Page top

ひより
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
まい  小柄キレカワ
07.16 13:43

最近ハマってしまった..

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ




どーも、生理休憩中でした!
まいです


先週の土曜日子供ちゃんと
「キングダム」の映画を見に行ってきました!


子供ちゃんは、途中で飽きちゃったりして
「終わるの後何分?」とか聞いてきたり
発達障害の多動が発動しそうになったり
長い映画だったので
我慢してるのが大変そうでした。



付き合わせちゃってごめんねって気持ちでしたが、私はめっちゃ楽しかったです。



映画を見てから「キングダム」にハマりました!
第1シリーズは前見たので
第2シリーズから見てるんでが
キングダムめっちゃ面白いアニメですね!



当分の間は「キングダム」で楽しめそうです。



たぶん今この辺!


キングダムずっと見たいけど……
生理休憩もそろそろ終わってしまうぅぅ


7月18日(木)あたりから
出勤できると思うので
エロしくお願いします


でわ残り少ないお休みの間に
キングダム見まくるぞー







女の子ページへ http://365diary.net/U2w1RmdQL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
06.26 06:30

夏風邪は馬鹿がひく……(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ



夏風邪をひいてしまいました。。
どーも、まいです


土曜日の夜から発熱して、
日曜日は病院も行けず1日……熱との戦い
月曜日は病院に行って薬をもらうも……熱が出て
火曜日は良くなったり、悪くなったり……微妙
水曜日の本日やっと熱が38度出なくなりました!!



この感じだと、今日1日ゆっくりして
回復するのでは!!って期待はしてます!



てゆうか!
夏風邪はやっかい
夏風邪は長引く!これは本当でした


冬の風邪の方が、こんなネチネチ
長引かないからね。
この時期らしい風邪だなぁーって
思った夏風邪体験記でした


皆さまも、この時期の体調管理には
気をつけてください。
睡眠不足や暑さによる体力や免疫力の低下
冷房の利かせ過ぎ、冷やし過ぎで
鼻や喉の抵抗が落ちてウイルスにまけてしまう!
らしいです。


でわ








女の子ページへ http://www.cityheaven.net/so/orion-h/A6GirlDetailProfile/?girlId=20683475
06.16 15:19

逕溽炊蜑阪?縺?縺?繧九

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ




うぅぅぅ

絶賛生理中で……お腹が痛すぎるぅぅぅ


痛み止め飲んで、日記書きながら
痛み止まるの待ってるんだけど……
まだ????



早く外行きたいのになぁーーー



ほんと、生理が毎月毎月苦しすぎ!





来週はたぶん……木曜日あたりから
出勤できると思うのでよろしくお願いします




↑↑↑コレらき☆すたの名言らしいです!
私、アニメ好きだけど
まだまだ見てないアニメ多いなぁーーー。

らきすたも有名なのに見てないし
ゆるきゃんあたりも見てない。。。

アニメって、かなり好みで偏るからなぁーーー



という訳で、生理中はアニメとゲームと趣味に
専念しまーす


でわでわ







女の子ページへ http://365diary.net/SFBLZGp1L3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
06.03 15:38

久しぶりの家族旅行でした

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ



どーもまいです!
昨日とその前の土曜日で
三重志摩スペイン村に子供ちゃんと
家族旅行に行ってきましたー


三重志摩スペイン村、初めて行ったけど
めっちゃ広くて歩くの大変
少し前まで、VTuberとコラボやってたから
混んでたみたいなんだけど、思ったより
空いてたなーー。


三重県は、見た目より中身のクオリティーが高いって感じがしました。
潮風で建物が錆び付いてるから
ちょっと古めかしく見てるけど
人も優しいし、食も美味しかったです


帰りはフェリーで、船酔いして
きつかったんだよね
やっぱり海って苦手です





という訳で、昨日帰ってきてから
めっちゃ疲れてたのか……16時間寝てました。
さすがに、起きて時計見たときは
えっ



ってなったけど
体力回復しました


明日は出勤するので
よろしくお願いします


子供と楽しめる旅行先って
どこかおすすめな場所ありますか?
良かった旅行先とか、おすすめスポット
また教えてくださいーーー


でわ
今週も頑張りましょい







女の子ページへ http://365diary.net/QTViMzl5L3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
05.17 18:31

