Page top

えみり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ゆず  小柄で華奢な妻
11.21 23:56

明日のありがとう!おやす

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 夜は冷えます

今日も一日お疲れ様でした

ゆずの個人な事でプライベートな事
なんですけど、
ちょっと安心したような事があって
嬉しい喜びと安心した喜びと
そういう喜びの一つ一つあるたびに
良かったなぁって
また励みに、ゆずも頑張らなきゃなって
思った一日でした
大切に思える相手がいるっていいよね!
心配もしなきゃいけなかったりもするけど
喜びとかも一緒に分かち合えたりもするし
ハッピーな気分で今日は寝れそうです

個人的な事なので意味わからないので
無視してください
今とても嬉しい気持ちです!!って言いたかったです

明日は15時から出勤になります
スタートご予約頂いた仲良し様
1ヶ月ぶりかな?
お誘いしてくれてありがとう
明日は楽しみにしてるね
まだまだ
空き枠もあるので
お問い合わせお誘い
お待ちしております

それでは
おやすみなさい


女の子ページへ http://365diary.net/aWJUaW9IL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.21 13:44

夕方までマッタリ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

バイト終わってお昼食べたら
お腹いっぱいになって眠たいよ

今からマッタリしたら寝てしまうよね
先に夕飯の支度終わらせてからの
マッタリしよ

お仕事のお兄様
月曜日の午後も頑張って下さいね

明日はオリオン出勤になります

お問い合わせご予約のほど
お待ちしております
女の子ページへ http://365diary.net/N0dqQnU5L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.20 23:30

おやすみなさい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 私の思いが止まらない~

それは~
さわやか食べたい!
です!笑

先週くらいに食べ損ねてから
ずっと食べたい

それ言ったら優しい仲良しさんが
ホテルでハンバーグ頼んでくれて
ハンバーグも食べたくせに
さわやか食べたいが治らない

来週は行けますように

日曜日も終わって明日から
お仕事のお兄様が多いですよね

週末から寒くなっちゃったから
朝もだんだん起きるのが辛くなるけど
また明日からお互い頑張りましょうね

足が冷たくて寝れない人へ
オススメ湯たんぽだよ

あとご報告になりますが
12月は土曜日の出勤が生理や用事と旅行などで1日も出勤が出来ません
土曜日にしか会えないお兄様とは
今年はもう会えないのかな

今年最後の土曜日出勤は
11月26日(土)となります
仲良し様に会いたいなぁ
初めまして様もタイミング合いましたら
お誘いして下さいね

それでは
今日も良い夢見て寝たいね

おやすみなさい



女の子ページへ http://365diary.net/ZUJ5ME1vL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.20 22:53

11月20日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた仲良し様
長い時間ありがとうございました


〇〇さん優しすぎるから
もっと、気を使ってあげて
聞いてあげてれば良かったなぁって反省

何度も何度も数えきれないほど
会いにきてくれてるのにごめんね
性に関してのことは
ゆずも〇〇さんの事も知っておきたいし、遠慮なく隠さないで教えて欲しいな

ゆずの事ね、
すごく思ってくれてるんだなぁって
感じられた一日でした


隣に居てくれるだけで
嬉しい存在って毎回言ってくれて
〇〇さんみたいな方に言って頂けるのって
本当幸せだなぁって思ってます

いつも感謝してます

いつもありがとう

それから、差し入れもありがとう
プリンと、大きいタルトと、カステラ
ご馳走様でした
お昼ご飯にピザ頼んでくれたのに
残しちゃってごめんなさい
美味しいのに、いつも残してしまう

また楽しみに会えるの待ってるね


女の子ページへ http://365diary.net/aE5ZN1JIL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.20 00:04

おやすみなさい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 土曜日もお疲れ様です

明日お休みのお兄様は
夜更かしをしてるかな

今日のお休み
歯医者へ行ったり用事を済ませたり
あっという間な一日でした

そうそう
傘の骨みたいなやつで手を切ってしまって
どうやったら切れたのかがわかんないんだけど
それが、結構な血が出たから
今日はビビりました
(もう止まってます!笑)
水にあまり濡れないように
明日だけ、そこの指だけですが
ぐるぐるとさせて下さい
明日は仲良し様のご予約と聞きました
いつも、ありがとうございます
全然お仕事には支障はないので
心配しないで下さいね

