Page top

ねね
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
09.26 23:20

あ!し!た!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



明日も11時から
出勤させていただきます


早くからのご予約
いつも本当にありがとう


とってもしあわせなことに
毎日事前のご予約をいただけて
毎回の出勤が楽しみで楽しみで、
楽しくて楽しくて仕方がないです


早くからご都合付けて
わたしとの時間の為に
貴重なお時間を空けてくださること


当たり前じゃないって
思います🫧


そんなみなさまの期待や想いを
無駄にしないように
わたし自身も全力で楽しんで
全力でおもてなしさせていただきます


今月2回目のGちゃん
そしてはじめましてさま


明日はよろしくお願いいたします









ぴのより



09.26 23:10

だいぶ…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



退勤して無事に帰宅したよ
今日も1日
ありがとうございました♡


はじめましての方も
仲良しさんも♡


お礼日記️も全てアップ済みなので
よかったら見てね🫧


🤍



なんだかいっきに
涼しくなったね


過ごしやすくなってきてうれしい反面
だいすきな夏が終わっちゃうの寂しい〜🥲


夏が好きな理由は、
夏服が好きだから


それだけです️笑


みなさんのいちばん好きな季節は
いつ頃ですか?♡









ぴの



09.26 22:22

️アイコット♡Tちゃん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アイコットにお誘いしてくれた
Tちゃん♡


今月は2回もお会いできたね
また来てくれてありがとう


いつもさら〜っと予約して
ふら〜っと来て
((スンッ))って感じのTちゃん


口数は少ないけれど
Tちゃんが考えていることや
思っていることとか


こんなのが好きかな?♡
ってこと


なんとなくわたしも
わかってきた気がするよ


一緒に過ごした時間
嘘をつかないから
特にお互いの想いを伝え合わなくても
なんとなくお互いの考えていることが
わかったり、察したり🪽


お会いするたびに絆が深まっていく
実感があるのもうれしい♩


今日はいつも以上に
Tちゃんと色々なお話ができて
楽しかったよ🫧


これからの楽しみが
なんだか急にたくさん増えたね♡


Tちゃんの好きな食べ物
全部独特で全部おつまみ系なこと🍽️


それははじめて知ったことだったから
意外過ぎてだいぶびっくりした


いつも口数の少ないTちゃんが


((ぴのちゃんと◯◯したいかな))


って言ってくれたの
すっごくうれしかったよ〜
そんな風に思ってくれていたんだなって♡


Tちゃんからの提案
わたしも大賛成だから〜っ
絶対に実現させようね♡
そしたら、また新たなTちゃんを
見ることができるのかな?って
今からドキドキワクワクしちゃう
よく喋るTちゃんを見たら
わたしはずっと笑っちゃいそうだけど
証拠としてちゃんと動画撮らなきゃ〜♡


素敵なお約束もできたから
これからの活力にさせてもらうね
Tちゃんも楽しみにしていてね♡


何時間あっても結局
お時間はあっという間だけど
最後はわたしのタックル技(?)
軽々受けてくれて
さすが〜〜って感動したよ
プロだね♡♡
楽しかったから次回もまたしよう〜


明日も朝からお仕事なのに
夜遅くまで一緒に過ごしてくれて
本当にありがとう♡
おうち帰って明日に備えてゆっくり休んでね


また来月もお会いできるの
楽しみに待ってるね♡









ぴのより



09.26 22:10

️101ホテル♡Nさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



101ホテルにお誘いくださった
Nさん♡


お誘いいただき
ありがとうございました


長めのお時間でのお誘い
とてもうれしかったです


お仕事終わりですか?
でも、それにしても早いね〜♡
ってやり取りから
Nさんの職業が発覚


わたしには到底できないであろう…
難しくも、かなりの責任感のある
お仕事をされていて
本当に尊敬します
大変なはずなのに、お仕事の不満や愚痴が
一切出て来なかったの、すごいなあって
思いました


みんなかわいいよ!
って言えるのすごいなあって


職業だけでも尊敬なのに
Nさんの発言や考えを聞いて
更に尊敬の気持ちが強くなりました


今はあまりしなくなっちゃったけど
趣味(日課)でやっていた
とあることも


わたしは歩くだけでも精一杯なのに
Nさん本当にすごいですよ


台風などもあったから仕方がないけど
何かに熱中して、例え短期間でも
それを続けるということ♡


自分だと甘えてしまってなかなかできないからそれを楽しそうにお話ししてくれたNさん
すごいなってびっくりしちゃいました


長いお時間でご予約してくださったので
今日はマッサージもたっぷりとできたと思います♩


((すごい上手))


