Page top

りり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
10.10 11:57

脱走兵〜??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ???? )!

   今日は風が強いけど空気の循環に
    丁度良いと思って玄関を開けて
  掃除をしてたら愛犬お姫が猛ダッシュと
   走って私もボーッと見ててしまい…

  ハッと気づい時脱走してたと気付いた
     時には姿を消してました

    慌てて探しに行ったらお姫の
      姿を発見( ゚д゚)ハッ!





気付いたけどいつも行く
お散歩コースでした

  無意識なのか…野生の勘が働いたのか…

謎ですね~?


   ちょっとバタバタしちゃいました
     のでこれから大至急出勤の
     準備に入ります

    今日も13:30から出勤です?.*゚
女の子ページへ http://365diary.net/ckFqNkF2L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.10 10:10

°.?????? ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日お仕事から帰宅してから特に
   大した事もせず少し物の整頓してる
   時寝落ちして朝を迎えました( *??* )

きっとメチャクチャ早く眠って
      しまったと思います

      
     一瞬焦りましたけど

   アラーム?掛けず眠ってしまった
     状態だったので???


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??


    今日は短いお時間となりますが
    タイミングが合うお兄さまは
      いらっしゃいますか


    平日ではありますがお誘いして
      頂けたら嬉しいです


   お兄さまとステキなお時間を過ごせる
    ように精一杯尽くします

     お兄さまからのLove Call
    お待ちしてますね~( ??????? )???


女の子ページへ http://365diary.net/ZHJoQVpOL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.09 15:40

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ホテルプリティチュチュ101号室の
     初めましてお兄さま??

数ある風俗店の中から華美人を選んで
   くださりありがとうございました

 とっても穏やかで紳士なお兄さまでしたが
   ベッドに入ったら燃えましたね~

   ペットのお話もチョット切なかった
   けど犬種の好みが一緒で意気投合
      しましたね( ?? ? ?? )?


またワンちゃん?のお話したいです

       この後のお兄さま

    お誘いありがとうございます

     ただ今浜松インター方面へ
      向かってますよ


女の子ページへ http://365diary.net/N01uOVNWL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.09 13:16

向かってます( ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(* ´ ? `* )

ただ今出勤しました~
 

   今日もお兄さまとステキなひと時を
     過ごしたいです( ?? ? ?? )?


イケナイコトいっぱい楽しみましょっ

      今日も華美人&さくらを
      宜しくお願いします(??????)”


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

スタートからお誘いして
      くださったお兄さま??


前日からのご予約ありがとうございます


       只今お兄さまの元へ
       向かってますよ???


お会いするのを楽しみにしてますね~





女の子ページへ http://365diary.net/NW5lZFVCL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.09 10:46

タイミングが難しかったけ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( *・ω・)ノ

 
     お風呂?で眠っててお湯が
      冷めて目が覚めました

     寒くてヤバイってなりました

    急いで『追い焚き』して熱くして
      体を温めました(´-ω-`)


そう言えば最近水道水?も
     冷たくなりましたね~??


残暑が長くて中々進まなかった衣替えも
   やっと終わりました(`・ω・´)?


   バランスよく春夏秋冬が来て欲しい
  のにやっぱり秋??を感じられるのは
    お天気が良い日中だけかなぁ

   朝と夜は寒いので皆さまもお身体を
     ご自愛くださいね( ??????? )???


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

     
今日は13:30から出勤します

      お時間が合うお兄さまは
      いらっしゃいますか

   ご検討くださったら嬉しいです??

お兄さまからのお誘いお待ち
      してますね~( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/S3RQN3QzL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.09 07:35

°.?????? ???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日もお天気が悪くて昨日の
     時点でジョギング&愛犬の
     お散歩は中止しました

 その分今は朝風呂?でマッタリ????中~

     欲を言えばやっぱり温泉??に
        入りたい~


   体の芯まで温まるしお肌もツヤツヤに
     なるし乾燥が出てる今尚更
      温泉??が恋しい( *??*)♪

さてもうちょっとお風呂?
       楽しみます?(???*)?”
女の子ページへ http://365diary.net/ZkZud09pL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.08 17:32

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ホテルファイン208号室の
      リピーターお父さま??


