Page top

ゆみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
おとは  可愛い若妻
07.30 12:16

週末ありがとう♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 昨日誘ってくれた
お兄さん?

時間をみつけてくれて
ありがとうございます(^人^)?


お兄さんへ★
優しさが沢山伝わってくる
お兄さんに勝手ながら親近感?
沢山ハッスル?リフレッシュ
してくれたからとてもご奉仕
楽しかったよ?(////)



お兄様へ★
私が終始変?態?さんだと
バレていたとは( ?????? )流石ですね?
お兄様とのらぶらぶ???
とろけてなくなっちゃうかと思うくらい
気持ち良かったよ~(><)?



こんな私ですが(°▽°)
またタイミングがあったら
誘ってくれると嬉しいです(^人^)☆



凄く楽しく充実した金曜日を
過ごせました?(^O^)


出会ってくれて
ありがとうです\( ?o? )/



それではね(??? ???)??


女の子ページへ http://365diary.net/NGY0d2hGL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.29 16:45

ツボにハマる

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 暇時間を
有意義に過ごせるかな?

って

軽い気持ちでやってみた診断
結果により



私は下界にすら
存在しない怪しい人って
スマホは正直で
笑えました☆(°▽°)!





(笑)


そして
源氏名(おとは)



苗字を付けるとしたら???

なにかしっくり
くるものはないか???

と、やってみたの。。。






↑しっくりくる
源氏名苗字どれかな~?

って考えてたの♪(°▽°)




そしたら
2021年版に

なってた(=´∀`)v




ではね( ´? ? `? )?????

女の子ページへ http://365diary.net/SUFiaDRmL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.29 12:01

7/28☆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 昨日遊んでくれた
お兄様★

足を運んでくれて
ありがとうございます♪\(^^)/


安定ナース\(////)\
こすぷれからのぴこぴこ?
やばたにえん。。。?
お兄様の指先って優しくて
なのに確実に気持ち良いところ
きてくれるから?
?もはや中毒なり?

沢山のお心遣いに
ありがとうの気持ちで
いっぱいです(^人^)

秘密のひととき☆
楽しめました(^-^)v



それではまた(*???*)?


女の子ページへ http://365diary.net/YVl1WjJJL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.28 19:45

赤パンツ?といえば?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ (元気があれば
なんでもできる~♪)


な~つかし~な~( ?????? )


ほんとそれ☆



今のご時世
だから。。。

特に毎日体調変わりなく
生かされている
事に感謝しなきゃだね\(^^)/

健康体でいられること
気になることがあったら
積極的に検査を受け
安心をかう。
そんな時代になったのかな?o(・x・)

時代は徐々に変わっていくもの♪


私も

食から気をつけていこうと
思ってます(^∇^)


さて、そんな
私の

今日のお昼ご飯♪





(7)(2)(8)

の日~♪


とか言いながら

私のメニューは
安定和食(^○^)v


そしてカルディーさんの
パエリアの素(青色)が
美味だよ~♪って
きいたので近々
パエリアも料理してみようと
思います\( ?o? )/


甲殻類や
頭足類だけは
アレルギーになりませんよーに☆(><)


大好物過ぎてアレルギーの
制限かかったら
マジ泣きしそう(°_°)?


今回はミニトマトを
数ヶ月ぶりに投入したの☆

本当はトマトのアレルギーもあるから
食べ過ぎさえ
気をつけられれば問題無く済むと
信じている私(^-^)


ということで

ご飯ネタブログ


この辺にて∠?( ?-? )/



女の子ページへ http://365diary.net/R0MyMW1pL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.28 11:45

ありがとう☆(7)(2)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは( ´ ▽ ` )


昨日遊んでくれた
お兄さん?
時間を見つけてくれて
ありがとうございます/(^o^)\


はじめましての素敵な出会いの
機会とても嬉しかったです(^O^)/
ご奉仕させてくれたり
優しく構ってくれて
ムフフ。。?なひととき
楽しめました\(////)\
私でよければ
またいつでも誘って下さいね(⌒▽⌒)

大切な時間を割いてくれて
ありがとうです☆(^ー^)



-----☆☆☆-----



ところで今日は

菜っぱの日♪

だそうです( ?????? )v


朝から玉ねぎを使って
ここぞ☆とばかりに
キーマカレー仕込んでみました(°▽°)


アツアツカレー投入で
ちょっぴりスパイシーな
夏バテ防止策を
食と語呂合わせから
してみたよ~(><)ノ


みなさん
お昼ご飯は何を食べましたか?( ?????? )



それではね(・∞?・)☆



女の子ページへ http://365diary.net/d3JObVByL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.27 17:15

2022年/夏/笑

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんばんは☆


今日も一日お仕事中の
皆さん★
暑い中お仕事
お疲れ様です(´-`).。oO






暇だから
やってみました(笑う)


私の脳内♪



2022年の夏も


やたらアツい診断

なり( ?????? )?




