Page top

あいり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-20 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
06.05 23:31

🤍アイコットM様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも早くに予定立ててくれてありがとう🥺


ご予約の時点から阿吽の呼吸(?w)


発動してにやにや(⑉• •⑉)




もう何回も遊んでくれてるのに


毎回可愛く感じてくれるMくんは


100点満点🤍


ついもっといじめたくなるような


そんな反応…((っ•ω•⊂))ウズウズ


今日はなにしようかなあ?なんて


考えながら向かうんだけど


結局いつも通り♡


なんだけどいつも通り楽しいね♡




美味しいもののシェアも


色々教えてくれて嬉しい⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️


味間違えちゃったアレもおいしかったよ♡


毎回ありがとうね🥹




今回のネイルはいつもと違う感じだから


また見にきてくれるの待ってます♡笑


時間にも注目しなきゃだ…( ´͈ ꒫ `͈ )




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
06.05 21:51

オキニトークᵃⁿᵈ姫予

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


いつもマイガールᵃⁿᵈ日記見てくださって

ありがとうございます(*´•ω•`*)♡


わたしはマイガールをしてくださる方に

自動相互フォローをさせていただいているので

マイガールをしていただいた時点で

オキニトークができるようになります‍♀️❣️


オキニトークは出勤リクエストや

ご予約後のプレイ相談等で使っています🩵


スタッフさんも内容確認はしていますが

わたしやお店の女の子が直接お返事するものなので

AIではなく対人間、になることを忘れずに

トーク内容を送ってくださると嬉しいです️*̣̩⋆̩


いつもトーク飛ばしてくださる仲良しさんたちは

マナーがよすぎて感謝しかないです

ありがとう🥹🥹🥹


姫予約に関しては

仲良しさんのみ対応していて

原則初めましての方は直接お店へのお電話を

お願いしています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


お遊びしてくださるお兄さん方は

初めまして様でも仲良し様でも

みなさんとっても紳士様で

わたしも楽しく過ごせてますありがとう♡‴

これからもよろしくお願いします(⑉• •⑉)


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘













06.05 18:51

🤍アマンH様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




今回も浜松きがてら遊びにきてくれて


嬉しいよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


すっかりM性感のよさをわかってくれた


受け身好きなHさん♡




いつも可愛い笑顔で迎えてくれて


そんなギャップに


わたしも癒されちゃってます🩵




Hさんは焦らしながらゆっくり~が


好きってもうわかっちゃったから


後ろからじっくりじっくり…♡


気持ちいい~…ってはにゃんって


しちゃうの可愛すぎるでしょ🥺




今回はHさんのことも


たくさんお話してくれて


もっと仲良くなれた気がして嬉しい🥰


まだまだ気持ちよくなれそうな体だから


これからもっと開発任せてね♡‴




次も楽しみにしてるよ~(*´•ω•`*)



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
06.05 13:02

◯◯撮りする時は…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。

キレイニに撮れるコツってありますか?

に回答♪


自分を撮るときってことだよね?

わかる…🥹

カメラマンさんとかにも

教えてほしいなって思う(´・ω・`)


景色撮るのはね、上手なの♡

ご飯とか風景とかはついカメラ向けちゃう*̣̩⋆̩


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


06.05 07:31

ゼロ距離密着したいから

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はおやすみです(*´•ω•`*)


今週はずっといいお天気で気持ちいいね🥰

そんな今日は美容day♡♡

お兄さんとくっついた時“きもちぃ♡”って

してもらえるように

ちゅるちゅるにしてもらってきます( ´͈ ꒫ `͈ )


それでは今日も1日お気をつけて𖤐⸒⸒

行ってらっしゃい🫶🏻🤍


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up