Page top

るり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
07.16 23:35

明日空き枠お知らせ🪽

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


こんばんは
ぴのです♡


みなさま、今日も1日
おつぴのさまでした


ゆっくり休んでまた明日に備えてね



🤍



明日も11時から
出勤させていただきます🦦🫧


空き枠のお知らせです♡



️16時半頃から
120分コースまで


空き枠ありますっ


お時間タイミング合うお兄さま♡
いらっしゃいますか?


ご検討くださったら嬉しいです🪽
ネットからのご予約、ラブコール
お待ちしておりますね🪻🫧








ぴのより




07.16 22:45

️アイコット♡Sさんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アイコットにお誘いしてくださった
Sさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました♩


ドキドキと緊張が吹き飛んじゃうくらいの優しく温かい笑顔でお出迎えしてくださりわたしもついつい、つられて満面の笑み️になっていた気がします🪻🫧


優しくて笑顔が素敵な
本当に本当に紳士なお兄さま♡


『やっっっとお会いできた♡』
『ずっと空いたかった♡』

って何度も言ってくださって
すごく嬉しかったです


何年も前からわたしの存在を知ってくださっていたと聞きとても驚きましたがこうして実際にお会いできてしあわせだなあって思いました♩


ヘブンのユーザーネームを聞いて
更にわたしのテンションは最高潮になりました



わたしの方こそ
やっっとお会いできました

という気持ちです


何年も前からいつもみたよをくださっていて、ずっと気になっていたのでなんだか有名人にお会いできたような感覚♡


マッサージ中にもお話ししましたが
はじめましてなのに、はじめましてじゃない不思議な感覚


Sさんも共感してくださったのが嬉しかったです


マッサージも褒めてくださって
もっともっと上手になりたいなあって
今後の活力になりました🦦🫧


最後は乃木坂ちゃんのお話も少しだけできたのが楽しかったです♡


てれぱん、是非推してね♡♡


もっとお話ししたいことや
したいマッサージがたくさんあったので
またいつかご縁をいただけたら嬉しいです🩵


本日はSさんの貴重なお時間
一緒に過ごしてくださって
ありがとうございました


宣言通り、今夜はぐっすりと眠れますように


おやぴのなさい🤍









ぴのより








07.16 22:40

️アスタプロント♡Kさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いしてくださった
Kさん♡


お久しぶりの再会


ぺーさん♡本当に嬉しい♡♡


やっとお会いできて
感動の再会だったね️🫧


共通の趣味もありメッセージでは
時々やり取りしていたから
今日お会いできるのをすごく楽しみに待ってたよ♡


少し離れた場所から、そして
お仕事でお忙しい中やっとの想いで
お時間作って会いに来てくれて
本当にわたしはしあわせもの🪻


何度感謝を伝えても
伝えきれないよー🥲


お部屋に入る前からとある
YouTuberさんの動画の声が聞こえて
さすが、ぺーさんだなって


早く語りたい、語り合いたい♡
ってワクワクしながら
ホテルの階段駆け上がったよ


ぺーさんのお腹にも
ちゃんとご挨拶


趣味のお話盛り上がりすぎて
なかなかプレイに入れなかったけど
ぺーさんを強制的にうつ伏せにさせて
密着マッサージスタートしたよ️🤍笑


今日はいつにも増して
たくさん感じてくれた気がします️ヘヘ


足がつりそうになっちゃうくらい♡
ちゃんと水分とってね♡


あっという間のお時間だったけど
今日もたくさんお話してくれてありがとう🦦


これからもまた良き仲間でいてね️🧡








ぴのより


07.16 22:20

️アイコット♡Yさんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくださった
Yさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました


選んでいただけて光栄です♩


優しい雰囲気のすっごくかわいいお兄さまでわたしは終始Yさんにキュンキュンでした


年下の男の子
あまりいないから嬉しい🪻🫧


髪色も髪型も服装も持ち物も
わたし好みで、そしてセンスいいなあって
思いました🦦🪽


ついついたくさん見てしまうくらい♡


わたしも◯◯◯色が大好きなので
そんな些細な共通点ですら嬉しかったよ


限られたお時間の中で
ぎゅっとしたいことを全て詰め込んだ
そんな濃厚なひと時


ビクビクたくさん感じてくれて
嬉しかったです


足も想像以上にパンパンだったから
念入りにマッサージさせていただいたので
少しでも足のだるさが楽になっていたらいいなあ🫧


最後はわたしの大好きなアイドルさんのお話もたくさんできて楽しかったです♡


もうね、アイドルのお話になると
わたし早口になっちゃうから


櫻坂の推しメンが同じで
テンション上がっちゃった


確かに!あのメンバーとYさんって
なんだか雰囲気も似ててお似合いだなぁって納得したよ


また推しメンやアイドルさんのお話
たくさんできたら嬉しいです♩


今の乃木坂ちゃんも是非推しメン決めてね️笑


あっという間のお時間でしたが
会いに来てくださり
ありがとうございました


またいつかご縁がありますように♡








ぴのより





07.16 22:10

笑顔の花がたくさん咲き

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



こんばんは
ぴのです♡



​​​​​​先ほど退勤しました


平日にも関わらず
たくさんのお誘い♡


みなさま本当に
ありがとうございました♩


見つけてくれて
そして何よりも会いに来てくれて


感謝の気持ちで胸がいっぱいです🪽


今日も
たくさんの笑顔の花が咲きました






お礼日記、これから順番に書きます
絶対絶対、見に来てね🫧


みんなまだ寝ないでねー🥲♡



それでは!
また更新します🦦











ぴのより




07.16 21:21

️アマン♡Sさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アマンにお誘いしてくださった
Sさん♡


お店はじめてでわたしのことを
選んでくださりありがとうございます


同い年辛いかなぁって思っていたのに
わたしよりも4つも年下の男の子で
びっくりしたよー


すっごく可愛くて
最初から癒されました


年下の男の子
大好きだから嬉しい♩


Sさんも、お姉さん好き!年上好き!って言ってくれて安心しました️🫧


お顔ちっちゃ!って目を丸くして
わたしの方を見て棒立ちしている姿も
とってもかわいくて今でもよく覚えています♩


はじめましてだからわたしはすごく緊張していたけどSさんの表情を見てすごくほっとしたよ


ふわふわとした雰囲気が大好き


ドMなんです♡って聞いて
嬉しかった♡


お風呂の時点からビクビクしてて
マッサージ中もずっとそれが続いたね🫧


反応がいいからついつい
意地悪したくなっちゃうの


たくさん気持ちいい気持ちいいって
言葉で伝えてくれるから
わたしも最高潮♡♡


首筋と耳でたくさん感じてくれている姿が可愛かったです


サイコパスなわたしのお話も
笑いながら聞いてくれて
優しいなあって思ったよ♡


またお互いの好きなタイプのお話で
盛り上がれたらいいな♡


もっと時間が欲しいっ♡って
心からそう思えるくらいのひと時でした


また来るねってお言葉
とっても嬉しかったから
いつかまた再会できたら嬉しい


今日は本当にありがとう🩵
またたくさんぎゅってしようね🦦







ぴのより


07.16 20:24

️アマン♡Cくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アマンにお誘いくださった
Cくん


お店のスタッフさんからお名前を聞いて
もしかしてCくんかなぁ?って
ドキドキしながらお部屋に向かったら
本当にCくんだったー


お店が変わったのにまた
会いに来てくれてありがとう


見てくれてたんだなって
すっごく嬉しいよ♡


もうお会いできないと思っていたから
また見つけて、そしてなによりも
また選んでくれて会いに来てくれて
本当にしあわせ🪻🫧


ありがとうの気持ちでいっぱい♡


美容のお話や旅行、わんこのお話で
今日もたくさんお話弾んだね♩


愛犬のこと色々考えてたら
泣けてきちゃったよ🥲


今ある時間を大切にしなきゃだね


そうそうわたしは
箱根ってまだ1回しか行ったことないから
羨ましいなあ♡


また旅の感想たくさん聞かせてね


回春マッサージでは
ビクビクしてるCくんが見れて
わたしまで興奮しちゃった


少しでも日頃の疲れを
癒せていたらいいな♩


そしてキャッシュカード
早く見つかりますように♡


お金おろせない〜って
笑っちゃいけないのに笑っちゃったよ


その後ちゃんと見つかったのか
気になりすぎる


でも、Cくんも言っていた通り
きっとどこかにあるね♡


長いお時間でお誘いしてくれたのに
バイバイが来るのはあっという間だったね


お店は変わったけどこれからも変わらず
仲良くしてくださったら嬉しいです


素敵なひと時を
ありがとう🦦








ぴのより






07.16 19:20

明日少しだけ🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



こちらの日記は予約投稿です



ぴのです♡


本日は受付終了しています♩
お誘いいただき
ありがとうございます🩵



🤍



明日も11時から出勤します
早くからのお誘い感謝です♡


明日は空き枠残りわずかとなりました♡


気にかけてくださっているみなさまと
タイミングが合ったら嬉しいです


素敵なご縁がありますように
ラブコールお待ちしております🪽









ぴのより



07.16 17:20

年下の男の子🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


先ほどご一緒してくださった
年下の僕♡


わたしのことを選んでくれて
ありがとう


楽しかったね


また後ほどお礼書くね♩


気をつけて帰ってね🦦





ぴのより




07.16 09:51

本日空き枠🪻🤍

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




こんにちは♡
ぴのです♡



この後11時から出勤します🫧



最短空き枠
13時頃からとなります


平日昼間ですかお時間タイミング合うお兄さま、いらっしゃいますか?


涼しいお部屋で濃密オイルマッサージさせてください🦦🩵


ラブコールお待ちしております♡








ぴのより




07.16 08:30

本日ーーーッッ🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



おはぴのちゃんです



昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます🪻🫧



本日この後11時から
出勤させていただきます♩


早くからのお誘い
ありがとうございます




🤍



わんこたちにお腹踏み潰されて
起床しました


今日も張り切って
出勤の支度しよう


今日もとても楽しみです♡


それでは!また更新します





ぴのより




料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up