ヤバい……すっごいムラム

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ


えーーーーん
生理前って、毎回性欲モンスターに
なってしまう。。。なのに……
週末の出勤が不確定になってしまいました



これ、ガチで生理になってしまうのかも



明日の出勤が、いまいち不安なので
当日に決めたいと思います。



度々の変更ですいません



出勤のさいは、エロしくお願いします








女の子ページへ http://365diary.net/aFJhZW5ZL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
05.17 00:04

このすば!この可愛らしい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ

最近、ハマってしまった
このすば!


貧乳すぎるめぐみんすてき



めっちゃ救済される!!
この名言


貧乳はステータスだ
貧乳は希少価値だ



貧乳過ぎて引くだろ!!!
ってくらい……
コンプレックスの貧乳(;;)



なぜに、こんな身体に成長してしまったんだろう
かなしすぎる……



こんなまいの貧乳に救済を!!!
って事で今週末は出勤してます


この可愛らしい貧乳に救済を







女の子ページへ http://365diary.net/ZDdzZ2FwL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
05.15 09:50

明日の出勤になりました!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ




今日は急遽お休みになり、、
申し訳ありませんでした


明日は出勤するので
よろしくお願いします


今日お休みの理由が
iPhoneの故障というか……
近頃携帯がおかしいんです


家の中はWi-Fiなので問題無いのに
外に出るとネット環境が繋がらない



この画面になるんです
しかもこれ……今月で2回目


はじめは……え??料金滞納してた??
やばっって思って
料金支払いにドコモショップに即効で行きました。


そしたら……未払い金は無し。
しかもドコモショップでは治っている



なんと天邪鬼な携帯なんだろ
でも治ったのでとりあえずは良かったんです。


そして、2回目の本日
なんで?なんで?なんで?
私だけ太陽フレア



太陽フレアこれです。


そんな訳はなく……
この現象はなんなんだろ。。。


再起動を何回かすると治りました
ただ……iPhone買い替え時なのかなぁ
携帯高いからなぁ
なーやーむー。。。



という訳で、明日の出勤になりました。
エロしくお願いします













女の子ページへ http://365diary.net/SlJ5T3N2L3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
05.05 00:17

私の身体で気持ち良くなっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ


まいの身体で気持ち良くなってくれて
いつもありがとうございます



さてさて、まいはお店の連休よりひと足早めに
お休みに入る事になりました


ほんとは5日まで出勤しようと予定していたんですが……
明日は天気も良さそうだし浜松祭り見に行こうかなーっていう予定です。


6日のお休みは、子供ちゃんと映画デート
コナンの映画を見に行ってきまーす。
コナン映画!初めて見るんだけど……
登場人物……あまり知らない
アニメ好きなまいだけど
コナンは見た事ないんです。。。


7日は……ノープランw
のんびり過ごそうかなー
まぁ、いつでものんびりしているんですけどねw




最近見たYouTubeで
活字を読んで想像力を付けないと
洗脳されやすくなって、騙されやすい!
って言ってました。


確かに……そうなんですよね。。。


まい、動画ばっかり見てて……
頭を使わないから
よく騙されますw
もちろん、訪問販売にも過去引っかかりましたw


たまには小説とか読んで見ようかな
ただ……活字って見てるだけで……
眠くなる
このお休みに本を1冊買ってみようかな



ということで
次回出勤は8日になります。
皆さまも、ゴールデンウィークラスト
楽しんでください






女の子ページへ http://365diary.net/S2JPb2ZQL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
04.21 22:46

