Page top

みくる
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
おとは  可愛い若妻
06.30 12:49

わ〜い☆新たな冒険☆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 6/29?

誘ってくれた
お兄様?
時間を見つけてくれて
ありがとうございます♪\(^^)/


数あるデリバリーヘルスの
店舗の中から
オリオンを利用して下さり
さらに私を覚えていてくれて
凄く嬉しいです



ありがたくて
勝手ながらちょっぴり懐かしくて
ドキドキな素敵なひと時を
楽しめました
お互いに嬉しく思える
秘密のひと時って
凄く凄く興奮します?
ご奉仕していても
逆に攻めてくれても
楽しいのであっという間の
ひと時となってしまい
最後はバタバタと焦る結果に(><)
至れり尽くせり?m(_ _)m
密度濃い愛瀬に感謝の気持ちで
いっぱいです( ?????? )



-----☆☆☆-----



最近は

新たなゲームの冒険として

インストールした

その名も(*゚▽゚*)

(ホームスケイプ)

~~~~yeah\(^^)/


私のお気に入り

ツムツムのライフチャージ

の隙間時間に

頭使う系パズルゲーム

しています(^O^)/


まだまだ始めたばかり

なので

スケイプ仲間募集中です♪(^◇^)



それではまたね(・∞?・)?(´∀`=)






女の子ページへ http://365diary.net/ZUVxenAxL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.29 16:11

なんて日だーーーー!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ あのですね( ?????? )


最近のお天気は

雨が降らない予報が突然降り出したり

雨降り予報で雨が降らなかったり

そんなお天気じゃないですか?(^O^)

でね、

私つい最近、出掛け先で
雨予報ではなかったけど
突然雨降りに遭遇したんですね( ´ ▽ ` )

突然だし、勢いが結構あったから
コンビニでビニール傘を
購入したんです!(°▽°)



そしたら

その5分後くらいに

ほぼほぼ止んだ雨。。。(°▽°)



傘、購入した意味?

はて?(°▽°)


私はいつの日か
雨女卒業していたみたいです(*゚▽゚*)



これから普段使いの傘と
購入したビニール傘を

気分によって使い分けようと

決めました♪(^ー^)


お天気屋おとはの

近況報告でした~(^O^)/







女の子ページへ http://365diary.net/ZmF3bFdTL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.28 13:06

6/27♪くっ苦し〜♪(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 昨日遊んでくれた
お兄様?
時間を見つけてくれて
声をかけてくれて
ありがとうございます\(^^)/




言葉遊びをしながら
まったり?しっとり?
大人の秘密を堪能できました~?(////)
先制口撃???(><)
あんなに気持ちいいの反則です(//∇//)
お兄様もリフレッシュしてくれたみたいで
私もとても嬉しい気持ちです( ?????? )v
素敵な出会いと再会に
ありがとうの気持ちを込めて(^_-)-☆
have a good day?
おススメしてくれたあのアイテム!
早速試してみるね♪\( ?o? )/





-----☆☆☆-----



君は誰だって??????


はい?私??
そうです♪私が使い回し写メ
常習犯です♪


だっふ?だ?


って

モノマネスキルZEROの

私は

そろそろ写メを
撮影しなければ(°▽°)ノ

(助けて!!!自撮り棒~(T ^ T))




それではまたね(・∞?・)?(*゚▽゚*)
女の子ページへ http://365diary.net/bXpVZDNGL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.27 12:49

6/26☆ one da

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは( ?????? )

昨日誘ってくれた
お兄様?
時間を見つけてくれて
出勤を発見してくれて

ありがとうございます


秘密のひと時に
変身願望を叶えてくれて
とっても嬉しく照れちゃう
楽しいひと時を過ごせました?(////)
大人な男性を
ご奉仕したり?
はたまたお仕置き?してみたり
わくわくしちゃうし
ドキドキしちゃう
貴重なひと時に
感謝の気持ちを込めて\(////)\?




-----☆☆☆-----



the☆盛り付けセンスZEROの

私のある日の

お食事写メ(笑)(^人^)






↑カニカマほぐすくらいしておけば

良かった~( ´ ▽ ` )笑V




それではこの辺にて(・∞?・)?(*^^*)




女の子ページへ http://365diary.net/VU9PT1dHL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.26 14:06

もはや中毒♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 最近はね

お買い物へ行くと

(トマト)


ばかり目で追ってしまい

週に一度は

必ず購入している私です


トマトってナス科の野菜らしいので
アレルギーセイフでした( ?????? )

