Page top

ひかり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ゆず  小柄で華奢な妻
12.29 12:15

先程のありがとう?それか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日も元気に出勤してます?

この後12時過ぎから15時過ぎまでの
間は空いています!
タイミング合えば会いに来て欲しいな

ご予約も頂いた仲良し様方も
ありがとう?
会えるの楽しみだなぁ

先ほどの仲良し様?
いつも会いに来てくれてありがとう
お仕事納めの日にお兄様とイチャイチャ出来て幸せでした
クリスマスに一緒にお祝いできなかったし
今日は一緒にケーキも食べれて
気持ちもお腹もいっぱい

年末年始はお酒を飲む機会多くて
楽しみだね
飲み過ぎは注意しなきゃだけど
沢山息抜きして発散してね

差し入れも沢山ありがとう
お仕事の合間に頂くね?
今年はホントお兄様と出会えて良かったな
来年も宜しくお願いします
良いお年を迎えてくだい




女の子ページへ http://365diary.net/T1REN3BlL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.28 22:17

今年最後の出勤です!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日か今日がお仕事納めのお兄様が多いよね!
一年間お疲れ様でした

連休は自分を甘やかして
ゆっくりと一年の疲れをとってね

ゆずのお仕事納めは明日になります


ご予約頂いてる仲良し様方?
ありがとう

今年最後の出勤
いっぱい楽しもうと思います


まだ空き枠もあります?
姫納めのお誘いお待ちしてるので
会いに来てくれると嬉しいです


明日?
宜しくお願いします













女の子ページへ http://365diary.net/WUpLazVrL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.24 22:04

Merry Xmas?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 家族で過ごしてる人も
恋人や大切な人と過ごしてる方も
お仕事の方も
メリークリスマスです

今回は24日が日曜日って事で
家族揃っての時間を過ごせてる方も多いかな?

恋人たちのクリスマスは
夜にかけてこれからですね 
いいなっ
うちは、久しぶりに手巻きでしたー!
手巻きやるとネタが余っちゃって
最後の方はネタだけを食べるっていう...
それからメインのケーキ
今回はホールケーキを注文してなかったし単品で好きなケーキを買ってきたの!
ゆずは、いつもと同じ苺のショートケーキだった?

やっぱりケーキ屋さんもねぇ
今日はめちゃくちゃ混んでて
駐車場が大変でしたよ

駐車場に着いた時点で帰ろうかと思ったくらい混んでた

今日ケーキを買いに走ったお兄様たちもそうだったよねぇ

お腹もいっぱいになって
幸せな日を過ごせました?

ゆずのクリスマスは何だか終わった感じなので、お風呂入って寝よ

今夜はまだ長いよ

素敵な夜をお過ごし下さい

おやすみなさい



女の子ページへ http://365diary.net/dFZtZkFHL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.23 12:48

決まりました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

お昼ご飯食べてマッタリ

この前の日曜日みたいなお休みにならないように出かけなきゃなぁ

外も寒そうだぁ

昨日から生理休暇が始まりした

29日は出勤したくて!
生理の関係で微妙だなと、思ってましたが......
出勤できることになりましたぁ

今年最後の出勤だしお兄様と会いたいな?タイミング合えば会いにきて欲しいな?
と思いお時間は長めです

29日タイミング合うお兄様
姫納めにゆずとイチャイチャ楽しく過ごしてくれるお兄様いるかな?

お兄様を待ってるから会いに来てね

また更新するね


お休み満喫してください?
女の子ページへ http://365diary.net/MzU2cFplL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.22 07:55

おはようございます?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはよう?

冷えますね

昨日お誘い頂いたお兄様
ありがとうございました?

今日の夕方にはお礼書くね

お問い合わせしてくれたお兄様方
今後の予定については
まだ未定となってしまいます
今夜言いますね

今日も頑張ろうね
女の子ページへ http://365diary.net/dmdpeUxaL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.21 06:00

おはようございます?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます?

いつもはこんなに望まないけど

今朝また生理にはなっててくれなかった
予定は日曜日なんだけど
いつも早く来てしまうこともあるのに....
今月はそうであってほしいのに....
まだ来てくれなーい

なので!
またお昼まで様子見て
今日の夜出勤することにしました?
出勤がUPされるのはお昼の12:00過ぎとなります

お時間は18:00-22:30です

宜しくお願いします

朝は寒いねぇ
朝は眠たいねぇ
2度寝したら大変!笑

今日も頑張っていってらっしゃい



女の子ページへ http://365diary.net/RG1iNDdsL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.20 07:51

ご報告?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます?

