Page top

めぐ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
07.26 14:03

[お題]from:クッキ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:好きなアイスの味はありますか?に回答♪

基本はシンプルな味がいいな~( *??*)

?雪見だいふくバ◯ラ味

      ?CooLishバニ◯味

       ?ピノ ノーマル

     ?チョコモナカジャンボ

      昔から好きだな~??

 食欲ない時でもアイスならぺろっと食べれ
 ちゃうのでご飯食べずアイスばかり食べて
    昔はよく母に怒られたな~


女の子ページへ http://365diary.net/VWFpZ2w4L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.26 11:51

強烈過ぎた((((;゚Д

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
????? ? ??

朝からお家?の事をやって全てが
   終わってからお掃除道具の整頓して
     たら結構古くなってたので
     そろそろ買い替えよう

    そう思って買い出しに行こうと
    したらお外があまりの暑さで…

結局日が落ちたらホームセンターへ
     行こうと決まりました

  お家?でゴロゴロしてたらお手洗いに     行きたくなって起きようとした
      瞬間足攣りました

   これではお手洗い行きたくても動け
     ないので◯ぬ思いでした
女の子ページへ http://365diary.net/aUNOVU43L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.26 10:41

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
7/24のお礼です( ???? )!

     
     ホテルアプレスト31号室の
      初めましてお兄さま??


お誘いありがとうございました

      マットプレイはちょっと
      残念でしたね~(´-ω-`)

 やろうと思えば出来ましたがあの不思議な
   お部屋はある意味難しかったです

  撮影のご協力ありがとうございました

   またいつかお会い出来ますように?
女の子ページへ http://365diary.net/UTFiNjVzL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.26 10:00

次回の出勤です( ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??

次回の出勤です

    ?7/27(木)13:30~21:00

?7/28(金)13:30~19:00


今月の出勤は後2回となりました

     お時間が合いましたらご検討
    くださったら嬉しいです(???????)?


早目のご予約お待ちしてますね~


女の子ページへ http://365diary.net/aXdJVDNDL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.26 00:56

ご協力ありがとうございま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??

  とあるご新規のお兄さまに大量の写メ用の
   撮影のご協力してくださいました

     ありがとうございました

   大切に使わせていただきますね~
女の子ページへ http://365diary.net/Q1hOQ0pNL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.25 17:45

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ホテルキャロード2 18号室の
     初めましてお兄さま( ???? )!

    お誘いありがとうございました

    敏感さんでイタズラのしがいが
        ありました

  フェザータッチした時の反応が可愛くて
    何度もイタズラしちゃいました

   また遊びにいらしてくださいね~?

     
     ホテルファイン206号室の
      初めましてお兄さま

    
    お誘いありがとうございました

   

    とっても優しいお兄さまでした??


ベッドでのプレイも楽しくて
     富士急の絶叫マシンのお話も
     盛り上がりましたね~(*´?`*)?

戦慄迷宮(ホラーハウス)のお話なんて
     もっと楽しかったです

   
    またいっぱいお話ししたいです?





    





女の子ページへ http://365diary.net/MHZRb0dsL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.25 14:40

悲しすぎる〜(´°‐°`

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??

 朝から検診行ってからふらふら歩いてたら
    珍しいモノを発見しました

   蝉の抜け殻はよく見ますがこれから
    大人(蝉)になる寸前で果てて
    しまったモノを見てしまったら
    ちょっと悲しいですね(´-ω-`)

でも昔蝉やカブトムシとか捕まえに
    近所の神社??までお出掛けした
      コトを思い出します

      懐かしいなぁ~( *? ??*)
女の子ページへ http://365diary.net/VjJrbmQ1L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.24 18:37

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
先程のホテルファイン206号室の
       初めましてお兄さま

    お誘いありがとうございました?


 お風呂?でいっぱいしたりベッドでの   プレイも凄く盛り上がりましたね~

    お兄さまが可愛くてヨシヨシ
   したくなっちゃいました( *??*)?????