それでは12時も過ぎたので寝ますね
おやすみなさい





女の子ページへ http://365diary.net/QTNIUlp4L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.19 16:11

11月19日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 昨日お誘い頂いた
仲良し様方、はじめまして様方
ありがとうございました

アイコットのはじめまして様へ
お誘いしてくれてありがとう
スタート待機になっちゃったから
寝てしまうのかも?って思ったけど
マイガール登録して頂いてた優しいお兄様に、すぐにお誘いしてもらえて嬉しかったよ
本当に性格って顔に出るものなんだなぁって感じるこの頃で、最初から最後まで気持ち良く楽しく過ごせて良かったです
今頃はお仕事中かな?
明日のお休みゆっくりと過ごして下さい
またタイミング合ったら会いにきてね

米津の初めまして様へ
長いお時間お誘いして頂きありがとうございました
世代が同じお兄様でしたね
まだまだ性欲がすごくて感心してしまうほどでした
色々と食べ物について教えて頂いたり
ありがとう
お茶の差し入れもご馳走でした
また良かったらお誘いお待ちしてます


アスタの仲良し様へ
昨日は本当に会いにきてくれて、ありがとね
お兄様の顔見て安心して一緒にいて
ゆずが癒されました
お兄様とのイチャイチャな時間も
本当に癒されるっていうか何て言って良いのかわかんないんだけど、体も心も
満たされて癒されたよ
ベットでイチャイチャしてる時にギューって頭を撫で撫でしてくれるの大好き
今日もお仕事なのにお誘いしてくれて
ありがとね
残念ながら明日は雨だけど
お休みたくさん満喫してね
またお兄様に会えるの楽しみにしてる


ラストの仲良し様へ
今週は2回目のお誘い本当ありがとう病気は、まだまだ治ってなくて
良かったぁ
いつも一緒にいる時間
めちゃ優しくしてくれてありがとう
ズボン脱いだらアレ前回のアレより
ゆず的にはウケました
面白すぎ
それから昨日もたくさんの差し入れまで
頂いてしまって本当にご馳走です
重たくないように、ほろ酔い少なめにしてくれたりも笑えた!
お昼にはパスタも美味しく頂きました
本当にありがとう
また会えるの楽しみにしてます

女の子ページへ http://365diary.net/dmk1NzZUL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.19 01:46

帰宅したよ!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 金曜日もお疲れ様でした

日付は変わりましたが
本日お誘い頂いた
仲良し様方、はじめまして様方
ありがとうございました
明日改めてお礼を書かせて頂きます

ラスト枠の仲良しさん
遅い時間までありがとう
お休みまでまだ日があるのに大丈夫?
しかも明日は遠くまで出張
事故しないで無事に帰ってきてね

女の子ページへ http://365diary.net/T3hSRjczL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.18 22:10

移動中!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 仲良しさん、ありがとう
会いにきてくれて本当に嬉しかったよ
明日のお仕事がんばってね
ゆず応援してるから

ラスト枠でお誘い頂いてる仲良し様
向かってます
もうすぐ着くよ


女の子ページへ http://365diary.net/eW5aTGRtL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.18 15:17

出勤しました?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 出勤してきました

お仕事スタート.....
今日はご予約がないので寂しい

って事で携帯ゲームやりながら
お待ちしてます

寝ちゃいそうな気もするので
寝てしまう前にお誘いあるといいな

ラスト枠でお誘い頂いてる仲良し様
ありがとう
楽しみです

お仕事中のお兄様
もう少しガンバだね

素敵な金曜の夜をお過ごしください

女の子ページへ http://365diary.net/Q3BrUU9SL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.18 10:28

金曜日?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日、少し早めの15時から出勤です

お時間合うお兄様
良かったらお誘い下さい


金曜日なのでお兄様も
もうひと頑張りだよ

今日も宜しくお願いします



女の子ページへ http://365diary.net/N29rZmpTL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.18 00:19

明日はm(_ _)m

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日はお疲れ様です

朝は寒くて眠くて
最近なかなか起きれない
まさに今日の朝は辛かった

夕方15時すぎから17時まで
昼寝をしてしまったよ
変な夢もいっぱい見たし
起きたら体がだるくなってて
夕飯の支度をするのが
なかなかの苦痛でした

昼寝もしたし元気になりました
明日はご予約がガラガラです
予約ないと寂しいし
元気チャージしたのに元気が
余ってしまうのも悲しいので
優しいエッチなお兄様
良かったらお誘い下さい

それでは
明日も宜しくお願いします
女の子ページへ http://365diary.net/emFBeE5YL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.17 17:55

11月16日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ お誘い頂いた仲良し様
お礼が遅くなりました

昨日はロングでお仕事終わりに
会いにきてくれてありがとう

部屋に入ったらソファー座りながら
寝てしまっていて
疲れてるのかなって心配になりました

平日の真ん中で次の日お仕事なのに
長い時間だったし大丈夫だったかな??

