Page top

あかね
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
10.27 11:18

暑い〜(;−ω−)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おそよ~ございます?(? . ? .?)"?

朝っぱらから弟が来て…
  『今日そっち行く~!』との事で
   『またか~い?』とまた突然
     お家に来る事になったので
     大急ぎで片付けしました

   前もって言って欲しいんだけどな~

 
  まぁ…仕事上仕方ないけどσ(´・ε・`*)

なんだかんやで可愛い弟なので
    甘やかしてしまう自分もいます

???*゚?。?????。?????*゚?。???。?????*゚?。?????

今日も13:30から出勤します

      お時間が合うお兄さまは
      いらっしゃいますか

    イイコトして楽しみませんか  

    エロエロ????楽しみましょっ

     お兄さまからのLove Call?
       お待ちしてますね~

女の子ページへ http://365diary.net/ckJ2ZnFML3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.27 00:38

流石に冷えますね〜(・ω

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです

   夜のジョギング??♀?&愛犬のお姫達の
    お散歩へ行って来ました( *??* )


 この時間は少し寒いけどカラダを動かす時は  やっぱり気持ちが良いんですよね~

    日中も涼しければ走りたいけど
   まだまだ暑いのでその状態で熱中症
    なんかにはなりたくないなぁ?

   
    まだアイス?も食べれます??

 取り敢えずこれからお風呂?に入りながら    『きのう何食べた(シーズン2)』
      でも観ます(*???*)?

  一応ゲイの話ではありますが料理の話も
   あるのでついつい観てしまいます

 面白いけど中にはやはりゲイなだけあって   『気持ち悪い』て言う人もいるけど…

私は『そうかなぁ??』て
     思っちゃいますけど…( *??* )
女の子ページへ http://365diary.net/UnRFYTZpL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.26 22:27

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日も一日ありがとうございました

  初めましてのお兄さまもお久し振りな
     お兄さまにもお会い出来て
     とても嬉しかったです

      ホテルWR101号室の
      二度目ましてお兄さま

      ホテルJD223号室の
      リピーターお兄さま

      ホテルエナ22号室の
      リピーターお兄さま

     ホテルレギャン15号室の
      初めましてお兄さま

    お誘いありがとうございました

    とても楽しいひと時を過ごす
     事が出来ました(???????)?


またお会い出来る日を
     楽しみにしてますね~

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日お誘いしようとして
     くださったお兄さま方?

   タイミングが合えずお会いする事が
   出来なくとても残念です( ;??; )


またいつかお会い出来ますように?(? . ? .?)"?
女の子ページへ http://365diary.net/M3FpTlRCL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.26 16:31

気持ちいいコトしませんか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(*´??`?)?

今日は13:30から出勤してます

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか


     今日は19:00までいます


   ご検討くださったら嬉しいです??


お兄さまからのお誘いお待ち
     してますね~( ??????? )???




   
女の子ページへ http://365diary.net/dnZzNVlyL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.26 13:29

向かってます(*???*

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ??????? )???

ただ今出勤しました~

   今日もお兄さまと気持ちいいコト
    して盛り上がりたいです

   タイミングが合いましたらご検討
   くださったら嬉しいです( ?? ? ?? )?


今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”


スタートからご予約して
     くださったお兄さま??


お誘いありがとうございます

      ただ今指定の場所まで
      向かってますよ


   お会いするのを楽しみにしてます♪
女の子ページへ http://365diary.net/Z0JLR3JlL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.26 12:07

おいおい(;゜0゜)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ????? )

 先程まで保険屋さんが来て『保険の更新』の      手続きをしたのですが…

担当者さんが変わった事もあり少し
   お話したのですが手続きを終わらせて
   ひと段落したと思いきや身分証明書の
   確認し忘れや書いた書類が古かった
  から新しい紙に書き直しとかで返ったり
    戻って来たりと繰り返しが続いて
  『この兄ちゃん大丈夫か?おい?』て
    流石に思っちゃいましたが何とか
      無事に終わりました~

  まだ出勤の準備が途中なのでさっさと
   終わらせちゃいますね~???


    今日もどんなお兄さまにお会い
   出来るかとても楽しみにしてます
女の子ページへ http://365diary.net/amFrZ2E5L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.26 09:52

???? ???????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( *??* )

眠ってる時に苦しいな~て目が覚めたら…

私の胸元に愛犬のお姫に乗られててしかも   お尻を私の顔に向けてる状態でした

  
   ガタイがいいのでハッキリ言って
     重いんですよね~???


    普段も私が寝っ転がってる所を
    乗っかって来る時があるので?

