Page top

るな
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
07.15 22:21

️ぴの沼へようこそ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



Mくん🦦


またまた口コミ投稿
ありがとうございますっ



今月はたくさん会えるね♩
嬉しいです♡


推しから沼へ
そしてライフワークになりつつある


って、しあわせ


常にわたしが側にいる…♡♡


会えない時にもわたしのこと
たくさん考えてくれているんだなあって
Mくんとお話ししている中で
そう思える瞬間がたくさんあるよ



自分で言うのはだいぶ恥ずかしいけれど



((ぴの沼にようこそ))



わたしもMTK沼に入り込んじゃうよ


これからもいっぱい
2人で笑い合おうね


いつもありがとう♡









ぴのより



07.15 20:20

明日は11時からいます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



こんばんは
ぴのです♡


今夜もぴのブログを見てくださり
ありがとうございます🫧



(( 出勤のお知らせです ))



明日11時から22時まで
出勤させていただきます♩



夜のお誘い
ありがとうございます♡


早くからご都合つけてくださり
嬉しい



スタート、早めのお時間
まだまだ空き枠あります🩵



平日昼間からとなりますが
ご検討くださったら嬉しいです♡


ラブコールお待ちしています



🤍



動画は、オイル×ぴのパイ










ぴのより







07.15 18:22

️愛おしすぎて食べちゃ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



いけちゃん🧸


お忙しい中、口コミ投稿
ありがとうございます♩


あのいけちゃんが♡
口コミ書いてくれるの嬉しい


どんな表情でどんな気持ちで
書いてくれていたのかなあって
ついつい想像と妄想がふくらみます♡


お会いするたびに
一緒に過ごすお時間が長くなっているけれどどんなにお時間長くなっても楽しいお時間はあっという間でいつもタイマー鳴るのが辛いよね


添い寝癒しタイムも
いつもしあわせ️🤍


メッセージでもやり取りしていた通り
愛おしすぎて今度こそ食べちゃうよー🦦


またお会いできるのを楽しみに
よだれ垂らして待ってる


これからも仲良くしてね








ぴのより



07.15 15:00

️NEW️ホーム?!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ひでぽんさま🦦🩵


ここのお店では初でした♩
素敵な口コミ投稿を
ありがとうございます🫧


ユーモア溢れるメッセージから始まり
あっという間にお約束当日


まるでお花畑に来たかのような
あのぱぁっとお花が咲いたような
ひでぽんの満面の笑み 
今でも忘れられないです♡


ひでぽんと言えば
あの笑顔、おっぱい星人、マッサージ好き♡


今回もたくさんの褒め言葉をいただけて
すごく励みになりました


これからは、あそこが
我らのNEWホームになるのかな?♡


またこれからも
仲良くしてね♡


改めて、先日は素敵なひと時を
ありがとうございました








ぴのより



07.15 10:50

えっちな告知です♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


今日もぴのブログを見てくださり
ありがとうございます🪻🫧


みたよもいっぱい♡
嬉しい


そうそう、この前載せた
ぴのパイちゃん動画が
すごく反響あったので
今夜も新作動画載せちゃいます



今日も見に来てね️ヘヘ









ぴのより





07.15 09:20

推しがフロントに♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



おはぴのちゃんです


昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます🫧


今日もいいお天気だね


起きた時ちょっとだけ
偏頭痛が辛かったけど


今日は1日おやすみなので
どこにも行かずおうちでのんびりと過ごそうかなと思います♩



🤍



乃木坂ちゃんの選抜発表
見ましたか??


