Page top

ももの
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
09.10 22:45

️アプレスト♡Rくんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アプレストにお誘いしてくれた
Rくん♡


はじめましてのお誘い
ありがとう


はじめてのお店でわたしのことを
選んでもらえてびっくりだよー


年下のかわいいかっこいい男の子で
更にびっくりだよ


ちゃんとぴのお姉さんに
なれていたかなあ??


ずっとずーっと
ニコニコしてお話ししてくれて
癒しに来たつもりが
わたしの方が癒されちゃった


Rくんの笑顔は
全年上女性をしあわせにすると思うの


静岡県内にいるのがもったいない


Rくんに向いていそうなとある職業を
なんとなく言ったら
『それやりたいと思ってた!』って
言ってくれたのうれしかったな


本当に向いているんじゃないかなあって
思っていたからこそ
的中してうれしかったのです


お風呂でもシャワーでも
『なんだこれ…』って言いながら
ムズムズしている姿をたくさん見れて
かわいいかわいいが止まらなかったね


たくさんの密着に
ぬるぬるの身体🫧


エステのことも好きになってもらえたら
うれしいな〜🪽


わたしのおすすめしたホテルにも
ぜひ行ってみてね


あっという間のお時間だったけど
たのしく過ごしてくれて
本当にありがとう


本当に本当に、あの職業につけたら
絶対に報告してね


またお会いできますように










ぴのより



09.10 22:30

️アマン♡Yくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Yくん♡


また会いにきてくれて
そしてそして
早くからのご予約まで


いつもありがとう


お仕事でお忙しい中
急いで会いに来てくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♩


Yくんのうるうるとした
優しい眼差しがやっぱり素敵で
だいすきだなあ


Yくんのお顔見て
わたしの方が元気をもらったよ


前回はお話しメインだったから
今日はいっぱいマッサージさせてもらって
たくさんYくんのこと癒すぞって決めてたよ


マッサージをしながら
お互いの愛犬のお話しで盛り上がったね


わんことの思い出作り
これから極めていこうと思います


前回同様、やっぱりお時間が足りなくて
帰りはちょっとバタバタだったけど
今日もYくんと濃厚なお時間を過ごすことができてすごくたのしかったよ


Yくんにも
満足してもらえていたらいいなあ


だいぶお身体もお疲れ気味だったと思うから今夜はゆっくり休めますように😴


責任のあるお仕事だと思うけど
自分の身体と心をいちばんに考えて
ほどほどにがんばってね


Yくんにも直接お伝えしたけれど
いちばんの味方であり、理解者でいるからね


ちょっと疲れちゃったなあとか
しんどいなあって思った時は
またわたしの存在を思い出してもらえたらうれしいです


また年内くらいに
お会いできますように️🪽


今日も素敵なひと時をありがとう










ぴのより




09.10 19:10

明日の空き枠お知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



今日もぴのブログを見てくださり
ありがとうございます



明日はちょっとお時間短いですが
18時から22時まで
出勤させていただきます




20時ころから
空き枠あります🫧



お時間タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか??


ぜひご検討くださったらうれしいです
ネットからのご予約も
お電話からのご予約も
お待ちしております️🪽


明日もぴの活よろしくね










ぴのより







09.10 18:50

️アスタプロント♡iさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アスタプロントにお誘いしてくださった
はじめましてのiさん♡


はじめてのお店で
わたしのことを選んでくださり
ありがとうございます


どんなお兄さまかなあって
すっごくドキドキしちゃっていたけど
マッサージチェアでブルブル震えながら🫨
待っていてくれてすごく面白くて楽しいお兄さんだあって安心したよ


