Page top

のぞみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
07.15 10:32

ただいま〜( *・ω・)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今買い出しへ行って来ました

 でもちょっとお外に出るのも暑いし身体が
   ◯カになっちゃいそうです

  やっぱり今年の静岡県は下手すると
   盆地より暑いんですね~??

    皆様も熱中症に気を付けて
   夏を満喫しましょうね~???

 ¨????.・¨????.・¨????.・¨????.・¨????.・¨????.・¨????.・¨?

今日も13:30から出勤します

  明日から少しお休みに入りますので
   タイミングが合いましたらご検討
  くださったら嬉しいです( ?? ? ?? )?


  今日も素敵なひと時を過ごしたいです

 お兄さまからのお誘いお待ちしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/TXRmVlVrL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.15 09:35

- ?? ?? ??-

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( *??* )

  朝明るくなったらアラーム?無しで
    起きる日が増えたけどそれ
    だとお寝坊なんですよね~

  今日お寝坊したせいで暑くて愛犬の
   お散歩出来ませんでした


   でも今日は愛犬お姫達も眠ってて
   1匹はお腹だしてスヤスヤ眠ってる
    ので起こさずそのままそっと
    してあげる事にしました

 さてこれから少し買い出しに行って来ます

   前回沢山生野菜を買ったのにもう
  切らしてしまったのでσ(´・ε・`*)


特にトマト?が大好物なので
        食べたい??

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

昨日もお時間いっぱいのお誘い
   ありがとうございました( *???* )

ホテルJDの初めましてお兄さま

   プレイもお話も楽しかったです

     そして沢山褒めてくださり
      凄く嬉しかったです

   またお会いしたいです( ?? ? ?? )?

ホテルトマトパラダイスの
     リピーターお父さま

    
    いつもありがとうございます

マッサージからのさりげなく攻めて来るのが   好きで気持ちいいんですよね~??

そしていつも優しくして
      くださり嬉しいです


    またお会い出来る日を楽しみに
       してますね~??

   ホテルレオンの2回目のお兄さま

   この前お誘いしてくださったのに
    またこんなに早くお会い出来て
      嬉し過ぎました~

 そして沢山のお酒やルームサービスまで
 使ってくださり贅沢させて頂きました

     ベッドでのプレイもずっと
      楽しかったです??

またお会い出来る日を楽しみに
     してますね~( ??????? )???




女の子ページへ http://365diary.net/NE54dXY2L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.14 21:42

今日もお時間いっぱいあり

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日も1日ありがとうございました

   ホテルJDの初めましてお兄さま

     ホテルトマトパラダイスの
      リピーターお父様

   ホテルレオンの2回目のお兄さま


    とても充実した1日を過ごす
      事が出来ました

 またいつかお会い出来ますように( ?? ? ?? )?
女の子ページへ http://365diary.net/Y1dvNnNBL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.14 13:18

楽しみましょうね( *?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ ただ今出勤しました~

   お誘いしてくださったお兄さま

   いっぱい楽しみましょうね~

    
     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”
女の子ページへ http://365diary.net/U1hET3VRL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.14 12:56

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( * ?? ?* )ノ

今日はありがたいことに
     ご予約満了致しました

  沢山のお誘いありがとうございました

    明日も13:30から出勤します
   のでお時間がありましたら是非
   遊びにいらしてくださいね~
    
    お兄さまからの早目のご予約
     お待ちしてます( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/cDZBVDdJL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.14 11:05

?????????"

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ´ ? ` )ノ

   昨日もスタート枠からラスト枠
    までお時間ぎっしりのお誘い
    ありがとうございました

  ホテルビラ21の初めましてお兄さま
   初めましてからのロングコースでの
   お誘いとっても嬉しかったです

   いっぱい褒めて下さり照れました

   またいっぱい遊びましょうね???

   ホテルJDの初めましてお兄さま

    お誘いありがとうございました

     エッチィプレイもお話も凄く
       楽しかったです

 またいつかお会い出来ますように( ?? ? ?? )?


     ホテルスタイリッシュの
     リピーターお兄さま

    お久し振りでした?(*´?`*)??

Wi-Fiの件でしかもホテルのスタッフの
  態度で私もカチンと来ちゃいました

   LINEも電話も出来ない事を理解
   出来ないっぽい感じでちょっと…

でもお兄さまとのプレイで
   思いっきり楽しめました( *?ω?*)? ?