わたしの推しメンが
ついにフロントメンバーに♡


初期からずーっと推して来たから
本当に嬉しい♡


この子の努力って本当にすごいなぁ🥲


ってちょっとだけ偉そうに親目線♡笑


今年の夏曲も楽しみです


それでは!また更新するね♡







ぴのより



07.15 00:40

️アマン♡Tさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アマンにお誘いしてくださった
Tさん♡


今週もお誘いいただき
ありがとうございました


わたしたちの中では少しだけ
空いたからか、なぜかすごく
久しぶりな感覚でちょっとだけ
緊張しちゃった


いつもと変わらぬ温かい笑顔で
お出迎えしてくれて今日も嬉しかったなあ♡


そうそう、この笑顔
癒されるんだあ


たくさんのお土産にもびっくり♡
こんなにたくさんいいのかな?って
思ってしまうくらい♡


旅先でもわたしのこと思い出して考えてくれていたんだなあって想ったらすごく嬉しくて嬉しくてたまらなかったよ🪻🫧


しあわせなことだね♡
大切にいただきます♩


お互いの旅行の報告や
今回はわたしの個人的な相談まで


つもりに積もったお話がありすぎて
長いコース時間も
あっという間に過ぎてしまったね


Tさんと過ごす時間は
体感60分


掛川で、そして◯回抜き♡


このネタでずっと笑ってたね
ノリが良くて本当に楽しいTさん


2人で大笑いしては
真面目なお話もして🩵🤍🩵

歌って、踊って、って
感情も身体も大忙し♡


今まででいちばんのロングコースだったということももちろんだけど、その分、内容も濃くて今でもまだ余韻に浸っています♡


わたしが行きたかったお店
Tさんにも気に入ってもらえたら嬉しいな♡


楽しみだねっ


いつも与えてもらってばかりだから
わたしもドカンと何か恩返しがしたい…♡♡


そんなことしなくていいよおって
言うだろうけど
わたしも何かできたらいいなあ


下着の紐、カップ、って個別にプレゼントするお話がとっても面白くて思い出しただけで笑っちゃうね♡


くだらないお話もできるくらい
距離が縮まったのを実感しています


Tさんも、同じ気持ちでいてくれていたら嬉しいです♡


そして今度は一緒に踊ろうね♩


お互いの恋愛観もすごく似ていて
だからこそわたしもTさんに惹かれるのかなぁって思ったよ


もっと深く、お話していけたらいいな♡
変わり者、上等だよ


またすぐにお会いできるのも嬉しい
やりたいこと、全部詰め込もうねっ♩


またよろしくお願いします♡


今日も最高に楽しかったです
素敵なひと時をありがとう







ぴのより







07.15 00:20

️念願露天♡Mくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



念願の露天風呂🛁🫧


Mくん♡
急でしたが会いに来てくれて
ありがとうございました


会いに行くよ♡
ってお言葉が本当に嬉しかった♩


ある意味、連続で🪻🫧
お互いびっくりです♡


2人だけの思い出や秘密が
たくさんです♡


嬉しいね️楽しいね


って笑顔で言い合えるって
本当にしあわせなことだと思います♡


Mくんの笑顔がわたしの最近の
活力になっている気がする♡


これは、確実に


次から次へと新しい予定が決まっていくのも、計画をするのもしあわせな時間だね♡


これからもMくんの笑顔が
いっぱい見たいなあって
今日は心からそう思ったんだ


サロンドKから改名した
サロンドMもレベルがすごい…🫧


圧巻です♡


わたしの最近ハマっているアイドルさんを一緒に見てニヤニヤしたり、興奮したり、
わたしの趣味にも一緒に付き合ってくれるMくんって本当に優しいなあって今日は改めてMくんの心の広さと優しさを実感した1日でもありました


いつの間にか、Mくんの方がハマっている


という展開を
期待しておくね


Mくんが、超気持ちいい!これやばい!


って思える体制も発見できたから
今度はもうちょっと多めにあの時間取ろうね


楽しみがまたひとつ増えたね♩


いただいたプレゼントも
大切に使います🫧


今度は捨てられませんように♡笑


また次回もお会いできるの楽しみにしています️いつもありがとう♡








ぴのより



07.15 00:00

️ナチュレ♡Sくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




ナチュレにお誘いしてくれた
Sくん♡


またのお誘い
ありがとうございました♩


予定がある中、会いに来てくれて
感謝の気持ちで胸がいっぱい♡


優しい優しい
ぱんださんが大好き


優しい笑顔と温かい雰囲気に包まれる
あのお時間は癒しと安心のひと時です


わたしまでふわふわとした
そして優しい気持ちになれる
不思議な不思議な感覚🫧🪻


全てを包み込んでくれるような
Sくんとのお時間は
時計の針が止まったような♡


お風呂から、いつも反応がいいから
ついついいじめたくなっちゃうけど
わたしはドドドSではないので
可愛く意地悪できるように色々と
模索中なんだ


大きな声出ちゃうSぱんださんも
かわいいかわいい♡


マッサージ中、うとうとしちゃったね♩
疲れているんだなぁって
ちょっと心配になっちゃった🥲


お仕事お忙しそうだけど
休める時はしっかり休んでまた元気な姿を見せてね♡


でも、人のために…って
常に前向きに頑張ってる姿を見て
わたしもいつも元気と勇気をもらっています


Sくんのような人になりたいなぁって
憧れでもあります♡


またたくさんお話聞かせてね


今日も素敵なひと時を
ありがとうございました♡








ぴのより



料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up