それではね( ´? ? `? )?????
女の子ページへ http://365diary.net/UzZFSmU0L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.27 12:03

7/26☆夢の話

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは~( ?????? )


昨日誘ってくれた
お兄さん?

時間を見つけてくれて
ありがとうございます(^人^)?


はじめましての出会いに
ちょっぴり緊張していたけど
お兄さんの優しさと話しやすさを
感じてすっかり安心
しちゃったよ~(^-^)v
ベットタイムのドキドキ感?
私は凄く楽しかった\(^^)/


私でよかったらまた
気軽に誘ってくださいね?



-----☆☆☆-----




昨日夢を見たんだ(°▽°)


内容がお仕事中に
何故か森の中にいて
甲冑着ている武者が
突如刀で斬りつけてくるから
危うく夢の中で切腹
させられるかと思って

飛び起きました。。。(・∞?・)こわっ


さてと!

夢占い調べてから

出勤準備しようかな( ?????? )


ではね?????*


女の子ページへ http://365diary.net/WkZUSUZ1L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.26 18:02

[お題]from:にゃん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ お題:暑くなってきたので、怪談話が聞きたいです!に回答♪


コンバンバンバンバンバンバーーーーーーン( ?????? )V



ようこそ皆様★


おとは屋敷へ☆

お暇な時間がちょいと
あるかな?
って貴方様を
恐怖の瞬間に

お連れいたしましょうヽ(´ー`)




夏の夜もひんやり鳥肌の
たつ不気味な世界へ☆






あなたは

どの番号を選びましたか?( ?????? )


ちなみに私は

2番を選びました。


結果は下記まで
スクロールお願いします(>人<;)

















当たってて鳥肌。。。(゚o゚;;




それではね
( ? ω`)~゚




女の子ページへ http://365diary.net/Ulhzem9uL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.23 13:46

探し物は? 7/22★

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こにゃんちはU^ェ^U?
今の気分を
歌にしてみたよ~( ?????? )ノ


♪夢の中へ~フューチャリングおとは♪

探し物は
なんですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も チェストの中も
探したけれど見つからないから

まだまだ探す気ですか?
それより私と踊りませんか?
夢の中へ 夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

ふふっふ~?

うふっふ~ん?



こんな気分で




ハーフバックの
パンティ探しを
ネットサーフィンにて
しております\(^^)/


-----☆☆☆-----



昨日遊んでくれた
お兄さん?
お兄様?


足を運んでくれて
ありがとうございます(^人^)


まったりらぶらぶ?
からの大成功
にて凄く嬉しいな~\(////)\
羽休めのひとときに
誘ってくれて
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)?
言葉遊びの
楽しいひととき沢山笑わせてくれて
ありがとう?
素敵なひとときでした?

それではまた(??´∨?`??).°。



女の子ページへ http://365diary.net/WGJoaUdzL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.22 12:30

7/21☆夏のニット最強

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは/(^o^)\

昨日遊んでくれた
方に?

ありがとうの気持ちで
いっぱいです(^人^)
だって。。。?
沢山ご奉仕お手伝いさせて
くれて
お兄様の反応が良くて?
とっても嬉しかったから\(////)\


私のために時間を割いてくれて
とても嬉しいです\(^^)/
お兄様にはすっかり安心しちゃって
まったりしたひとときに
私も癒されてるよ?
優しさ感じる嬉しいひとときに
感謝の気持ちを込めて(^○^)m(__)m


-----☆☆☆-----


夏のニットワンピ★
夏のサマーニットトップス★

レーヨンの涼しさ最高↑(^◇^)
体感温度が
GOODな今年の夏は
着ているものでもサラリ♪
summerに(^∇^)




プチプラニット最強説???(><)v


今年の夏は
皆さん何着て過ごしますか???( ?????? )


ではね(???????)??
女の子ページへ http://365diary.net/RUxQc1hUL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.21 17:32

世間は。。。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 今日も一日お仕事中の
皆様★

お仕事お疲れ様です(^人^)



世間はまた
ザワついていますが

私は今宵も元気に
17時より出勤しました♪( ?????? )


リフレッシュ?したい~?
って誘ってくれる
お兄様?
お兄さん?