洗いたてすぐのトマトを
ご飯の副菜にしてしまう☆


むしろ炊き立てご飯とトマトをおかずに
食事する私は

本当に変わり者な食べ方を

していると思います\(^^)/


野菜サラダをおかずに

炊き立てご飯を食す

食べ方も私はよくやります(°▽°)v


食べ方が変わってる♪

そう言われますd(^_^o)


誰か!!!!(*'▽'*)

野菜サラダをおかずに

ご飯を食べた方いますか~???(><)




それではまたね(・∞?・)?(^∇^)


女の子ページへ http://365diary.net/cmhvMGxrL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.24 12:39

ありがとう☆HI。確信犯

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 6/23金曜日に誘ってくれた
お兄様?
そして
お問合せしてくれた
お兄さん?

時間を見つけてくださり
ありがとうございます(^ー^)?




ホッ?と安心しちゃう
オーラを感じてしまい
ついつい。。。話しすぎました(////)m
聞いてくれてありがとうですm(_ _)m


雰囲気や話し方で
相手に安心をあたえられる魅力って
とても素敵ですね?\(^^)/
私も安らぎを伝えられる人に
なりたいな?(><)
もちろん?
えっちな弱点の探り合いっこは
お互いに気持ちいい?を
感じあえて?
大人セクシーなひと時を
楽しめました?\(////)\



-----☆☆☆☆☆-----


一体君は誰だって???

そうです☆( ?????? )

私が!(おとは)

使い回し写メの

確信犯デス☆☆




それではこの辺にて(・∞?・)?(><)
女の子ページへ http://365diary.net/N0hUN1JQL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.23 12:51

アウちょ。。。!(*'▽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 昨日誘ってくれた
お兄様?
お兄さん?

時間を見つけて
足を運んでくれて
ありがとうございます\(^^)/?


このブログに目を通してくれて
しっかり読んでいてくれた事( ; ; )
嬉しさ増し増し?たまりませんね?

沢山聞いてしまうのは
興味があるから♪(><)
そう思ってくれたら幸いです(^人^)
またお兄様の笑顔に出会えて
色んな意味で嬉しくてたまらない
素敵なひと時を私も
楽しめました?\(////)\



-----☆☆☆-----



ブログタイトル


(アウちょーーーーーについて)


写メの使い回しを


お許し下さいm(._.)m


品切れになる前に

在庫チェックしておきまーーす(^ー^)v



それではこの辺にて(・∞?・)?(^_-)-☆



女の子ページへ http://365diary.net/N0NDMFdpL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.22 12:50

6/21☆新芽は青シソ派

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 昨日遊んでくれた
お兄様?
お兄さん?


時間を見つけてくれて
出勤をチェックしてくれて
ありがとうございます(><)


優しい言葉をかけてくれて
私の方がマッサージしてもらったり
沢山気持ちよくなって?って
言ってくれて?
身体を優しく愛撫で\(////)\

イチャイチャのピロートーク中も
沢山ハグしてくれるから
凄く心地良くて?
勝手な片想いでこのまま眠りにつきたい?
と思ってしまうほど幸せな
ひと時を楽しめました(////)?(^人^)


沢山の逆ご奉仕をされて
おもてなしをしてくれて
果たして私は。。。?( ?????? )

きちんとお兄様?を
癒せていたのでしょうか???(*'▽'*)

うん…?
きっとリフレッシュしてくれたハズ?


まとまりの悪いブログになりましたが
今日のありがとうブログは
この辺にて(・∞?・)?d(^_^o)





-----☆☆☆-----



ブロッコリースプラウトの新芽と
トマトを
カニかま添えにした
簡単サラダ☆
青シソのドレッシングで
食べるのが最近好きな
トマトの食べ方です?

皆さんは
ドレッシング何が好きですか?( ?????? )




それではね?( ´ ? ` )???\(//∇//)\

女の子ページへ http://365diary.net/YU80ZmxJL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.21 12:40

LIN?漬け?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは♪


最近また

面白いな?って

感じる漫画が


あって


日々LIN?漫画に
ピ?コマに♪
と!

どっぷりの私です?


ホラーグロ系だと

・パンプキンナイト

・ピエロマン


SF、ファンタジーだと

・漂流教室

・ハカイジュウ


です\(^^)/



漂流教室は試し読みのみですが

続きがかなり気になります( ´ ▽ ` )


もうずーっと

行こう!行こう!


そう思っているだけで足が遠のいていた


漫画喫茶…!


行けば漂流教室の

続きは見られるのでしょうか????
↑最近の漫画喫茶の漫画在庫が何年前くらいまであるのか不明なため…(^◇^;)


ネットやスマホから


アニメや映画など

見ていたからな~(><)


きっと


漫画喫茶


いくいく?詐欺してたから


