Page top

かすみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
11.06 10:19

今週は( ???? )

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( *・ω・)ノ

    お買い物から帰宅しました~

   昨日少しお部屋を散らかしてしまった
    のでこれからお片付けします

    本当は昨日の内にはお片付けした
   かったのですがお片付けしてる最中に
   寝落ちしてしまって情けない事を~

     3:30くらいに起きてビックリ
       しました(°°;)"((;°°)

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

   今週は出勤が3日間で少ない出勤に
    なりますのでその分お兄さまと
    思いっきり楽しみたいです

    タイミングが中々合わずお会い
     出来ないお兄さまにもお会い
     出来たら嬉しいです( ????? )?
女の子ページへ http://365diary.net/SENXb2dPL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.06 09:27

羨ましい?(? . ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( *??* )

最近弟が羨ましくて仕方ない? 

   私は未だに万年ダイエット中ですが
  最近全然変わらず1ヶ月1~2キロ落ち
  ればいいとゆる~くやってますがそれ
  でも体重は変わらないんですよね~

   停滞期っていつまで続くんだろう

    弟は食べる時はガッツリ食べる
    らしくしかも炭水化物ばかり
     食べてると聞きます?( ??)!!


『野菜は?』て聞くと
      『もやしを食べてる』
       らしいです(笑)

    弟の真似したら痩せて筋肉付く
    かなぁなんて単純な事考えちゃい
      ましたがどうかなぁ

      私は痩せると言うより
     引き締まりたい( *?ω?*)? !
女の子ページへ http://365diary.net/akJuMmNIL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.06 08:53

???? ???????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日から引越し業者が来たりで
    何事かと思ったらまた引越し
      する部屋の人がいて…

   昨日引越しされた人がいましたけど
    まさかのもう一軒いたとは~

   2軒連続は今まで見た事がないので
    しかも外国の方たちでした?

  私も長年同じアパートに住んでて安定
  してるのでまだ引越しする必要は無い
   けど古民家とか憧れます( ?? ? ?? )?


DIYとかもやってみたい

 さてこれからちょっとドラッグストアで
    買い出しへ行って来ます

最近乾燥で美容液やボディーローショ?とか  使う用になって減るのが早いんですよ~

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日も13:30から出勤します??


今日から平日ではありますがお時間があり  ましたらお誘いして頂けたら嬉しいです

  今日もお兄さまとエロエロ????を楽しみ
    たいです'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?


     お兄さまからのLove Call?
     お待ちしてますね~( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/M0ZNRk5oL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.05 16:52

まだまだ遊べます??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ????? )

今日お誘いしてくださったホテルJDの
      初めましてお父さま

  数ある風俗店の中から華美人を選んで
   くださりありがとうございました

     とっても気さくな方でお話も
     楽しくてベッドでもソフトで
      気持ちが良かったです

   果物やお菓子のお土産もありがとう?


またいつかお会い出来ますように

   この後のホテルファイン208号室の
      リピーターお兄さま

    
   お誘いありがとうございました

 いっぱい◯リ攻めを要求しちゃいましたが
     もうどハマりで(´∩ω∩`)?


リラックマシリーズのお話も
     凄く楽しかったです??

『実は着ぐるみ~』とかでYouTube
   観ると可愛さと面白さが分かるので
      良かったら覗いてみてね

  この後お誘いしてくださったお兄さま

   お誘いありがとうございます(*???*)


只今向かってますので暫く
     お待ちくださいね~???

お会いするのを楽しみにしてます
女の子ページへ http://365diary.net/VG54WnZPL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.05 14:53

ガッツリと( *?ω?*

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(*´??`?)?

今日も13:30からいます( *??* )


お時間があるお兄さまは
     いらっしゃいますか


  今日もお天気が良くてお出掛けしてる
   お兄さまやお父さまは多いと思い
  ますがお家?でまったりしてる方は
  エッチィなコトして楽しみませんか

 自己流ですがマッサージもやってますので
 日頃の固まったお身体をほぐしましょっ

   思いっきりスカッとしましょ~


  今日も21:00まで出勤してます( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/Tk9Eck1LL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.05 12:59

いっぱい気持ち良く(´∩

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(*´??`?)?

     ただ今出勤しました~

   今日も暑いですがお兄さまと素敵な
     ひと時を過ごしたいです

    気持ちいいコトしてストレス
      発散しましょっ

     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”

     スタートからご予約して
     くださったお兄さま

 前日からのお誘いありがとうございます

 ただ今お兄さまの元へ向かってますよ???