『触らない痴漢』……急増

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ


痴漢とは……



こーゆー事だという概念



なのに、昨今では触らない痴漢急増だと
・匂いを嗅ぐ
・息を吹きかける
・スマホのデーター共有でわいせつ動画を送る
とか、こーゆー痴漢行為をしてるんだって。



匂いを嗅ぐ……って(ー"ー)
そのくらい、嗅がせてあげても良いよねって。
それ以上の事がないなら。
と……まいは思ってしまいます。



まいも、
男性が自分の好きな香水の匂いだったり
良い匂いがしたら、くんくんって嗅いでしまうw
これも、痴漢行為になってしまうのか。。



とはいえ
人が嫌がる行為は辞めましょうですねー。




昨日から生理が来てて
絶賛大量出血中


まいの生理は、大量出血で短い系なので
4月24日水曜日あたりから出勤できると
予定してまーす
エロしくお願いします


生理中ナニして遊んでようかなー
とりあえず今気になるアニメを
見よっと!
このすば!は見ちゃったし
時光代理人



(  )↑↑↑これ
中国アニメーションなんだけど
なかなか面白いんだって。
作画は……めちゃめちゃ日本に劣るんだよね。。
サスペンス系らしいから少し楽しみ!


という事で
また日記更新しまーす




(  )↑↑↑推しアニメw








女の子ページへ http://365diary.net/QkMybjdiL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
04.17 15:54

あたたかくなると…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ




今日は…せっかく予約してくれていたにも
関わらず、、早退してしまい
申し訳ありませんでした。


季節の変わり目なのか
体調の変化なのか…
中毒疹という湿疹が出てしまいました


病院に行ってきたんですが
今まで飲んでる薬とかサプリメントでも
急に身体に合わなくなるらしく
飲んでるサプリメントといえば
NNNサプリくらいなので
このサプリメントを飲むのを少し止めてみて
と言われました


このサプリメント高かったのになぁ
高額支払って…身体に不調をきたすとか…
悲しすぎます。


サプリメントと言えば
小林製薬の紅麹サプリでも
健康被害があったしなーーー


健康を手に入れたくて不健康になってしまう
そんな元も子もない…努力が無駄になってしまうような事態になるなんて
高額なモノなら結果が出て当然でしょ
って思い込むのも良くないですね。。。





明日はおやすみをして
次の出勤は4月19日(金)の出勤予定です!
よろしくお願いします。



最後に、今日予約してくれていた方には
ご迷惑おかけしてしまいました。
ほんとに、申し訳ございませんでした


体調面はかなり気をつけているつもりなんですが、、まだまだでした。。
もっと努力しなくてはです!







女の子ページへ http://365diary.net/NUt6OXVXL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
03.26 20:13

両方持ってるとか……最高

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ




子供ちゃんが春休み期間で
もうすぐ1泊2日でお泊まりに来るので
それを励みに頑張って働いております!!


どーも、まいです



昨日は久しぶりに夜出勤したので
めっちゃ疲れたのか……
今日は夕方くらいまで爆睡しちゃってました。


あきらかに……寝すぎ
10時間以上……死んだように寝れるって
いい事なのか過睡眠なのか


さすがに、寝起きだるかったぁ



あのね!
この前聞いたんだけど
浜松のデリでち○こついてる女の子
遊んだんだよねー!
って話を聞いて
まいの変態テンション爆上がり


えーーーー!羨ましいーーー!
その子可愛いくて・おっパイFカップ・竿付き
両方持ってるとか最高


そんな女の子と
3Pでレズプレイしてみたいな。
とかいろんな妄想できますよね!


強欲なまいは、今の身体にち○こ生やしたいw



こんな感じw


この画像……大丈夫かな
パトロールで削除されてしまう??


でも、2次元画像だしね!
大丈夫なはず!


この身体になったら
素晴らしいですよね。
気持ちぃーところ沢山ありそう


という事で
今週もまだまだ出勤しまーす
エロしくお願いします!







女の子ページへ http://365diary.net/YnNCb3FoL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
03.22 23:46

上司に飲みの場に誘われた

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ



「それ、残業代でますか?」





どーも、昭和生まれのまいです
ど昭和生まれですが……なにか?


