Page top

かほ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
09.24 23:54

明日の空き枠🪄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


ぴのです♡



明日も11時から出勤しますっっ


早くからお誘いしてくださった
みなさま、ありがとうございます


はやくお愛したいな〜




🤍



明日の空き枠お知らせですっ


13時半ころから18時半ころまで


平日昼間のお時間帯ですが
ご検討くださったらうれしいです♩


そしてそして♡
ネットからのご予約してくださったら
更にうれしいですっ🫧


明日も♡
お誘い待ってるね










ぴのより




09.24 22:40

️ソフィア♡Tさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


ぴのです♡




ソフィアにお誘いしてくれた
Tさん♡


先月ぶりだねっ
またお誘いしてくれて
ありがとう♡


ハマらないように
わざと間空けてくれてたんだね


Tさん独特のたのしいあの雰囲気
ちょっぴり懐かしさもあって


いま、わたしはTさんと過ごしてる〜
Tさんと一緒にいるんだなぁ〜


って実感したよ


Tさんといえば
綺麗な色白️🤍って印象が強かったけど
今回はすごく日焼けしててびっくり♡


色々と楽しめた証拠だね


今日も相変わらず
その言葉はなんだい?🫧


ってワードがたくさんあって
もうね、何度聞いても何時間過ごしても
Tさん語に飽きることなく
ずっと笑っている自信があるよ


わたしのすきなところ5つ


性格編だけで
すでに6つくらい出てくるから

((5つ以上言ってくれるのね?!))


って思ったら次は外見編来た


合計10つくらい言ってくれて
うれしかったけど
カウントの仕方がお互い違ってて
2人して大笑いしたね


ちょっと天然ぽい
そんなTさんが好き🪄


なんだかわたしだけが得したような
そんなお時間だったね


わたしも10つ以上
言ったらよかった


次回、伝えさせてね


ぴのちゃんと〜
すれ違うたびに〜
ハーゲンダッツ


からの


目が合うたびに〜
恋をする


2人のキーワードだから
次回までちゃんと覚えていてね♡


わたしもずっとずっと
忘れないよ♩


ワッツワッツ
とか
さーせんさーせん
とか
あざすあざす
とか


前回は聞けなかったワードも
今日はたくさん聞けて
いっぱい笑ったお時間だったよ


Tさんはわたしのことを
笑わせてるつもりないっていうのが
また面白くてそこも爆笑ポイントだねえ


精算機と会話しちゃうし
最後の最後まで
Tさんワールド全開


ぴのワールド
完全に飲み込まれたよ🤍


Tさんに負けないように
次回はぴのワールドに引き連れちゃうからね


また笑顔の絶えない
楽しいお時間を過ごそうね


また登山した時は
素敵な動画やお写真撮って
ぜひわたしに見せてね⛰️


次は少し増量したTさんに
お会いできるのたのしみ


また待ってるね
いつもありがとう🪄









ぴのより








09.24 22:20

️アイコット♡Mくんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アイコットにお誘いしてくれた
Mくん♡


今月2回も会いにきてくれて
いつもありがとう


珍しく当日のお誘い♡
なんだか新鮮でドキドキしちゃって
お会いする準備整えるのに
いい意味で大変だったよ


きっとMくんも
おんなじだよね


お仕事いつもバタバタなのに
わたしとお会いする時間を
無理にでも作ってくれて
会いに来てくれること、
当たり前じゃないなあって
お会いするたびに感じているよ


感謝の気持ちって
どうしたら120%伝えられるかなあ?
って考えてみた


なんとなく自分の中で
答えが出た気がするから
またお会いした時に伝えさせてね️♡


Mくんからのアドバイスは
いつも愛があって的確だから
わたしもすんなりと
受け入れることができるよー


今日も一緒に色々なことを
考えてくれたりアドバイスしてくれたり
本当にうれしかったよ


思った事はお互い伝えていったほうが
仲が深まるっていうのは本当だね🪄


わたしもその都度
伝えていくようにしようって思ったよ


来月のおたのしみDay
ほぼほぼ決まったから
それまで頑張れちゃう


Mくんも大変なときとか
辛くなったときは
わたしのこと思い出してね


どんなときも味方でいるよ


サロン◯もどんどん進化していって
わたしの技術越されそうで怖い


いつ覚えたの〜


また次回もたのしみだなっ


結局何分コースでも
時間が足りないということが証明されたね


短くても長くても
結果バイバイするときは寂しいの🥲


Mくんも寂しい思いしてないか
また心配になっちゃった


でもまたすぐにお会いできるから
またお互い元気な姿で会えるように
体調には気をつけて過ごそうね


5.6.7.8!!