ってわたしのリンパマッサージを
たくさん褒めてくださって
もっとお勉強して頑張ろうって
活力をいただきました♡♡♡


Nさんは本当に
褒め上手で女の子のモチベーションを
上げることが上手


↑上手、上手って
2回も書いちゃった️笑


今日はがっつりリンパマッサージを
させていただいたので
最後に少しお伝えした通り
お水たくさん飲んでデトックスしてくださいね


少しでも身体、楽になったらいいな〜♡
明日からのお仕事もファイトです


またいつかお会いできるのを楽しみに
わたしも頑張ります


これからだいぶ涼しくなるので
体調にはくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいね


今日は素敵なお時間を
ありがとうございました♡♡








ぴのより







09.26 19:46

️ファイン♡Kさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ファインにお誘いしてくれた
Kさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました


日頃からたくさんお店に来てくださっているみたいで、そんな中で今日はわたしのことを選んでくださってうれしい♡♡

他のセラピストさんにお会いすることは
滅多にないのですがKさんのお話を聞いているだけで、魅力的な女性がたくさんってのはすごく伝わってきました


素敵レディさんたちの仲間入りできるように
わたしも頑張らなきゃって
モチベーション上がりました〜


丁寧さだったり、気遣いだったり
やっぱりそういったことが
いちばん大切なんだなあって思いました


人として、セラピストとして
まだまだ成長していきたいです
これから努力していきます


日頃から素敵なセラピストさんにばかり
お会いしているKさん


わたし大丈夫かなあ
気に入っていただけるかな?
ってドキドキしたけど
たくさん褒めてくださって
すごく安心しました


((ぴの推し))

って言ってくださったことが
特に印象的でした


ぜひぜひ
わたしのこともKさんの推しとして
仲間に入れてくださったらうれしいです


お仕事のお話も少しだけできて、
Kさんはすごく責任感のあるお仕事をされていて自分は絶対にできないなって思いました🌨️


コツコツ上り詰めていくかんじ…
わたしもとても好きなので
Kさんの立場が徐々に昇進していく感じ、
聞いていてとても気持ちが良かったです♩
Kさんの努力の成果ですね


人のいちばん上に立つこと
トップになること


ってプレッシャーや不安もあり
わたしが想像できないくらい
大変なことだと思いますが
お仕事がんばった分、息抜きも
ちゃんとしてくださいね


身体カチカチでお時間足りないくらいだったけど少しはお身体楽になったかなあ?


疲れちゃったなって時は
またえっちなマッサージ屋さんに
あそびにきてくださいね

実家でたくさんごはん食べて
体力しっかり付けて明日からのお仕事も
また頑張ってくださいね


今日は素敵なお時間を
ありがとうございました








ぴのより






09.26 19:20

️ソフィア♡Eさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いしてくれた
Eさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました♡


すっごく笑顔が素敵なお兄さん♡
Eさんの笑顔に
わたしすぐ吸い込まれちゃいそうだった〜


いつも埋まってるから…


って言ってくれたから
今日はやっとお会いできて
うれしかった


お誘いしてくれて本当にありがとう♩


Eさんからすごくいい香りするし
すごく優しいし、楽しいしで
はじめてお会いした気がしなかったね♩


Eさんからもたくさん
お話ししてくれて


わたしよりも浜松歴長くて
Eさんの方が大先輩だね〜


見せてくれたお魚さんの動画
綺麗で見惚れちゃった


かわいい?綺麗?
両方だね♡


ここのお店はエステだから
((メッ))なことが
色々あって申し訳ないんだけど
最後までルール守って
楽しんでくれたEさんに感謝です


((なにか食べよ〜🍽️))

って言ってくれたのに
お時間なくて残念🥲


またぜひご一緒させていただけたら
うれしいな


Eさんの生活のこともお仕事のことも
恋愛のことも


もっと聞きたいって思ったよ


あとあと
車のお話ももっとしたかったな


まさかの同じ
見覚えのあるキーとアプリ
ちょっとうれしくなった〜


かっこいい車がだいすきだから
Eさんの車も、まじまじと見てたよ♡


また今度ゆっくりと見せてね


最後ね、エンジンかけるとき
めちゃめちゃかっこよくてキュン


でした〜


今日はあっという間のお時間だったけど
満足していただけたかな?