昨日は、そんなことあるの??って
不思議なお話が聞けたのがビックリしたり
(その話はナゾで理解できてない!笑)
〇〇さんの何万人??に1人の貴重な
お話が聞けたり....
産まれてから2人目だから何万人ではないのかも??だけど、私の隣に居たんだなぁとビックリしました
貴重なお話を聞かせてくれてありがとう

アレ本当に楽しみにしてるね

今週も、まだ明日が残ってるし
お仕事も頑張ってね

早く会えること楽しみにしています

女の子ページへ http://365diary.net/WUNFSVNXL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.16 08:00

今日こそ!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます

今日こそコートが必要かも

すごく冷えますね

無理はしないで暖かくして
お仕事がんばって下さい

今日もがんばろうねっ

今夜はコート着て伺います

宜しくお願いします

女の子ページへ http://365diary.net/WFRXdUFzL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.15 22:42

おやすみなさい

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ もうお布団

今夜は冷える
湯たんぽ始めました

さっき、ほろ酔い飲んだら
顔は熱いんだけどね....
足は冷たくて

11月も半月が過ぎようとしてる

恐るべし時間です!!

12月に温泉に行こうかなって計画してたり、クリスマスもあるし
仕事もしてると12月なんてあっという間に終わってしまって
きっと、すぐに年末年始になるんだろうなぁって思います

去年は頑張って1人ラーメン食べてきたんだけど今年はどうしようかなと思って一人カラオケにチャレンジしようかなって考えたりしてる
もう残り1ヶ月半しかないから
行けるタイミングあったら行ってこなきゃね

行ったら、また日記に載せる

明日のご予約聞きました
仲良し様、貸切りしてくれて
ありがとう
平日の夜にお誘いしてくれるのって
あまりないからお店から聞いて
ビックリでした
明日は宜しくお願いします

いい感じで足も暖まったので
即寝出来そうです

それでは皆様
おやすみなさい







女の子ページへ http://365diary.net/aUpLdnA1L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.15 21:39

11月14日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 今日もお疲れ様です

お礼が遅くなりました

昨日お誘い頂いた
仲良し様、ご新規様、初めまして様
本当にありがとうございました

Mのオリオンご新規様へ
勇気持ってオリオンにお電話して下さり
ゆずをお誘い頂いて会いに来てくれて
ありがとう
ゆずもドキドキしながらお部屋をトントンってしたら、お部屋へ入った瞬間に
お兄様のお陰もあって緊張が少しとけました
ゆずの場合だとアレ好きだから親近感みたいなのを感じて
絶対にこのお兄様とは合うなぁっ最初から思ってて、感じた通りに最後まで笑って楽しく過ごせたから、お兄様と出会えて良かったなぁって
またオリオンも宜しくお願いします
ゆずも会いたいので宜しくね

ラフォーレの初めまして様へ
いつもチェックして頂いてて
今日なら入れるってお電話して
会いに来てくれてありがとね
ゆずもドキドキだったけど、お兄様とっても緊張してるなぁって伝わって
年上のお兄様だけど可愛いかった
顔に優しいって書いてあるような
優しい顔のお兄様
中身も優しいお兄様でした
今度はあのホテルのって話も気を使ってくれて嬉しかった
お兄様とまた会えるだけでも、ゆず嬉しいから、またお誘いあるの待ってるよ

