Page top

ちさ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-05-19 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
ちはや  ナースの変態訪問看護?
04.12 21:02

脳イキ連発

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ちはやの写メ

Kさん🩺 アスタプロント(お礼日記)


あみさんとの3P

Kさん実験台だったねw

てか、脳イキしすぎ。

何回逝くんだよ。

あみさんから顔面騎乗されて、

呼吸管理させられて脳イキ。

私の胸を顔に押し付けて、

呼吸管理したら脳イキ。

あみさんが「逝け。逝きなさい。」って言うたびに、

ビクビクけいれんして、脳イキ。

あみさんが「Kさんカウントダウンする度に脳イキできるんだよ。

ほら、ちはやちゃんにも見せてあげなさい。」

って言って、

本当に数を数えるだけで脳イキしてたw

あそこ一切触ってないのに、

何回も何回も逝っちゃってさ。

従順なんだねぇ。

あみさんがローション用意してくれて、

Kさんの身体に塗ったの。

身体がローションまみれになったKさん。

ちょっと身体を触るたびに、

また脳イキ連発してた。

Kさん、せっかくのお休みだったのに、

脳イキしすぎて疲れたよねw

けど、痴女2人から責められるんだから、

プレイ中休憩ないの覚悟してなきゃだめよ?




私自身、あんなに脳イキしてるの初めて見たから、

すっごく興味深かったw

Kさんは身体も心も従順なんだねぇ

私には人見知り発動してたけど、

今度は人見知りせず、

堂々脳イキしてくださいね



痴女ナース🩺ちはや
04.12 18:02

前立腺いっぱい責めちゃう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ちはやの写メ

Yさん🩺 アイコット(お礼日記)


また来てくれてありがとう

前立腺で気持ち良くなれたのが、

忘れなれなくなっちゃったんだね

今回も前立腺いっぱい責めちゃった

前立腺トントン優しく刺激されるの大好きなんだね

反応みてれば分かるよ

今回も、じっくり時間をかけてお尻弄んであげるからね



あ、あと可愛いって言ってくれて、ありがとう

すっごい嬉しいー

私と一緒にコーヒーと紅茶飲んだこと忘れないでね

最近暑くなってアイスが美味しい時期になったね


それと、ハイチュウもありがとう️いちご味大好き!!

また前立腺で気持ち良くしてあげるからね


痴女ナース🩺ちはや
04.12 10:27

キーワード

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ちはやの写メ
変態痴女ナース🩺ちはやです 4月12日のちはやのキーワードは 「いちご」 受付時にスタッフさんに伝えてね ネット指名様は2200円割 本指名様は1100円割だよ╰(*´︶`*)╯ ※75分コース以上
04.12 10:21

診察時間🩺

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ちはやの写メ
エロナースちはやです🩺 本日の診療時間は10時から21時になります 看護師の私が身体のすみずみまで検査しちゃいます️ エッチな診察を受けたい患者さんお待ちしてますね♪ そして今あみさんとの3Pイベントやってます🩺 今なら3P記念のキャンペーンとして+10分 そして3Pで120分以上だと5500円の割引になります!! そんな破格のイベントやってるのでオナシャスです(´・ω・`)


変態痴女ナース🩺ちはや
料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up