待っています(^O^)



それではね∠?( ?-? )/


女の子ページへ http://365diary.net/V1JEak5YL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.21 12:15

[お題]from:たみお

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ お題:今年の夏はなにをする予定ですか?に回答♪



2022年夏??





自由気ままな
サービスエリア
ドライブ旅?(*'▽'*)



出掛けたい★( ?????? )

それから


落ち着く雰囲気の

カフェ巡りもしたいし

花火大会も見に行きたい?



ゆっくりくつろげる
カフェ探しが2022年夏の
スタートかな♪( ?????? )

2022年の夏も
密かにこっそり

そして


夏ならではの行事やイベントを
楽しみに
しながら
今日も生きて行こ~♪\( ?o? )/


ではね?*?ω?*???
女の子ページへ http://365diary.net/NUJKcnFiL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.20 12:45

私のミカタ♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こにゃんちは( ?????? )



ちょうどお昼の
ランチタイム♪


かな???(°▽°)?


ということで



最近の私のミカタ♪


紹介してみたいと思いまーす★


☆冷凍食品のチキンライス


です♪( ?????? )



↑この冷食には
何度となく助けられている私(^O^)

温め時間通り
(チン?)して
袋から皿に取り出す時に
袋越しにヤマ形成

後は有塩バターで
焼いた卵を
のせるだけ♪

これなら
キューピー3分クッキング★



お家タイムで楽しめます?



\(^^)/yeah






と言う時短料理を
してみた件★(^O^)/


これにて?????*
女の子ページへ http://365diary.net/MlR6WnIzL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.20 12:15

火曜日にありがとう★

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは( ?????? )★


昨日遊んでくれた
お兄さん?
お兄様?

時間を見つけて
声をかけてくれて
ありがとうございます(^人^)?


お兄さんへ★
偶然休館日で良かった?(^○^)
お兄さんの魅力的なところが沢山あって
興奮しちゃったよ~?
らぶらぶなひととき楽しかったな\(^^)/


お兄さんへ?
テンション高めにお近づき?
できて心躍る秘密のひとときに(//∇//)
優しさ溢れるお兄さんの抱っこにメロメロ
こちらこそまたお会いできたら嬉しいです?


お兄様へ?
前日から時間見つけてくれて
ありがとうございます(><V
お兄様とホッとなひととき楽しめて
とても気持ちよかったよ~?
教えてくれたお食事方法試してみるね♪(^O^)/


昨日は
楽しく素敵な
アツい夜を?堪能できました?(^ー^)?



それではこの辺で??????*

女の子ページへ http://365diary.net/eTZkY1hFL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.19 17:30

[お題]from:わわわ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ お題:理想のBODYってどんなBODY?に回答♪



こんばんはU^ェ^U


今宵も
17時より出勤しました。
おとはです(><)

お誘いしてくれる
貴方様?
お待ちしております( ?????? )


私の理想とする
憧れ?

本当憧れね。。。?

?おっぱいはEカップくらいあって
?ウエストキュッとくびれさん
?お尻のラインまでキュッと上がった
桃尻からの
?手足の長い(身長160センチ位)の
素敵レディ


あ~(><)

な?い?も?の?
ね?だ?り?


(=´∀`)人


あ~!!!!
助けてドラエモーーーーーーーン(笑)(°▽°)?



ではね(*´ー`*人)






女の子ページへ http://365diary.net/MzJaOG1BL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.19 12:18

海の日は☆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 昨日遊んでくれた
お兄様?
お兄さん?

時間を見つけてくれて
ありがとうございます( ?????? )?



