Page top

 >   > 華美人  > さくら  > 写メ日記  > 2023月10月15日の記事
じゅんこ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2023-07-08 / 掲載開始日:2023-04-21
華美人
昭和のおばちゃんのおもてなし☆華美人☆
Tel. 080-6396-4267
Tel. 080-4841-5953
営業時間
9:00~22:00  最終受付 22:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
さくら  [ 人妻系 ]  
10.15 22:02

優しい方ばかりでした??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日も一日ありがとうございました

   今日は初めましてさま?????でした


   ?ホテルJIN502号室のお兄さま

     とっても優しい優しい
    お兄さまでした(*´??`?)?

お兄さまの職業のお話聞いた
      時凄く厳しい世界で…

やり方変えて正解でしたね~

     色んな経験して私だったら
       悲鳴モノです??


   エッチィプレイも楽しかったです??


またいつかお会い出来ますように

   ?ホテルスタイリッシュ204号室の
         お兄さま

   お風呂?でいっぱいしたり
  エッチィプレイも楽しかったです??


教えてくださったオススメの紅葉?
   スポットはチャンスがありましたら
絶対に行きます(`・ω・´)?

  ?ホテルプリティチュチュ115号室


お兄さまの予定が入ってたのに
    私なんかの為に優先に会いに来て
    くださり凄く嬉しかったです??

    お話も楽しくてエッチィプレイも
     盛り上がりましたね~

   イタズラも楽しかったです(*´?`*)?


またお会いしたいです

    


女の子ページへ http://365diary.net/eHJDaks3L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.15 16:07

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
先程のホテルJIN401号室の
      初めましてお父さま

  数ある風俗店の中から華美人を選んで
   くださりありがとうございました

  凄く敏感さんでビックリしましたよ~

  2回イッて貰えて嬉しかったです?.*゚

昔の風俗のお話中々珍しくて
    お勉強になりました( ?? ? ?? )?


エッチィプレイも楽しかったです

 またいつかお会い出来ますように( ??????? )???


      これからのお兄さま


お誘いありがとうございます♪


ただ今お兄さまの元へ向かってます
   ので暫くお待ちくださいね~???



いっぱい楽しみましょうね~


女の子ページへ http://365diary.net/cWpFODdsL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.15 13:37

スッキリしましょっ(*´

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ただ今出勤しました~

      お時間が合うお兄さまは
      いらっしゃいますか

     日頃のストレスをイイコトして
       発散しませんか


    思いっきりスカッとしましょっ

    お兄さまに喜んで頂けるように
     精一杯尽くします(????????


お兄さまからのお誘いお待ち
      してますね~(*???*)♪
女の子ページへ http://365diary.net/RU5HdEI1L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.15 12:26

お陰様で( ?? ? ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
さくらです??????? ).。.:* ??*゜

   華美人さんに入店してから一年が
        経ちました

  調べた所2022/10/13が私の入店体験を
     して在籍させて頂きました

   最初はやはり慣れない環境は緊張して
  ましたがママさんやお店の方や女の子も
    良い方揃いでとてもリラックスが
    出来て居心地も良く私の大好きな
     場所になれました( ?? ? ?? )?


勿論お兄さま方にも楽しくて優しく
    接してくださるので華美人さんに
    入店して良かったと思います

   入店して1年経ちましたがまだまだ
    未熟な者でお兄さまにもご迷惑
     かけてるかもしれませんが
   応援して頂けたら嬉しいです??

   
    これからもさくら&華美人を
     宜しくお願いします(??????)”
女の子ページへ http://365diary.net/WXZXRDRQL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.15 10:36

効果あるかな〜??ω??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おそよ~ございます(????????

今朝は雨*??*????降ってたせいで愛犬の
    お散歩もジョギング??♀?も出来ず…

仕方ないので愛犬用の室内ドッグランを
      作り一緒に遊びました

   最近ダイエット特有の停滞期が継続
  しててやはり汗がかきにくいせいなのか
  体重がストップしてますσ(´・ε・`*)

もう少し痩せたくて脂肪燃焼スープを
鍋いっぱい作ってまずは1週間続けて
       みようと思います

 
     さて今日はまた私の大好きな
    お家?の整理整頓しちゃいます

??????? ? ????????? ? ????????? ? ????????? ? ??

今日は14:00から出勤します

      お時間があるお兄さまは
      いらっしゃいますか


   お誘いして頂けたら嬉しいです??


お兄さまからのLove Call?
お待ちしてますね~


女の子ページへ http://365diary.net/RGx1QjE0L3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
10.15 01:41

ありがとうございました(

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ホテルキャロード2 9号室の
      リピーターお兄さま

    お誘いありがとうございました

    いつもよりプレイもエッチィ
     プレイも濃厚で盛り上がり
     ましたね~?(//?Д/?/?)ハァハァ?

愛知県(名古屋)グルメのお話でも
    盛り上がり凄く楽しかったです

   またいっぱいしましょうね??

      ホテルJD206号室の
     リピーターお父さま( *??* )

お誘いありがとうございました

  お父さまと初めてお会いしてから半年
   くらいは経つんですね~( ?? ? ?? )?


お父さまがいつも優しくしてくださる
     のでいっぱい甘えちゃう

 そしていつも穏やかなお時間を過ごさせて
   くださるので凄く嬉しいです??


エッチィプレイもマッサージも
気持ち良かったです


    またお会い出来る日を楽しみに
     してますね~(* ´ ? `* )♪
女の子ページへ http://365diary.net/WnNQYXlIL3NvL2hhbmFiaXpubi80MzMwMzczNA--
料金システム
70分14,000円→12,000円
90分19,000円→16,000円
120分23,000円→19,000円
150分26,000円→21,000円
延長30分10,000円
指名料まだまだ無料継続中!!
交通費
浜松IC、鹿谷、米津、中田島、浜松市中区無料
浜松西IC付、磐田市1000円
浜北区、浜松市北区4000円
袋井市4000円
湖西市、引佐、三ケ日、掛川市、豊橋市5000円
天竜区6000円
自宅上記交通費別途+¥2,000円

最近チェックした女の子

さくら(41)
浜松周辺 発

最近チェックした店舗

華美人
浜松周辺 発

up