Page top

すずか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
09.06 23:10

️アマン♡Yさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍







ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
はじめましてYさん♡



本日はわたしのことを
選んでいただき
ありがとうございました



アイスのピノが好きだから
お名前もぴの!!!!





覚えてくれたかなあ



お仕事帰りでお疲れのところ
寄り道してくださって
そして何よりもわたしのことを
選んでくださって
とっても嬉しかったです


詳しくは日記に書けないけど
お顔も髪型も体型も雰囲気も…


お伝えしたことに
嘘はありません


シャワータイムで
たっぷり気持ちよくなって
その後はバチェラートーク


最後の最後には
おうちトーク


もうね、すごく盛りだくさんでしたね


数時間を
ぎゅっっと詰め込んだのかなって
思っちゃうくらい
充実した、そんなひと時でした


マッサージも性感もお話も
もっともっとしていたかったな


Yさんがたくさん褒めてくださるから
わたしも、もっとがんばろって
たくさんの活力をもらったよ


おもてなしして癒すつもりが
わたしの方がYさんにたくさんの元気を
いただいちゃったなあ


心から嬉しかったから
お世辞でしょ?なんて言わずに
素敵なお言葉たちを
素直に受け取らせていただくね🪽


Yさんから褒めていただいたことを
もっと伸ばしていけるように
これからも頑張ります


浜松に来た時はまたわたしのこと
思い出していただけたら嬉しいです


今日は素敵なひと時を
ありがとうございました🫧


またお会いできますように








ぴのより





09.06 22:50

️ホテルM♡Kさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ホテルMにお誘いくださった
はじめましてのKさん♡


今日はえっちなマッサージ屋さんを
選んでいただき
ありがとうございました


ご指名までいただき
びっくりです


はじめてなのにわたしのことを
選んでくださって嬉しい


とってもお若くて
お顔立ちもお綺麗で
わたしの方がドキドキしちゃってた


優しくて親しみやすいお兄さまで
安心しました


メンズエステもいいけど
このお店のことも好きになってもらえますように♡ファンになってもらえますように♡

何よりも、Kさんに
楽しんでもらえますように♡
満足してもらえますように♡


って気持ちで
精一杯おもてなしさせていただきました🪽


『なんでもっと早く来なかったんだろう』
って言ってもらえた時は
心から嬉しくて安心しました


本当に褒め上手で
Kさんに褒められると
もうなんでも嬉しくなっちゃうよー


好きなタイプのお話しとか
趣味のお話しとか


いっぱいKさんのこと知れて
お話しタイムもとっても楽しかったですね


時間めいっぱい
隣で一緒に過ごすことができて
わたしもすごく楽しかったです


何よりもKさんが
とても優しくて


一緒にいてすごーく居心地良かったです


営業のお仕事だと、心理戦みたいなところがあったりして体力的にも精神的にも疲れてしまうことがあると思いますがまたどっと疲れてしまったときはこのお店の存在を思い出していただけたらなあって思います


また癒されにきてくださいね🫧


改めて本日は素敵なひと時を
ありがとうございました











ぴのより





09.06 22:37

️アイコット♡Yくんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




アイコットにお誘いしてくれた
Yくん♡



またお会いできてうれしい
ずっと楽しみにしてたよ


やっとやっとだね

貴重なおやすみの日なのに
わたしと過ごすことを選んでくれて
本当にありがとうしあわせ🫧🪽


Yくんのお顔見えた時
すっごく嬉しくて、それと同時に
すっごくドキドキしたよ


楽しみにしてた分
いつも以上に緊張して
気持ちも高まっていたのかも♩


すっかり夏らしく
日に焼けた元気なYくんにお会いできて
心も温まったよ


相変わらずの趣味トークに花が咲いて
大興奮


渡したいものもやっと渡せて
すっきりだよー
喜んでくれてわたしまで嬉しい


いい香りした?
大切にしてもらえたらいいなあ


『ぴのちゃんがいちばん好き』って
今のところのYくんのいちばんになれた 


パートナー
出来ちゃったら悲しーい🥲笑


これからもずっと
仲良くしてね


次に会うのは、
あそこになるのか
またホテルになるのか?