寒いね

ご報告になってしまいますが
出勤はUPされてませんが
本日19時30分か20時から
出勤する予定でいます?

お昼頃に出勤がUPされると思うので
出勤した際はお誘いあるといいな

90%くらいの確率で出勤はできます

寒さに負けず
今日も一日頑張ろうね
女の子ページへ http://365diary.net/Mld2ZEh1L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.20 01:45

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました

磐田のお兄様?
今日は会いにきてくれてありがとう
やっとタイミングが合って、ゆずもお兄様と会えて良かった
会う前にお兄様からトークもらってて、きっと優しい方なんだろうな?って思ってたの!
ホント優しかった
バイバイってして、すぐトークくれて
幸せなお時間ありがとうって嬉しかったよ
ゆずもお兄様といたお時間すごく楽しかったです
新年、またお兄様と初指名で会える事す心待ちにてるからね
年末までお仕事ファイトだよ
飲み物とお菓子の差し入れも沢山ご馳走様でした


アスタの仲良し様?
昨日もお問い合わせしてくれてたんだぁ?
今日は会えて良かった
お仕事の関係もあって年末に会いにくるのも難しいからって今年最後に会いたいと思って会いにきたんだよ?
嬉しかった
会話もお兄様の存在も暖かくて一緒にいる居心地が最高によくて体も気持ち良い?
色々と気にかけてくれたりしてありがとう
年末の挨拶は行かなきゃ行けないよね!
お兄様と出会えた良い年でもあったし?
今年は出会ってくれて仲良しにしてくれて
本当にありがとうございました
お茶の差し入れと少し早いお年玉まで頂いてしまってありがとう
大人になってからのお年玉は嬉しすぎる?
年末までお仕事も大変だけど頑張って、お正月休みはゆっくりしてね!
新年また会える事を心待ちにしてます
女の子ページへ http://365diary.net/Z0x0WVFPL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.19 18:03

20時30分頃から?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?

今日も元気に出勤しました

ご予約頂いてるお兄様ありがとう

楽しみに伺います?

20時15分過ぎから空いているので
タイミング合うお兄様
寒いので良かったら一緒イチャイチャして下さい

女の子ページへ http://365diary.net/SXpxbnBGL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.19 01:33

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様方?
ありがとうございました


西インターの仲良し様?
今月は2回目のお誘い今日も会いに来てくれてありがとう
昨日からホント寒くなってこの前と全然違うのがわかったね!
あったかいお風呂に入ってイチャイチャして体もポカポカになって気持ち良かったな
今日も楽しいお時間ホントありがとう
お兄様と会える曜日も覚えとくからね
良いお年を迎えてね?
来年も宜しくお願いします


ナチュレの仲良し様?
無事にお家についた?
今日は会いに来てくれてありがとう
何回も会ったことあるのに久しぶりでドキドキだった
1人でビックリしててごめんね
朝も早いのにお時間もロングにしてもらったりありがとね
お兄様の笑顔はやっぱり癒されるなぁ
会わない間にお互い色々あったね!
でも、こうやってまた元気に会えた事ホント嬉しかったよ
すごく楽しくてあっという間にお時間がきちゃった
お仕事めちゃ大変そうだけど無理なく頑張ってよ
次は早めに会いにくるね!って
ゆず、ずっと待っちゃうからねぇ
お仕事も大変だけど、また早めに会えますようにって願ってる?
良いお年をって言い忘れちゃった
来年も会えるの楽しみにしてます


女の子ページへ http://365diary.net/cmtmY0ZUL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.18 18:42

[お題]from:フライ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お題:好きな匂いってありますか?に回答♪

お疲れ様です?

出勤しました

お時間合うお兄様
会いに来てください

お時間あるので
お題に答えようと思います!

この匂いの香水が好きとかもなくて
(香水はつけない派です!)
昔一度くらい買ったことがあるかな?くらいで香水は持っていないのですよぉ
このお花の匂いが好きとかもないんですけど
最近のシャンプーや柔軟剤が
いい匂いすぎて
髪の毛の匂いとか
柔軟剤の匂いとか
入浴剤の匂いが
これ好きな匂いだなぁ
と、結構好きな匂いで柔軟剤は特に選んでます?
匂いに関しては
香水とかも全然詳しくないの

お兄様は好きな匂いってありますか?