お誘いありがとうございました♪

お風呂?でいっぱいしたり
   エッチィプレイも楽しかったです

    空手やジムなどのお話も凄く
     盛り上がりましたね~

   またいっぱいお話したいです(???????)?
女の子ページへ http://365diary.net/UW90d2s0L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.08 17:25

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ホテルキャロード2 15号室の
      リピーターお兄さま

    今日はありがとうございました

     お久し振りでしたね~

   お元気そうで何よりでした( ?? ? ?? )?

 
    エッチィプレイの時私の要望を
   聞いてくださりずっと気持ち良くて
      叫んでしまいました

     お話も凄く楽しかったです

     次回またお会い出来る日を
     楽しみにしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/OUdSV3F1L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.08 13:35

ありがとうございます(*

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
スタートからご予約してくださった
         お兄さま

    お誘いありがとうございます

     ただ今浜松インター方面へ
      向かってますよ???

お会いするのを楽しみにしてますね~??
女の子ページへ http://365diary.net/YlNiSDd2L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.08 12:58

窓?全開に?(???*)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
こんにちは(*???*)

今日はまた少し冷えますがお家の窓?
  全体的に大開放して空気の入れ替えが
    出来て気分爽快状態です

    このご時世は中々物騒なので
    長時間窓?の開けっ放しは
     チョット勇気要りますね

    出来る事ならずっと開けっ放し
      したいですよね~?


     節電にもなりますし


???*゚?。?????。?????*゚?。???。?????*゚?。????


今日は14:00から出勤します


    生憎のお天気ですがお誘いして
    頂けたら嬉しいです( ?? ? ?? )?

 お兄さまといっぱいしたりお風呂?も   エッチィプレイも楽しみたいです


     お兄さまからのLove Call?
お待ちしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/ZXpNelgwL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.07 22:53

こんばんは(*???*)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日はいつもより暖かくてやっぱり今年の
  冬は暖冬かな~て思ってたのですが…

   明日は雨*??*????予報になってたので
    それが理由か~て思いました

 最近涼しくなった分少し乾燥も感じるので
  たまに降る雨*??*????は有難いです( *??* )


今日は何だかんやで何も食べてないので
     お腹がペコペコです??


   旬のモノが食べたいのでチョット
     買い出しに行って来ます

    
   夜遅くまで営業しているスーパーは
       本当助かります

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??


明日は14:00から出勤します


     お時間がありましたらお誘い
     して頂けたら嬉しいです


  お兄さまといっぱい楽しみたいです??


早目のご予約お待ちしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/a1hzaXNwL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.07 14:36

[お題]from:なわな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:【マイガール限定】縛るのと縛られるの…どっちが好き?に回答♪

縛るのはまだ経験は有りませんが
   縛られた事はありますよ( ???? )!


  縛られた方がガサツな私でも色気とか
   出そうな気がしてドキドキします

    AVの観過ぎかもしれませんが
      縛られる方が好きかも

  でも跡が残るので考えモノですね~?
女の子ページへ http://365diary.net/djhXZHNIL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.06 21:35

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
先程のホテルソフィアのお兄さま

    
    今日はありがとうございました

    
    いっぱい優しく攻めてくれて凄く
     気持ち良かったです(´-?-??? )?

私もいっぱい攻めさせて貰った時
お兄さまは本当にビンカンさんで
     ビックリしましたよ~

    お風呂?でのプレイも恋人
      気分になれました

 
ドリンクの差し入れもご馳走さまです♪


またいつかお会い出来ますように(???????)
女の子ページへ http://365diary.net/M0dHOHRaL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.06 18:49

ありがとうございます(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
これからのご新規お兄さま

   数ある風俗店の中から華美人を選んで
    くださりありがとうございます

     ただ今浜松インター方面へ
       向かってますよ???


お会いするのを楽しみにしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/ZFdieEpsL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.06 17:54

こんにちは( ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日もお仕事だったお兄さま??