罰が当たりました(笑)?




皆さんは

最近漫画喫茶など


行かれましたか~?(^∇^)



それではまたね(・∞?・)?(^O^)/

女の子ページへ http://365diary.net/OGhTSjhhL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.20 13:57

[お題]from:するさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ お題:Hな声は大きいですか…??に回答♪



遊んでくれたお兄様や
お兄さんから


(えっ?
イ?たの???分からなかった。。?)





言われる事が多いです(><)



突然イッ?しまうから



(イ?って言えない時多々あります?)



声は多分普通か

小さめかも?です?(><)





それではまたね(・∞?・)?(^人^)



女の子ページへ http://365diary.net/aVZYNFNuL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.17 12:40

6/16☆ありがとう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 昨日遊んでくれた
お兄様?
お兄さん?

突然の出勤にも関わらず
時間を見つけてくれて
ありがとうございます

弱点を
直ぐに発見されちゃって発見しちゃって
ラブラブするのも
とても楽しかったです?
ありがたいことに
タイミングを合わせて
くれて
通じ合えたと勝手に
プラス思考の私ですが
お許しを(><) V?
凄く嬉しかったよ~?


単純人間な私だから
本当にまた会える日を
楽しみにしています?\(////)\


それではそろそろ
この辺にて(・∞?・)?(^人^)

女の子ページへ http://365diary.net/R2FhampuL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.16 12:55

これにつきる♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは♪


最近のマイナーな
楽しみの一つに


ネットショップの
バーチャサイズ☆
この機能を
活用し、ネットウインドウショップを
楽しむ事です?/(^o^)


お気に入りの店舗さんの
試着室で着たことのある洋服や
靴など♪

ネットショップでも細かいところまで
記載されているから
安心して購入できるように
なりました~(////)


今検討中なのが

下着…?


ん~?(*´-`)迷うな~?
店舗に行ってサイズを測ってもらったら
ネットショップにて購入しようかな?

このブログを書いていて
決めました?

暑くなる夏を前に?

下着もちょっぴり?

衣替え?

予定?


セクシーなの?
キュートなの?

貴方様の好みの下着は

ありますか???\(//∇//)\



それではまたね(・∞?・)?(*´?`*)






女の子ページへ http://365diary.net/cktaSGlEL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.14 22:16

☆のほほん☆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんばんは~( ?????? )



さて今夜は


のほほんとした心理テスト
やってみたので

その結果を

載せてみたいと思います\( ?o? )/









↑夏の到来前に

試してみたよ~♪(^ー^)



当たってるところも
あるかな☆


夜のリラックスタイムを前に

私は客観的にみてこんなタイプかな?


と思い掲載してみました



今日も皆さん
お仕事お疲れ様です^_-☆

明日も無理せず頑張れますように(><)V



それではこの辺にて(・∞?・)?(^◇^)

女の子ページへ http://365diary.net/VDQ5NVZhL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.12 20:57

よりどり♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんばんは~( ´ ▽ ` )


夏野菜の

ナス、オクラ、トマト

どれも全部好きなんですが

今回はトマトに焦点を☆(><)V


普通のミニトマトも
大好き?なんだけど

この前糖度高めの高リコピントマトを
見かけて
少しお値段張るけど
購入してみたんです!!

早速洗ってそのままのトマトの味が好きなのでつまみ食いしてみたら…!!!!


肉厚で中のゼリーは少なめなのに
みずみずしくて甘めで
美味しすぎて?( ?????? )

完全にそのトマトにロックオン♪

その後も
トマトを求めて
いた時に発見したのが

トップ写メのトマトジュースでした♪

ここから私の
トマト武勇伝していきます(笑)\(^^)/

小さい頃から
大玉トマトは洗って塩振りそのまま
食すのが大好きで

ミニトマトも
食べ方を変えてサラダに投入するのも
大好きでして

特に変わった食べ方としては
普通のカレー(にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、お肉入り)を作った時に
大玉トマトをみじん切りして投入し
後味スッキリカレーにしてしまう私です?

↑トマト嫌いな方には
御法度な食べ方かもしれません…


そんなわけで

最近はアレルギーを気にしつつも

週に間隔を空けて

トマトを食べています♪(^ー^)

yeah V(⌒▽⌒)V


