Page top

やよい
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ゆず  小柄で華奢な妻
07.25 23:22

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様がた?
ありがとうございました


ぴみのはじめまして様?
今日はゆずを選んで早めのご予約
会いに来てくれて嬉しかった
はじめまして様なのに160分コースの変更
本当ありがとう
正直すぎるくらい風俗あるある話とっても楽しすぎた
ビックリするくらい時間経つのも早かったけどお兄様の〇〇っていうのもビックリ
それは良い意味でビックリして、あたしもそんな感じになれたらいいなって羨ましかったです?
いつも1年くらいで終わっちゃうんだよね!....って話
ゆずとも一年くらいは仲良くして下さい
また会えるの心待ちにしてるからね


インターの仲良し様?
いつもロングコースにしてくれて
会いに来てくれてありがとう
あまり俺の事は日記に書かない方がいいからね!って話聞くと、めちゃ優しいの
ゆずはお兄様が良い人すぎて褒めるとこいっぱい過ぎるからお礼書きたくなっちゃうよ?
居心地が最高に良きです
本当に感謝?本当にありがとう
ご飯やお菓子などの差し入れもご馳走様でした
お仕事も大変だからたまには休憩もして無理なく頑張って
また会えるの楽しみに待ってるからね

女の子ページへ http://365diary.net/UklqTWlVL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.25 01:16

おやすみなさい?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?

今日バイトが午後からだったから
ちょうど暑い時で駐車場から少しの距離歩いただけで溶けちゃいそうでした

日傘買おうかな?
検討中です?

明日は10:00-22:00まで出勤予定です
18:00までは必ず出勤しますが??
18:00過ぎに予約がなかった場合は
早めに終わるかもしれないので
ゆずちゃんに会いに行こうかな?
って思ってくれてるお兄様がもしも居ましたら18:00頃までにご予約くれると嬉しいです


女の子ページへ http://365diary.net/ZGZ6djRsL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.24 13:41

火曜日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いた
仲良し様方?はじめまして?
ありがとうございました

自宅の仲良し様?
先週ぶりのお誘いとっても嬉しかったよ
ロングなお時間ありがとう
予定時間よりも早く着いちゃったから
バタバタごめんね
あと帰る時も
すごい差し入れも頂いちゃって気を使って頂いて本当にありがとう
あの食べ物は今日のお昼に美味しく頂きました!
本当にありがとう
また会えるの楽しみにしてるから暑いし無理しないでね


カルネの仲良し様?
去年の年末ぶりお久しぶりに会いにきてくれてありがとう
ゆずの事忘れちゃったと思ってたよ
忘れられてなくて良かったぁ
本当にタイミングって大事?
いつまでも性欲が変わらない事はいい事だよ
あとお兄様の可愛いとこも変わってない
まだまだ女の子大好きでいて下さい
次回はタイミング合ってもっと早く会えますように


ちゅちゅのはじめまして様?
わかーい?やっぱり若かった??
めちゃ若いのにゆずを選んでお誘いしてくれてありがとう
M体質あっていっぱい感じてもらって
攻めがいあって楽しかったよ
若いっていいなぁ?
背も高いしお顔もイケメンで頭も良さそうでお金もあるお家に生まれて恵まれてる人もいるんだなぁって羨ましかった
あまり風俗使わないみたいだから、次回会えるかな?
もし機会があれば宜しくね
女の子ページへ http://365diary.net/aUEyYkNoL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.23 14:41

[お題]from:カトー

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

出勤してきました


出勤する時に車へ乗り込む一瞬で
危険な暑さを感じた

夏は始まったばかりなのに


今日はお時間もあるので久しぶりにお題?

まだ女性用の風俗は経験がなくて


めちゃ勇気いるけど
機会があれば一度は経験してみたいです

こういうお仕事してるから
色んな意味でお勉強になるだろうし
興味津々?

お時間もあるし調べてみよ

今日は空き枠も沢山あるので
お問い合わせお誘い待ってるね







女の子ページへ http://365diary.net/amFKUmZ1L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.23 12:33

8月6日から

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です

8月6日までは出勤できる予定なのですが来週の出勤が未定になってしまうため
今週は多めに出勤を出させて頂きました

良かったら会いに来てください


ご予約頂いてる仲良し様もありがとう

会えるのすご~く嬉しいです

楽しみ??