     次回またお会い出来る日を
     楽しみにしてますね~


     ホテルロコモーションの
     リピーターお兄さま

   いつも超ロングコースでのお誘い
    とっても嬉しいです( ?? ? ?? )?

   わんちゃんのあの不思議な歩き方の
     動画観ていつもキュンキュン
      しちゃってますよ~

     沢山の差し入れもとっても
       嬉しかったです

    後お兄さまの怪我の跡みてもう
   大丈夫だと聞きましたがやはりまだ
   痛々しい感じがしちゃいます?(???_???)

早く傷口も綺麗に消えると良いです

      またお会い出来る日を
     楽しみにしてますね~?.*゚?


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日も13:30から出勤します

  既にご予約してくださったお兄さま

      ありがとうございます


   お会いするのを楽しみにしてます


     



  
女の子ページへ http://365diary.net/amxyblNuL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.13 17:42

今日もありがとう♪*゚?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日も1日ありがとうございました

     沢山のお誘いとっても
     嬉しかったです( ?? ? ?? )?

今日はご予約完売致しました

   明日も13:30から出勤しますので
     お時間が合いましたら是非
   お誘いくださいね~?(*´?`*)??
女の子ページへ http://365diary.net/NHdYUkNIL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.13 13:19

今日もいっぱい(*???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです♪*゚?(*?*)

只今出勤しました~


   今日もお兄さまと素敵なお時間を
     過ごしたいです( ?? ? ?? )?

生憎のお天気ですが雨宿りの
     ついでに遊びましょっ

   このお天気でお身体が疲れやすい
    方も沢山いらっしゃいますので
   自己流ですがマッサージもやって
    ますのでリフレッシュするのも
       良いですよね~

    いっぱい楽しみましょう( *???* )

今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”
女の子ページへ http://365diary.net/elg1WG84L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.13 11:12

我慢の限界来たタイミング

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらデス(*´?`*)?

 ジョギング(対して走ってないけど)して
   帰宅して喉がカラカラだったので
   炭酸水を飲んでからシャワー?
   浴びて只今全裸で大の字になって
      涼しんでました~

  だらしがないかもしれませんがこう言う
   コト好きなんですよね~???


    リラックス出来るんですよ

    さて出勤準備に入ります( ????? )

今日も13:30から出勤します

    お時間がありましたらお誘い
    して頂けたら嬉しいです??

 来週はお休みが多くなってしまうので今の
  うちにお兄さまと楽しみたいです?.*゚?

 お兄さまからのお誘いお待ちしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/N0F3cHBpL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.13 07:16

寝ぼけてて(*pω-)。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ °.?????? ?????????.°

雨*??*????降ってなかったので愛犬の
     お散歩へ行って来ました

 目が覚めた時何か黒い物体を見えてビックリ してよ~く見たら1匹のお姫でした???

   今日のお姫達は珍しくバラバラで
   1匹は自分のお部屋で寝ててもう
   1匹は私の足元で眠ってました

      大体はいつも2匹一緒に
    ピッタリと居るのにな~( *??* )

   さてこれから少しリハビリ兼ねて
    ジョギング??♀?して来ます

     脚を慣らせないとなので?
女の子ページへ http://365diary.net/M085aDFnL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.12 21:56

今日もありがとう( *

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日も1日ありがとうございました

  お陰様で今日もご予約満了致しました

   明日も13:30から出勤しますので
   お時間がありましたら是非遊びに
    いらしてくださいね~

    お兄さまからの早目のお誘い
    お待ちしてま~す?(*´?`*)??

女の子ページへ http://365diary.net/TWczbHRML3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.12 13:10

今日も( ´ ? ` )

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ????? )

ただ今出勤しました

  今日もお兄さまといっぱいしたり
     お話も楽しみたいです

   ステキなお時間にしましょっ

     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”

    
女の子ページへ http://365diary.net/eVBaMnFYL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.12 10:24

お天気悪いけど( ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( *・ω・)ノ

 今日はまた雨*??*????振りですが晴天??の時
    より過ごしやすいですね~

  夏は曇ってるくらいが私は好きです

  お天気が良過ぎるとお外出た時お肌が
    少しピリピリすると言うか?


  やはり焼けちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

昔身体焼け過ぎて酷い目に遭ってから
  身体が焼ける事にトラウマで?(???_???)


特に今年の夏の暑さは危険を
  感じましたので皆さんも気を付けて
      くださいね

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は13:30から出勤します

     お時間があるお兄さまは 
     いらっしゃいますか


   今日は生憎のお天気ですがお誘い
   して頂けたら嬉しいです( * ?? ?* )ノ

素敵なお時間を過ごしましょっ???