というくらい
まいの父親は超亭主関白母親も忍耐と我慢強い人でしたねー。
高校の時まで門限20時だったし


どこでどう間違えたのか……
まいという不真面目人間の爆誕w


というのは置いといて
もうすぐ新年度。
飲み会に誘わうとか……もうそういう時代じゃ
ないのかなー
恐るべしZ世代


年上ってだけで、どうしてそこまで
老害と言われ煙たがらるのだろうか。。。
口うるさくなるのは
その人に期待しているからだし、、
と言われても、まいも20代の時は
何も分からなかったからなーーー



ちょっとした昔話なんどけど、
まいが短大1年生の19歳の時
ホテルのレストランでアルバイトしていたんですよ。
ある日仲良しのコックさんに
「○○ちゃん、ご飯奢ってあげるから行こうよ!」
って言われたので、
ただ飯、ただ飯~
って思いながら行きました。

ご馳走様でしたーーー!
ってそそくさ帰宅しようと思っていた私に
「ご馳走されたのに、ただで帰るの?
大人なら分かるよね!」
って言われた19歳の夏休み


19歳は……大人なのか子供なのか


まぁ、、その後、男性苦手になりました



ただより怖いものは無いですよね。。
こっちが残業代くらい出して欲しかったです!
むしろ、ただ同然の風俗ですよ!


こうして人は成長していくんですねw
そして、現代のまいw
いろいろ繋がってるんですよ


ここ2・3日絶賛生理休暇でした。
次の出勤が……たぶん24日(日)
かなーーって予定してます。


今年はもう少し……日記の更新を頑張ろうかな!
あと、今年の目標としては
幽体離脱ができるようになる事!かなw



幽体離脱できるよ!って方
戻り方教えてください












女の子ページへ http://365diary.net/ZDFLYkpiL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
03.15 13:33

前髪を切りすぎた(;;)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ




最近、前髪女子を気取ってるまいです


前髪すぐ伸びてくるので
いつもより少し短く切ってもらったのが
全ての始まり(;;)


アイロンで伸ばしても
前髪の向き変えても
何しても……ぱっつん


これ……大丈夫かなぁ



2週間がまんすれば!!
2ミリは伸びるし



19日に子供ちゃんの卒業式があるからって
思って美容院行ったのにな
今日はマツエクも手直ししに行ってきたし


いろいろやった所で……なんだけど
たまに会う子供ちゃんには
可愛いぃママであり続けたいと思うし



2週間……私の前髪については
ふれないでいてくださいw





この時より、はるかに短くなってますw


週末出勤するので
何卒よろしくお願いします









女の子ページへ http://www.cityheaven.net/so/orion-h/A6GirlDetailProfile/?girlId=20683475
02.10 18:12

ゾッとした話し…( ?艸

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ



今日もまいと遊んでくれた
仲良し様
いっぱい気持ち良くしてくれて
大好きです


ありがとうございました


まいも……いっぱい気持ち良くさせて
あげれてますか



満足してくれていたら嬉しいなぁー


ということで、エッチな事が大好きな
まいは明日も出勤しまーす
よろしくお願いします。



あのね今から話す……ゾッとするお話は
まいのお友達の体験談なんです。


電気工事屋さんの、まいのお友達が
お父さんは仕事で不在で
若いお母さんと、5歳くらいの息子がいる
お宅に家電修理に行きました。

そのお家は、部屋が片付いてなくて
かなり荒れてた感じのお部屋。
小さい子供が居るから……それは仕方ないと。。
男の子は……けっこー暴れん坊で癇癪持ち。
駄々をこねて大泣きするんだけど
その泣きじゃくり方が……少し異常。。。

なんか、変わった家だなぁーと思ってはいたけど
まぁ良くある感じの親子。
だと思っていたんです。その時までは!!

