Page top

ちか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
きこ  素人妻
01.10 21:40

?1月度出勤のお知らせ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ




少しお久しぶりです

希子です

新年のご挨拶が
遅れましたが本年もどうぞ
宜しくお願い致します

皆様にとって





あと、

月も出勤させて頂きます

今週の日程

1月13日金曜日10:00-22:00

1月14日土曜日10:00-22:00

1月15日日曜日10:00-22:00

あと、来週は今のところ
月、火、木、金、土で
出勤する予定です

日程等また、変更等ありましたら
追ってご報告出来たらと思います

いつもより少ない出勤にはなりますが
1月もいっぱい構って頂けたら
とても嬉しいです

皆様と今月も楽しいお時間が
過ごせます様に

後、今年も皆様方が
安心して遊べる様に
引き続き感染対策してきますので
ご協力の程
宜しくお願い致します

いつもながらに念には念を1月末と
先日、医療機関でP○R2回受けて
両方陰性でした

ちなみに12月末に受けた
性◯検査の方も
全てオール陰性でした

少しでも皆様の
安心材料になります様に

それではまた更新します




KIKO




女の子ページへ http://365diary.net/S3lUdTBiL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
01.10 21:31

?お礼のお手紙その??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ

お礼のお手紙の続きです





ラフォーレでお会いしたT様へ

先月はお誘い頂き本当に
有難うございました

T様とは約1年ぶりの
再会でしたね

お会い出来た事もですが
私の事を覚えてて下さった事も
とても嬉しかったです

あと、この日T様が
ビーマニ好きと知って
かなり親近感

もともとダンレボ、初期のビーマニが
大好きだったので
久々に音ゲー話が出来て
楽しすぎました

ただ今のやつは鍵盤が多いから
練習しないと厳しいんだろなと
思いました

機会があったら
チャレンジしてみます

この日は終始楽しすぎる
お時間を有難うございました

また、元気に
再会しましょう




ラフォーレでお会いした仲良しBちゃんへ


先月はお誘い頂き本当に
有難うございました

Bちゃんとは
夏ぶりの再会

久々にBちゃんの
元気なお顔が見れて
とっても嬉しかったです

あと、この日も
沢山可愛がって下さったり
Bちゃんの優しい
お心遣いのお陰で
とっても幸せなお時間が
過ごせました

終始穏やかで
優しいお時間を
有難うございました

また、元気に再会しましょう



アイコットでお会いした仲良しS様

先月はお誘い頂き
本当に有難うございました

S様とは8月ぶりの再会

久々にお会い出来て
嬉しすぎました

あと、◯◯行く前に本当は
これ渡したかったんだよねと
さらりと頂いた物の中身が凄すぎて
思わず驚きすぎてひっくり返りそうに
なりました

本当に本当に
有り難すぎます

もうこれは絶対何がなんでも
今年も◯◯に
行かなきゃいけないなと思いました

大事に使わせて頂きます

あと、この日もとても長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました

また、元気に再会しましょう




仲良しM君へ

先月は10日、25日とご一緒して頂き
本当に有難うございました

M君とは前回ぶりの再会

そして、12月は初日と
お決まりの最終日ラスト
お会い出来てとても嬉しかったです

お帰りなさい会からの
クリスマス忘年会

色々サプライズを考えて下さったり
差し入れやプレゼントが凄すぎて
幸せが大渋滞




あと、初日は私の想いが通じて
くれたのかM君が
お寝坊してくれたお陰で

そ◯◯が目の前にあって
テンションが爆上がりでした

そしてついにずっと探して
諦めかけてた
アーニャ飴があって思わず
叫んぢゃいました



あと、クリスマス
大好きなケーキ屋さんに朝から
並びに買いにって下さったり
大好きなモスチキンやシャンメリー迄
用意して頂いたり
大好きなしんちゃんグッツも
可愛すぎるしもう書ききれない位
沢山、沢山有難うございました

あと、鬼滅の中身は善逸だったよ

あと、パンツぢゃなくて
封印の書はちゃんと目を通させて
頂きました

いつも細やかな
素敵なお心遣い感謝です



あと、初卵ちゃんは
なんか不思議だったけど
引き続きイースターまで
挑戦してみよう

まだまだ書きたい事が
山ほどですがこの辺で
割愛させて頂きます

12月も本当に素敵すぎるお時間を
ありがとうございました

190分、そして250分
楽し過ぎて本当にあっと言う間でした



また、元気に再会しましょう

次回、◯◯やさん
たのしみにしております(● ´ p ` ●)笑







ここまで長い長いお礼日記を
見て下さり本当に有難うございました

時間の合間合間に書くのもあって
upするのに何日もかかってしまいました


お礼のお手紙を
お届けするのが遅くなって
本当にごめんなさい


今回は、データー今回は消えなかったから
一安心笑


それではまた更新します

KIKO

















女の子ページへ http://www.cityheaven.net/so/orion-h/A6GirlDetailProfile/?girlId=37076138
01.10 19:31

