Page top

らんか
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-20 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
06.25 21:57

🤍アスタK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


ラムちゃんとの3P~🧚🏻‍♀️🧚🏻🧚🏼‍♂️


Kさんと初めてお遊びした時も


3Pだったから


懐かしいような新鮮なような


そんな気持ちで向かいました///




でもやっぱり初めましての時とは全然違う


Kさんの仲の良さと


ラムちゃんとの呼吸(?)で


とっても楽しい時間になったね(⑉• •⑉)




Kさんはいつも“エロく楽しく”で


過ごさせてくれるから


いい意味でとっても気が楽で


あれもこれも!ってなっちゃう🥰




今回も着て待っててくれた


可愛い制服♡と変態な体で


3人で笑いあり♡エロもあり♡な


濃ゆいお時間が過ごせて


本当にあっという間でした(´,,・ω・,,`)




わたしのお気に入りすぎてる差し入れ…


またもやᵃⁿᵈラムちゃんの分も♡


2人で楽しみ!楽しみ!って


持って帰ったよ️🩷笑




相変わらずキテネ押すと


すぐ遊びにきてくれちゃうから


月変わったあたりでまた押します…!笑




いつもありがとう♡


また今度遊べるのも楽しみにしてるね♬*°




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
06.25 16:51

見たい?見たくない?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今日は「UFOの日」見たことある?

に回答♪


ない…(*´•ω•`*)

そういう見えないモノ(?)は

なんにも一回も見た事ないのです


でも見たくもない…🥹🥹🥹


現実味のある綺麗な物が好きです🥺笑


“こういうの見たことある!”っていう

お兄さんは多そうだなあ💭🫧

なんでも興味津々で聞きたがっちゃうわたしだけど

そういうの見たよ!な話は

チキンなので苦手です🤍笑


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

06.25 14:21

🤍アイコットM様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう🥰


前回の時間予告から


読めないお時間でのご案内になって


色々そわそわしてました///


でもさすがのMくん‍♀️❣️


予告通り寄ってきてくれてて、


もちろんそれも嬉しすぎたんだけど


わたしの為にお時間作ってくれたり


好き?って用意してくれる気持ちが


いつも本当に嬉しいよ、ありがとう🥺




そしてすごい好きでしたぺろり…🤤️‍🩹




いつも感度抜群で


可愛いお顔たくさん見せてくれるMくん、


でもなんだか今回は…あれ?


いつもより元気だし感度良好すぎる🥹


なにかなそういう周期だったのかな♡



なんにせよたくさん気持ちよさそうな


お顔見れたのも相変わらず楽しいし


今回は全然我慢出来ずに


んんんんってなってたのも可愛い🤍




その分終わった後ぴた~ってしながら


まったりする時間も幸せだったね🫶🏻


安心安定安全(?)のMみりですな♡♡




今回のネイルは気に入ってたから


Mくんにも可愛い!!ってしてもらえて


はっぴー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そして今日の午前中に変えてきたよ


今回も可愛いからまた見てねっ( ´͈ ꒫ `͈ )🤍




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


06.25 12:41

素直に◯◯言える人が好

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今起きました。遅刻確定です。

いい言い訳教えてください!に回答♪


ゆっくり眠れてよかった…のかな?🥰笑


素直に“寝坊しちゃいました”が

1番な気がする૮ . ̫ . ა ⸝꙳


バレたときに信頼無くしちゃうし

もう遅刻しないように名誉挽回だっ⸜(*˙꒳˙*)⸝𖤐⸒⸒


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘








06.25 11:01

🤍アスタM様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡


今回はそろそろドキドキイベントが訪れる


前触れ?のタイミングで🫶🏻


遊べる日確認しながら帰ってきた話


とっても嬉しかったよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




この間初体験したあのアイテム、


Mさんお気に入りになったもんね♡


今回もたくさんヌルヌルえっちなお風呂


エロい!って一緒に楽しめてよかった🥰




ベッドに移動してからはもう⸝⸝⸝⸝♡


Mさんの感じてるお顔が可愛くて


いたずら心がくすぐられちゃう♡


普通に話してる時は


だいぶこっちの話し方なのに


余裕なくなってる時に出てくる方言は


かわいすぎてずるいっっ




最後に一緒に食べる用の


スイーツも用意してくれてありがとうね♡


のんびりおやつしながら話す時間も


いつも楽しくてあっという間♬*°




なにしたらいい?のお話のくだりは


優しさもちゃっかりさも


存分に感じました(*´•ω•`*)笑


Mさんならやり遂げられるよ‍♀️


わたしもわかる事多いと思うから


また色々相談してね️🤍




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


06.25 07:31

ゼロ距離密着したいな♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はおやすみです(*´•ω•`*)


今日は美容day🤍

気付いてくれたり褒めてくれたり

そんなお兄さんがいるから

よりわくわくして向かっちゃいます(⑉• •⑉)

そしていまの男性ってお肌綺麗な方多いよね🥺🩷


密着した肌が気持ちいい♡♡って

言ってもらえる事が多いので

もっとすべすべにしてきます

会えた時はたくさんくっつこうねっ🥰


それでは今日も1日お気をつけて♬*°

行ってらっしゃい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘







料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up