Page top

つばき
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
09.30 13:03

花より団子(´>ω∂`)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日うっかりと忘れてました~

   『中秋の名月』だったのに気づいた
   時には雲??で見えなかった~(● ????ロ????)????


 悔しくて昨日何も食べてないしお月見団子?     をいっぱい食べました??


     愛犬達はさつま芋をお団子?
     代わりに食べさせたのですが
     物凄い勢いでペロリと( *??* )

結局お団子?食べて終わっちゃい
         ました

  お月見?は私の大好きなイベントでも
   あるので次回までお預けですな~

    
    さて出勤の準備に入りま~す

   今日もエッチィで楽しいお兄さまに
    お会い出来たらいいな~
女の子ページへ http://365diary.net/Ynd5b1FzL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.30 10:39

おそようございます( *

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨日は入院してる母のお見舞いに行きました

     静岡方面まで行きましたが
      在来線でのんびりと

    だけど列車?の揺れが心地良く
    目が覚めたら終点で乗り過ごし
        ちゃいました

   母は手術が無事に終わり今は物凄く
   元気で『今すぐにでも退院したい』
     なんて言ってσ(´・ε・`*)

     めっちゃ歩いてました???

        そうだよねぇ?

     9/1までは別の件で入院して
      たけど退院してからまた
      2度目の入院だもんな~


       嫌に決まってるよ~


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

 気を取り直してこれからちょっと愛犬の為の  ペット用品の買い出しに行って来ます?

今日は14:30から出勤します( *??* )


お時間がありましたら是非華美人へ
  遊びにいらしてくださいね~(*???*)?


お兄さまからのLove Call?
      お待ちしてま~す

       
女の子ページへ http://365diary.net/TjBPSFRvL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.29 14:54

[お題]from:鬼さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:お酒での失敗談はありますか?に回答♪

お答えします( *??* )

   お酒での失敗談は勿論あります

    強いお酒を奢って貰ったと言うか
 『飲まされた』ことがあるのですが(´-ω-`)

私もお酒に弱い所を見せたくなくて
無理矢理飲んじゃいましてその後に
   サッパリしたくてソフトドリンクを
  注文して見た目はジンジャエールなので
   一気飲みしたらパタンと倒れました

   友達に『あんた◯カだねぇ…匂いで
    分からないもんかねぇ~?アレは       ジンジャエールじゃなくて
     テッキーラだったよ~?』

    なんて恐ろしい事を言いながら
       大爆笑してました

   流石に私も『私をコロ◯気か~?』
      ブチ切れましたょ~?


    テッキーラも350ccは飲んだと
      思いますσ(´・ε・`*)



女の子ページへ http://365diary.net/dElxb0hsL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.29 09:28

食べ過ぎはダメ??( ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
- ?? ?? ??-???? ???????.???? ??-

    年がら年中ネバネバ系が大好きで
    いつでも食べたくなるのですが…

食べやすいせいで昨日大量に食べて
   しまい徹夜でお手洗いに引き篭もって
     寝不足になっちゃいました


    しかも歩くとフラフラな状態
    なので朝一に病院でだった
     点滴を打って貰いました

    今日はまた入院した母に会いに
     行こうと思ってだのですが
     変更しようか考え中です?

    
女の子ページへ http://365diary.net/cEthSGp1L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.28 21:40

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日もお誘いありがとうございました

  ホテルラフォーレ107号室のお兄さま

      またお会い出来てとても
       嬉しかったです??


プレイ中凄く喜んで頂けて
      凄く嬉しかったです

     そして凄く楽しかったです

      またお会い出来る日を
      楽しみにしてますね~


 ホテル女神25号室の初めましてお兄さま

  数ある風俗店の中から華美人を選んで
   くださりありがとうございました

  ご指名とっても嬉しかったです( ?? ? ?? )?


とてもダンディで優しい方でした

     エッチィプレイもお話も
       楽しかったです♪


   またいつかお会い出来ますように


     ホテルラフォーレ112号室の
      リピーターお兄さま

    いつもありがとうございます??


今日のお兄さまとのエッチィプレイは
   凄い事になってて~(? ???? ω????)??????????

いつもより可愛くなってまして私も
     スイッチ入っちゃいました

  お兄さまの反応を楽しみながらいっぱい     イジワルしちゃいました

  最後はマッサージしましたが少しでも
   リラックス出来てたら嬉しいです

     次回またお会い出来る日を
    楽しみにしてますね~( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/ZHJFZll2L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.28 12:40

エッチィなコト(*´Д`

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ??????? )???

出勤の準備が完了しました~

 今月も残り少ないですがお兄さまと気持ち
   良く過ごせたらいいな~( ?? ? ?? )?