とってもワクワクだね
楽しみ増えたよ🧡


お互いに趣味を楽しもうね


改めて今日も素敵なひと時をありがとう
また遊ぼうね









ぴのより







09.06 22:30

お知らせ🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




度々、ぴのさんからのお知らせです


オキニトークや
公式LINE、Xを通しての
姫予約はしておりません


わたしの方で
仮予約や枠のみを抑えるなども
できません🥲



ご予約方法は


お店に直接お電話
ヘブンネットからのネット予約


この2つのどちらかからで
お願いをしております♡


お手数をおかけしますが
よろしくお願いいたします










ぴのより








09.06 20:40

️キャロード♡Kくんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



キャロードにお誘いしてくださった
Kくん♡



ここのお店では
はじめましてでしたね



タイミング合わせて
また会いに来てくれて
本当に本当にありがとう


またの再会
嬉しすぎるよ〜


覚えていてくれたのも嬉しいし
またこうして実際に
会いに来てくれたのも嬉しいし


ヘブンのユーザーネームが
何年もそのままだったことも
嬉しすぎるね


Kくんも気に入ってくれているみたいで
なによりです


懐かしい思い出話も
たーーくさんできたね🪽


何年経っても変わらない
この距離感がなんだか居心地よかったな♩


シャワーの時から
『そうそう、これこれ!』
『懐かしいわあ』って
あの時を思い出してくれたみたいで
しあわせな気持ちになったよ🫧


フェザーほんとに
感じちゃうね


いっぱい気持ちよくなってもらえて
わたしも大満足だよ


シャワシャワKくん
また新しいワードできたーー
楽しい


久しぶりの再会だったけど
相変わらず反応がすごすぎるの


ベットでは元気に2回も、
さすがだね


後ろからのフェザーとシャワシャワで
おかしくなっちゃいそうだったKくん
とっても見応えあったよ


今日はたくさん責められて
いっぱい気持ちよくなって♡


ぐったりだと思うから
今夜はゆっくりと休めますように


ずっとずっと楽しくて
素敵なお時間だったよ


またお会いできるのも
楽しみに
シャワシャワの素振り練習しておくね🪽


また元気なお顔見せに遊びに来てね♡










ぴのより




09.06 17:00

『5000分』🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



8月ありがとうございましたの
感謝日記を上げれてなかったー🥲🥲


改めてまして
8月会いにきてくださったみなさま
ありがとうございました


8月は、合計5000分以上(48時間くらい)?ものお時間を本指名さまと過ごすことができました


仲良くしてくださり
そしてまたわたしのことを
選んでくださり
本当に本当にっ



ありがとうございました


そしてそして
はじめましてのお兄さまも🫧


どのお時間も
素敵なひと時でした♡



まだ入店して2ヶ月弱ですが
たくさんの方と出会えて本当に
毎日がしあわせです



9月も精一杯がんばりますので
よろしくお願いいたします♩








ぴのより




09.06 16:51

残り1枠です🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



今日も元気に出勤してます
22時まで
よろしくお願いいたします♩



空き枠お知らせ



18時50分ころから
残り1枠です


お時間タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか?


残り時間も
ラブコールお待ちしています











ぴのより




09.06 13:30

️ラフォーレ♡Gちゃん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ラフォーレにお誘いしてくれた
Gちゃん♡



