Page top

 >   > 華美人  > さくら  > 写メ日記  > 2024月2月4日の記事
えみり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
02.04 13:07

楽しみましょう(*´ω`

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです??

只今出勤しました~

   今日もお兄さまと素敵なひと時を
      過ごしたいです

    お兄さまに喜んで頂けるように
     精一杯尽くします(????????


今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”



女の子ページへ http://365diary.net/UVl6RHBWL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
02.04 11:45

食欲が〜??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ???? )!

    出勤の準備が完了したので
    ご飯の支度をしてますが…


炊き込み中のご飯の香りが堪らず
      好きなのです??


  勿論健康の為に白米・玄米・雑穀米を
   ミックスして炊いて食べますが

 日本はやっぱり米を食べなきゃですよね~

   おむすび?屋さんてあんまり無い
   のでたまには出来たてほやほやの
  おむすびが食べたくなります( ?? ? ?? )?

    あっ…!勿論パン(全粒粉)も
     好きなので食べます??
女の子ページへ http://365diary.net/NWdXNUtBL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
02.04 11:31

[お題]from:パンケ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪

    工場勤務系だと思います( *??* )

昔から流れ作業やってましたので?

  昼間のお仕事だったら日常生活を正しく
  過ごせたんだろうな~なんて思います

    でも人見知りもしてたかも~?

    今は大分人見知りは直ってる
      方だと思いますが…

『人見知り』だった事をお兄さまに
  お話ししたことがありますが殆どの方
    には信じて貰えません???
女の子ページへ http://365diary.net/SjdFejRzL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
02.04 11:26

????? ? ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらの写メ さくらです( ????? )

昨日早く寝てしまったのですが何か
   寝ぼけて深夜2:15くらいに身内を
   起こしてしまう事をしてしまい

『朝だから早く起きなよ~』なんて言ってたら 『今何時だと思ってる?時間確かめな!』      て言われ…んん(??―??)?

    大ボケかましてました~??

身内にも『ボケるのが早い!』とチョップを   受けヤバいな~て思いました(,,???,,)?

  結局二度寝してしまったけど後は普通に
   起きれて愛犬お姫達のお散歩へ行こう
      としたら*??*????でした

    何だかスッキリしない1日を
    スタートしてしまいました

?*¨*?.????*¨*?.??♪?*¨*?.????*¨*?.??♪??*

気を取り直して今日は13:30から
        出勤します

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか

   まだまだ寒い日が続いてますので
    気持ちいいコトしてストレス
    発散しましょう( *?ω?*)? ?

 自己流ですがマッサージもやってますので
 興味がありましたらお試しくださいね~

    お時間が合いましたらご検討
   くださったら嬉しいです( ?? ? ?? )?


お兄さまからのラブコール
      お待ちしてますね~

   
女の子ページへ http://365diary.net/b3RqU2dXL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

最近チェックした女の子

さくら(41)
浜松周辺 発

最近チェックした店舗

華美人
浜松周辺 発

up