その時男の子がお母さんに寄り添って
「ねぇ、ママ。またエッチな事しよ!
あっ!!!
でも、あのお兄ちゃんにバレちゃうよねw」



って……………………





これ
さすがに、どう感じます


私、今年いちゾッとしました


こんな事が現実に起こっているなんて
気持ち悪すぎる。。。
これも親子の形……と解釈するべきなのか……


エロ漫画なら、よくある話なんだけど
現実でもよくある話なのか……なぁ。。。
怖すぎる


でわ、明日も清くエッチを楽しみましょw
















女の子ページへ http://365diary.net/NnF2QTV2L3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
01.23 12:49

生理来てしまったので……

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ



あの……(;;)すいません


今日生理が来てしまい
早退してしまいました


予約入れてくれていた方
ほんとにごめんなさい


まいの生理、重くて短いので
今週末は出勤できるんですたぶん


生理休憩は……何しようかなー。
あ!!そぅだ!!
この前もらったゲームで
ペルソナってのがあるんだけど
これをやってみよう


ずっと眼精疲労かストレスかな?
右目瞼がピクっピクっ痙攣してて
突然治ってたんです。


ゲーム控えるようにしたら
やっと治ったから、、、またゲームに夢中になると再発するのかなー??


どうなんだろうか、、、
眼力がレベルアップして
もう痙攣しないとか





また出勤確定したら
日記更新しまーす
よろしくお願いします。









女の子ページへ http://365diary.net/Q0tRZVVOL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
01.02 02:39

姫を初めませんか……(/

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ





「姫始め」=
「正月にやわらかくたいた飯(=姫飯(ひめいい))を食べ始める日」
もともとお正月のお祭り生活から通常の生活に戻る通過点の儀式とされていた。
そして俗説として
「その年に初めて女性と交わることを指す」


というのが有力説らしいです
柔らかい飯を食べる事が、姫始めだったのは
知りませんでした。


お正月のエッチな事と言ったら
姫始め・ま○こ習字とかかなw



ま○こ習字
これ、上手く書けるのかなー?


私、幼稚園の頃から習字通わさせられてるのに
文字書くの下手くそなんだよね(*>v<*)


8年間くらいは通ってたのかなー?
まぁ、要するに何事もやる気や向上心がないと
身にならないって事なのかな


それを思うと……
とかくこの仕事に関しては
底知れぬ向上心・探究心・好奇心
に溢れているからw
身体の感度が年々増していってます





新年早々に……大震災に見舞われて
先行き不安な年明けになってしまいました。
命を守る行動を!

地震大国の日本は
地震と共存して生きて行かなければ行けない、
自分もいつ被災者になってもおかしくないです。


災害に備えておかなければ……ですね。
それでも夢と希望を持って
明るい未来に、明るい2024年に
期待していきたいと思います


夢や希望に期待するから絶望するのであって
夢や希望に向かって努力する事が大切
今年も良い1年になりますように





でわ今年もオリオンで
お待ちしておりまーす







女の子ページへ http://365diary.net/RmRqbDBqL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
01.02 02:36

姫を初めませんか……(/

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)






「姫始め」=
「正月にやわらかくたいた飯(=姫飯(ひめいい))を食べ始める日」
もともとお正月のお祭り生活から通常の生活に戻る通過点の儀式とされていた。
そして俗説として
「その年に初めて女性と交わることを指す」


というのが有力説らしいです
柔らかい飯を食べる事が、姫始めだったのは
知りませんでした。


お正月のエッチな事と言ったら
姫始め・ま○こ習字とかかなw



ま○こ習字
これ、上手く書けるのかなー?


私、幼稚園の頃から習字通わさせられてるのに
文字書くの下手くそなんだよね(*>v<*)


8年間くらいは通ってたのかなー?
まぁ、要するに何事もやる気や向上心がないと
身にならないって事なのかな


それを思うと……
とかくこの仕事に関しては
底知れぬ向上心・探究心・好奇心
に溢れているからw
身体の感度が年々増していってます





新年早々に……大震災に見舞われて
先行き不安な年明けになってしまいました。
命を守る行動を!

