Page top

かほ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
01.05 14:15

楽しみましょうね〜???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(*´?`*)ノ

ただ今出勤しました~

     お時間があるお兄さまは 
     いらっしゃいますか

   今日もお兄さまと気持ちいいコト
    してスカッとしたいな~

   素敵なお時間を過ごしたいです??

今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします?.*゚
女の子ページへ http://365diary.net/d1pMOVBrL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.05 12:33

・ω・*)ノнёιιο!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日は朝から愛犬お姫達をペットホテル
   までお迎えに行き24時間やってる
  郵便局へ行ったりでドタバタでした

   でもお姫達のお陰で傷付いた心は
     回復して来てます( ???? )!


   普段は私も一度酷い目に遭っても
  時間が経てば(下手すれば次の日には)
 あっけらかんでノー天気人間で居れるのに
 今回はちょっと時間かかってるなぁ?(???_???)

だけど昨日もお兄さま達のお陰で
楽しく過ごす事が出来ました

      本当にありがとう~??

???*゚?。?????。?????*゚?。???。?????*゚?。?????

今日は14:30から出勤します

  連休明けの平日ではありますがお誘い 
     して頂けたら嬉しいです
     お兄さまと素敵なお時間を
     過ごしたいです( ?? ? ?? )?

お兄さまからのラブコール
      お待ちしてま~す


女の子ページへ http://365diary.net/YURHZVhIL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.05 00:42

【お礼写メ日記】

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
yoich37923さま

     御礼が遅くなりました?

     そしてステキなコメント
     とても嬉しかったです

  ベッドでのプレイも盛り上がり最高な
   ひと時を過ごす事が出来ました

 沢山お話ししてエッチィプレイも盛り上がり 時にはイタズラも楽しかったです

  またお時間がありましたら是非遊びに
   いらしてくださいね~( ??????? )???

  



    



  
女の子ページへ http://365diary.net/S3NvQk11L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.04 05:46

おはよう&ただいま〜(´

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ただ今京都から朝帰りして来ました

  今日は朝から野暮用があるので仮眠
   してからお出掛けして来ます

  まだ京都での出来事は引きずっていて
    気を落としたままなので

  
  取り敢えず一眠りしま~す( *・ω・)ノ
女の子ページへ http://365diary.net/WU1TM3RQL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.03 17:20

気分転換に( ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(´・ω・`)

   気分転換に京都駅から清水寺方面
     までお散歩しました

   やはり如何してもむしゃくしゃして
   しまいイライラしながら歩いてたら
    アッと言う間に到着~???

 



    京都で食べるお団子?は妙に
    美味しいんですよね~??


   でもこれが限界でしたσ(´・ε・`*)

早くお兄さまにお会いしてスカッと
     したいよぉ~(● ????ロ????)????
女の子ページへ http://365diary.net/UDZJSWJxL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.02 21:54

ちょっとだけ落ち着きまし

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( *??* )

昨日の事件から酷い偏頭痛を
    起こして夕方までホテルで引き
     篭もってました?(´-ω-`)

人生で2番目に最悪な出来事だったので
  ちょっと立ち直れない状態でした

   だけどずっと引き篭もってばかりは
   やはりダメなので京都の映画へ行って
    観たい映画を観に行きました



    元々前売りチケット?持って
      たので良かった~


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

1/4(木)から今年初の出勤になります?

タイミングが合いましたらご検討
    くださったら嬉しいです( ????? )
女の子ページへ http://365diary.net/TEI0Y0tsL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
01.02 11:16

遅くなりましたが…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
A ????? ??? ????

昨年はお兄さまやお店の皆さんには
     大変お世話になりました

     今年も華美人&さくらを
     宜しくお願い致します?


ただ今京都で満喫してますが新年早々
 お金を盗まれる事件に合いまして( ;??; )

この出来事は市バスです!!