今月もお誘い
ありがとう


いつもより長く一緒に過ごせて
ぴーちゃんもハッピー


Gちゃんの笑顔
とっても眩しすぎるー


癒されたよ


前回は雨の日サービス
今日は、晴れの日サービス


曇りの日サービス️も
ちゃんとあるから
また期待しちゃってて


Gちゃんとのお時間はいつも
スペシャルでハッピーだからね♩


Gちゃんのエクボに引っ越します
住民票書き換えなきゃ


今日は前回の続き♡
振り付けを披露することができたのと
なんとなんと
わたしの大好物のお土産までいただけて
とっても嬉しかったよ





せっかく素敵なものなのに
なんでお部屋ちゃんと明るくして
お写真撮らなかったんだろう🥲


わたしのいちばん大好きな
海苔巻きのおせんべいが目の前に


大切に食べるね


わたしの夢のお話しや
短期留学のお話もたくさん聞いてもらえて
なんだかすごく不安が和らいだよ


友達付き合いも、周りに流されず
自分の芯をしっかり持って行動すること


とても大切だよね


大切に思ってくれている人を大切に♡
だね


いつもわたしのことを
大切にしてくれて
たくさんのお気遣いを
本当にありがとう


これからも末永く
仲良しでいてね🪽



ぴーちゃんより



09.06 09:20

今日は11時から

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます


オキニトークも
たくさんうれしいです♩



今日はこのあと
11時からいます♡


少しだけ久しぶりの出勤



早くからのお誘い
本当に本当にありがとう


当日空き枠もあります♡


またお知らせしますね


それでは!
そろそろおうち出る支度します🫧


また更新するね





ぴのより






09.05 21:20

まだまだだね

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



涼しくなったかな?と思いきや
まだまだ全然、暑かったね



日焼け止めと日傘が
手放せません🫧



特別白い訳ではないから
ガチの対策してるのちょっと恥ずかしいけど
日焼け対策には割と真剣に取り組んでいます



アウトドアも大好きだから
外に出ている割には…


そこまで黒くない方だよ



って、思ってます♡笑




🤍




明日は11時から出勤です
空き枠も残りわずかとなりました♩



ちょっとだけお久しぶりの出勤
楽しみにしています🫧



それでは!
おやぴのなさい






ぴのより









09.04 20:50

6日の空き枠

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




こんばんは
ぴのです♡



今日もぴのブログを見てくださり
ありがとうございます


次回出勤は
9月6日(金)
11時からです🫧



空き枠お知らせです




15時から20時半ころまで
空きがあります♩



お時間タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか?♡



ご検討くださったらうれしいです


ネットからのご予約
お電話からのご予約
その他お問い合わせも
お待ちしております🫧





ぴのより










09.04 14:20

最近の忙しいぴのさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



昨日は出勤予定でしたが
急きょおやすみ🌨️
いただきました🥲


女の子の日が来ちゃったの🥲



また6日から
よろしくお願いいたします




🩵



最近は色々としなきゃいないことが多くって、1人で勝手にバタバタと忙しく過ごしていました♡


わんこのトリミングとか
東京行ったりとか
おともだちと遊んだりとか



充実していました


プライベートのことも
これからはもう少しだけ
日記に書いていきたいなあ


みんな読んでくれるかな?


それでは!
また更新します🫧










ぴのより



09.02 19:50

明日11時からいます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



今日もぴのブログを見てくださり
ありがとうございます



明日11時から
出勤させていただきます♩



シフトのアップが
前日となってしまったのですが
お時間タイミング合うお兄さま


ご検討くださったら嬉しいです♡








今日は朝から
お友達に会いに行って来ました♡


10年来の親友と
素敵なカフェに5時間も居座った


新幹線も電車もカフェもガラガラで
どうしちゃったんだろ?ってくらい
人が居なかったなあ🫧


新幹線も電車も
動いててよかった〜



朝から充実した1日でした



みなさまは
どんな1日でしたか?