女の子ページへ http://365diary.net/MWszS01SL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.18 00:19

明日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ ゆっくりした1日だったな

っていうか家の中も寒かったけど
外の寒さは今シーズン一番の寒さだったような?
ウォーキングはちゃんと行ってきたよ
顔も冷たくなる寒さだったぁ

車の運転するのも今日は嫌だなぁって思ってシャトレーゼに行くのもあきらめたし

来週は出勤する1日前にUPさせて頂きます
出勤がUPされているのは月曜日だけ?
来週末も生理が近いためお休みとなります 
生理が終わる時でも変わってしまいますが
いちよ予定だと28日、29日は出る予定で考えてます!
たぶん、出勤できる予定なので
今年最後のその2日で仲良し様たちにお会いして挨拶できたら嬉しいです
トークで仲良くなった初めまして様やマイガール登録してくれた初めまして様もタイミング合えば会いに来てね
宜しくお願いします
 
それでは
おやすみなさい?
女の子ページへ http://365diary.net/cVE3bmZWL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.15 01:33

おやすみなさい?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日もお疲れ様です?
ちょっとプライベートな事なんけど
悩んでるっていうか困ってしまってる事があってずっとため息が出ちゃって

ため息は良くないけど
1人でいる時だけは出ちゃう!
今日は眠れないよ

数時間前までは何もなく昨日のお礼日記書きながら楽しかったなぁとか思い出して書いてたりドラマ見たりしてテレビ見て過ごしてたのに.....

逃げてるわけじゃないけど
向かわなきゃいけないんですけど
ちょっと勇気いるんです!
もうやだよー
もう助けてーって叫びたい

生きてると楽しいけど、楽しいだけじゃなくて、ちょいちょい嫌な事、辛い事にもぶつかったりしますよね

もしかしたら都合によって土曜日の出勤時間の変更あるかもです
そしたら日曜日も考えてもいるので
出勤がUPするようでしたら
お誘い下さい
わけわからない内容でごめんなさい。
ちょっと今の気持ちを独り言のように
叫びたかったー!

お兄様もお仕事だったりお仕事以外でも色々と大変な事はあると思いますが、
家族だったり友達だったり上司だったり思いを辛い事とか悩んでる事近くに話を聞いてもらえる人はいますか?



女の子ページへ http://365diary.net/c0VGaDhML3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.14 22:34

昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました

アイコットの仲良し様?
昨日は長い時間ありがとうございました
お久しぶりに会えて嬉しかったよ
忘れられちゃってなくて良かった
色々と語り合ったね
一度しかない今だし、いっぱい楽しんでね!
ゆずも今をしっかりと楽しむ?
ほんと久しぶりに会ってお兄様と楽しいお時間が過ごせて良かったです
また、会えるの楽しみにしてるね


ファインの仲良し様?
昨日はロングなお時間でいつも会いにきてくれてありがとう
どのくらいぶり?って話になって後から履歴見てみるね!って言ってて忘れてた
一ヶ月と一週間ぶりだったよ
ちょっと早めのクリスマスの乾杯?
お酒じゃなかったけど、今年も〇〇さんと乾杯が出来た事嬉しかったな
4回目の乾杯だね!笑
来年も一緒にクリスマスの乾杯が出来るかな
ほんと、ゆずも癒しのお時間でした?
ちょっと最後は焦っちゃったけどごめんね
またリンゴや入浴剤や沢山の差し入れ毎回ありがとね
それから今年もクリスマスプレゼントまで帰ってから見てビックリでした!
なんかごめんね。ほんとありがとう
良いお年をって言葉は寂しい感じもするけど、今年も本当ありがとうございました
こんなゆずですが来年も宜しくお願いします

女の子ページへ http://365diary.net/alU4bWtaL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.14 00:53

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
本当に素敵な時間を楽しい時間を
ありがとうございました

書きたい事いっぱいあり過ぎちゃうので
明日改めて日記書かせてください?

沢山気持ち良くなれたから
今日はグッスリ

女の子ページへ http://365diary.net/a3dGRWhnL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.13 18:01

嬉しい?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 出勤しました?

