

夜出勤を頑張れなかった……まいです


でもでもでもでも……出勤時間いっぱい頑張りました

ので、今日は17時まで出勤となってしまいました

今日も1日お疲れ様です。
そして、今日も遊んでくれてありがとうこざいます


今週末は日曜日に出勤するので
よろしくお願いします


家の近くのイオンは
ブラックフライデー
とやらで賑わってるけどブラックフライデー
って来週ですよね??というか、ブラックフライデーの概念が無くて

そもそも、何の為にあるの??
爆買いする日って事??
ハロウィンといい、ブラックフライデーといお
ぽっと出のイベントは……
よく分からないです


こんな暖かいのに、もう年末なんですねー。
この先、クリスマス
有馬記念
があるしわくわくしてしまいまーす

その前にジャパンカップですねw
最強馬ドウデュース
楽しみです。でわ

日曜日もよろしくお願いしますー。


女の子ページへ http://365diary.net/eGhMYmFXL3NvL29yaW9uLWgvMjA2ODM0NzU-





