ぴのより






08.31 21:59

️ナチュレ♡Hくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ナチュレにお誘いくださった
Hくん♡



今日は、天候安定しない中
お時間作っていただき
ありがとうございました


予定の日よりも早くお会いすることができて
お会いできるのが確定した時から
ドキドキしていました


(いろんな意味でハラハラも)笑


無事にナチュレまで辿り着けて
そして素敵な笑顔のHくんにお会いできて
喜びと安心と、感謝の気持ちと…で
胸がいっぱいになったよ🫧



お仕事もお忙しいはずなのに
損得考えず会いにきてくださって
心からの感謝です🥲


こうして会いに来ていただけること
当たり前じゃないなって
今日は特にそう感じました🫧


たくさん愛してくれて
好き♡になってくれて
好きでいてくれて(?)笑


Hくんからの気遣いとか思いやりとか
愛をたくさん感じましたよ


わたしも、Hくんのこと
大切にしたいなって思いました


あのYouTubeミュージック
本当に癒されたね


音楽もだけどやっぱりいちばんの
癒し効果はあの映像


似たようなところないかなあ?
って、実はバイバイした後も、
今も…探しています♡


あんな素敵な場所に行けたら
景色を見ただけで感動して
感極まって泣いてしまいそう🥲


例え映像だとしても
綺麗な景色を一緒に見て、一緒に
『綺麗だね』って言えるあの時間が
わたしにとってはとてもしあわせでした


もっと素敵なミュージックと映像を
見つけたのでまた送るね


たくさん見て、たくさん
2人で妄想しましょ


改めて今日は雨の中
会いにきてくださって
ありがとうございました










ぴのより




08.31 18:20

お知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡




度々のお知らせ




公式ラインやXなどなど
各サイト持っておりますが
わたしの方でご予約をお取りする
“姫予約” は行っておりません🫧


お手数ですが、ご予約やお問い合わせは
お店に直接お電話か、ネットからの
ご予約をしていただけたらと思います♩


お電話が確実です



9月のシフトも少しずつ
アップしています


チェックしていただけたらうれしいです






ぴのより








08.31 17:20

短め出勤🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡




日記が遅くなりましたが
今日は短めの出勤してました


天候も心配だったからね🌨️



会いに来てくださった
お兄さん、ありがとうございました


またお礼書くね



🤍



大雨になったり、また止んだり
なんだか安定しないお天気だね🥲


外出する予定のあるお兄さまは
充分に気を付けてね


わたしはおうちにこもります


それでは!
また更新するね🫧





ぴのより



08.31 00:10

️アイコット♡Iさんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いくださった
Iさん♡


早いお時間帯からのお誘い
ありがとうございました


『はい、よろしくお願いします』が
口癖なとっても紳士で丁寧なIさん


ついついお互い笑がこぼれてしまうような
そんなスタートだったね


大人しくって落ち着いた雰囲気のお兄さまかな?って思っていたけどシャワータイムで後ろからフェザーした途端、別人に変わっちゃった


反応がすごく良くて
責めてるわたしも楽しかったし
えっちな気持ちになったよ


大得意のフェザータッチで
ここまで気持ちよくなってもらえるの
本当に本当にうれしくって


Iさんが、そこ好きィィ!!って言った部分を念入りに🤤


お下着付けてるからシャワー内での
密着はできなかったけど
今すぐ密着したーい🥲って思うくらい
愛おしいお時間だったよ


のんびりとマッサージしながらも
ここでも油断は出来なかったね


四つん這いで後ろから責められるの
ゾクゾクでしょ?


体勢維持できなくって
何回も崩れ落ちちゃったね


いっぱい感じてくれて
びっくりだったよ


最後は上から見つめながら
ってリクエストで


気持ちよくなってもらえたかな?
スッキリしてもらえたかな?


入店したてで、まだまだ不安はあるけど
たくさん褒めてくださったから
もっとレベルアップしていけるように
これからもがんばるね🦋🫧


成長したわたしを
ぜひまた体感しに来てね


また再会できることを
楽しみに待ってます


素敵なひと時を
ありがとうございました








ぴのより





08.30 23:50

️女神♡Yさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



女神にお誘いくださった
Yさん♡


はやくからのお誘い
ありがとうございました


はじめましてかと思いきや
まさかの数年振り?


思わぬ再会にびっくり&感動♩


前回とっても楽しいお時間で
わたしも記憶に残っていたので
お顔を見てすぐにピンと来たよ


前回一緒に歌った
そ〜んな◯◯な、◯◯な〜

って
すごく記憶に残ってたんだから🫧


そんな思い出話からはじまり
やっぱり今回も
アイドルのお話で盛り上がったね


あそこまでコアで、色々なお話ができる人はなかなかいないからすごくうれしかったし楽しかったよ


とあるテレビ番組ネタがほとんどだったけど
懐かしい昔の話題まで完璧で


さすが、Yさんだあ


お互いの好きな曲を言い合ったり
最後は音楽かけながら支度したり
歌ったり踊ったり
お互いアイドルおたく全開だったね


数年ぶりに会ったとは思えない人たち


お会いできなかった期間があったとしても
またこうしてなんの距離感も気まずさも恥ずかしさもなくまるで昨日も会っていたかのような空気で過ごせること、しあわせだなって思いました


