちなみに晴天サービスもあるよ


これからもたのしみにしててね♡
早いお時間だったからかホテルもいつもよりお得でちょっとラッキーだったね♡


天気は悪くてどんよりだったけど
それ以上にはっぴーなことも
いっぱいあった


2人の愛のパワーだね


ぎりぎり!NO!
ぎりぎりぎり!YES!

ちゃんと覚えてね🫧笑


また歌お!踊ろ!騒ご!(違うか)


また会えるの楽しみに待ってる


今日も素敵なひとときをありがとう








ぴのより








07.17 23:50

️アマン♡Tさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アマンにお誘いくださった
Tさん♡


3日ぶりの再会でした
またお時間作ってくれて
ありがとう🪻🫧


この日が楽しみすぎて、
3日ぶりなのに
お久しぶりな不思議な気持ち♩


コースアップもしてくださり
予定のお時間よりも
長く過ごすことができて嬉しい


恒例の、お話タイムに加え
今日はあの映画も🫣🤍


悲しくなっちゃうから最後までは
見れなかったけど感動のラストシーンは
次回だね


本当、わたしって変わってるね


Tさんの前ならば
もうなんでもさらけ出せる気がする


Tさんの◯、ちょうだい?
吸ってもいい〜?


発言は、さすがに引かれたかな


わたしのお昼のお仕事についても
お話しできてよかったです️🪽


意外でしたか??


今回はゆっくりプレイもできて♡
マッサージ中に気持ちいい気持ちいいって
うとうとしている姿、とっても愛おしく感じちゃった♡


少しでもTさんの疲れを癒すことができていたら嬉しいです


いつも遠くから来てくれているから
マッサージ中だけはゆっくりして欲しくて
力いっぱい頑張ったよ🪻🫧


濃厚な回春マッサージタイムだったね♡
次回もたくさんいちゃいちゃしようね♩


楽しみな予定もまたひとつ増えて
明日からまた頑張れる


またたくさんお話しできそうだね♡
楽しみにしています


暑い日が続きそうだけど
お互い体調には気を付けてまた元気な姿で会おうね


今日も素敵なひと時を
ありがとうございました








ぴのより






07.17 22:30

明日も11時からです

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



こんばんは
ぴのです♡



本日もぴのブログを見ていただき
ありがとうございます🫧🪽


明日も11時から
出勤させていただきます


空き枠は
13時30分〜18時までです


明日もお誘い
お待ちしております️♡


素敵なご縁がありますように🩵🤍🩵









ぴのより




07.17 21:50

️アマン♡Sさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アマンにお誘いくださった
Sさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました


早くからのお誘い
感謝感謝です


写真を見て選んでくださったということで
このパネル写真の裏側のお話ができたこと、そしてそこから吉原、大阪のとある場所…とお話が広がって嬉しかったです🫧


色々な世界があるんだなぁって
わたしもとてもお勉強になりました


女だけどちょっと…
いや、だいぶ気になるよー️♡


何事も、経験だね🪻🫧


何よりも驚いたのが
◯◯トーク


まさか浜松でこんな話題を熱くお話しできる人がいるなんて思いもしなかったです♡


とある施設のお話が特に
盛り上がりとても楽しかったです


きっとずっと忘れない♩
また◯◯トークしたいなっ


本当に脱毛してないのー?♡
ってくらい全てが綺麗だったのにも
驚きでした

静かに、冷静にイっちゃうのも
わたしの中ではとても面白かったです



数ヶ月に一回は浜松に来るそうなので
またわたしのこと思い出していただけたら嬉しく思います


本日は素敵なひと時を
ありがとうございました


またお会いできますように♡







ぴのより



07.17 19:20

明日、待ってる🪻🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


こちらの日記は予約投稿です



ぴのです♡


今日も元気に出勤中です♩
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございます


今日は既にご予約満了ですが
明日のお誘いはまだまだ受付中ですっ


空き枠は

13時30分頃〜18時頃までとなります



平日昼間となりますが
お時間タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか?