?お礼のお手紙その??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ
お礼日記の続きです





ラフォーレでお会いしたY君へ

先月はご一緒して頂き
本当に有難うございました

Y君とは約1年ぶりの再会

またまたお会い出来て
とっても嬉しすぎました

そして、私の◯立◯が
忘れられないには思わず
笑ってしまいました

ふと、思い出してくれて
ありがとう

あと、Y君変わらずの◯◯と
◯◯さん具合で最高でした

ついついスイッチが
入ってしまったせいで
いっぱい悪戯
しちゃいました

あと、見事にこの日も
目標達成

流石Yくんでした

あと、この日はとても長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました

また、元気に再会しましょう





アスタでお会いした仲良しO様へ

先月は16日、23日と
ご一緒して頂き本当に
ありがとうございました

O様とは前回ぶり再会

おまけに1ヶ月に2回会えるのは
とってもレアなので
2週連続お会い出来て
幸せすぎました

それと、大好きな
抹茶シリーズと湖のポテト等
沢山の差し入れ
本当にご馳走様でした

あと、両日共沢山甘えさせて
下さり幸せなお時間でした

ふんわり優しいO様に会うと
ついつい甘えてしまいます

のんびり長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました

また、元気に
再会しましょう




プリティチュチュでお会いしたS様へ

先月はお誘い頂き
本当に有難うございました

S様とは
約半年ぶりの再会

また、お会い出来て
とっても嬉しかったです

あと、年末かなりお疲れとの事
だったのでいちゃいちゃからの
スペシャルオイルでしっかり
メンテナンスさせて頂きました

S様の疲れが少しでも
軽減されてます様に

この日はのんびり長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました

遠いところから
会いに来て下さって本当に
感謝感謝です

また、元気に再会しましょう





アスタでお会いしたS様へ

先月はお誘い頂き本当に
有難うございました

S様とは2度めまして

7月ぶりの再会

また、お会い出来て
とても嬉しかったです

あと、ここ数ヶ月の間に
色々本当にお疲れ様でした

S様念願の◯◯旅行次こそは
リベンジが叶います様に

有給は計画的にです

この日はのんびり長い
お時間ご一緒して頂き本当に
有難うございました

また、元気に再会しましょう





お礼のお手紙続きます

KIKO


























女の子ページへ http://365diary.net/NDlvdTRUL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
01.10 19:28

?12月のお礼です?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
きこの写メ



皆様こんばんは

希子です

お礼のお手紙が
遅くなってしまって
ごめんなさい

一部抜粋とまとめてには
なってしまいますが月も
お誘いして下さいました

仲良し様方

初めまして様方

本当に本当に
有難うございました



12月は約2ヶ月ぶりの
出勤で色々不安もあったのですが

初日から仲良し様方に
お帰りって言って頂けたり
皆様の素敵すぎるお心遣いで
12月も幸せなお時間が過ごせました

皆様の貴重なお時間
ご一緒させて頂き本当に
有難うございました





ラフォーレでお会いした仲良しOちゃん

先月はご一緒して頂き
本当に有難うございました

Oちゃんとは前回ぶりの再会

初日から会えたのも
すっごく嬉しかったし

お帰りなさいからの
可愛いすぎる差し入れ

幸せが大渋滞でした

あと、近況報告からの
毎度お馴染みの
爆笑ネタ炸裂

Oちゃん語録今回も
最高すぎました



この日も終始楽しすぎる
お時間を有難うございました

また、元気に再会しましょ









ご自宅の仲良しK様へ

先月はご一緒して頂き
本当に有難うございました

K様とは前回ぶりの再会

出勤出るのまだかな

まだかなって

11月下旬から
ずっとチェックして下さってたと
聞いて思わずお顔がほころんで
しまいました

あと、前回渡しそびれてしまった
例の物やっと渡せて
本当に良かったです

お風呂大好きなK様に
ぴったりだと思ったので
あんなに喜んで頂けて
とっても嬉しかったです

あと、お会いしてない間
かなりハードワーク
だったみたいで

久々のメンテナンスは
思ってる以上にお身体が
悲鳴上げてたの少しでも
改善されてたら幸いです

次回もまたしっかり
ケア出来たらと思います

あと、この日も長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました

また、元気に再会しましょう




仲良しI様へ

先月はご一緒して頂き
本当に有難うございました

I様とは6月ぶりの再会

久々に元気なお顔が見れて本当に
嬉しすぎました

最近どうされてるかなと
心配してたので
この半年でそんな事が
起きてたのにも驚きでしたが
全て良い方向に行ったみたいで
本当に良かったです

それ以上にI様の人間力が
凄すぎるし素晴らしすぎて
尊敬しかないです

あと、この日もお身体の
メンテナンス
任せて下さり感謝です

I様の「整った~」が久々聞けて
思わず笑みが溢れました

この日もとっても長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました

また、元気に再会しましょう




いつもは夜型S様へ

先月はご一緒して頂き
本当に有難うございました

S様とは2度目まして

夏ぶりの再会

また、お会い出来て
とっても嬉しかったです

あと、前回お会いした時
普段はあまり出ない時間に
私が出勤していて

S様はいつも夜遅い時間に
来る事が多いと話されてたので
お昼間に会えたのがレアすぎて
思わずはしゃいで
しまいました

あと、この日も
ビタビタ事件失礼致しました

あれはきっと嬉◯◯◯笑

リフレしたいって話されてたので
最小限隅っこで食い止めれて
良かったです

この日も長いお時間
ご一緒して頂き本当に
有難うございました

また、元気に再会しましょう



お礼のお手紙続きます

KIKO










































 

女の子ページへ http://365diary.net/a3M1eURNL3NvL29yaW9uLWgvMzcwNzYxMzg-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up