ご予約頂いてる仲良し様方
ありがとう

めちゃお久しぶりのお兄様
嬉し過ぎます?

お兄様たちに会えるの楽しみ

宜しくお願いします


女の子ページへ http://365diary.net/aVZ3UUdBL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.12 15:08

[お題]from:名刺収

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お題:どんな名刺を使ってますか?に回答♪

3時の休憩ですね?

もうひと頑張りです

名刺は持っていないので
渡すとしたら手書き?

今まで風俗じゃないお仕事でも
お仕事の名刺を一度も持った事が
ありません

男の人はお仕事で持ってる方が
多いですよね!

オリオンに名刺あるとしたら
浜松発 人妻&素人 ORI ON(オリオン)
ゆず?
小柄でオッパイは小さめ敏感
癒し系??
電話
〇〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇
(お店の番号)
宜しくね?
こんな感じなのかな?

このお仕事で名刺をお兄様に渡してしまったら困ってしまう方が多いと思うので
(風俗使った証拠が残ってしまう)
名刺は渡さないけど
オリオンのゆず?って
頭に中にしまって名前覚えといてね

夕方の5時から歯医者だし
今日はバタバタだぁ

またひと段落ついて
夜になった頃に日記あげるね

女の子ページへ http://365diary.net/MWFlNUtvL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.10 08:02

日曜日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます

昼間は昨日なみに暖かくなるようです?

暖かくなるって言っても冬なので
風邪ひかないような暖かい服装で
お出かけください

ゆずも今日はちょこっとお出かけだよ

皆様も素敵な日曜日をお過ごしてね

次回の出勤は今夜あたりにUPします?


女の子ページへ http://365diary.net/VkRxaTF5L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.09 13:04

良かった?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 先程のお兄様ありがとうございました?
お写真もとってくれてありがとう
後ほどお礼書かせて頂きます

只今からの仲良しさん
見つけてくれて誘ってくれてありがとう
お昼食べ終わったとこで
お腹いっぱいになって昼寝しちゃうとこだったよ
目が覚めたぁ
向かいます!
楽しみ




女の子ページへ http://365diary.net/VmIzZTh4L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.09 09:27

おはようございます?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 土曜日だね

お休みのお兄様?
満喫して下さいね


スタート枠ご予約頂きありがとうございます
どんなお兄様かな?
宜しくお願いします


お休みのお兄様?
息抜きに会いにきて下さい

本日も宜しくお願いします


女の子ページへ http://365diary.net/QU9nc1BFL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.08 18:39

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方
ありがとうございました?

スタート枠アスタのお兄様?
今日は沢山いる女の子の中から
ゆずを選んで会いにきてくれてありがとう
お時間も長くしてくれてありがとね
大変なお仕事してるお兄様なんだなぁって貴重なお話もして下さってお勉強になりました
ゆずも頑張ろうって思ったよ?
マッサージも気持ちいいって喜んでもらえて、良かったです
タイミング合う時には是非また会いに来てね


アスタの仲良し様?
今日は初指名で会いに来てくれてありがとう
初めてお会いしたのが11月の終わりで
年末になるとお仕事も忙しくなるから次に会いに来れるのも来年かな?って言ってたの覚えてたから、思ったよりも早くお兄様とお会いできたから嬉しかったよ
しかも急遽昼間の出勤時間に変わったのも気づいてくれてて良かった!
お昼ご飯も沢山ご馳走様でした
余ったご飯はゆずの夕ご飯です?
トークもねお返事すぐ返すから!笑
なかなかお返事できなかった時はごめんね
さっきのトークも見たし、このあとトーク送るからね
とっても楽しいお時間本当にありがとう?
また会えるの楽しみにしてるからね

女の子ページへ http://365diary.net/SElESHFpL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.08 09:34

出勤しました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日も元気に出勤してきました?

ご予約頂いてる仲良しさん
会えるの楽しみにしてるね

この前、お仕事途中に自撮りした写真を使ってみたけどセットしてきてるはずの髪の毛がまとまってない

綺麗に髪の毛が整ってるのは
スタート枠のお兄様限定です

タイミング合うお兄様いましたら
良かったら会いに来てね



女の子ページへ http://365diary.net/OHVrTm1kL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.08 06:33

おはようございます?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます?

洗濯のボタン押して
またお布団まで戻ってきちゃった
オリオン出勤だし9時半からだし
時間に余裕あるし....
(2度寝したらダメなやつ?)