明日もご検討くださったら嬉しいです♡


ラブコールお待ちしております








ぴのより




07.17 18:29

️アマン♡Yくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Yくん♡


色々とあって
1年と2ヶ月ぶりでした


Yくんからのご連絡
とっても嬉しく心温まりました♩


早くからお約束してくれていたので
今日が来るまですごく長かったぁ


楽しみな気持ちも大きかったけど
お久しぶりだったから
少しだけ緊張もありました️♡


前回と同様
積もりに積もったお話からスタートして
そこからはもうあっという間でした


過去のことや最近のことまで
たくさんお話聞いてくださって
またひとつふたつ
わたしのことを知っていただけたかなあ?


Yくんが聞き上手だからか
ついついなんでもお話したくなっちゃう


シナール、9錠🍋
ちゃんと守ります


ちゃんと講習はしたけど
まだまた不安なところもたくさんだから
ついつい色々質問してしまったけど
全部優しく教えてくれたのが
すごく嬉しくて安心しました🫧


次回はもっとたくさん
回春マッサージさせてね♡


5年越しのお誕生日会
本当に実現できたらいいね


楽しみが増えました🪻🫧エヘヘ


バイバイしたあとにくれた
メッセージがすごく深くて感動的で
わたしはとてもしあわせものだなあと
実感しました


“会う度により、素敵な関係に変われますように”


これからも末永く、よろしくね







ぴのより




07.17 18:20

3日ぶりのたんたかたん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ラスト枠お誘いしてくれた
Tさんたかたんたんっ


3日ぶりのたんたかたんッッです♩


メッセージでもやりとりしたけど
3日ぶりなのに久しぶりな感じです


今日も素敵なひと時を過ごそうね♡
後ほどよろしくお願いいたします🫧








ぴのより


07.17 15:20

最大1600円OFF🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



書こう書こうと思っていたのですが
だいぶ遅くなってしまいました



お得なホテル割引のお知らせ



①【アマン】


1番割引率が高いホテルです♩
お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
ポイントが貯まり次第500円単位でみなさまに使用しています




②【アイコット/ソフィア】


合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
こちらもポイントが貯まり次第
みなさまに使用しておりますので
休憩料金が無料になる場合もあります🫧


③『ホテルM』

メンバーズカード600円ほどの割引と
ラインクーポンの1000円引きがあるので
合計1500円〜1600円ほどの
割引が効きます


④アスタプロント

お部屋ランクにもよりますが
500円〜800円ほどの割引が効きます♩


⑤ナチュレ
300円〜500円ほどの割引が効きます



🤍


自分でメンバーズカードを待っている
ホテルを持っているホテルを紹介させていただきました

わたしは、NGホテルはありません
みなさまのご予算やご都合に合った
ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩


少しでも参考になったら嬉しいです



ぴのより

07.17 14:12

わたしには難しい️♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


これからお誘いくださった
Kさん♡


早くからのお誘い
ありがとうございます


やっとやっと
お会いできるね🫧


ご都合つけてくださり感謝です♩


今日も色々なお話しようね

わたしには難しい
ユーザーネームの意味も聞かなきゃ♡笑
後ほど、よろしくお願いします♡








ぴのより




07.17 13:50

️アイコット♡Nちゃん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アイコットにお誘いくださった
Nちゃん♡


約数年ぶりの再会でした


また見つけて、そして会いに来てくれて
ありがとうございました


何ひとつ変わらないスペシャルなおもてなしでNちゃんの元へ帰ってきたんだなあってすごく懐かしくも、安心した気持ちになりました♩


安定のお出迎え♡
荷物を持ってくれるところ♡


久しぶりにお会いしても
やっぱりNちゃんはNちゃん


お会いしていない期間があったのに
そんなの忘れてしまうくらい
あの時のような濃密なお時間を過ごせたね🫧


🛁もオイルマッサージも️ヘヘヘ


Nちゃんの感度もマックスで
以前よりも固くなっていた気がします♡


鼠蹊部のマッサージすると
やっぱりいいよね


またたくさんさせてね


2人のキーワード、合言葉でもある
((C21))と((夢のような時間))が
今も健在でよかった


どんなに期間が空いても
あの時2人で過ごした時間はいつまでたっても変わらないんだなあ記憶からは消えないんだなあって実感したよ


これからもNちゃんのペースで
わたしとのお時間を作っていただけたら嬉しく思います


Nちゃんの優しさをたくさん感じた
そんなひとときでした🪻🫧


またたくさん甘えさせてね♡








ぴのより




07.17 11:50

“夢のような時間”