またお昼でも、夜でも
Eさんのこと待ってるね


あとあと、
コンビニばかりじゃなくて
ちゃんと栄養のあるものも食べてね♡笑


改めて今日は素敵なひとときを
ありがとうございました


またお会いできますように










ぴのより








09.26 13:10

️アスタプロント♡Sさ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いしてくださった
Sさん♡



はじめましてにも関わらず
早くからのお誘い
ありがとうございました


元気に挨拶をしたら
Sさんも元気に明るくお返事してくれて
とってもうれしかったよ〜♡♡


優しくお出迎えしてくれて
本当にありがとう


すごく安心感あったよ


お互い笑顔でのはじまり♩
とっても素敵だったね


和気あいあいと♡
もうね、最初から楽しくて
これからのお時間
どうなっちゃうんだろう?って
すごーくワクワクしたよ


ノリが良くて優しいSさん
そして親しみやすさ満点で🤍


お話ししていて楽しかったな



緊張しながらも、今日を
待ちわびていてくれたこと♡


わたしのことを選んでくれたこと♡
見つけてくれたこと♡


前々からご都合付けて
早くからご予約してくださったこと♡


どれもすごくうれしい〜っ🫧


すごくスタイルいいねって
たくさん褒めてくれたね


まだまだ自信はないんだけど
Sさんに褒められたら最高


身体作り頑張らなきゃって
更に気合い入ったよ〜っ
わたしのモチベーションを上げてくれて
ありがとう


そうそう、Sさんの
服装もシンプルでわたし好みだったよ


((えっ?脱がせてくれるの?))


って驚いてた姿が
またかわいかった


何をするにも
オーバーリアクションだったSさん


反応がいいって
すごくすごくうれしいことなんだよ


わたしの方がSさんに
楽しませてもらってたんじゃないかな


2回もすごすぎるし
たくさん満喫してもらえたかな??


今日は貴重なおやすみだから
朝から充実したお時間を過ごせたなあ…


って思ってくれていたら
わたしもうれしいです


最後はちょっとびっくりさせちゃったけど
ぜひこれからもお店に遊びにきてね
回春マッサージといえばココ!がいちばん本格的だと思うの〜♡♡
今回来るきっかけになった前回遊んだ女の子にも感謝だねっ


今後とも、ここのお店の中で
色々と好みの女の子を
探してみてください


あっ!系列店もあるから
ぜひぜひそちらもチェックしていただけたらうれしいです


((今日は会えてよかった〜))って

最後に言ってくれて
わたしの方こそ、Sさんに出会えてよかった〜


またいつかお会いできたらいいな


今日は素敵なお時間を
ありがとうございました


このあとはホテルでぐでーーーんとして
おやすみをたのしんでね


ゆっくりと休めますように🫧









ぴのより




09.26 10:40

22時までいますっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



今日も元気に出勤しました
22時までよろしくお願いします♡



空き枠お知らせです



12時半ころから19時半ころまで♡


平日昼間のお時間ですが
タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか?


ご検討くださったらうれしいです


ぴのワールド
遊びにきてね♡♡


ラブコール&ネットご予約
お待ちしてますっっ










ぴのより




09.26 09:20

割引ホテル

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




🤍お得なホテル割引のお知らせ🤍



※わたしと同時退室の場合のみ適用
精算時にカードをお通しします



①【アマン】


1番割引率が高いホテルです♩
お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
ポイントが貯まり次第500円〜1000円単位でみなさまに使用しています





②【アイコット/ソフィア】


合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
こちらもポイントが貯まり次第
みなさまに使用しておりますので
休憩料金(6000円ほど)
無料になる場合もあります🫧



③『ホテルM』

メンバーズカード600円ほどの割引と
ラインクーポンの1000円引きがあるので
合計1500円〜1600円ほどの
割引が効きます



④アスタプロント

お部屋ランクにもよりますが
500円〜800円ほどの割引が効きます♩


⑤ナチュレ
300円〜500円ほどの割引が効きます



🤍


自分でメンバーズカードを待っている
ホテルを紹介させていただきました


わたしは、NGホテルはありません
みなさまのご予算やご都合に合った
ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩


わたしが個人的にカードを待っています


お店全体でしていることではありませんので
他のセラピストさまに同等の割引を求めたり質問したりなどはお控えください










ぴのより
料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up