金曜日です

今日も一日頑張ろうね

寒いですが今日も元気に行ってらっしゃい?

女の子ページへ http://365diary.net/a3NMVE9NL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.07 19:32

変更です!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様でした?

明日は夕方からの時間で出勤でしたが
急遽朝からと変更になりました

9時30分から14時30分です?

会いに来てね

女の子ページへ http://365diary.net/cmVoZ2ppL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.06 00:53

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございました

カルネのお兄様?
ゆずが選ばれてお兄様と出会えて
良かった
ありがとう
会ってみなきゃわかんないからお互いに
ドキドキだもん
一つ一つ痛くない?って聞いてくれて優しさ感じました?
次に会ったときは探り探りしなくても
お互い好きな事とか色々とわかったから
もっと気持ち良くなれそう
最後の着替えしてる時の会話は
ほんとってビックリしてたけど
事実なんです
そうやって見えないってよく言われちゃうのがなんでだろ
楽しい優しいお時間をありがとうございました
お仕事帰りタイミング合うときは
また会いに来てね


キャロードの仲良し様?
お久しぶりに会いに来てくれてありがとう
何も変わらずの紳士な年下くんだった?
また元気な姿を見ること出来て嬉しかったな
性欲も前に比べて弱くなったって言ってたけど、まだ30ちょっとだし、ゆずが思うに全然衰えとか全く感じなくてわからなかったよ
あの後ね眠いって寝ちゃって
ゆずは時間が来たから先に出たけど、ちょっと寝て帰るってちょっとだけで起きれたかな?
今日はスッキリしたからグッスリ寝て明日からも頑張ってね
また会える事楽しみにしてるね

女の子ページへ http://365diary.net/SU5QNDg3L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.05 18:01

寒いね!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様です?

今シーズンも生足で頑張ろうって思ってたけど、寒さに負けましたー

昨日からストッキング履いて出勤
(写真は昨日撮ったもの)

今日も黒ストッキング履いたよ?

一緒にお風呂でお布団でぬくぬくして下さい

お誘いお待ちしてます



女の子ページへ http://365diary.net/NktKNHNrL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.05 05:38

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます?

お仕事終わって日記書いてる途中
寝落ちしてしまいました

久しぶりに出勤時間を長くしたから
ちょっと心配もありましたが
心地良く楽しく過ごせて幸せな一日でした

本日お誘い頂いたお兄様方?
沢山のお誘いありがとうございました


チュチュの仲良し様?
いつも定期的にゆずの事忘れないで会いに来てくれてありがとう
居心地がホント良い?
昼間の出勤もあまりなかったからお休みのタイミングと合って今日は会えて良かった
なんかね、いつも書きたい事が沢山ありすぎて文をまとめるの難しいんだよね
これだけ会った事あるのにアノ人に似てるって初めて言われたけど、ゆずも自分を見て似てる!って思ったからビックリした
サンタとの2ショットもまた日記に載せるね!
今日は楽しい時間を本当にありがとう
差し入れもお仕事の合間に頂いたよ?
ご馳走様でした
また会える事楽しみにしてる


14時30分頃~ラフォーレのお兄様?
今日は沢山いる女の子の中から
ゆずを選んで会いに来てくれてありがとう
笑顔の素敵な優しい雰囲気のお兄様だったので顔見た瞬間にホッコリしちゃいました
人に対する接し方とか感じ方が似てたね?こういう時はこうだよね!っていうのが同じだったから初対面だけど一緒にいる空間が居やすくて初対面じゃないみたいでした
ゆずも一緒にいて楽しかったです
お休みが不定休って事で年末に向けて
お仕事も大変だけど頑張ってね
ゆずも出勤曜日がバラバラだけど
またお休みと合ったら会いに来てね


16時20分頃~ラフォーレのお兄様?
今日は沢山いる女の子の中から
店長さんオススメって事でゆずを選んで
会いに来てくれてありがとう
何もかも優しさを感じられたお時間で幸せでした
全体的な服がとってもとっても素敵すぎました?
お兄様に愛された人はホントに幸せな方ですよ
女の幸せって出会った男の人で変わると思う?
その逆もあって男の幸せは出会った女の人でも変わるけど。
すごく愛してるからこそ、相手に対して思いやりの心って持てる事だと思うんだけど、それが自然と出来るのが素敵です?
ゆずね、ちょっと色々失敗もしてるから色んな人からそういうの聞いたりもすると、やっぱり一緒に長く過ごす人に対しては思いやりをお互いに持てる人だなぁって大事?って思う
ヘブンのサイトわかったかな?
トークできるようになったら入れてね?
またお誘い待ってるね