   警察の方にも協力して頂き録音や
    カメラで調べて頂いてます

   何しろ大金なので((((;゚Д゚)))))))


次回の出勤はまだ未定ですが決まり
    次第日記でお知らせします


     だれか慰めて~゚(゚´Д`゚)゚
女の子ページへ http://365diary.net/NERLWGFZL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.29 13:07

楽しみましょうね( ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( * ?? ?* )ノ

只今出勤しました~

     お時間があるお兄さまは
      いらっしゃいます

   今年最後の出勤ですがお兄さまと
  ステキなお時間を過ごしたいです

    良い思い出作りをしましょう

      今日も華美人&さくらを
      宜しくお願いします(??????)”
女の子ページへ http://365diary.net/N0FFcWdzL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.29 10:05

°.?????? ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ????? )

   昨日くらいから仕事納めの方は
   沢山いらっしゃいましたが一年間
     本当にお疲れ様でした

   そんな中私も今日が今年ラスト出勤
       となりました

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか

     お兄さまと最後まで盛り
      上がりたいです

 自己流ですがマッサージもやってますので
 I年間のお疲れをリフレッシュしましょっ♪

    今日は13:30から出勤します

   素敵なお兄さまからのラブコール
    お待ちしてますね~( *???* )ノ
  

女の子ページへ http://365diary.net/UGkxQ0NsL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.28 10:57

良い思い出作りましょう(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ???? )!

   相変わらず日記の言葉の規制とかで
     イライラしてます( ー? н ー? )

 『これの何がダメなんだよぉ~(● ????ロ????)????』
   とか訳が分からない事あります

   例えば『ホワ◯ト』使えないけど
     何となく分かりました?

     言葉を選ばないと日記は
     出来ないので疲れます?

   もう今年も後わずかなので平和で
   過ごしたいものですσ(´・ε・`*)

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は遅めの14:30から出勤します

   今日もお兄さまと素敵なひと時を
      過ごしたいです

   タイミングが合いましたらご検討
    くださったら嬉しいです

 お兄さまからのお誘いお待ちしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/TllHcUFjL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.27 09:13

今年後二回〜( *??*

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
°.?????? ?????????.°

昨日愛犬お姫達のお散歩が出来な
   かったので今日は思いっきり走れる
    様に近所の無駄にデカイ公園へ
     遊びに行って来ました?

  勿論リードは外せないので私も一緒に
   走ったのでその分私のジョギングは
    今日はお休みしました( *??* )

基本お姫達を優先にしてます??

愛犬と戯れ合ってる時1匹のお姫が急に
  リードを引いて引きちぎれるんじゃ
   ないかって位尻尾を降り出して何
   だろうと振り向いたら仲良しの
    ワンちゃんの姿を発見~

   私もその飼い主さんと仲良くして
       貰ってます

 さて今日はまだやりたい事があるので嫌に
  ならない内に用を済ませちゃいます?

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今年の出勤は後二回となりました!!

今年もお兄さま達にはお世話になりっぱなしで    感謝しかありません(???????)?

?12/28(木)14:30~20:00
?12/29(金)13:30~18:00


お時間が合いましたらお誘いして頂け
    たら嬉しいです(*´??`?)?


沢山のお誘いお待ちしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/U2RLYnNmL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.26 23:12

今日もありがとうございま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( *???* )

今日も1日ありがとうございました

  沢山のお誘いとっても嬉しかったです

    お会い出来なかったお兄さま

    折角お誘いしてくださったのに
     とても残念です.°(?д?。)°.

    後12/28と29日出勤しますので
    タイミングが合いましたらご検討
    くださったら嬉しいです(??????)”

今年最後までお兄さまと素敵なお時間を
   過ごせる様に精一杯尽くします??
女の子ページへ http://365diary.net/ZDJzaWtkL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.26 13:01

楽しみましょっ( ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(*´??`?)?

ただ今出勤しました~

   今日もお兄さまと素敵なひと時を
       過ごしたいです

  気持ちいいコトいっぱいしましょ~

     今日も華美人&さくらを
    宜しくお願いします( ?? ? ?? )?
女の子ページへ http://365diary.net/amtHUFNqL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.26 11:41

こんにちは?????*?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??

朝からお家?の事をやってる時に
   訪問者が沢山来てバタバタしてて

   まだ野暮用もあるので今日は珍しく
   いつも以上に忙しい((((;゚Д゚)))))))


もう少ししたらちょっと
     だけお出掛けして来

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は13:30から出勤します

   今日も後三回の出勤になります

    お兄さまと良い思い出作りを
     したいです( ??????? )???


