Page top

くみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-17 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
まさき  快楽と癒しの支配人
10.03 23:28

秋の〇〇が…止まらな〜い

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:今一番食べたいものは何ですか?に回答♪

昨日
系列店の
ばななの
かのんさんから
モスの月見と
ノンアルコールのサングリアを
激推しされて〜
食べたい〜
ケンタッキーにもイキたい〜


まつ毛パーマ終えてから
イっちゃったよ〜
かのんさん激推しは
やっぱり間違えないのよね(゚∀゚)
よく美味しいお話とかしてるのよ






モグモグ〜ぺろり
美味しかった〜^ ^
ノンアルコールのサングリアに
ハマる〜
(正式名称は忘れた…モスバーガーを
チェック)
系列の仲良しのお嬢様とも
チラッと逢えば
きゃ〜きゃ〜お話してるのよ


お昼は
ケンタッキー
夕方前に
モスバーガー
秋の爆食が止まらな〜いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっ
オフの日は
食べたい物を食べるのが幸せ〜だね




快楽と癒しの支配人♡まさき




10.03 13:55

欲まみれ〜Σ( ̄。 ̄ノ)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


食べたすぎて〜
お散歩しながら〜イってきた





もっと食べたい欲が…
∑(゚Д゚)
食欲の秋だね〜


まだまだ暑いけど〜


本日の
まさき劇場休演日
オフだよ〜


これからまつ毛パーマへ〜


次回は明日だよ〜(゚∀゚)




快楽と癒しの支配人♡まさき

10.03 10:04

新たな…挑戦(・・?)♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:美容で気を使っている事はありますか?に回答♪

肌質かな⁈


むちもちフェチボディも密着した時
すべ肌と
主役さん達が褒めてくれるので〜
thanks


香りも…美容の1つだよね〜


香りも褒めてくれるので〜
主役さん達ありがと〜^ ^
痴女達にも愛用の香水がいい香りと
言われて照れ照れ(〃ω〃)
thanks
うちの痴女達もそれぞれ愛用の香水は
違うけどいい香り〜なんだよ
SABONのボディケア用品の香りは
みんな同じの持ってて好みが一緒(*゚∀゚*)


清潔感も美容の1つだよね〜


M性感だからやっぱり
衛生面はきちっとね
主役さんに使うオモチャにも
必ずアレ付けて〜
取り出したら…新しいアレを付け替えて〜
終わった後は必ずアルコール消毒(゚∀゚)
主役さん達の大切なお体を
エロ〜いカラダにしちゃうけど〜
きちっと清潔を保ってます


今日はまつ毛パーマ行くのよね
まつ毛パーマもいろいろあるから
今日は新しい施術⁈に挑戦
自分に合ったまつ毛パーマの施術を
探求中〜


最近は美容男性も多いよね
変態は特に肌艶がいい(゚∀゚)
主役さん達の美容で気をつけてる事とか
お逢いした時に聞かせてね





快楽と癒しの支配人♡まさき





料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up