     お仕事お疲れ様でした

     ここ数日に掛けて急に寒く
      なって来ましたね~


     お兄さまもストレス溜まり
     やすくなってませんか

  お仕事終わった後お時間がありましたら
    気持ちいいコトしませんか


     ストレス発散しましょっ

     今日は19:00までいます??

    お時間が合いましたらご検討
   くださったら嬉しいです( ?? ? ?? )?






女の子ページへ http://365diary.net/WXZuN1U1L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.06 16:37

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
先程のホテルソフィア119号室の
       2回目のお父さま

    お誘いありがとうございました

  ご指名とっても嬉しかったです( ?? ? ?? )?

お父さまの海外出張での出来事は
私から言わせて貰えばもう地獄でしか
    無いと思っちゃいましたね~??


     でも色んなお話聞いて私も
        学べました


 エッチィプレイも盛り上がりましたね~

     汗まみれになりましたが
      スカッとしました

      またお会い出来る日を
      楽しみにしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/ZG1mMzR3L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.06 13:55

風強いですね〜( *??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??

只今出勤しました~

 

 今日もお兄さまと楽しく過ごしたいです

    いいコトいっぱいしましょう

     今日も華美人&さくらを
     宜しくお願いします(??????)”


これからのお兄さま


  前日からご予約ありがとうございます

     只今浜松インター方面へ
      向かってますよ???


お会いするのを楽しみにしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/S0NpMnAwL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.06 12:00

サッパリ?サッパリ〜(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??

お風呂?から上がりました~

   お風呂?に入りながらYouTubeを
  観ながらだったのでチョット長風呂?
    気味になっちゃいましたが

     OLさんが1人ビジホ飲みが
     流行ってるのでしょうか


    お仕事終わってからまずやる事は


   ??居酒屋?さんで食事&お酒を飲む

 

  ??ホテルで晩酌するお酒&おつまみを購入

       ??チェックイン  


       ??お部屋の観察


       ??お酒を飲む


    ??お風呂?or大浴場へ行く


     ??お風呂上がりに1杯?


     ??無料サービスの軽食食べる

  
    
       ??晩酌?する


        ??就寝

      ??お風呂?or大浴場

      ??モーニングを食べる

        ??仮眠する

      ??チェックアウト


         ??出勤


     私には真似出来ない~??


    ストレス発散にビジホ飲みする
      事があるみたいですが…


とっても強い女性だな~て
       思いました( *??* )


さてこれから出勤の準備に入りま~す

     今日は14:00から出勤です

   
女の子ページへ http://365diary.net/NEZOM0lIL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.06 11:20

[お題]from:パワー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:筋肉は好きですか?に回答♪

筋トレで鍛えられた筋肉は
       素敵ですよね~

     カッコいいな~てついつい
      見惚れちゃいます

     ボディービルダーの筋肉は
    何か…違う気がします( ̄▽ ̄;)
女の子ページへ http://365diary.net/ZVpoMHdqL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.06 11:05

・ω・*)ノнёιιο!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ???? )!

   やっと体調の方は復活しました

   やはり健康第一ですね(`・ω・´)ノ


昨日はジョギングも愛犬の
     お散歩も出来なかったけど
     今日はちゃんと出来ました

    最近私がジョギングするお時間に
   ワンちゃん?のお散歩やジョギング
     する人が増えましたね~

  
   スポーツの秋??も良いですね♪

私の友達は夏に続き秋もソロキャン??を
       楽しむそうです

   私も昔は家族とキャンプ??は楽しみ
 ましたが秋??のキャンプ??は経験ない
 ので一度は体験してみたいな~(*´??`?)?

ハイキング??もいいな~(???????)

山ガールとか可愛いと思いました??

さてこれからのんびりお風呂?????を
      楽しんできますね~

     お兄さまとのお風呂?????も
       楽しみたいな~
女の子ページへ http://365diary.net/dU1QWnFML3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--

せれな
38歳 T160
76(A)-56-82
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

最近チェックした女の子

さくら(41)
浜松周辺 発

最近チェックした店舗

華美人
浜松周辺 発

up