お兄様へ?
私が合わせてみた☆(><)
レアに近い月曜日出勤の
会いたいビーム☆が届いていたみたいで
嬉しかったよ~\( ?o? )/
いつも沢山のことを考えてくれて
嬉しいな★(^O^)心を込めて
ありがとうございます(^人^)



お兄さんへ?
初めてのお店利用ありがとう
ございます(^∇^)ノ
お兄さんのなぞるような優しい指先?
??らしさ感じて沢山感じちゃった?
お兄さんの気持ち良かった♪って
嬉しい言葉が聞けて幸せです♪



楽しいひとときを
過ごさせてくれて
ありがとうございます(><)?
週の初めから
沢山の笑顔と元気をもらえました(^人^)★



-----☆☆☆-----


海の日にちなんで


トップ写メは
えちえち?ポリス
(ブルーハワイカラー( ?????? ))


です?



ではね??ω??

女の子ページへ http://365diary.net/TFhTdlY3L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.16 09:02

happy☆FRIDAY

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ おはようございま~す( ?????? )v


朝からるんるん気分で
目覚めて
早朝お散歩してきたよ~/(^o^)\
朝のちょこっと
ウォーキングは
涼しいし、気持ちがいい~?
良き?気分転換?


-----☆☆☆-----



昨日遊んでくれた
お兄さん?


時間を見つけてくれて
ありがとうございます\(^^)/?


お兄さんへ?
昨日もテンション上がりっぱなしの
興奮しちゃうキャビンさん???
楽しいひとときにキューン(////)沢山笑わせてくれてありがとう\( ?o? )/


お兄さんへ?
最近ね沢山会えててその度に
お兄さんと仲良くなれてる気がして
凄く嬉しいんだ~(><)v
昨日もめっちゃ幸せ?なひとときを
楽しめたよ~(^◇^)ノ



私の為に
お時間割いてくれて
ありがとうございます♪m(__)m
凄く凄く嬉しい
週末を過ごせたな~?(^ー^)
差し入れまで色々と考えてくれて
気持ちが嬉しいです?
ご馳走様です(^人^)


ではね(??? ???)??

女の子ページへ http://365diary.net/a2dlbnhZL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.15 16:16

喉奥☆SiriSiri

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 最近湿度が高くて

やたら


冷たいものを食べたくなります( ?????? )


けど。。。

胃を冷やすと(胃だけに)良いことないって
言われてきたので

休暇中は
なるべく温かいもの♪
意識だけは高い系♪
。。。(^O^)/

汗かきながら
お料理してました~( ´ ▽ ` )v




暑さに負けないように☆
って

気合いだけで

7辛★スンドゥブ



イカと里芋の煮物


を作ったよ~♪\( ?o? )/



もうね。。。スンドゥブ!!!!!(°▽°)

7辛ってさ

喉元から火が吹き出しそうな
辛さ( ?????? )
貝とお肉の旨味が
あと引くスープの香りは
良かったけど
飲み干そう精神は呆気なく
崩れ去りました。です。(°▽°)


唐辛子のシリシリは
喉に混ぜるな!危険!!!なり( ?????? )
ほどほどにしよ~っと(*´?`*)

あっ!そうだ!!
何処かに美味しい
甲殻類を売るお店
ないかな~????(^○^)


知ってる方居ましたら
ぜひぜひ教えて下さいね~?
情報提供お待ちしております♪



ではね(*???*)?
女の子ページへ http://365diary.net/c25WRWc4L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.13 23:30

夜な夜な☆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんばんは~☆

あ~今夜も
イケない?

イケないな。。。?


なんて思いながら


夜更かししてます( ?????? )v


だってさ~

今更だけど

ピッコマってあぷり入れてて
そこにね?


(キング☆ダム)♪

が登場したのだよ♪\(^^)/

yeah♪


しかもね

無料で待てゼロが
出てるから続き読むの楽しくて
夜な夜な?夜更かし?

してるのです(^○^)


内容にどハマりして
ます?真っ最中?

待てゼロ期間に後
どのくらい読み進められるのか?( ´ ▽ ` )

読み終わらなかったら
漫喫に直行しようか?(笑)

計画、検討中です?)^o^(

後はね。。。
その他に
ピッコマあぷり
待てゼロか動画見たら
続き5話読める☆
に出てきてほしい漫画は

(ワンパン☆マン)なり( ?????? )


この漫画もギャグ漫画のような
闘い系楽しい感じだったから
また読みたい?