西インターの仲良し様?
お久しぶりでした
会わない間にめちゃくちゃ口が上手になってて、足も細いし雰囲気もあるし顔も可愛いしって嬉しい事いっぱい言ってくれて
でも言われたら正直嬉しいし嫌な気持ちにはならないもん
世代が同じのお兄様だけど
筋トレちゃんとやってて体が締まってて
素敵な体でした?
ゆずも筋トレ無理かもだけど
ウォーキング継続して頑張ろう
(最近は歩けてないからダメね、、、)
みんな平等だけど、また歳を増やしてしまうけど、お互いに若々しくいようね
また会いに来てね


ラスト枠のお兄様?
今日は沢山いる女の子の中から
ゆずを選んで会いに来てくれてありがとうございました
最初は物静かなお兄様かな?と思っていたんだけど帰り際の印象が全然違いました
雰囲気よくベットでは男の男だったね?
最後のマッタリは沢山お話してくれて
勝手ながらにお兄様とはだいぶ近づけたような気がしました
色々と頑張ってきたお兄様なんだなぁって
ヨシヨシってしたくなりました
これからは自分のために少ずつでも時間を使って色々と楽しんでね
またタイミング合った時にはゆずは会いたいからお誘いしてね





女の子ページへ http://365diary.net/SXN6d05zL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.04 18:01

お昼ご飯?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お誘い頂いたお兄様方?
ありがとうございましたー

お久しぶりの仲良し様にも会えたり
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
後ほど、ちゃんとお礼書かせて頂きます?

只今のお時間からは空いているので
お問い合わせ下さい

今からお昼ご飯?夕ご飯かな?
食べながらお誘いあるのお待ちしてます
(仲良しさん差し入れありがとう

お仕事終わったお兄様たち
道も混んでるので気をつけて帰宅してね



女の子ページへ http://365diary.net/RWlDZkplL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.02 19:29

ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いたお兄様方?
会いにきてくれてありがとうございました


ラフォーレの仲良し様?
今日もインターまで会いに来てくれてありがとう
お兄様とぎゅーとして体がポカポカ温まりました
一年があっという間に終わってしまうんだから100分の楽しいお時間はホント一瞬で終わっちゃったよね
お兄様といた時間それだけ楽しかったって事なんだけど
タイミング合ったら今年もう一度会えるかも?
タイミング合えば良いなぁ
寒さに負けずにお仕事も頑張ってね


アスタの仲良し様?
今日は初指名で会い来てくれてありがとう
この前も呼ぼうとしたけどって今回はタイミングもあって、またお兄様と会えて嬉しかった
10月にお兄様と初めて会った時のこと
めちゃ覚えてたから
今日もお兄様のお顔見て癒されて
楽しいお時間が過ごせて幸せでした
ゆず待ってるから、また会いにきてね
連休までお仕事もファイトだょ






女の子ページへ http://365diary.net/d29WZGh6L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
12.02 00:41

明日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お疲れ様でした?

もう12月だぁ

今年も1ヶ月って....
早すぎる....
最近まで暑かったのに....
12月って信じられないほど早いよ

毎年12月にもなると思う事だけど!
時間が経つの早ってなって
1日を大切に大事にしよ?
って思っちゃう!

終わりよければ良しって事で?
12月は1年で1番良い月にしたいなっ

今回休暇中もあったので
お久しぶりの日記になってしまいましたが
寒さに負けず?
とっても元気に生理休暇中を
過ごしてましたよ

何も変わらずの毎日すぎて
日記のネタもなかったですm(_ _)m

生理休暇も終わって
明日から出勤です

ご予約頂いてる仲良しさん?
明日は楽しみです

ぬくぬくしようね

今年を名残惜しんで
お兄様とお会いして挨拶できたらなぁ?
12月は少し多めに出勤もするので
仲良し様方?
トークくれる初めまして様方?
良かったらタイミング見て会いに来てくれたら嬉しいです 

あと1ヶ月
よろしくお願いします



女の子ページへ http://365diary.net/clVwZUxvL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up