わたしと同じで
楽しいこと、面白いこと、
そして超ポジティブがだいすきなiさん🪄


あ、Tちゃんって呼ぶね


Tちゃんとはわたしと同じ香りがするというか、フィーリングが合うなあって思ったよ


どの話題もすっごくたのしくて
ちょっとだけネガティブな内容でも
すぐに笑いに変えて面白くしちゃうの
さすがだなあって関心した🫧


密着マッサージになった途端
気持ちいい気持ちいいって
たくさん感じてくれて
Tちゃんの体温がどんどん上がっていく感じ
わたしもほっこりとしたなあ


なによりもTちゃんの
お肌がとっても気持ちよくて
わたしまでうっとりしてたよ


密着多めがすき
って言ってくれて
たくさんぎゅってできたね


はじめてなのに
そんなこと忘れちゃうくらい
ぐっと距離が縮まっていた気がします♩


タイマー鳴っちゃう時間ギリギリまで
癒しのお時間を過ごしてもらえたかなあ?🥱


少しでも日頃の疲れを
癒せていたらいいなあ🙂‍


旅行のお話ね、もっとたくさん
教えて欲しいからまたお話しできますように


今日は素敵なお時間を
ありがとうございました










ぴのより







09.10 18:40

️アマン♡Yくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
ゆるんー♡


数年ぶりかなあ
また見つけてくれて、そして
会いにきてくれて
本当に本当にありがとう🪽


まさかの再会にびっくり


ゆるんも言ってくれたけど
久しぶりに会った感じがしないって


やっぱり共通の趣味や
これまで積み重ねてきたお時間が
いちばん大きいのかなあって思ったよ


最初からずーっと
アイドルのお話しして楽しかったね♡
あの時に戻ったみたいな


ゆるんの最近の推しも聞けて
まさか同じライブ会場にいたなんて
びっくりだったねー


またひとつ
共通の推しアイドルが増えた〜


わたしのことを見ながら

『すっごく綺麗になった

って目を輝かせながら言ってくれたこと
恥ずかしかったけどうれしかった〜🪄


ゆるんも
すっかりお兄さんになっていたね


それでもまだ
新生児→やっと2〜3歳児くらい🍼


いつまでたっても
ぴのるんの赤ちゃんだもんね


今日は久しぶりに
るんパイをたくさん感じてもらって
ゆるんがいっぱい
気持ちいい気持ちいいって言ってくれて
ぴのるんもうれしかったよ


ゆるんといると
ほっこりとした気持ちになる


これからもるんるんしてこうね🧸🫧
仲良しがいちばん


あっという間のお時間で
全然話し足りなかったけど
またゆっくりと過ごすことができたらいいなあ♡


ゆるんの優しさと笑顔に
たくさん触れて、癒されて
わたしもすごくしあわせなお時間だったよ


これからもまた
2人の思い出をたくさん作っていこうね🩵









ぴのより







09.10 15:10

️アマン♡Kさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アマンにお誘いしてくれた
Kさん改め、ばやちゃーん♡


先月ぶりのお誘い
今月もまた会いにきてくれて
本当にありがとう🪽


またまた
ばやちゃんのお顔が見れて
とっても安心しました


やっぱり、ばやちゃんは
ゆるゆるふわふわの
おっとりキャラだね🧸🫧


前回はそんなばやちゃんに
いっぱい癒されたから
今回もばやちゃんとお話しできるの
すごく楽しみにしていたんだよ


『会いたかったから来たよ♡』
ってストレートなお言葉が
とっても心に響きました


ばやちゃんに言われると、褒められると
なんだかすごくうれしいんだよね


これは前回もお話ししたけど


マッサージ中には
お互いの重い想いを
たくさん伝え合ったね🪄


『わたしの方が!』
『俺の方が!』って
お互い、愛が大きすぎる〜


ばやちゃんに対する思い
あれは本当の本当だよ


性格は真逆かもしれないけど
それが逆に居心地よかったりするんだよね


ばやちゃんとお話しして、そして
素敵なお時間を過ごして確信したよ


相性がぴったりってこと


今日もたくさん我慢させちゃったけど
最後にはしっかり気持ち良くなってもらえてよかった〜


あと数時間はあのまま
のんびりまったりとしていたかったね🛏️


あっという間のお時間だったけど
今日もたくさん、また新たなばやちゃんを知ることができて楽しかったよ


これからもぜひ
仲良くしてね🫧


素敵なひと時をありがとう










ぴのより



09.10 13:11

お安く入れます

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




お得なホテル割引のお知らせ



①【アマン】


1番割引率が高いホテルです♩
お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
ポイントが貯まり次第500円単位でみなさまに使用しています




②【アイコット/ソフィア】


合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
こちらもポイントが貯まり次第
みなさまに使用しておりますので
休憩料金(6000円ほど)
無料になる場合もあります🫧


③『ホテルM』

メンバーズカード600円ほどの割引と
ラインクーポンの1000円引きがあるので
合計1500円〜1600円ほどの
割引が効きます


④アスタプロント

お部屋ランクにもよりますが
500円〜800円ほどの割引が効きます♩


⑤ナチュレ
300円〜500円ほどの割引が効きます



🤍


自分でメンバーズカードを待っている
ホテルを紹介させていただきました


わたしは、NGホテルはありません
みなさまのご予算やご都合に合った
ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩









ぴのより
09.10 13:10

️ホテルM♡Rくんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ホテルMにお誘いくださった
Rくん♡


とってもお久しぶりのお誘い
ありがとう


ここのお店でははじめてだったね
オキニトークでメッセージして
ずっと会いたい会いたいって言ってたから
今日は念願叶ってお久しぶりに
お会いできて本当にうれしかったよ


Rくんならではの
髪型のあのお洋服🩵


すごく懐かしい気持ちになったなあ♡
お久しぶりだったけど毎月頻繁にお会いしているような距離感でまた再会することができて安心しました


わたしの大切な息子たちへのお土産も
いつも本当にありがとう


おうち帰ったら早速おやつあげよー
絶対に喜ぶよ


ぴのの

((もち))((まむ))((もも))


絶対絶対、このワード
忘れないでえ🪄


新たな2人のワードが増えてうれしいたのしいーっ


マッサージで身体も軽くなった!って
何度も言ってくれて安心したよ


『空も食べそうなくらい
軽くなった?🪽』って聞いたら
うん!って言いながらジャンプしてくれて
そんなちょっとだけお茶目なRくんも
だいすきだよ


旅行のお話や歯医者さんのお話し
おもしろおかしくて
盛り上がったね


来月の旅行のお話や写真
またたくさん聞かせてね&見せてね♩


長いお時間だったのに今日は
お話ししたいこともたくさんあって
あっというまだったね


またゆっくりとお会いできる日を
楽しみに待っているね


それと腰、早くよくなりますように🥲
無理しないでね🥲


改めて今日は素敵なひと時を
ありがとう


また、ぴの活しにきてね








ぴのより



09.10 10:50

ぴの活、する?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡




今日も元気に出勤しました
22時までよろしくお願いいたします



ご予約のお兄さま方
お気をつけてお越しください♡♡



🤍




あったかいオイルマッサージで
心も身体もほっこりしませんか️??


ぜひ、ぴの活しに来てくださいね♩


まだ空き枠ありますので
ラブコールお待ちしております










ぴのより



09.10 06:20

本日空き枠

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




おはぴのちゃんです



昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます



今日もこの後11時から🫧
出勤させていただきます♡



空き枠お知らせです♡


🩵


①13時ころから15時ころまで♡


②16時半ころから19時ころまで♡


③20時半ころから90分コースまで♡



🩵



ご都合タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか?️🪄


密着多めのえっちなマッサージで
心も身体も癒します


ぜひご検討くださったらうれしいです♩
ラブコールお待ちしておりますね









ぴのより

料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up