皆さんは漫画やアニメなど
面白くて続きが読みたくなる
ものってありますか??(^O^)/

あったら聞かせてくださいね~\( ?o? )/


それではこの辺で??ω??
女の子ページへ http://365diary.net/eTMzUjNpL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.09 12:15

考える人

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 昨日のお礼です?
金曜日に遊んでくれた
お兄さん☆
お兄様★
時間を見つけて
誘ってくれて
ありがとうございます\( ?o? )/

お兄さんへ?
渡すために!って来てくれてありがとうございます( ; ; )v
忙しい毎日の中で一瞬でも考えていてくれたこと。
その気持ちがとても嬉しいです(^ ^)?
真面目なお兄さんの一面?きゅんしたよ?


お兄様へ?
この日記見ていてくれてありがとう
ございます♪
私の出し方下手くそで、、、
色々と本当にすみません。
でもね、これも私だからお兄様の良きアドバイスを参考にしてみるね★( ?????? )ノ


お兄様へ?
気がついてくれてありがとうございます♪
いつもね、助けられているから私のスーパーマン★
色んなことを考えていてくれて
嬉しいです(^人^)そして
ヤラ?~指先に昨日もメロメロ\(////)
ありがたいです★



------☆☆☆☆☆------



私。月並みルーティングロッキーが
近いせいか。。。
ほんっとうに些細なことで
つらみちゃんしたり
体が言うこと聞かなかったり。。
( ; ; )
自己嫌悪ばりばり(*´-`)

( ; ; )


月並みPMS
炸裂中だから

(*´ー`*)


少しだけ
息抜きしてリフレッシュ
したいと思います♪(=´∀`)人(´∀`=)

私は一日体験で
いいから
男性になってみたい?\(^^)/



ではね( ´? ? `? )?????


女の子ページへ http://365diary.net/Y0dzS0pML3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.07 17:30

7/7といえば♪

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんばんは~( ?????? )

そうそう今日は

(小暑)


と呼ばれる日みたいです♪

この日を越したあたりから
本格的な
夏の暑さがやってくるらしい~yoo♪


ジメジメな暑さも。
だけど
これからくるであろう熱波とかんかん照りの真夏になると

食事が




・お蕎麦
・冷やし中華

食べたくなるんです\(^^)/

あっつい日に
麺の達人☆みたいに
お家冷や中★
とか茹でれたら
素敵~(><)ノ

※今年は
乾麺でも生麺でもちょうどいい加減が
硬めなので
麺の達人inおとはキッチン★
してみよーと思いまーす/(^o^)\


ではね?( ? ω ? )?


女の子ページへ http://365diary.net/VVVLejZFL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.06 12:30

7/5☆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 火曜日に遊んでくれた
お兄様?
お兄さん?

時間を見つけて下さり
ありがとうございます(^人^)★


お兄様へ★
この日記がお兄様のひとときに
ご一緒できていたみたいで
嬉しかったよ~( ´ ▽ ` )
覗いてくれて、伝えてくれて
ありがとうね/(^o^)\


お兄さんへ☆
忙しいひとときの羽休めに
私を誘ってくれて
ありがとうございます\(^^)/
はじめての???って言ってくれて
凄く嬉しいな~\(//∇//)\


お兄さんへ☆
あれから覚えていてくれて
とっても嬉しいし、私は幸せな
ひととき過ごせたよ~?
変わってるのかな?でも、気を遣ってくれてるんだなって?
凄く伝わってきたよ?(・∞?・)?



雨の降る中
足を伸ばしてくださり
とてもありがたかったです( ?????? )
ありがとうございます♪\( ?o? )/
深良い?ひととき楽しめました♪



ではね(??ω?????



女の子ページへ http://365diary.net/ejJwWDJIL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.05 18:15

てるてる坊主。叶わず

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんばんは(^∇^)


てるてる坊主にお願いしたくなる
天気ですね~(笑)
願い叶わず
今日は雨降りですね(*'▽'*)


梅雨の戻りかしら?

雨降りですが
今宵は

17時より出勤してます(^ω^)


ジメジメ吹き飛ばす
くらい
アツアツなひとときを
過ごしてくれる
貴方様★(><)


お誘い待ってます?



ではね?*?ω?*???