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



お誘いくださったNちゃん
お久しぶりのお誘い
ありがとうございます🫧


2人のキーワードでもある
“夢のような時間”
今日も楽しみにしています♩


素敵なお時間になりますように



ぴのより



07.17 10:10

光を辿ればキミだった♩

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


今日は身支度や家事がスムーズに進んで
朝からとてもご機嫌です


朝バタバタするのがすごく苦手なので
いつも家を出る3時間半前に起床するのですがお兄さま方は、どんな感じでしょうか️?


もう少しゆっくり寝てもいいのかなあ😴



🤍



本日はご予約満了となりました
今日は4名のお兄さまとご一緒できるみたい🫧🪻


ワクワクしながら
事務所へ向かっています♡


と、その前に少しだけ寄り道


また更新しますっ!




ぴのより




07.17 08:50

本日空き枠

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




こんにちは♡
ぴのです♡



この後11時から出勤します🫧



最短空き枠
16時半頃からとなります


※120分コースまで♡



平日夕方ですかお時間タイミング合うお兄さま、いらっしゃいますか?


涼しいお部屋で濃密オイルマッサージさせてください🦦🩵


ラブコールお待ちしております♡








ぴのより


07.17 07:50

妄想ダイアリー♩

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍

おはぴのちゃんです


昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます🪻🫧


すっごく楽しい夢見たんだ〜😴


愛犬たちとハワイに
1ヶ月間滞在する夢でした🤍


なぜかCMのように
わんこたちとビーチ⛱️を走り
ハンバーガー食べてる夢♡


しあわせだったあ


妄想が広がる


絶対実現できないだろうから
中田島砂丘でなんとか再現するよ



🤍



たくさんのシンデレラみたよ
ありがとうございます
いつもちゃんと見てますっっ♡


励みになってます♩


それでは!出勤の支度してくるね🤍
また更新します





ぴのより



07.16 23:35

明日空き枠お知らせ🪽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


こんばんは
ぴのです♡


みなさま、今日も1日
おつぴのさまでした


ゆっくり休んでまた明日に備えてね



🤍



明日も11時から
出勤させていただきます🦦🫧


空き枠のお知らせです♡



️16時半頃から
120分コースまで


空き枠ありますっ


お時間タイミング合うお兄さま♡
いらっしゃいますか?


ご検討くださったら嬉しいです🪽
ネットからのご予約、ラブコール
お待ちしておりますね🪻🫧








ぴのより




07.16 22:45

️アイコット♡Sさんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アイコットにお誘いしてくださった
Sさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました♩


ドキドキと緊張が吹き飛んじゃうくらいの優しく温かい笑顔でお出迎えしてくださりわたしもついつい、つられて満面の笑み️になっていた気がします🪻🫧


優しくて笑顔が素敵な
本当に本当に紳士なお兄さま♡


『やっっっとお会いできた♡』
『ずっと空いたかった♡』

って何度も言ってくださって
すごく嬉しかったです


何年も前からわたしの存在を知ってくださっていたと聞きとても驚きましたがこうして実際にお会いできてしあわせだなあって思いました♩


ヘブンのユーザーネームを聞いて
更にわたしのテンションは最高潮になりました



わたしの方こそ
やっっとお会いできました

という気持ちです


何年も前からいつもみたよをくださっていて、ずっと気になっていたのでなんだか有名人にお会いできたような感覚♡


マッサージ中にもお話ししましたが
はじめましてなのに、はじめましてじゃない不思議な感覚


Sさんも共感してくださったのが嬉しかったです


マッサージも褒めてくださって
もっともっと上手になりたいなあって
今後の活力になりました🦦🫧


最後は乃木坂ちゃんのお話も少しだけできたのが楽しかったです♡


てれぱん、是非推してね♡♡


もっとお話ししたいことや
したいマッサージがたくさんあったので
またいつかご縁をいただけたら嬉しいです🩵


本日はSさんの貴重なお時間
一緒に過ごしてくださって
ありがとうございました


宣言通り、今夜はぐっすりと眠れますように


おやぴのなさい🤍









ぴのより








料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up