Page top

るり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
09.09 22:26

️ソフィア♡Tさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


ソフィアにお誘いしてくださった
はじめましてのTさん♡


お店のこととわたしのことを
見つけてくれて
そして実際に会いに来てくれて


本当に本当にありがとう
心からの感謝です♡


オキニトーク通じて
何度かやり取りしていたから
その分、たのしみが2倍にも3倍にも
膨らんでいました


オキニトークでは
すごく丁寧で優しいお兄さまだなあという印象でしたが実際にお会いしたら想像以上のお兄さまでした


優しくて、声のトーンも言葉のチョイスも
わたし好みだったんだあ


あんなところやあんなところで
働いているイメージね


人のことを惹きつける
そんな存在♩


わたしが何かをするたびに
そして何かを言うたびに


『わぁー!』とか『わぁーいっ!』って
反応してくれるのがとってもかわいくて
とっても癒されてとっても楽しかったよ


『いい意味でイメージとちがった』
って褒めてくれたり
持ち物までもかわいいかわいいって
たくさん言ってくれたり
Tさんは人のいいところを見つける天才だね


わたしも見習いたいなあって
思ったよ


マッサージ中も
お肌とお肌が触れ合うたびに
すごーく反応してくれて
Tさんのお肌がすべすべモチモチで
むしろわたしの方が気持ちよくなってたよ


あったかくて優しくて
とっても癒されたよー


最後の最後には
Tさんの実力見せつけられちゃったね


すっごく上手で
びっくりしちゃった🪄


教えていただきたいくらいだよ
また今度ゆっくりしてね&教えてね🥲


お時間足りないくらいだったけど
今日は、はじめましてとは思えないくらい
最初から最後まで楽しく過ごすことができて
素敵な思い出ができました


Tさんも同じ気持ちでいてくれていたらうれしいよ🧸


またいつかお会いできますように
改めて、本日はありがとうございました♡









ぴのより




09.09 22:20

ホテル割引あります

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




お得なホテル割引のお知らせ



①【アマン】


1番割引率が高いホテルです♩
お部屋にもよりますがMAX1200円ほど♡
少なくても1000円ほどの割引が効きます♡
ポイントが貯まり次第500円単位でみなさまに使用しています




②【アイコット/ソフィア】


合計金額から5%ほどの割引が効きます♡
こちらもポイントが貯まり次第
みなさまに使用しておりますので
休憩料金(6000円ほど)
無料になる場合もあります🫧


③『ホテルM』

メンバーズカード600円ほどの割引と
ラインクーポンの1000円引きがあるので
合計1500円〜1600円ほどの
割引が効きます


④アスタプロント

お部屋ランクにもよりますが
500円〜800円ほどの割引が効きます♩


⑤ナチュレ
300円〜500円ほどの割引が効きます



🤍


自分でメンバーズカードを待っている
ホテルを紹介させていただきました


わたしは、NGホテルはありません
みなさまのご予算やご都合に合った
ホテルに呼んでいただけたら嬉しいです♩









ぴのより
09.09 20:10

️アマン♡Yさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくださった
Yさん♡



先月の中旬ころに
はじめましてしたばかりなのに
もう3回も


今月も会いに来てくれてうれしい
本当に本当に
ありがとう️🫧


今回は3回目ということで
前回とは少し違った流れにしてみたよ


次はなにが来るのかな?
なにされるのかな?って
ドキドキが止まらないよね


いつも反応がいいから
ここはどうだろう?
こっちはどうだろう?って
色々と新しいことをするの
わたしもすっごく楽しいんだよ♩


たくさん研究したくなっちゃう


やっぱり、後ろからの
フェザータッチがだいすきだね


『一旦落ち着いて、呼吸整えて〜♡』
って今日は何回そう言ったかな?



次回もまた
はじめてなことたくさんしちゃうね


過去いちばんじゃない?ってくらい
今日はいっぱい出たし飛んだし
びっくりだあ


睾丸マッサージのおかげかな?🪄


次回も今日以上に
たくさん気持ちよくなっちゃおうね


またお会いできますように


今日も素敵なひとときを
ありがとうございました









ぴのより




09.09 17:58

️ホテルM♡Tさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ホテルMにお誘いくださった
はじめましてのTさん♡