Yさんの素敵な人柄のおかげだね♡
感謝です♡


回春タイムでは
ゆっくり、ゆーっくり
そして見つめながら…


いっぱい気持ちよくなってもらえて
わたしもうれしかったよ


最後意地悪したくなったけど
ちゃんと我慢したよ


お話もマッサージも回春も
したいこと全部できて
あっという間のお時間だったね


またいつかYさんの元気なお顔
見ることができたらいいな


改めて今日は素敵なひと時を
ありがとうございました










ぴのより


08.30 22:50

️ホテルM♡Sさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ホテルMにお誘いしてくれた
Sさん♡


約1年ぶりくらいの再会でした
また見つけてくれてありがとう🤍


びっくりしたあ


『同じ名前だったからそうかなと思って!』
ってまたわたしのこと選んでくださったの
本当にうれしい


前のお店でも、また呼ぼうとして
ちょくちょくチェックしてくれていたのも


とってもうれしいお話聞けて
心がホクホクになったよー


マッサージ中は
とても深いお話ができて


そうそう、そうなのー

って共感することもたくさんで
Sさんと同じ考えだったことが
すごくうれしかったし
わたしの思っていたことは
間違ってなかったんだなあって思えたよ♩


このお店を好きでいてくださっていること
とてもうれしいお話しがたくさん聞けて
わたしまでしあわせな気持ちになりました🫧


Sさんの言う通り、
たくさんの素敵な女の子がいますし🤤


まだ入店したばかりのわたしが
お店のことを語ったり宣伝したりするのは
すごくおこがましいかもしれないけれど
これからもお店のことを好きでいてもらえたらいいなあって思ったよ


自分のことだけじゃなくて
周りのことをちゃんと考えて行動できる
思いやりに溢れた素敵なセラピストになりたいなって欲がすごく増したよ


1人1人個性も良いところもそれぞれ
違うから、比較するのではなく…
って考えがとても素敵だなあって♩


きっと他の女の子も
喜びますね
わたしも実際すごくうれしかったので


お話したくさんしつつも
最後は時間めいっぱい気持ちよくなっていただけて、濃厚なひと時でした


改めて、本日は素敵なひと時を
ありがとうございました










ぴのより




08.30 22:34

️アイコット♡Mくんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




アイコットにお誘いしてくれた
Mくん♡



予定よりも1日早く
お会いすることができました


お仕事も大変な中
わたしのために予定を空けて
待っていてくれてありがとう

 
天候が心配だったからこその
変更だったけどわたしは予定よりも
1日早くお会いできたことが
すごくうれしかったよ


『好きな方を選んでいいよ』


って素敵なプランを計画してくれたのも
Mくんの気持ちがとてもうれしい🫧


ぴの愛がすごい


色々なお話しもできて
たくさん語ったね


Mくんの言うことは
絶対に間違いない🤤


うんうんって
共感して、今日はたくさん
首振った気がする️笑


わたしはわたしらしく
生きてゆくよ〜


今日もしっかりと
ものじち取ったし次も安心だね


2人だけしかわからない
ワードが増えた

たらんたたんたんっ♩


↑このタイミング
ちゃんと覚えてよー


予習&復習、頼んだよ


今日のラスト数分は本当に寂しくて
甘えてくるMくんがかわいかったよ


なんでこんなに
あっという間なんだろう〜🥲


えっ?もうこんな時間なのーって
わたしも寂しかった🌨️


ほぼ見知らぬところに行って
ドキドキとワクワクが止まらなかった
そんなはじまりから
まったりタイムまでみっちりと
充実したお時間だったね


アレも大切に使うね🫧
見るたびにMくん思い出して
がんばれちゃう


ある意味、いつも一緒だねっ
お守り的な♡
そんなふうに思ってたよ


Mくんを癒すどころかわたしの方が
活力をいただいて、そして癒されました♩


サロンドの技術がすごい
とにかくすごい


愛してる…


また色々とお願いしちゃおっかな♩


次の機会も
心待ちにしているね


改めて今日は天候も不安定な中
お時間作って会いに来てくれてありがとう


またお会いできますように











ぴのより











料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up