お兄さまも忙しい時期ではあり
    ますがタイミングが合いましたら
    ご検討くださったら嬉しいです

 お兄さまからのお誘いお待ちしてますね~


女の子ページへ http://365diary.net/S3dxT2N4L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.25 15:53

ご予約満了しました(??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ??????? )???

今日も沢山のお誘いありがとう
       ございました

    今日は受付終了しました

   明日は13:30から出勤しますので
   お時間がありましたらお誘いして
    頂けたら嬉しいです( ?? ? ?? )?


お兄さまからのご予約
      お待ちしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/YURYd1M3L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.25 13:45

楽しみましょうね(*´?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( *???* )

ただ今出勤しました~

     お時間が合いましたらご検討
     くださったら嬉しいです

    イイコトいっぱいしたいな~

      今日も華美人&さくらを
      宜しくお願いします(??????)”

女の子ページへ http://365diary.net/VHpEbnhWL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.25 10:53

????? ? ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日はお出掛けしてきたのですが…

友達とお出掛けしたのですが実は…

ノープランだったのです

    友達も『どこでも良い』と言われ
   でも『どこでも良い』は一番困ると
      私は言ったのですが?

     中々決まらず結局名古屋に
     決めました(`・ω・´)?


  でも名古屋では?????????マーケットと言う
  イベントもやってて賑わってました??


テキトーに『栄』へ行きたいと
    言ったら大当たりでした



?*°.?*¨*?.?????????*°.?*¨*?.?????????*°?*¨

今日は14:00から出勤します

  Christmas はまだ終わってませんので
   今日はお兄さまと素敵なひと時を
   過ごせたら嬉しいです( ?? ? ?? )?

お兄さまといっぱいしたいな~?????*??.?


お兄さまからのLove Call
お待ちしてま~す






女の子ページへ http://365diary.net/NFpFUlpXL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.24 18:14

凄い発想((((;゚Д゚

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ???? )!

    今日Christmas Eve~?????*??.?

まだまだ楽しんでるのですが友達から
『クリスマスパーリーしてるけど来ない?』      てLINEが来たのですが…

画像を送られてきて盛り上がって
るな~て思ってたら…(?_?)


パーリー中は良いのですが…


何故クリスマスパーリーにもつ鍋

    私の周りは変わり者多いなぁ

     もつ鍋にフライドチキン?
     なんて凄いセンス~??

    参加したかったけどお出掛け
       しちゃってるので…


でもそんな変なパーリー参加
     したかったな~???
女の子ページへ http://365diary.net/ZzBTSEVEL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.24 09:35

何故か(● ????ロ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
°.?????? ?????????.°

折角日記をUPしたのに消されてました

    こうなってしまうともうどうでも
       良くなってしまう

  
??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

気を取り直してこれからちょっと
       お出掛けして来ます

  
    クリスマスイブなのでせめて
イルミネーションは見たいですね~( ?? ? ?? )?


女の子ページへ http://365diary.net/eGdIblN5L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
12.23 12:13

大寝坊しました??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ???? )!

 夜は寒くて今日も野暮用があるので昨日は
  早くお布団の中に入ったのですが…

まさかの1時間半後位に目が
      覚めてしまいました

  私が起きた事愛犬お姫達が気づいたのか
     急に暴走音が聞こえて~

   深夜のお散歩も考えたのですが兎に角
   寒くてお布団の温かさに負けました

    いつの間にか寝落ちしてしまい
   目が覚めて時間を見たら完全に寝坊
    してしまいました( ;??; )?

  今日は病院へ行く日だったけど完全に
  遅刻なので午後に変更して貰いました

   さて今度こそしくじらない様に準備
     しなきゃですσ(´・ε・`*)


しかし今日もびっくりするくらい寒い
   ので皆さまも風邪にひかないように
   暖かくしてお過ごしくださいね~


女の子ページへ http://365diary.net/N2t4U09zL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

最近チェックした女の子

さくら(41)
浜松周辺 発

最近チェックした店舗

華美人
浜松周辺 発

up