女の子ページへ http://365diary.net/SXY4Q1RRL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.05 12:01

平日のふらつき

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんにちは(^∇^)

昨日の驚きもののき
二十世紀事件簿。

雨で道路がただでさえ
濡れててじめじめしているから
車ってさ、
突如止められないわけで。。。

昨日は

コンビニから後方確認もしないで
ウインカーも出さずに
マイペースにふらつきながら出てきた
一台と
衝突事故寸前のところ
で回避した私!(°_°)

↑こっちが優先道路なこと
間違いなくて
ウインカー越しに普通は合流してくるだろう道路ね。

マジでね、平日の
昼前、、、バックミラーやサイドミラー
確認しないでウインカーも出さずに
合流してくる車!!!

ほんっとに危ないからヤメレ。


と心の底から
感じた瞬間でしたよ(°_°)



こわっ。(°_°)


後ろの車は大迷惑だし後続車も
超焦るじゃん(・・;)


笑えない事件簿に遭遇した
昨日は
一瞬生きた心地しなかったよ(・・;)


なぜ?
車に乗っているのに
ミラーというミラーを見ないんだい???
ウインカーで意思表示しないんだい???
????????


マジね。(はてな?)しか

浮かばない状況下でした(°_°)


自動車学校から
もう一度やり直した方が
いいんでは???

と内心めっちゃ思っていたのである( ?????? )


そういう危なっかしい
運転手さん!いつか事故っても
ミラー見てないし
ウインカー出してないし
何にも言えなくなっちゃうよ?(・・;)



という


7月の身の毛もよだつ
不気味な1日を
過ごしていた私でした~(><)


人の振り見て我が振り直せ☆


肝に銘じ
今日も安全運転金魚便にて
向かいまーす\(^^)/


ではね?????*


女の子ページへ http://365diary.net/aEdFc0dQL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.03 00:38

復旧メドが。。。

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ こんばんは♪

夜分遅くに失礼します( ?????? )


私のスマホキャリアが
通話障害で
電話受ける、かける
できないなり( ̄∇ ̄)

昨日の明け方くらいから
ずーっと
ね。。。( ; ; )


そんなに
沢山掛かってくる用事はないけど
かける。。。ができないから

不便な今夜を過ごしています(><)


通話障害復旧メドはいつなのか?

同じキャリアな人なら
わかってくれると思います(^人^)


早く通話障害から
解き放たれたい( ´ ▽ ` )v

そんな
心の声が文字に変わってしまった
今夜この頃(*´ー`*)?

それでは
いい夢見てね?
おやすみなさい(=´∀`)人(´∀`=)★



女の子ページへ http://365diary.net/bzZJa3p4L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.02 12:01

週末金曜日☆蒸し暑かった

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ 昨日遊んでくれた
お兄さん?
お兄様?

時間を見つけてくれて
嬉しいお誘い(><)?
ありがとうございます\( ?o? )/


お兄さんへ?
楽しませてくれることが
多いお兄さん?(^◇^)
お兄さんの明るさとノリのいいところ★
勝手ながら私のお気に入りだよ( ´ ▽ ` )
一緒にいるといつも時間忘れちゃって
ごめんなさい(>人<;)


お兄様へ?
お仕事帰りでお疲れ様の中
誘ってくれてありがとう?\(^^)/
安定の???攻めからの?
キュンとする
反応が堪らなく嬉しかったなり\(////)\
私のこといつも癒してくれて
ありがとうです(^∇^)



金曜日に素敵な1日を
楽しめました♪☆彡

それから

最近お昼の気温が
ハンパなく暑くなったので
熱中症、脱水症対策
しっかりして
お互い元気にこの夏を乗り切ろうね?


それでは(・∞?・)

女の子ページへ http://365diary.net/V29lclBJL3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
07.01 17:15

[お題]from:夏男さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おとはの写メ お題:アナタが欲しい超能力はありますか?に回答♪


あっぷ(笑)
写メが近過ぎて。。。?

ピンチインアウト?


すると更に楽しめるかも~(笑)



そだね~?


なんでも変えちゃう☆

超能力が欲しい(^O^)/



そしたら。。。。


私はまず性別を変えてみようかな?


?????


男性の気持ちを
体感してみたい( ?????? )V



あ~ぁ
ドラ?も~ん(><)



ではね(??? ???)??



女の子ページへ http://365diary.net/SERkZmZ1L3NvL29yaW9uLWgvMjMxNDI0MTA-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

up