お兄さまからのLove Call
お待ちしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/OGEzZGJtL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.11 23:24

出勤します( ?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( *・ω・)ノ

  今日はやはり少しお出掛けしました

 済ませたい用がありましたが急ぎではない
  ので後日に済ませようとしましたが…

やはり気になって用を済ませちゃいました

   今日はいつもより風があって気持ち
      良く過ごせると思いきや…

 もう汗だくで行きつき先のお店で蜂蜜入りの   ソフトクリームをチョイス???



追いはちみつ?して貰えたのではちみつ?   好きなわたしはこれは嬉しい??


     美味しく頂きました

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

明日は13:30から出勤します

   お時間がありましたらお誘いして
    頂けたら嬉しいです( ´ ? ` )ノ

   来週16日~20日までですが長めの
 お休みを頂きますのでタイミングが合いまし  たらご検討くださったら嬉しいです?.*゚?

   早めのご予約お待ちしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/bFBYVjZnL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.11 15:45

嫌な雨〜( ; ̄3 ̄)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ ?????????"

  今日も変な雨*??*????でちょっとお出掛け
   しようかな~て思ったのですが…

 何だか雨*??*????が降ったり止んだりなので
  ちょっと気分が乗らないと言うか?

   まぁ急ぎの用では無いのでちょっと
    考えようと思います( ???? )!
女の子ページへ http://365diary.net/dkJVYlNHL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.10 22:12

今日みたいなお天気は?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ こんばんは( ????? )

 今日はショッピングしてからちょっと体力
   消耗してて温泉が恋しくなり

   銭湯??でのんびりして来ました~

  ついでにマッサージもして貰いました

   マッサージして貰ってる時にスグに
   熟睡してたみたいで担当のお姉さんに
   『グッスリでしたよ~!』と寝顔
   見られてちょっと恥ずかしかった~

   でも私の大好きな炭酸風呂???も
   長~く入れてシュワシュワが本当に
    気持ち良くて幸せでした

   長風呂が苦手な方でもきっと好きに
   なると思いますよ~(`・ω・´)?

    出来るなら毎日通いたいな~?

     写真はお風呂上がりなので
     もろスッピンです???

   
女の子ページへ http://365diary.net/ZnlMc2Q3L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.10 09:59

天然で涼しい所( *??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ ???? ??????? ♪*゚?(*?*)

 今日は曇ってるお陰で『厳しい暑さ』では
   無くちょっと落ち着きましたね~

  友達が今とある洞窟に遊びに行ってる
     と言う事で感想聞いたら…


めっちゃ寒いから羽織物持
     参して良かったみたいです


    私も昔行った事があるのでまた
    行きたくなりました(`・ω・´)?


    私はこれからショッピングを
      楽しんで来ま~す
女の子ページへ http://365diary.net/SExFOVM2L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.09 21:02

今日もありがとう( *?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ 今日も1日ありがとうございました

 初めましてのお兄さまもリピーター様からの  お誘いもとっても嬉しかったです

  お陰様で今日もご予約満了しました

    7/10~7/11はお休みさせて
       頂きます( ???? )!

  次回の出勤は7/12(金)13:30から
      出勤させて頂きます

     
     お時間が合いましたらお誘い
     して頂けたら嬉しいです?


早目のご予約お待ちしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/Z2pXVW92L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.09 13:08

いっぱい楽しみましょうね

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです♪*゚?(*?*)

只今出勤しました~

     今日もお兄さまとステキな
     お時間を過ごしたいです


  エロエロ?????´-楽しみましょっ???


今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”
女の子ページへ http://365diary.net/Vm05UjZML3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.09 08:21

ピリピリと感じて??(?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ - ?? ?? ??-???? ???????.???? ??-

ちょっと寝坊してしまいもう5時
    だと確実にお外を出るとお肌が
      ピリピリ感じてしまい…

   もう日焼けしてしまってるかも~

    一応日焼け止めしてUVの効いた
     羽織ものは着るけどやっぱり
     暑くて脱ぎたくなる~

    昔冷夏の時代を思い出します?

      過ごしやすかったので

 さてこれからお家の事やっちゃいます?.*゚?
女の子ページへ http://365diary.net/cnhrRTRTL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

最近チェックした女の子

さくら(41)
浜松周辺 発

最近チェックした店舗

華美人
浜松周辺 発

up