富士急のお話や絶叫マシンの
    お話も凄く楽しかったです

  ペットのお話も盛り上がりましたので
  またいっぱいお話ししましょうね~
女の子ページへ http://365diary.net/OWFyNGoyL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.24 14:58

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
先程のホテルトマトパラダイス2号室の
      リピーターお兄さま

    今日はありがとうございました

  前回はすれ違いになってしまいましたが
   漸くお会いするコトが出来ました

    私の愚痴も聞いてくださり気分も
     スッキリしました( ?? ? ?? )?

エッチィプレイも凄く気持ち良かったよ~

      またお会い出来る日を
      楽しみにしてますね♪


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

この後のお兄さま??

お誘いありがとうございます

     ただ今向かってますので
     暫くお待ちくださいね~

お会いするのを楽しみにしてま~す( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/OUs3ZlRuL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.24 13:21

楽しみたいです(*´??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??


     ただ今出勤しました~

   今日もお兄さまと気持ちいいコト
     いっぱいしたいな~

    いい思い出作りしましょっ??


今日も1日宜しくお願いします( ??????? )???


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

スタート枠からご予約のお兄さま

    お誘いありがとうございます

     ただ今向かってますので暫く
      お待ちくださいね~???


お会いするのを楽しみにしてますね?

 
女の子ページへ http://365diary.net/Ync1UktRL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.24 11:57

こんにちは( ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
朝から愛犬たちの大運動会が開催されて
     目が覚めました(*pω-)。O゜


愛犬の部屋を覗いたらまたやってくれました


  部屋の破壊っぷりを見て発狂しました

    ここまで来れば『お姫』ではなく
      もはや『破壊神』???

   今お部屋の片付けが終わったので
  これから出勤の準備に入ります( ???? )!

    今日も13:30から出勤します

    お時間が合いましたらお誘いして
       頂けたら嬉しいです

     お兄さまからのLove Call
お待ちしてま~す


女の子ページへ http://365diary.net/VHpvd0UyL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.23 16:36

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ホテルロコモーション23号室の
      初めましてお兄さま??

数ある風俗店の中から華美人を選んで
    くださりありがとうございました


    とても優しくて穏やかな空間を
      過ごせました( ?? ? ?? )?



エッチィプレイも楽しくて歴史の
    お話も盛り上がりましたね~


    差し入れのデザートやドリンクも
        ご馳走様です


   またいつかお会い出来ますように♪
女の子ページへ http://365diary.net/MFJLOVRiL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.23 11:40

いいな〜( *??*)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
私も行きたかったな~

       安倍川花火大会??*


知り合いからこんな画像を頂きました



     生演出観れたらもっと感動
      するんだろうな~


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は13:30から出勤します

      お時間が合うお兄さまは
      いらっしゃいますか

   一緒に気持ちいいコトしませんか

   お兄さまと楽しく過ごしたいです


     お時間が合いましたらご検討
    くださったら嬉しいです(???????)?


お兄さまからのlove call?
      お待ちしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/MUlvN0k5L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.23 10:24

おそようございます( ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??

昨日から我が家のキッチンの
     蛇口?がダメになってしまい…

 面倒クサイやり方で何とか水道のやり取りは  してるけど早く業者さん来てくれ~


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

昨日はご新規お兄さまもリピお兄さま
     も沢山のお兄さまにお会い
    出来てとても嬉しかったです

     次回またお会い出来る日を
      楽しみにしてますね~


  
女の子ページへ http://365diary.net/RVYxWm82L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.22 15:46

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
先程のホテルアイコット102号室の
       ご新規お兄さま

    
   今日はありがとうございました

  数ある風俗店の中から華美人を選んで
   くださりとても嬉しかったです

   
   いっぱいしたり濃厚なプレイも
   夢中になっちゃいました~(∩?´∀?`∩?)


お兄さまは凄く優しいのでいっぱい
    甘えたくなっちゃいました


    またいっぱい遊びましょうね~?


この後のお兄さま??


お誘いありがとうございます


      ただ今お兄さまの元へ
      向かってますよ~???