ちゃんと掛け声覚えてね
あとは肝心のはぴ◯◯も〜


また歌おう


今夜も素敵なお時間をありがとう
またね











ぴのより





09.24 22:07

️街中Dホテル♡Yさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



街中のホテルにお誘いくださった
Yさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました


はじめましてにも関わらず
わたしのことをご指名くださり
とてもうれしかったです


どんなお兄さまかなあって
ドキドキしていたけど
Yさんも同じくらいドキドキと
していてくれたんだね


すらっとスタイルが良くて
お顔も小さくて俳優さんみたいだったから
わたしの方がドキドキとしちゃったけど
温かい笑顔ではじめましての
挨拶をしてくれて安心したよ


歳も近かったからか
すぐに仲良くなれた気がしたのも
うれしかったな


インドアからアウトドアまで
色々な趣味をたくさん持っていて
すごい…


スポーツって大人になってからだと
なかなかはじめるの難しいから
いっしょにスポーツする仲間や
設備、施設があるって羨ましい


わたしも卓球とかテニスしたいけど
1人じゃなかなか出来ないもんなぁ🥲笑


趣味のお話しから最後は
わたしの個人的なお話になってしまったけど
限られたお時間の中でいろいろなお話しできて楽しかったよ🪄


年に一度あるかないかの
浜松出張、また来年来た時は
ここのお店に遊びに来ていただけたらいいな


あの後は無事
食べたいもの食べない方かな?♡


道迷ってないかな?
無事着けたかな?って
不安がたくさん🥲


はじめてのおつかいを見守る
母親気分みたいになってるけど🫧
浜松の夜を少しでも楽しめていますように


明日は本格的なお仕事だから
今日はゆっくりと休んでね😴


改めて今日は
素敵なお時間を
ありがとうございました









ぴのより




09.24 17:30

️ラフォーレ♡Yさんへ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ラフォーレにお誘いくださった
Yさん♡