お会いするのを楽しみにしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/eGg5V2IzL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.05 10:39

スリル満点(°°;)"(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
先日お出掛けした吊り橋の1ヶ所です

  遠くから覗くと吊り橋は揺れてようには
   見えないのに自分が吊り橋を渡ると
   最初はヘッチャラなのに半分渡ると
    風も出て揺れるんですよね~?

    でもお天気も晴天??で山景色も
    サイコーに美しかったです


    友達はドローンまで飛ばして
   楽しそうにしてましたがまさかの
     バッテリー切れで残念

しかも友達がいきなり『ビックリした~!』て  大慌ててたけど何事かと思いきや友達が
 『腕がモゾモゾしてるから何だと思ったら
   腕に毛虫が~』((((;゚Д゚)))))))

ギャー??

   私も焦ったけどり最後には友達は
  あっけらかんに『最初は驚いたけど
  刺されてないから大丈夫大丈夫!』て
       笑ってました?


        笑えないよ

 私の周りには変わり者は沢山いるけどよく
 考えたらメンタル強い人も沢山います

    ある意味自慢出来ます???
女の子ページへ http://365diary.net/ZWxyakZXL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.05 10:03

おはようございます( ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日はジョギング??♀?&愛犬お姫の
      お散歩へ 行ってから
   『さてお風呂?入るぞ~!!』て
   思ったら宅配やお隣さんが来たりで
中々入れなかったけど漸く入れる~(● ????ロ????)????

でもお隣さん引っ越してきてから
   一年も経ってないのにもう引っ越す
   んだ~て思ったらよく考えたら私の
     住むアパートは最近短期間で
    引っ越す方が、多いんですよ~

     トラブルあるわけでも無い
      のに気になるなぁ?

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日も13:30から出勤します

    タイミングが合うお兄さまは
     いらっしゃいますか

 タイミングが中々合わずお兄さまにお会い
  出来なくて残念な事が凄く多いので今日
  お会い出来たら嬉しいです( ;??; )?

お兄さまと楽しく過ごしたいです

     お兄さまからのLove Call?
     お待ちしてますね~?????*??.?


女の子ページへ http://365diary.net/bVdzRGVZL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.04 23:39

今日もありがとうございま

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日も一日ありがとうございました

 初めましてのお兄さまもリピーターのお兄さまもお会い出来てとても嬉しかったです

   ホテルカルネジュニア107号室の
      リピーターお兄さま

    お誘いありがとうございました♪

いっぱいしたりエッチィプレイも
     盛り上がりましたね~

   落武者のお話でも大ウケして貰えて
     嬉しかったですよ~???

またいっぱい遊びましょうね~

 ホテルJD211号室のリピーターお父さま

   お誘いありがとうございました

 パチンコ屋さんのヒミツ凄くびっくりした
けどお父さま…凄く詳しいですよ~?( ??)!!

エッチィプレイも盛り上がりましたね~

     ずっと楽しかったです??

またお会い出来る日を
      楽しみにしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/bGVkMTA5L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.04 18:28

ありがとうございます(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
これからのお兄さま

    お誘いありがとうございます??

只今お兄さまの元へ
       向かってますよ


  お会いするのを楽しみにしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/OTdsRDNSL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.04 15:13

ちょっと恥ずかしいけど(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(?ω?*)


今日は13:30からいます

     お時間があるお兄さまは
     いらっしゃいますか

  いっぱい溜まってるお兄さまは気持ち
  いいコトしてスカッとしましょっ

  
   エッチィプレイも楽しみたいです??


    いっぱい盛り上がりましょっ


お兄さまに満足して頂ける様に精一杯
   尽くします'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?



女の子ページへ http://365diary.net/R2pleDR2L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.04 13:18

ありがとうございます??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
スタートからお誘いして
      くださったお兄さま

     前日からのご予約ありがとう
         ございます

       只今お兄さまの元へ
       向かってますよ???

お会いするのを楽しみににしてます
女の子ページへ http://365diary.net/ZkJVY3FML3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.04 13:04

エロエロ????(?・

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??

只今出勤しました~

      お時間があるお兄さまは
      いらっしゃいますか


    連休中もお兄さまとイケナイコト
    して盛り上がりたいです( ?? ? ?? )?

日頃のストレスをあ~んなコトしたり    こ~んなコトしたり2人のヒミツなコト  しちゃいましょっ'`ァ'`ァ?(//?Д/?/?)'`ァ,、ァ?