シャワー行ってお仕事支度しよ

今日も暑いので皆様、水分補給は忘れずに


女の子ページへ http://365diary.net/R0ZiNW01L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.23 07:02

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いた
仲良し様?はじまして様?
ありがとうございました


ラフォーレの仲良し様?
先週ぶり会いにきてくれてありがとう
感動しちゃう
何ヶ所も回ってタコス探してくれて優しさが心に染みたよ
食べる前に写真撮り忘れちゃった
あそこのカレーもありがとう!
カレー今日のお昼ご飯で食べるよ
昨日もあっという間の楽しいお時間をありがとうございました
また会えるの楽しみに楽しみにしてる


Mのお兄様?
昨日は早めのご予約からゆずを選んで会いにきてくれてありがとうございました
印象通りのまま優しく気持ち良く攻めてくれるSのお兄様でした
ソワソワって気持ち良すぎてずっとやっててもらいたいくらい気持ち良かったよ
意外だったけどお兄様でもお菓子食べるんだなぁって思って親近感もあって良かったぁ!お菓子の好みも似てたし
お菓子の差し入れもありがとう
また良かったら会いにきてね


女の子ページへ http://365diary.net/QUVjamVzL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.20 10:33

お仕事終わりの出来事!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?

お休みのお兄様
楽しんでますか
いっぱい楽しんでくださいね

ゆずもこれからバイトなので
お仕事のお兄様お互いに頑張ろうね


昨日お仕事が終わってから
めちゃくちゃお腹すいてて
すき家にタコス売ってるって聞いたから
こんな夜中からと罪悪感もあったけど
すき家のドライブスルーインしちゃったのね

注文見てたけど、タコスが見当たらなくて
でも店員さんにタコスってありますか?
って聞いてみたらね、、、
タコス販売期間が終わりましたぁ、、、
もうねぇ頭ん中はタコスでいっぱいだったから悲しい気持ちになった

ドライブスルーインしてたし
タコスないからやめますって言うにも言えなくてね
牛丼買って帰りました?

0時もすぎてからの牛丼はダメな事してる感すごかったけど、めちゃ美味しくてお腹パンパンになって寝た

本当ドライバーさんが優しすぎて
すき家のタコス食べたいって言えば
ドライブスルーとこまで行ってくれたり
優しいお客様にも優しいドライバーさんにも恵まれお腹いっぱいになって
幸せだなぁと思った1日でした?

今日も皆様が幸せを感じられる1日になれますように


女の子ページへ http://365diary.net/OUxMdDJZL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.20 10:23

昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます?


昨日お誘い頂いた仲良し様方
ありがとうございました

ラフォーレの仲良し様?
なんだかお久しぶりでドキドキしてました
去年の8月ぶり会いにきてくれてありがとう
ずっと元気なのかな?って気になってたから元気なお兄様のお顔が見れて安心したよ
お兄様が言うほど.....
あれは!!大丈夫だよ?
見てて興奮しました?
次回もゆずに会いにきてね
昨日の仕事帰りショックな事あったの
夜の日記見てね!


中田島の仲良し様?
色々と用事あって忙しかったのに急いで会いにきてくれてありがとう
今回も190分が一瞬で終わっちゃったね
きっと、何分コースにしても同じなんだろうな.......
そこは〇〇さんのすごいとこ!
ゆずが何話そうか考える余地もなくお話ポンポンしてくれる?
また終始笑って楽しく過ごそうね
次に会いにきてもらえる時はいつになるのかな、、、


女の子ページへ http://365diary.net/TWExdzNkL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.19 15:33

嬉しい?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 出勤しました


ご予約頂いた仲良し様方ありがとう

会えるの楽しみすぎる


只今のお時間から17時まで空いてます?

事務所の中はエアコンの温度が快適すぎて居心地もいいけど

眠くなっちゃうからイチャイチャ誘ってください



女の子ページへ http://365diary.net/NGxiRU1ZL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.19 10:25

待ってマス?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 曇ってて嬉しいな

お疲れ様です


今日は金曜日


一番好きな曜日???