今月の出勤も後2回です

     お時間がありましたらお誘い
     して頂けたら嬉しいです
女の子ページへ http://365diary.net/NG9sTFpEL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.28 11:36

終わった〜??( ?-

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです?( ´ω` )?

納得いくまでお掃除して昼までには
     終わるか心配したけど…

漸く終わりました~


     最初はお掃除中友達から
  『渡したい物があるからちょっくら
     そっちに行く~!』てなり
     今年は高確率である物を
      頂いちゃいました

   果物でシャインマスカットは本当に
     今年は沢山食べてます??

  高級なだけあってバチ当たりそう~( *??* )

さてこれからお風呂?に入って
     出勤の準備に入りま~す


    今日は13:30から出勤します??
女の子ページへ http://365diary.net/OHd0RGFjL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.28 09:17

- ?? ?? ??-

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( *・ω・)ノ

   今月入って涼しくなって来たな~
   なんて思ったのにまた夏が戻って
   来たりで服装に本当に悩みます

 いくら暑くても秋??に夏服もチョット
 可笑しいな~なんて思っちゃいますよ~

 今年の冬はコート?着れる日は来るのか?


     今日もどんな服着ようか凄く
        悩みます?(???_???)


コーデも今の時期凄く難しい(?―??)


さて今日も許される時間まで昨日の
   大掃除の続きをやっちゃいます

   
女の子ページへ http://365diary.net/Y3dTeU4zL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.28 01:59

中途半端に(´-ω-`)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??

大掃除放棄してしまいました

     空気清浄機が壊れてしまい…

やはり愛犬がいるとやはり空気清浄機は
      必需品なんですよね~

     気分転換にお散歩しながら
      電気屋さんに向かって…


色んな電気屋さんに行ったらついつい
  浜松駅から曳馬方面まで歩いてました

  でも空気清浄機もいいモノだったので
  値切ったら安く購入出来ました?( ´ω` )?

サボってしまったお掃除は
     また明日やりま~す( *??* )

そしていっぱい歩いたので夜の
    ジョギングは止めて愛犬?の
     お散歩だけ行きました?


これからお風呂?入って来ま~す?


??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

明日は13:30から出勤します

 お時間がありましたら是非華美人へ遊びに
  いらしてくださいね~(*´??`?)?


お兄さまからのお誘いお待ちしてますね
女の子ページへ http://365diary.net/WnRZU0g5L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.27 14:48

逃げました(?´ω`?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
玄関?とベランダを全開に窓開け
   て空気の入れ替えしてたら珍しく
  風も入って気持ちが良かったのですが…

   そのせいなのか1匹カナヘビちゃんが
 侵入して流石に触れなくてダメ元で親戚の
  おねぇにSOSしたらすぐに来てくれて
  取っ捕まえてくれて(・ω・ノノ゛☆パチパチ

昔は触れたんだけど今は大の苦手で
  最初はどうなるかと思ったけどおねぇも
   『可愛い!貰っていくわ~!!』て
     言って去っていきました

  朝からずっとお掃除してたのでおねぇを    再び呼び出してcafeに連れて行って
   貰ってちょっと一息してます( ????? )

   しかしカナヘビって可愛いなのか?

  爬虫類好きな人には堪らないのかしら

     私には理解できません


女の子ページへ http://365diary.net/d1lHekpJL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.27 10:23

そろそろ本格的に〜(??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ???? )!

    
  年末年始に向けて大掃除????を
しない様に2週間に1度は大掃除してますが…

愛犬のお部屋の大掃除????も
      開始しました~

    冬は基本的寒いし水は冷たいし
     気が重たくなります(´-ω-`)

毎日『運気が下がらない様に』が目的です

    衣替えは…まだ早いかな~??


 今日も気合い入れていくぞー( *?ω?*)? グッ!
女の子ページへ http://365diary.net/dDN3RUtCL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.27 00:43

勿体ない〜(● ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( *・ω・)ノ

    友達とエステへ行くのですが…

ケータイカバーのポケットに色んな
   チケット?がゴチャついてるので
    整頓してる時にまさかの~

   期限切れのエステのチケット?を
     発見して落ち込みました

  チケット?代も安いものでは無いので
 勿体無い事をしてしまいました( ;??; )?

  自分の管理の悪い事を大反省(´-ω-`;)ゞ
女の子ページへ http://365diary.net/dkpLMU0xL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.26 23:31

久し振りに(*???*)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです(´-ω-`)

   今日は凄く久し振りに早い時間の
     お酒?を楽しみました

     でも不思議なものですね~?


     明るい時間(日中)に飲むと
        酔いやすい

     夜居酒屋?さんでお酒飲む時
      やはり雰囲気が良くて…


いっぱい飲めてしまうんですよね~

   因みに今日は居酒屋?さんではなく
    ご飯屋さんで飲みました(笑)





    2杯でGIVE UPしました( *??* )


大和芋チップス鬼ウマ~?
女の子ページへ http://365diary.net/WEhpQUxWL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.26 16:28

怖いな〜:(´?ω?`)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです( ???? )!

