Page top

みゆき
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-20 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
07.03 22:21

🤍アスタT様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


遊んでくれる前に何回か


リクエストしてくれてたのに


中々タイミング合わなくてごめんね🥹


めげずに声かけてくれて嬉しいっ🥰




Tくんとはこんなに仲良くなれるなんて


思ってなかったなぁ💭🫧


口数少ない中でも優しくしてくれて


気遣ってくれるのわかるから


最近は良い意味で前よりリラックスできて


とっても居心地が良いです(*´•ω•`*)♡




Tくんは当日でも事前でも


いつも元気いっぱいで️🩷笑


今回は◯回…なんて新記録?


最後はみりがもっともっと、ってなって


頑張ってもらった感じかも


それでも頑張れちゃう所がさすが




内容も前より濃ゆくえっちになってる


気がしてます…⸜(*˙꒳˙*)⸝*̣̩⋆̩


“エロい!”っていつも喜んでくれるから


みりも嬉しくなっちゃう🫶🏻🤍


これからも飽きられないように


頑張ろっと‍♀️




今回は最後わたわたしてごめんね🥹


また遊べるの楽しみにしてます♡♡



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
07.03 19:21

変態リクエスト\★/

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




オキニトークor受付さんへのお電話で


リクエスト出勤も受付ています🐈‍




シフトの時間外や休みの日でも


予定が大丈夫であれば

お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡


“お休みなのに申し訳ない…”


って言ってくださる紳士さま、


お会いできる方が嬉しいです🥰


気軽にお問い合わせください♬*°



当日はオキニトークだと


気付けない場合があるので


受付さんへのお電話でお願いします\★/




シフト表記が“休み”の所は


1日お休みさせて頂く日なので


そちらだけご注意くださいね‍♀️❣️




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈







07.03 12:35

元気でちゃう?///

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今日は「オロナミンCの日」です。

エナジードリンクは何を飲みますか?

に回答♪


レッドブル🥫🪽

モンスターは白♡♡


エナジードリンクつい飲んじゃうから

最近は控えて特別にしてる🥰


炭酸がおいしい季節だなぁ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘




07.03 09:41

🤍アスタY様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


朝早くから活動してて


珍しい方法でホテルまで🥺❣️


大変だったねご移動ありがとう🥹🥹🥹


予定が変更になって時間空いたから…って


そんな時にわたしと遊ぼう!って


思ってもらえるの幸せすぎる🥰




今回はあんまり溜まってないから~…


なんて言ってたけど


あれ?もうこんなに元気いっぱいだよ?///




やっぱり非日常感って興奮するよね


相変わらずフェチにささるコスプレと


今回はパンストコラボ️‍*̣̩⋆̩


パンスト手コキは敏感になっちゃうし


気持ちいいし…なんだけど


イケそうでイケない絶妙な刺激が


堪らないっっ🥺


いっぱい悶々してくれたかな♡♡




その後はたっぷり⸝⸝⸝⸝♡


あれ?溜まってないおちん様どこだった?


(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ




この間用意してくれたおもちゃ


使うの忘れちゃったのだけ心残り🥺…




いつもにこにこ色んな事お話してくれて


すっかり仲良しになれてて嬉しいな


フェチを堪能するならやっぱりココだね♡‴




午後はひとり時間で


ゆっくり過ごせてたらいいなぁ💭🫧


いつもお仕事お疲れさまだよ(*´•ω•`*)


また隙間時間でひょっこり遊びにきてね♪



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈





07.03 07:41

ちゃんと見てるよ|ू•

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日もおやすみです(*´•ω•`*)


今朝も朝からみたよいっぱい♡

昼間出勤のわたしだから

活動は昼派のお兄さんが多いのかな〜🥺

おやすみの日でもぽちぽち押してくれて

朝からはっぴーな気分です

わたしも毎日返せたらいいのになぁ🥹

ちゃんと見てるよ、ありがとうっ🥰


それでは今日も1日お気をつけて♬*°

行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘




料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up