土日お休みのお仕事はしてないけど
変わらず好きなんだよね


金曜日なので
お仕事終わりにでも会いにきてくれたら喜んじゃう

会いにきてね


梅雨明けしたみたい


水分補給と休憩も入れつつ
熱中症にならないように無理なく頑張ろうね
女の子ページへ http://365diary.net/UktiUVRyL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.19 00:12

昨日はありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いた
仲良し様方?はじめまして様?
ありがとうございました


ラフォーレの仲良し様?
昨日は4月ぶりだったね!
お兄様からトークで予約したよって入ってきた時は嬉しすぎたもん
会いにきてくれてありがとう
本当に楽しかった
変わらずスタイルが良すぎて羨ましかった
この後トークでお礼も書くからお暇な時に覗いてみてね?
また会えるの心待ちにしてます


レギャンの仲良し様?
タイミングやっと合って会えて嬉しかったぁ
会いにきてくれてありがとね
夏服のお兄様が若々しくて、身だしなみとか見た目とかも大事だよね
そういう気持ちがホント大事!!!
お兄様に負けずゆずも頑張ろう
また会えるの楽しみにしてる


ちゅちゅの仲良し様?
先月ぶり初指名
また会いにきてくれてありがとう
ゆずが考えないような違う角度から考えられるお兄様で昨日もお兄様が言う事にビックリする事だらけでした
あっという間の楽しいお時間でした
また会える事楽しみにしてるね


自宅のお兄様?
昨日はゆずを選んでお誘いしてくれて
ありがとう
見た目は怖い人?って思った印象だったけどね、、、
その逆で女の子にめちゃ優しくて男の男って感じのお兄様でカッコよかった
ゆずもお兄様と出会えて良かった
お時間も長くできなくてあっという間に過ぎちゃって帰る時は寂しかったよ
また2度目がありますように 
心待ちにしてます

女の子ページへ http://365diary.net/aTR6ZVFrL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.17 18:04

会えて嬉しかった?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?

お誘い頂いた仲良し様方?
ありがとうございました
幸せすぎたお時間だったよ

楽しすぎたぁ
また改めて書かせ頂きます


只今のお時間から19時30分まで
ラスト枠の21時45分から空き枠となります

タイミング合うお兄様いましたら
会いに来てください

19時30分からご予約くれた仲良し様も
会えるの楽しみにしてるね



女の子ページへ http://365diary.net/ejVtTDdBL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.15 06:30

がんばろうね?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます

今週も始まったぁ?

朝からセミの鳴き声が暑そうって錯覚してしまうけど

5時30分頃はウォーキングしてても
そこまで暑くはなかったです


2時間待ちで
さわやか行ってきたよ?
お肉食べたから血が増えたかな!笑


今週も水分補給と休憩も入れながら
がんばっていきましょっ

火曜日と水曜日?
ご予約待ってます

女の子ページへ http://365diary.net/cHNQTmRqL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.14 00:41

来週の火曜日と水曜日

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?


天気の悪い日が続いてるのは嫌だけど
今日くらいの天気は過ごしやすかった

来週は暑そうだなぁ

来週は休暇も終わるので火曜日と水曜日
出勤をUPさせて頂きました
会いにきてね

明日はバイトだから寝ないとね

今夜もおやすみなさい




女の子ページへ http://365diary.net/SjhTeWJvL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.08 15:01

暑すぎるm(_ _)m

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?

やばいくらいに暑いです


真夏日はどうなるのかな?
心配


全く外に出ないっていうのは無理だし
皆様どうか熱中症などには十分に気をつけて生活してくださいね



女の子ページへ http://365diary.net/WUhHUG8wL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.08 14:52

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いた仲良し様方
ありがとうございました

米津の仲良し様?
6月ぶり会いに来てくれてありがとう
心配もしてくれたり優しいなぁって
いつも感謝の気持ちでいっぱいです
前回のリベンジも出来たし?
お兄様と会うとゆずが元気をもらってる気がする
本当に本当にありがとう
めちゃ猛暑の日が続いてるからお互いにバテないように頑張ろうね
また会えるの楽しみに待ってるよ


中田島の仲良し様?
昨日はロングなお時間で会いに来てくれてありがとう
お久しぶりだったね
でも一ヶ月半ぶりくらいだから久しぶりでもないのかな
元気そうで良かった
お仕事も大変そうで色々とあるみたいなんだけど無理せずにまた会いに来て欲しいな
あの約束も楽しみに励みに頑張ります
また会えるの楽しみに待ってるね