お会いするのを楽しみにしてま~す( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/VHd3Z3ZCL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.22 12:13

まさかの( ;??; )

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ???? )!

    最近実家へ暑中見舞いを送って
    母にTEL?をしたのですが電源を
    切ってた為実家へ電話?を掛けて
  留守中だったのでその日は諦めました

    暑中見舞いがちゃんと届いたか
   気になって数日後にまた母に電話?
 したけどまだ電源切ったままで…(-ω-;)アレ?



おっかしいなぁ…?

    もう一度実家へ電話?したら漸く
    父が電話?に出てくれて一安心した
   のですが『おかんはどうしたの?』と
 話したらまさかの腰の手術して入院だとは…

最初はヘルニアの手術かな~て
  思いましたがやっと母から連絡来てい
    たって元気でしたσ(?Д??)

   『歳のせいで腰がズレたり骨が削れ
    ちゃったりで痛くってね~(笑)
    それで手術したんだよぉ?』て
      メッチャ笑ってました?

  
   まぁ…元気ならいいよね~(????? )ノ゙

今月バースデーだった妹に会いに行く
  ので母にも会いに行こうと思ってます


    しかし母がここまで強者だとは…

驚きを隠せません

     さて出勤の準備に入ります

     今日は14:00から出勤です??



女の子ページへ http://365diary.net/UVZ4dHZPL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.22 10:29

気合い入れて( *?ω?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おそようございます

    昨夜7時位にお外を出たら意外に
    風があったので試しに愛犬?の
       お散歩してみたら…

     意外に出来ました(????? )ノ゙

もう夏には熱帯夜がつき物ですが風が
    あればお散歩楽しめますね~

   いつもお散歩する時に風があれば
    お散歩もしやすいのにな~

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??


今日からレディースデーから復帰します


     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか

    一緒に涼しいお部屋でいっぱい
    したりぎゅーしたいな~?

自己流ですがエステもやって
     ますので興味がありましたら
      是非お試しくださいね

  お兄さまからのご予約お待ちしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/WWhIbkZCL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.21 17:48

[お題]from:飛翔さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:暑さ対策でしていることは?に回答♪

?アイスノン

        ?冷却シーツ

        ?ハンド扇風機

        ?冷却スップレー

   後は節電の為エアコンは自動モード
    して更に扇風機使います( ???? )!

    あまり部屋を冷たくすると外の
   気温が高すぎる時の外出が辛くなる
   のでそこは気をつけます(????????





   
女の子ページへ http://365diary.net/b3hxc3RwL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.21 17:38

楽しみ〜(??´艸`)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
????? ? ??

暑い日が続いてますが皆様
     ご機嫌いかがですか

    旅行から帰って来てからずっと
      のんびりしてましたが…

やはり旅行先で嫌な事があると
    『何しに行ったの?』て思って
      しまう自分がいます

    今日は預けてた愛犬をお迎えに
    行ってから気を取り直してドック
    カフェでまったりして来ました♪

京都より愛犬と一緒に過ごした
時の方がずっと楽しめたよ~

      て言うか癒されました

    明日はお兄さまといっぱい楽しみ
         たいです

     気持ちいいコトしましょっ

   
女の子ページへ http://365diary.net/RnFlVk1ZL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
07.20 20:24

最終日は散々( ー?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??

 レディースデー休暇を頂いて私の大好きな
   京都でリフレッシュしてましたが…


珍しく京都で散々な目に合いました( ー? н ー? )


いつも利用してるホテル帰りの夜行バス
  までもハズレ引き更に飲食店までが~

    折角のリフレッシュが台無し
    になっちゃいました( ;??; )



早くお兄さまとスカッとしたい~(● ????ロ????)????


次回の出勤は7/22(土)になります

   お時間が合いましたらお誘いして
    頂けたら嬉しいです( ?? ? ?? )?


早目のご予約お待ちしてます
女の子ページへ http://365diary.net/YjJxZEVpL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

最近チェックした女の子

さくら(41)
浜松周辺 発

最近チェックした店舗

華美人
浜松周辺 発

up