今日も華美人&さくらを
宜しくお願いします?
女の子ページへ http://365diary.net/NXBUWlBzL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.04 10:09

アクシデントも((((;

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
???? ??????? ??*.。

   昨日は朝からお出掛けしたのですが…

 『さてお出掛けするぞ!』て時に愛犬に一言
     『ちゃんと帰って来るから
      いい子にしててね~!!』
        て話したら

    抱っこして頭撫でたらお腹が
        暖かく感じて…       
         ん…

    思いっきり絶叫しました??

   思いっきり嬉ショ◯されました

   友達も家?に着いたのにお出掛け
   する直にやられたので10分位遅刻
  しちゃってプチパニック起こしながら
   友達に事情話したら大爆笑???

    朝からドッと疲れました( ? - ? )

でもドライブで???畑薙第一ダムまで
   行き吊り橋も渡りましたが山??は
    本当に綺麗で癒されました

  

    因みにこの吊り橋は駐車場
     から40分程歩きました

    友達は発狂してましたが私は
  楽勝に歩いてたので友達のペースに
  合わせるのが逆に大変でした???

    滞在時間より移動距離の方が
     過酷でしたσ(´・ε・`*)

因みにちゃんと紅葉?を楽しめた
     のは7~8年振りでした?

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は13:30から出勤します

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか

  
     お兄さまと素敵なお時間を
       過ごしたいです?


  気持ちいいコトいっぱいしたいな~

     お兄さまからのLove Call?
     お待ちしてます( ??????? )?????





女の子ページへ http://365diary.net/ZlhOakFQL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.03 11:06

ドライブ中〜???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ????? )

 今日は友人とドライブしながらゆるキャン
     聖地へ向かってます

    念願の紅葉?も楽しめてるし
      空気も最後( ?? ? ?? )?

険しい道乗りもあるけど野生の
    動物だけには鉢合わせしたく
    無いぞ~(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
女の子ページへ http://365diary.net/UEpTQ2tjL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.02 16:41

気持ちいいコトしませんか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ????? )

今日は13:30から出勤してます

      お時間が合うお兄さまは
      いらっしゃいますか


    お誘いして頂けたら嬉しいです

   日頃のストレスをエッチィプレイで
   思いっきりスカッとしましょっ

     お兄さまに喜んで頂ける様に
     精一杯尽くします( ?? ? ?? )?
女の子ページへ http://365diary.net/VmhhNjZYL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.02 13:06

[お題]from:ちょれ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:最近の失敗談を教えてください!に回答♪

目的地へ遊びに行った時狙ってた
   筈の場所は行けたのに期間限定の
   イベントは平日はやってないとか…

下調べしてもミスしたら意味が
無いし絶望を感じたけどその分良い事も
  あったので±ゼロで済みました???


   でも本当に行きたかった目的地はもう
    直ぐ終了なのでガッカリ(´-ω-`)
女の子ページへ http://365diary.net/Njg1bzFxL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.02 12:56

今日もお兄さまたちと(*

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(*´??`?)?

只今出勤しました~

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか

   ご検討くださったら嬉しいです??


エロエロ????でいっぱい
    気持ち良くなりたいな~


     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(???????)
女の子ページへ http://365diary.net/bm1VcE4xL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.02 09:56

°.?????? ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ???? )!

  朝は寒いけどまだまだ日中は暑くて…

今日はまた暑くなりそうですね~

   何時まで暑い日が続くのかしら

    もう11月に入ったと言うのに
     本当におかしいですよね

     着物?を着る日があるので
    日中も出来ればもう暑くなって
    欲しくないですよ~(● ????ロ????)????


でも着物?を着る日が楽しみです??

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は13:30から出勤します

      お時間が合うお兄さまは
      いらっしゃいますか

    今月初出勤となります( ?? ? ?? )?

今日もお兄さまと素敵な
     ひと時を過ごしたいです

   気持ちいいコトいっぱいしましょっ

     お兄さまからのLove Call?
      お待ちしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/REFheDhlL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
11.01 18:35

明日は出勤します(*??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ????? )

  今日も1日お仕事お疲れ様でした

   日中はまだまだ少し暑い日が続き
  ますが朝と夜は冷えるので体調管理は
     大変ですよね~ε-(´Д` ;)


お仕事は大変な時期ではあり
   ますがストレスも溜まりやすいので
   楽しい事して盛り上がりませんか

     気持ちいいコトしてストレス
       発散しましょっ

  お兄さまからのご予約お待ちしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/d0VNRWxaL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

最近チェックした女の子

さくら(41)
浜松周辺 発

最近チェックした店舗

華美人
浜松周辺 発

up