お兄様たち差し入れやご飯もありがとうございました
女の子ページへ http://365diary.net/RGhIZFRLL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.06 10:12

暑いね!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

連日、暑いね

1日に熱中症で倒れてる方も増えてるみたいなので無理せず休み休みお仕事も遊びも頑張ってくださいね


明日は七夕だね
七夕の日に10:.00-15:00出勤します

ホテルに短冊が置いてあって書いたけど
何を書いたかも忘れちゃったっていう

ちょうど明日のご予約様が短冊一緒に書いたお兄様?
ゆず何て書いた?
また明日教えて~

まだ空き枠もあるのでお時間合う方
良かったら会いに来てください

七夕の日って愛が深まりそうだよね
イチャイチャ楽しみにしてます


女の子ページへ http://365diary.net/ZmJjMGVPL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.05 06:32

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた
仲良し様?はじめまして様?
ありがとうございました


アスタご新規様?
今日はオリオンを選んで頂きゆずをお誘いしてくれてありがとうございました 
全く年は関係ないし大丈夫
お兄様のお年はわかんないけど
お孫ちゃんの年を聞いてビックリ
いつまでもお若く見える秘訣教えてください?
またお誘いお待ちしてます


グラードの仲良し様?
貴重なお休みに会いに来てくれてありがとう
10回以上オリオンのご利用の中でも指名したのは、ゆずだけ?
3回目のお誘いとっても嬉しかったです
エロもお話もいつも楽しく過ごさせて頂いてるので、こちらこそ本当にありがとう
また会えるの楽しみに待ってるね


ラフォーレのお兄様?
今日は沢山いる女の子の中からゆずを選んで会いに来てくれてありがとう
怖いかなぁって思って緊張してたけど
めちゃ笑顔の可愛いお茶目なお兄様だった
最初から最後まで本当に楽しかった
いつか現実に色んな◯に行ってみたい
また色々と教えてください?
また会えるの待ってるね


毎回、お礼で書き忘れてしまうんですけど
差し入れを皆様気を使って買ってきて頂いたり飲み物やご飯などの差し入れも本当にいつもご馳走様です
ゆずと会う時は手ぶらでも大丈夫なので気軽に会いに来てね


女の子ページへ http://365diary.net/cEpmZnlKL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.03 22:13

昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いた
仲良し様?はじめまして様?
ありがとうございました


ちゅちゅの仲良し様
昨日も楽しい時間をありがとう
本当、尊敬しちゃう
頭の回転早すぎでしょっ
いつもゆずに知恵をつけてくれてありがとう
見た目とのギャップでMのお兄様
エロもおはなし楽しすぎました
また会えるの楽しみに首を長くして待ってるね

アスタのお兄様
ゆずを選んでお誘いしてくれてロングなお時間ありがとう
初めまして様だけど初めてお会いしたように思えないくらい居心地が良かったです
お時間いっぱい楽しいお時間をありがとね
あそこのカレーは絶対に食べてみる
食べたら日記のせるね?
また会えたらいいな


ラフォーレのお兄様
ゆずを選んでくれて前日からのご予約お誘いしてくれてありがとう
お風呂で体を洗ってる時にニコってお兄様が可愛く笑った顔見て、あの瞬間に緊張がほぐれたよ
ゆずも帰ったあとは麻婆豆腐を食べてグッスリと眠れたよ
楽しいお時間を共に出来て良かったです
また会えたらいいな
女の子ページへ http://365diary.net/RHJMWDNsL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
07.01 23:19

今日もありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた
仲良し様?初めまして様?
ありがとうございました

アスタのお兄様
見た目は遊んでる風にイケイケな感じに見えたけど....
ギャップありすぎて素敵なお兄様で
カッコ良かったです
ちゃんと自分を持ってる人好き
また会いに来てね!会えたらいいな?

チュチュの仲良し様
お久しぶりでした
会えて嬉しかったです
モーニングは個人のお店だね!
良いところ探して行ってくるからお兄様にまた報告するからね
また昼間の時間でタイミング会う時は
会いに来てね?

女の子ページへ http://365diary.net/NGFuYU5LL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
2 3 4 5 ... 49 最後のページ
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up