     乗る事が好きなのかしら


   でもその割には性格がビビリなので
   私が近づくと逃げるんですよね~

     丸で気まぐれな猫みたいな…

謎だらけですなぁσ(´・ε・`*)

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は愛犬のお散歩は済ませた
  けど寝坊してしまった為ジョギング??♀?は
     夜にしようと思います

   午前中訪問者が来るのででもいつ
   来るか分からないので取り敢えず
   出勤の準備だけしちゃいます( *??* )


今日からら復帰します
 

     13:30から出勤します

   お時間がありましたらお誘いして
    頂けたら嬉しいです( ????? )?


お兄さまからのLove Call?  
     お待ちしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/QnNmenZJL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.25 23:12

[お題]from:ごかん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:おすすめのストレス発散法は?に回答♪

?愛犬お姫と遊ぶ!お散歩する?

?気が済むまで走る??♀??

?温泉??へ行く?

?辛い物を食べる?


?部屋を真っ暗にして幽霊系を観る?


?絶叫マシーンに乗って叫ぶ?

  そう言えば最近遊園地とかテーマパークに
       行ってないなぁ?
女の子ページへ http://365diary.net/OHBlS3BBL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.25 21:11

連れて行ってくれました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(*´??`?)?

友達に古民家カフェに連れて行って
   貰いテイクアウトして公園でランチを
    楽しんでから銭湯にも行きました



    お弁当持参でお外で食べるのも
      美味しいですよね~

    お風呂??もと~っても気持ち
       良かったです

   お風呂??は飽きなくて大好き??


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

明日は漸くお仕事復帰します( *?ω?*)? ?

      お時間があるお兄さまは
      いらっしゃいますか

    お誘いして頂けたら嬉しいです

     お兄さまといっぱいイイコト
     して盛り上がりたいです

   早目のご予約お待ちしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/bW9uUVZPL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.25 11:29

温泉??行きた〜い(●

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(´Д`)ハァ…

最近乾燥のせいでお肌にも
    感じるようになって来ました

    折角治りかけてた手荒れが再び
    現れてもう嫌になります( ;??; )


これだけでストレスになるので温泉??の
    力でお肌を癒したいですね~

 さてこれからお友達とお出掛けして来ます

   先程待ち合わせ場所へ行ったけど時間
     間違えてまさかの1時間早く

      通りで友達来ないな~て
       思ってました???
女の子ページへ http://365diary.net/REd4TlZOL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.24 20:58

誘惑に負けました(??´

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( *??* )

  身内に『秋の味覚の物が食べたい』と
    言われたのでさつまいも?や
     きのこ?などを購入して…

さつまいも?ご飯をヘルシーに
       作ってみました

 雑穀米でさつまいも?を使って炊く事が
  出来ないので雑穀米と押し麦を混ぜて
   お出汁を使って炊いてその後に米&
  さつまいもを使って炊き込みました

  2度炊いたのでチョット手間は掛かり
   ましたが最終的には全部混ぜたら
   5合位の量になってしまいました

  折角ゆるりとダイエット出来てるのに
  沢山食べてしまったらまたリバウンド
    してしまうので食べるのは今日
    だけにして後は週に1度(1食)
  だけ食べる事にして冷凍保存します

     秋の味覚…そして食欲の秋…


美味しい物ばかりなので恐るべし

    沢山食べてもスリムな方いますが
     羨まし過ぎます(´;ω;`)?


『あんた、もっと太れ!』と言われた
     小学校時代が懐かしいな~?


女の子ページへ http://365diary.net/YlZtVlh6L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.24 17:45

O型の女子は狙われる??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ???? )!

   辛い乙女日が大分落ち着いて今日は
    鈍ってる身体を動かす為ご近所の
   庭の草むしりのお手伝いしました

   今日もお天気が良くひょっとしたら
      少し焼けたかも(._."Ⅱ)

     でもこの暖かさのせいで私の
     天敵の蚊?も元気いっぱいで
      4箇所刺されてました

  夏より今の方が蚊が出るって凄く違和感
    あるんですよね~σ(´・ε・`*)

服装も何を着たら良いのが頭抱えます

    京都へ行った日の朝(浜松)は
  11度でびっくりしたけど日中は半袖に
    なりたい程暑かったので

???*゚?。?????。?????*゚?。???。?????*゚?。?????

