Page top

椎名
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-20 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
06.06 22:21

🤍女神O様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも隙間時間見つけてくれてありがとう🥺


最近はお部屋入ったらあの状態…が


スタンダートになってきたね///




みりが来る前から勝手に興奮して


勝手に始めちゃって…


見えない状態からのフェザータッチや


シャッター音で


どんどん激しくなってく姿


とーっても情けないよ(*´•ω•`*)


あんな感じで興奮しちゃうんだったら


もうここでしか発散できないね




お尻で踏まれて嬉しそうにするし


勝手に腰動かしてみりの指を


オナニーに使っちゃうし…


もうちょっと躾けないとだめかなぁ




今回は久しぶりにおちん様触って


なんだかじーんとしました笑


最後はやっぱりセルフだけど♡




最後のお話も情報ラッシュだったけど


いい方向に向きますように🥺


また待ってるね♡♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
06.06 19:51

刺激的な複数プレイにし

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


日曜のご予約くださったお兄さん

ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


3Pなんて単語久しぶりに聞いたから

どうしようどうしようで

ラムちゃんにお願いしちゃった🥺

2人の時間もとっても楽しいけど

Kさんの新しい発見できたらいいな🥰

2人とも日曜はよろしくお願いします♡


当日は気をつけていらしてください♬*°


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

06.06 14:51

🤍アマンK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




キテネ押すと本当に来ちゃうKさん🥺笑


我慢しようと思ってたのに~!って


にこにこしてるKさん可愛すぎる


いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴




この日はまた雰囲気の違う衣装で🩵


見せて見せて!から毎回始まっちゃう。笑


衣装見つける天才だなあ🥰




Kさんとは着衣でビリビリ~が


もう定番だね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


そのプレイもエロくてだいすき!


今回はなかなか粘り強い息子くんだったけど


ちゃんと気持ちよくなれてよかった♡♡




毎回楽しくてえっちな時間を


一緒に過ごしてくれてありがと~🫶🏻


キテネは大切に押します。笑


また次も楽しみにしてるね♩¨̮⑅*




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈






06.06 13:41

わたしはつけない派⸝⸝

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:今日は「つけまの日」

一時流行ってたけど今でもつけるの?

に回答♪


なつかしい🥺

もうつけてる子全然見ないかも…!

つけま→まつエク→まつぱ

だよね(*´•ω•`*)


いまはまつぱで自まつ毛頑張ってます…!


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


06.06 10:14

何回寸止めできるかな♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


土曜のご予約くださったお兄さん

ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今月も無事遊べて嬉しい🥰

わたしの時間に合わせてもらっちゃったから

この間の次回予告が読めなくなった…(꒪꒫꒪ )笑

でも今回も楽しみにしてるねっ🫶🏻

たくさん我慢させちゃうから覚悟してきて🥺


当日は気をつけていらしてください♡‴


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

06.06 07:51

絶対エロい夢見たはずな

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日もおやすみです(*´•ω•`*)


昨夜は痴女大集合.ᐟ.ᐟ.ᐟな

えっちな夢見ちゃってました🥺

日記に書ーこうって思ってたけど

どんどん記憶が薄れて

えっちだった、って事しか覚えてない🥹

たまにみりが夢に出てきたって

お兄さんいるけど

貴方様の夢には出てきたことあるかな?//


⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡♡


それでは今日も一日お気をつけて𖤐⸒⸒

行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up