皆さんはトマトは好きですか?

トマト好きさんで
この品種おススメ~☆って

ありましたらぜひ

教えて下さいね☆









女の子ページへ http://365diary.net/bWNubTlNL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.10 16:30

嬉しいな〜☆(><)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは?

昨日遊んでくれた
お兄様?

時間を見つけて
くれてありがとうございます( ?????? )



お知り合い?になれて
とても嬉しい気持ちです(><)
私もお兄様のこともっと知りたいな~?
聞かせてくれる喜びや
聞いてくれる喜びって
お近づきできてる気がして
とても嬉しい気持ちでいっぱいです
それからあの漫画の読み方
凄く分かりやすく伝えてくれて謎解きしながら読むと面白い☆と
追っかけ魂に火がつきました…(°▽°)V(笑)

はて?何泊しようかな~?( ̄∇ ̄)

ありがたい差し入れも
私のために…( ; ; )
わざわざ選んでくれてありがとう
ございます(^人^)



週末金曜日に
とても素敵なひと時を
楽しめました



それでは今日はこの辺にて(・∞?・)?( ´ ▽ ` )


女の子ページへ http://365diary.net/S0R0bVlUL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.09 12:38

ありがたいです?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 昨日誘ってくれた
お兄様?
お兄さん?

時間を割いてくれて
ありがとうございます(^人^)


とびきりの笑顔が見られて
冗談トーーーークに沢山
笑わせてくれて
(気持ちいい?)
という最高のフレーズまで
いただけちゃって…?(////)
我が木曜日に悔い無し
と感じてしまう
とても素敵な
ひと時を楽しめました
やっぱり???°?は

やめられないな…?

私も好きだから凄く
興奮しちゃったよ~\(////)\


お心遣いの
差し入れありがたかったですm(._.)m
いつも沢山考えてくれて
嬉しいです(><)
ご馳走様です?



それではこの辺にて(・∞?・)?\( ?o? )/

女の子ページへ http://365diary.net/ZmVmek1EL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.08 12:52

良き♪\(^^)/

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは♪


今更だけど

これから徐々に

暑くなる季節だから

月額安め制のジムで

運動をしようか?

はたまた

週に一度くらいでいいから

大ブームの

サウナか岩盤浴へ

行って

デトックスしようか?

なんて話をしていたら

良き情報を得られて

気分が上がっている私です☆( ?????? )

毎日の軽いストレッチや
週に何度かお散歩は
するんだけど

もう少しきちんと体を動かそうかな~☆

なんて計画中なので

そんな私にとっては耳寄り情報を
得られたとある日の
出来事でした(^^)ノ


皆さんは
何か続けているスポーツや
ストレッチなど
ありますか~???(°▽°)
良かったら教えてくださいね?


それではまたね(・∞?・)?d(^_^o)
女の子ページへ http://365diary.net/c3VwRjYxL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.02 02:13

ありがとう☆Part I

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんばんは

またしても
遅くに更新失礼します(><)



ありがとうの気持ちを
伝えたくて

夜も遅くから失礼していますm(__)m

このブログを見ていてくれてありがとうです?(^_-)-☆
出勤を発見してくれて
ありがとうございます♪( ?????? )ノ

とても嬉しい気持ちで
最近日記を書いています(T ^ T)V


ぽんこつな私ですが
とてもありがたくて励まされています


素敵な
木曜日を過ごせて
今夜も充実した
深く良きひと時を
楽しめました


寝落ちしちゃうかもだけど

おすすめ漫画を

見ながら

眠りにつこうと思います(^人^)?



それではまたね(・∞?・)?(><)V









女の子ページへ http://365diary.net/ZTBBY0RpL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
06.01 13:03

☆きっと☆カット☆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは


昼間はムシ暑くなったり

夜は涼しかったり

洋服迷子になっています


話は変わって

美容室に行って来たのですが


なんだか無性に

髪の毛を切りたくなってしまい…



プロフ写メより
若干短めに
なりました((^◇^;))



そして

真っ白なショーツって

透け感?

透ける感じがとても

恥ずかしい年頃になりました\(////)\

そんなことを思いながら
下着選びしてるのは
私だけでしょうね…(笑)



それではまたね(・∞?・)?( ´ ▽ ` )

女の子ページへ http://365diary.net/Vnp1YWRyL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

up