 先程までチョットお出掛けしたのですが…


お外の階段に蜂の巣を発見して


 小さい巣なのですが蜂さん?3匹いて怖く
 なりソッコー大家さんに連絡入れました


  今年の蜂?さんは活発する期間が長い
  みたいなので注意??しなきゃですね~
女の子ページへ http://365diary.net/bTVHMHFIL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.25 17:13

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
先程のホテルWG308号室の
      リピーターお兄さま

    今日はありがとうございました

     海外の私生活のお話聞いて…


私には絶対に出来ない~てチョット
      拒絶しちゃいました?

   
   でもお話は楽しかったです( ?? ? ?? )?


エッチィプレイも盛り上がり
        ましたね~


  お土産のケーキ?もご馳走です??




     次回またお会い出来る日を
    楽しみにしてま~す( ??????? )???


この後のお兄さま??


お誘いありがとうございます

     只今向かってますので暫く
     お待ちくださいね~???


お会いするのを楽しみにしてますね~
女の子ページへ http://365diary.net/V096dlk0L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.25 14:03

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ホテルレギャン23号室の
    リピーターお父さん( ????? )?

今日はありがとうございました

      お久し振りでしたね~

   お元気な姿を見れて嬉しかったです

     いっぱいイチャイチャしたり
     エッチィプレイも汗だくに
   なりながら盛り上がりましたね~

    お話も楽しかったです( ?? ? ?? )?

次回またお会い出来る日を
     楽しみにしてますね~

      この後のお兄さま??


ただ今向かってますので
     暫くお待ちくださいね~???


お会いするのを楽しみにしてます♪
女の子ページへ http://365diary.net/cVNFaUFGL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.25 11:16

またか〜い(● ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
・ω・*)ノнёιιο!

昨日お仕事から帰って来てすぐに
   お風呂?に入ってNetflix観ようと
   思ったらケータイの姿が見えず

 仕方ないので身内のケータイ使って着信が
  聞こえるか確認したら中々聞こえず

 実はお風呂に入る前にちょっとコンビニへ
   行って来てその時にひょっとしたら
 レジの所に置きっぱなしになってたかも?
    て思って再びコンビニへ…

しかしコンビニのスタッフさんに
   聞いても無いと言うことが分かり
  チョットヤバイな~て思ってお家?に
 帰ったら身内が『たった今見つかった!』

    何処にあったか聞いたら愛犬が
     伏せしながら隠してた(笑)


     はぁぁぁぁ~((((;゚Д゚)))))))


またやられた~(● ????ロ????)????
        

どんな嫌がらせ


   怒ろうとしたら満面の笑顔でシッポ
      振られてました(´-ω-`)


この子怖って思っちゃいました

 でもケータイ見つかって良かった~( ;??; )

     解決した時のアイス?が
    メチャクチャ美味でした??


さてこれから出勤の準備に入りま~す


       今日も出勤します

    どんなお遊びが出来るかとても
    楽しみにしてますね~( ??????? )???

女の子ページへ http://365diary.net/NFVCTnJJL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.24 18:46

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
先程のホテルトマトパラダイス20号室の
      リピーターお兄さま

    今日はありがとうございました♪

お久し振りでしたね~

   歴史のお話とダイエットのお話で凄く
      盛り上がりましたね~

   エッチィプレイも楽しかったです??

またお会い出来る日を
      楽しみにしてますね~

      この後のお兄さま??



ただ今指定地まで向かってますよ???


お会いするのを楽しみにしてますね~




女の子ページへ http://365diary.net/QnZSbjI2L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.24 16:52

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
先程のホテルラフォーレ102号室の
      初めましてお兄さま

  数ある風俗店の中から華美人を選んで
   くださりありがとうございました

     と~っても可愛いM男さんで
     いっぱい遊んじゃいました

    お兄さまの反応が可愛くてずっと
      見ていたくなりました

    またお会い出来る日を楽しみに
      してま~す( ??????? )???

この後のお兄さま??

お誘いありがとうございます


     ただ今向かってますので暫く
     お待ちくださいね~( ??????? )???
女の子ページへ http://365diary.net/V3c5aUp0L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
09.24 13:47

ありがとうございます(*

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
スタートからのお兄さま

    お誘いありがとうございます

  ただ今指定の場所まで向かってますよ???

お会いするのを楽しみにしてま~す
女の子ページへ http://365diary.net/RVRNMHBpL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

最近チェックした女の子

さくら(41)
浜松周辺 発

最近チェックした店舗

華美人
浜松周辺 発

up