地震大国の日本は
地震と共存して生きて行かなければ行けない、
自分もいつ被災者になってもおかしくないです。


災害に備えておかなければ……ですね。
それでも夢と希望を持って
明るい未来に、明るい2024年に
期待していきたいと思います


夢や希望に期待するから絶望するのであって
夢や希望に向かって努力する事が大切
今年も良い1年になりますように





でわ今年もオリオンで
お待ちしておりまーす







女の子ページへ http://365diary.net/UERaTTNZL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
12.31 13:44

本年も大変お世話になり、

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ




本年も大変お世話になり、ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします





って事で、年が明けますねー


なんだかんだ、毎年バタバタとした年末
年末の大掃除も……まだ出来てないのに
もう昼過ぎって


皆さま、どんな年の瀬を過ごせてますか?
今年のことは今年の内に片付けて、
スッキリした気持ちで
新年を迎えたいですね!
年内にスッキリできなかった方
新年でお待ちしております



まいの正月休みは……
ほぼいつもと変わらない日常です。


アニメ見て、ゲームして過ごす


しかも……1人で……


べつに……寂しくないもん……




それでは、みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください





新年初出勤1月3日(水)10時30分~
来年もよろしくお願いしまーす。








女の子ページへ http://365diary.net/VmNDdFB3L3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
12.25 18:28

年内の(?-∀-?)まい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ




メリクリーー
25日にメリクリって言うと
1日間違えてる気分になるのは……
私だけだろうか


今年の子供ちゃんと過ごせるクリスマスも無事おわりました!
さっき子供ちゃんを送り届けて、バイバイして……帰宅なう。


1日半ぐらいだったけど、
ママ活に全力投球したため
明日はおやすみしてしまいそうです


すいません
明日……1日は……充電の為おやすみ……
になるかなと。。。


いつも、有言不実行
ほんと、すいません


今年の年内の出勤予定
27日(水)10時30分~
29日(金)10時30分~
30日(土)10時30分~

(  )ほぼ確です!!!
よろしくお願いいたします。




そーいえば、まいの有馬記念なんですが
タイトルホルダーを入れなかった為
ハナ差で外しました(;_;)


競馬って難しいなぁー
ウマ娘から競馬ファンになったけど
まだまだ鍛錬が必要です



ということで
年内出勤ラスト3日間
よろしくお願いしまーす







女の子ページへ http://365diary.net/c2YxMHVnL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
12.23 22:18

祝・脱クリぼっち!!!(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
まいの写メ


いえーーーい
今年のクリスマスは
念願の子供ちゃんと過ごせる
脱クリぼっちです


24日・25日めっちゃ楽しみ
るんるんるん


って上機嫌で帰宅していました。
なのに、こんないい気分の時に
嫌な事がやってくる…





今日ね、マック寄って帰ったんだけど
なんか、たぶん…お釣り貰い忘れてるような?
みたいな出来事がありまして。。。


私もお釣りもらうときに
明日の有馬記念の事で頭がいっぱいで
記憶が曖昧


店員さんに
「あのー、お釣りって貰いましたっけ?」
って聞いたら
「わたしました!!( -"- )」
ってキッパリ言われた。。。


でも、どこ探してもお釣りないし…


そこで、さすが店長さん登場
レジを確認してくれて
結局!!!!!
お釣り渡し忘れ
ってことで無事にお釣りと商品をゲットできました。


が!!!!この時に何故か
渡し忘れたレジ店員さんからの謝罪もなく
めっちゃスルーされてました





なんで、こんな塩対応されてるんだろ
せっかく上機嫌だったのに
一気にテンション下がったよね


たしかに、うっかりしていた私も悪い
今時、電子マネー使わない私も悪い
かもしれない
だがしかし、だがしかし
間違ったら謝罪しろ!!
くらいは社会のルールなのではないのかな、って。


ほんと、レジなんて無人化してほしい。
レジが無人だったら…
私は今日1日を気持ち良く終わらせれたのになー。


って、ふつふつと怒り心頭してきたので
友達に愚痴LINEを送ってスッキリしましたw




嫌な事があったら良い事がある!!
法則なんだとしたら
明日の有馬記念当たるはず



ということで
皆さまもクリスマスハッピーにお過ごしください


次の出勤は26日(火)予定してます。
よろしくお願いしまーす。








女の子ページへ http://365diary.net/S2lTMzlSL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up