次回の出勤は10/26に復帰します?.*゚

お時間がありましたら是非遊びに
      いらしてくださいね~

     お兄さまからのご予約お待ち
      してますね~( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/ZlY0Z0VaL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.23 12:41

こんにちは(´-ω-`)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日は生まれて初めて動物園以外での
    お馬さんを観に行きました

 『菊花賞』と言う競馬場なんですけど結局
 お土産売り場やテキ屋(ラーメン屋など)の  人の行列が凄まじくて((((;゚Д゚)))))))

ラーメン1杯だけで20分以上の上に
     値段も1000円だもんな~

      その光景を観るとまるで
      テーマパークですよ~

 

   勿論私は賭け事せずに生で走ってる
     姿を見たかったのですが…

人が多過ぎて液晶画面を観る
     事になりました(´-ω-`)


有料席も抽選だし中に入る事すら抽選で本当    にビックリだらけでした?( ??)!!


    いつも京都は行きますが今回の
    パターンは初めてだし弾丸ツアー
    みたいなものだったので流石に
       疲れ果てました

    今日は乙女日二日で酷いので
     お家でのんびりします


女の子ページへ http://365diary.net/bGVOSTFEL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.22 14:19

絡まれました( ー?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
・ω・*)ノнёιιο!

今日は朝一から西方面へお出掛けしてます

 新幹線?で朝っぱらから飲んでましたが…

香水がガツンと来る程強烈なマダムに『酒の匂いするから飲むんじゃ無いよ』て
      腕掴まれたので?

    『そっちの化粧の匂いが一番
     キツイわ!この◯ワバ◯ァ』
   とお下品言葉使っちゃいましたが
     サラリーマンのおじ様から
    援護が来て救われました( *??* )


朝から騒ぎは勘弁して欲しい
       モノですなぁ


    過去にも私では無いけど友達が
    絡まれてご乱心遊ばされました

      友達も大暴れして大変
      でしたよ~(● ????ロ????)????


女の子ページへ http://365diary.net/c2pSeVE4L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.21 22:48

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??

  今日も1日ありがとうございました

    お兄さまからのご指名本当に
      嬉しかったです

  今日乙女日が始まりましたので次回の
  出勤は日記にてお知らせします(???????)
女の子ページへ http://365diary.net/VUxwdHRNL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.21 13:03

重たくて??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ????? )

今日は風が強いですね~

     そのせいか分からないの
     ですがWi-Fi?が弱くて…


日記を?したいのにサイト画面が
     重くてイライラ( ー? н ー? )


元々私の住まいの環境自体が電波?
   弱いので何とも言えないけど今まで
    調子が良かったのに急にダメに
      なると嫌になります

    もうチョット電波?強くして
       欲しいものです

   さて気を取り直して今日も13:30
   から出勤しますがありがたい事に
    ご予約満了となりました

  今日ご予約してくださったお兄さま??


後程宜しくお願いします(??????)”


今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします( ????? )


  
女の子ページへ http://365diary.net/UFVZcUJ1L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.21 12:54

向かってます( ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
只今出勤しました~

      スタートからお誘いして
      くださったお兄さま??

  前日からのご予約ありがとうございます

 
只今お兄さまのもとへ
       向かってますよ???


お会いするのを楽しみにしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/MHAzeFV6L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.20 12:59

今日も楽しもうね(*??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(*???*).。.:*?

只今出勤しました~

     お時間が合うお兄さまは
     いらっしゃいますか

    気持ちいいコトして思いっきり
      スカッとしましょっ

    お兄さまに喜んで頂けるように
       精一杯尽くします

     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”


スタートからご予約して
     くださったお兄さま??


お誘いありがとうございます

      只今浜松インター方面へ
       向かってますよ?.*゚

お会いするのを楽しみにしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/NWZIb3pCL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.20 11:19

[お題]from:やるん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:美味しいスイーツを教えてくださいに回答♪

?きみくらの抹茶ティラミス

    ?ななやの抹茶ジェラート?

  ※抹茶ジェラートは①~⑦までの濃さが   あるのですがせっかく食べるのなら⑦は
   一度食べた方が良いですよ( ????? )

  一度食べてみたい京都のモンブランが
   あるのですがまぁ高級です( *??* )

モンブランに2000円出す
     のに勇気入りますね~
女の子ページへ http://365diary.net/YmxkQk1UL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.20 11:00

とても励みになります(*

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
いつも『みたよ』ありがとうございます

  沢山のお兄さまからも綺麗な女の子さま
   からもとっとも嬉しいです( ?? ? ?? )??


『みたよ』返ししますね


女の子ページへ http://365diary.net/RGR1VnlML3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--

つばき
32歳 T154
86(D)-58-84
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

最近チェックした女の子

さくら(41)
浜松周辺 発

最近チェックした店舗

華美人
浜松周辺 発

up