Page top

いぶ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-20 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
06.29 17:31

変態紳士倶楽部での楽し

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




このお店気になるけど…


プレイ内容は?なにができるの?


店名ちょっと怪しくない?←


っていうお兄さんに🪄︎︎◝✩




“M性感”というジャンルは


プレイ内容が広めな気がします💭🩵




✩*⋆性感帯開発⋆*✩

✩*⋆痴女プレイ⋆*✩


✩*⋆フェチプレイ⋆*✩

✩*⋆密着プレイ⋆*✩


✩*⋆焦らし・寸止め⋆*✩


✩*⋆拘束・目隠し⋆*✩


✩*⋆体液プレイ⋆*✩


⋆*✩複数プレイ✩*⋆

などなど…


あげたらキリがないくらい(*´•ω•`*)




受け身が好き!


人に言いにくい性癖がある… 


たまには攻めずに気持ちよくなりたい…


という男性も多いんじゃないかな*・


プライベートは“攻めなきゃ”って


いつも頑張ってるぶん、


変態紳士倶楽部では女性に身を委ねて


いっぱい感じてくださいね♬*°


そんな貴方様を受け入れる場所です




嫌なこと、怖いことはしないので


お遊びする女性に気になるプレイを


相談して普段できないことを


楽しんでください♡♡


(女性によって得意プレイ、NGプレイは
異なるのでプロフィールは確認してね♡)




変態紳士倶楽部は


受け身を楽しむお店なので


お兄さんからのボディタッチ、


キスやヘルスプレイは一切ありません


その分非日常なえっちな時間を


お過ごしください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




えっちで攻め上手な女性って


AV以外でも存在するんだよ♡


たくさんドキドキしてね///




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈











06.29 14:21

🤍101 K様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


こちら側の予定変更で


スタート時間もコースも変更になって


ごめんね、対応ありがとう🥹




Kさんは会うといつも


みりちゃ~ん🥰って嬉しそうに


笑顔で迎えてくれて


わたしもとっても嬉しくなっちゃう♬*°


前回はわたしの都合で短いコースだったから


今回は絶対このコースがよかったんだ~!


ってうきうきしてるKさん可愛すぎ



いつも甘々なKさんだけど


プレイに入るとより甘々になっちゃうのも


みりは好きだなぁ(´,,・ω・,,`)♡


プレイ中はずっと


“幸せ~可愛い~綺麗~好き~”って


褒め倒してくれるから


ついわたしの方が恥ずかしくなっちゃう笑




でもこんなに長い間仲良くしてくれるのに


ずっとそんな気持ちでいてくれる事が


わたしの自信にとっても繋がるよ、


いつもありがとうね(⑉• •⑉)




足でイタズラされて興奮しちゃうのも


久しぶりの前立腺も聖水も♡


今回は盛りだくさんでプレイできて


わたしも大満足でした*




終わって仕事のお話するKさんの


プレイとは違うしっかりした顔も


ギャップで好きだなぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


いつもお仕事忙しい中


会いにきてくれてありがとう🤍


また遊べる日も今から楽しみにしてます♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




06.29 12:49

ドキドキさせて♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:この世界に入って

「これだけはいつも緊張する」って

ありますか?に回答♪


初めましてのお兄さんと

お遊びするとき(*´•ω•`*)


そんな悪い人に出会った事ないけど

どんな方かなあってどきどきしちゃう🥺

すぐ馴染んじゃうんだけどね♡


お兄さんも初めましての子と遊ぶ時は

どきどきしちゃう?

わたしは仲良くなっても

ずっと貴方様のことドキドキさせたいな🥰


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



06.29 10:41

🤍アイコットK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


“また来ちゃいました…”って


なんでそんな控えめなの!笑


前回も興奮しっぱなしの時間だったから


思い出してむらむらしちゃったんだなぁ


って思ったら可愛くてたまらないよぅ🥺




慣れていってくれてるはずなのに


会うたびに敏感になっていくKさん♡


今回はそんなつもりなかったのに


ぎゅぅって押し当ててるだけで…❣️


ダメダメってなってるの可愛いけど


しっかりわたしのこと煽ってるからね?🥺




まだ時間もたっぷりあったから


初めての2回戦もできて️‍


さっきたくさん出したばっかりなのが


本当?ってくらいにすぐ元気だったね♡


まだすぐダメになっちゃいそうだったから


乳首集中攻撃っ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


もうすぐ乳首でもイケそうだなぁ///


これからも開発頑張ろうね🫶🏻🩵




いつもはすぐ撤退するKさんだけど


今回はたくさんお話してくれたのも


わたし的には大前進=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃


抱えてるもやもや、


わたしに話す事で少しでもスッキリできたら


嬉しいな🤍


いつも頑張ってるKさん、素敵だよ




またリフレッシュに


思いっきり性を解放しにきてね*




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








06.29 07:31

お知らせありますっ-

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はおやすみです(*´•ω•`*)


朝の天竜川は霧だらけで

水の部分が見えないのが衝撃でした

ニュース見たら静岡は昨日の雨

特にすごかったみたいだけど

相変わらずなにもなくてよかった🤍


お兄さんが素敵な週末を過ごせますように🥰


あと、お知らせあります- ̗̀ 💭

7月1日に(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

覚えておいてね🫶🏻🤍


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up