今日もありがとう〜
1ヶ月も経たないうちに
またお会いできてびっくりだよ


お昼休み中に
会いにきてくれてうれしい


って、お昼休み長すぎでしょうが

ちょっとお茶目なお顔してたYさん
とってもかわいかったよ


あの時のYさんの表情を見た時に
また会えてうれしいな
しあわせだなあって思ったよ♡


心から、本当にそう思ったよ


わたしは待つことしかできないから
もしかしたら前回が
はじめましてであり、最後だったかもしれない


だからこそすごくうれしかったんだ


『出会いは一期一会だもんね♡』

って言ってくれたこと
すごく感動したよ🥲🤍


こちらこそ、わたしと
出会ってくれて、仲良くしてくれて
たくさん優しくしてくれて
いつも楽しいお時間をありがとう♩


Yさんと出会えたこと
わたしにとっても大切なご縁で
出会えてよかったなって思っているよ


ちょっと衝撃事実言っちゃったけど
これから先も会いたいよって
言ってもらえて安心したよ〜


これからも末永く
なかよくしてね♡♡


お話も、マッサージも、その他いろいろと
前回よりも長くできて濃厚なお時間だったね


涼しいお顔して
何事もなかったかのように
お仕事戻った〜?️エヘヘ


冗談も通じるYさん
本当に楽しすぎるよ🫧


これからもくだらないことで
たくさん笑って
思い出をいっぱい作っていけたらいいなあ♡


うさぎちゃんスタンプ
乱用たくさんするから覚悟しちゃってて


これからももっともっと
仲良くなっていけますように


Yさんのこともっと知りたいので
またあそびにきてね


楽しみに待ってるからね


最後、お部屋の扉開けた時
強風のせいでYさんの髪の毛(前髪)が
全部流れて 0:10 の割合になってたの
すごく面白かった


まさに、はなわくんだったよ





って、あまり笑うと怒られそうだから
このお話はここまでにしておくね



 
改めて今日も、素敵なお時間を
ありがとう️楽しかったね


だいぶ涼しくなってきたから
気温差にやられないように
お互い体調には気をつけて過ごそうね








ぴのより





09.24 16:00

️アマン♡Sさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくださった
Sさん♡


はじめましてかなと思いきや
まさかの数年ぶりの再会


びっくりしたあ
またお会いできたね〜


お久しぶりにお会い出来て
うれしかったし
びっくりしたし
しばらく頭が追いつかなかったよ


お久しぶりにお会いしたのに
はじめからたくさんお話もできて
この時点で
あ、もう絶対時間足りなくなっちゃうなぁって確信してた


ガチでスポーツ️しているところも
好き


あとね、わたしに
わんこのお話ししたら
もうだめだよー
止まらなくなっちゃうよ


新しい家族が増えるのって
尊くてほんとうにしあわせなことだよね♡


ペットじゃなくて家族だもん♩


わたしも最近は特に
息子のことかわいがっていて
かけがえのない存在だなって
実感していたから今日はそんな
わんこのことをたくさんお話できて
うれしかったんだ



Sさんの息子くんも
すっごくかわいくて表情豊かで
わたしも会ってみたくなったな


いっぱいかわいい写真と動画
見せてくれて癒されたあ


えっ!
そのドッグラン知ってる〜
ってところもあって
お話し盛り上がったね


わたしのおすすめしたところにも
ぜひ行ってもらえたらうれしいなあ


あとサービスエリアのドッグランには
要注意ってこともね🪄


新たなドッグランやカフェに行ったときは
ぜひまた感想を教えてね🫧


それとね、
Sさんってすごーーーく
優しくて真面目だと思うんだけど
ちょっと変わった性癖?を聞いて
ギャップ萌えしたよ


その願望を叶えてくれるお店
存在するからパートナーの許可もらって
行ってみてほしいよ️エヘヘ


今日は最初から最後まで
たくさんお話できて
Sさんのこといっぱい知ることができた
お時間だったな️🫧


また年内くらいに
成長したわんこの姿と
元気なSさんの姿を見ることができますように


色々なお話で
また楽しく盛り上がろうね


今日は素敵なひと時を
ありがとうございました










ぴのより




09.24 15:50

️アマン♡Hさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Hさん♡



早くからのお誘い
ありがとうございました


はじめましてにも関わらず
ご指名までしてくださり
うれしかったです


感謝です️🫧


親しみやすさ満点の笑顔でのお出迎え
とても和みました


お兄さんのにこにことした笑顔
今でもすぐに頭に浮かぶくらい
印象的でしたっ


柔らかくて優しい雰囲気が
好きです🪄


触りたい触りたい〜って気持ちを抑えて
ルールを守ってくださったこと♡


わたしはすごくうれしかったです
さすがHさん


わたしも実は
シャンプーマニアなところあるので
Hさんがシャンプー探ししてるって聞いて
((自分と一緒だー!!))って
テンション上がったよ


これからいいシャンプーに
巡り会えたらいいですね🧴🫧


今日使っていたのも
すごくいい香りだった


Hさん的には
どうでしたか??


いいシャンプーに巡り会えたら
ぜひわたしにも教えてください♩


ブランドのロゴよりも
機能性重視

なところも一緒で…


ちょっとした共通点が
わたしにとってはすごくうれしくて
ついついお話しし過ぎてしまいました


本当に気に入ったものだけを
大切に使うの、いいよね


好きなものだけに囲まれた
シンプルな暮らしをしたい


ミニマリストのお話とか
ブランドもののお話とか
シャンプーのお話も


またゆっくりと出来ますように


貴重なお休みの日に
お時間作って会いにきてくださり
ありがとうございました♩









ぴのより




09.24 14:10

ご予約ありがとうっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



今日も
ご予約ありがとうございます



スタートからの
HさんSさん


これからの
YさんYさんMくんTさん



早くからのお誘い
感謝感謝です


安全運転で🪄
気をつけてきてね♡♡♡


今日は
よろしくお願いします









ぴのより




09.24 12:50

待機中にしてること🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

こちらの日記は
予約投稿です🪄




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



待機中ってなにしてるの〜
ってよく聞かれるのですが



アイドルヲタクなので
アイドルの動画見てるか
お礼の日記️書いてるかの
どっちかかな〜



わたしは結構寂しがりなので
1人でいるのが落ち着かなくて
基本、大部屋(?)にいます


周りに人がいてくれた方が
落ち着くんだ


わたしは特に人見知りとかもないから
女の子に話しかけられたら
ニヤニヤしながら返しちゃう


大部屋だけじゃなくって
個室のお部屋もあるんだよ〜
綺麗でほんとにすごいの


待機中でも、そうでなくても
居心地のいい事務所で
伸び伸びと自由にさせてもらっています


この環境に
感謝しなきゃだね




ぴのより






09.24 09:50

22時までいますっ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



おはぴのちゃんです



昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます



お久しぶりの動画投稿🫧


全身も見たいー!って
お兄さまのリクエストにお答えしました


どうかなどうかなー️エヘヘ


🤍



今日はこの後11時から
出勤です♡


早くからのお誘い
ありがとうございます


後半のお時間
まだ空き枠あるみたいっっ


ご検討くださったらうれしいです


ラブコール
お待ちしております♡








ぴのより



料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up