ラスト枠の仲良し様へ
昨日も会いに来てくれてありがとう
出会って1ヶ月しか経ってないのに
4回目のお誘い嬉しいよぉ
ゆずに会いたい病は、まだあるかな
その病気は治って欲しくない病気だけど
でも色々と無理はして欲しくないから
〇〇ちゃん無理はしないでよ
だってね、ゆずが心配になってしまうほどめちゃくちゃ優しいんだもん
昨日もすごく幸せな時間を過ごせました
それから、本当にたくさんの差し入れも
いつも頂いてしまってご馳走様です
書ききれないほどの差し入れの多さに
ビックリするほど
今日のお昼ご飯も美味しく頂きました!
それから、さっきお風呂上がりに
ほろ酔いも一本だけ飲んだよ
たくさん頂いたから少しずつ味わって食べて、お酒も1本ずつ頂きます
また会えるのすごく楽しみにしてるね



女の子ページへ http://365diary.net/Ym9yY0R1L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.15 01:34

ありがとう

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 帰宅したよ

日付は変わりましたが
本日お誘い頂いた
仲良し様、ご新規様、初めまして様
ありがとうございました

夜も遅くなったので
しっかりと書きたいなぁって思ったので
改めて後日にお礼を書かせて下さい
明日には書くので
お会いしたお兄様には
見てもらえたら嬉しいなぁ

ラスト枠の仲良し様
朝が早い仕事なのに、ゆずの出勤日に合わせて会いに来てくれたのも嬉しかったし
夜遅くで長い時間だったし大丈夫??
寝不足だから、お仕事無理しないで
怪我とか運転にも気をつけてね
何から何までの差し入れ
本当にありがとう
ずっしりと帰る時の袋が重くて、筋トレに
なりました
かっちゃんの愛の重さなんだなぁって
感じたよ
とりあえず明日のお昼にお肉食べる
また明日のお礼日記も見てね

皆さまが本当に良い人だったので
今日はグッスリです
それでは
今日も一日お疲れ様でした

あやすみなさい




女の子ページへ http://365diary.net/V1ZlbXlPL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.14 13:38

今週も

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ こんにちは

今週も始まりましたね

曇り空で天気もはっきりしないけど
月曜日、気持ちは元気モリモリです

あまり月曜日の夜は出勤しないような??
本日19時から出勤となります

昨日お店からご予約聞きました
早くからのお誘いで仲良し様
ありがとう
会えるの楽しみ

スタートの枠は空いているので
お時間合うお兄様
良かったらお誘い待ってます

張り切ってお家の事終わらせなきゃ

今日も宜しくお願いします








女の子ページへ http://365diary.net/NFBoU3RwL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.13 21:36

11月13日のお礼です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 本日お誘い頂いた
仲良し様、はじめまして様
ありがとうございました

ソフィアの仲良し様へ
4月ぶりでお久しぶりでした
タイミング合ってお兄様と会えて嬉しかったよ
会いに来てくれてありがとね
やっぱりお兄様の攻め方が、ゆずに合ってて、すごく気持ち良かった
また土日も出勤してるから
タイミング合う時は、お誘い待ってるね


アマンの初めまして様へ
今日しかないかもってお誘いしてくれて
会いに来てくれてありがとう
お礼日記ちょっとだけ書いてしまう、、、
最近ずっと、お礼の日記は書いてるのに
お兄様だけ書かないと変なんだもん
お兄様と居た時間、
とても優しい素敵な時間だったよ
それから差し入れもありがとう
月に一回でも?二回でも?
お兄様を待ってるから会いに来てね


女の子ページへ http://365diary.net/SHJrZjhOL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.13 12:49

雨降りの日曜m(_ _)

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ 出勤してきました

雨.....
降ってきちゃいましたねm(_ _)m
このくらいのシトシトした雨は
嫌いじゃない時もあります。

お休みでお出かけしてる方は
とても残念ですが

お休みゆっくりお過ごし下さい

後半でご予約頂いたお兄様
ありがとうございます

どんな方とお会い出来るのか
楽しみに伺いますね

前半は空いてるので
一人で寂しいです
お時間合う優しいお兄様いましたら
お誘い頂けたら嬉しいです





女の子ページへ http://365diary.net/RmIxUWtTL3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
11.13 08:45

会いにきてくれるといいな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆずの写メ おはようございます

昨日、出勤を出させて頂きました

今から少しバイトしてきて
オリオン13時からです

タイミング合うお兄様
お誘い頂けると嬉しいです

出勤見つけて会いにきて欲しいなぁ

ゆずの思い届きますように

日曜日もお仕事のお兄様
お互いに頑張りましょっ


女の子ページへ http://365diary.net/WVJKR3E3L3NvL29yaW9uLWgvMTE3NjUwNzc-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up