えっちなお遊びに
このお店のことを選んでいただき
ありがとうございました


髪型もおしゃれで
お顔立ちもとってもきれいなお兄さま🫧


モデルさんなんじゃないかって
わたしの方がドキドキしちゃったよ


優しくてノリも良くて
お話上手、聞き上手なTさんのおかげで
わたしの緊張もすぐに和らぎました


クール系のお兄さんなのかなって
勝手にそう思っちゃっていたけど
シャワーの時点からもう絶好調で
ギャップがすごかったなあ


カチカチだったもんね️🪄


マッサージ中も
病院あるあるネタをいっぱいお話できて
わたしもなんだか懐かしい気持ちになったよ♡


Tさん、職場でもすっごく
モテただろうなあ


興奮マックスのTさんの前で
こらこら
触っちゃダメ!って何回言ったかな♡笑


でもTさんが優しくて
安心したよありがとう


最後、背中洗うの
喜んでもらえてよかった


ツルツルピカピカになったね


なかなかお仕事がお忙しそうですが
疲れた時はまたわたしのこと思い出していただけたらうれしいです


おぴののバックダンサー
ちゃんと極めてよね


改めて本日は素敵なお時間
ありがとうございました








ぴのより





09.09 17:50

️レギャン♡Kさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



レギャンにお誘いくださった
Kさん♡



はじめましてでした
お仕事の合間にお遊びいただき
ありがとうございました♡


わたしとお会いするのは
はじめてでしたが
Kさんは、マッサージ屋さんのことも
グループ店のことも大好きでいてくれる
神様のようなお兄さん


わたしは掛け持ちしていないのですが
実は他のお店も気になってはいたんだあ


どんなコンセプトのお店なのかな?
って不思議だったの


グループ店には
綺麗なお姉さんや女の子がたくさんいるし
迷っちゃう気持ちもわかるなあ🪄


わたしも男だったら
みんな呼びたいもん


なんでわたしには
おち◯ち◯ついてないんだろ〜️笑


限られたお時間の中だったけど
シャワーからフニッシュまで
Kさんがたくさん気持ちいい気持ちいいって言ってくれてうれしかったし安心したよ


あの後ちゃんとお仕事戻れたかな?♡
こうして遊びに来れるのも
営業さんの特権だよね🫧🪄


また隙間時間があったら
ぜひお店に遊びにきてね


本日はありがとうございました♡









ぴのより




09.09 12:57

️アマン♡Mさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Mさん♡


今月もお会いできてうれしいーっ
早くからご予約してくれていたのも
いつも本当にありがとう🪄


今日が来るの楽しみにしてたよ
Mさんも同じ気持ちでいてくれて
わたしもハッピー


日頃からわたしの日記やXを見てくれているんだなあって感じた部分がたくさんあって
お会いできない時でもこうして気にかけてくれているんだなってしあわせな気持ちになったよ


なんとなくだけど
Mさんのお言葉には嘘がないって🫧


そんな気がするから
Mさんからの素敵なお言葉たち


いつも心からうれしいよ🥂


今日は普段ならしないであろう
少しだけ深いお話もできて
改めてわたしは今のこの環境が
だいすきで、大切だなって思えたよ


これからもずっとずっと
2人の関係が続いたらいいなって♩


いつにも増して濃厚なお時間だったね
あっちもこっちも


Mさんのこと、Mさんからの素敵なお言葉
これからも大切にしていくよ


だからこれからもずっと
仲良しでいてね


ぴのちゃんの歌
ちゃんと覚えてね


今日も素敵なひと時をありがとう♡
次はひとつ大人になったぴのさまに
会いにきてね








ぴのより



09.09 10:20

夢見たい気分?😴🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡




今日も元気に出勤しました
22時までよろしくお願いいたします



ご予約のお兄さま方
お気をつけてお越しください♡♡



🤍




あったかいオイルマッサージで
心も身体もほっこりしませんか️??


まだ空き枠ありますので
ラブコールお待ちしております










ぴのより




09.09 06:20

本日空き枠

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




おはぴのちゃんです



昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます



今日もこの後11時から🫧
出勤させていただきます♡



空き枠お知らせです♡



12時半ころから18時ころまで



平日昼間のお時間帯となりますが
ご都合タイミング合うお兄さま
いらっしゃいますか?️🪄


密着多めのえっちなマッサージで
心も身体も癒します


ぜひご検討くださったらうれしいです♩
ラブコールお待ちしておりますね









ぴのより



09.09 00:10

️アイコット♡Tさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アイコットにお誘いしてくれた
Tさんたかたかたかたかんっ♡


今月もお誘いありがとう
前回よりもなんだかすごーーーーく
長く感じてお話ししたいことが
たくさんたまってたよ🫧🪄


毎回大した内容のお話しじゃなくて
申し訳ないんだけど️笑


もう〜ほんとに〜って
どうでもいいくだらないお話しだよね


Tさんもわたしも
2人して呆れちゃうような


今日はすっごく心配してたけど
Tさんのお時間勘違いからはじまり
なんだか今日は2人して
『???』なひと時を過ごしたと思う


今もまだ笑っちゃう、1人で
ぼけばあさん困る…


やっぱり、お互い似ているからこそ
Tさんはわたしのことを
すごく理解してくれている気がするなあって
改めて感じたお時間だったな


人それぞれ価値観も常識も違うけれど
多少自分を犠牲にして我慢してでも
相手のことを考えたりなんだかんだで手を差し伸べたりするところ


でもそれが、自分なんだよなあ🪄


Tさんといると
もっと自分に正直に
自己中になってもいいのかもって
自分に対して優しくなれる気がして
お話ししているだけで
ホッとすることが多いんだあ


心が軽くなる、気持ちが楽になるって
まさにこのことだなって思ったよ


Tクリニック
開業待ってるね


秘書兼、患者第一号として
よろしくお願いします


タイマーが鳴ったときの
わたしの焦ったお顔
見られていたの恥ずかしいけど
お互い『!!??!!!!』って
お顔で恐る恐る目を合わせたあの感じ
とっても面白かったね


わたしにしてはかなり珍しい失態だよ


いいところも、わるいところも(失敗も)
Tさんにだから見せることができるなあ


(…開き直るな!!!
ってツッコミ待ってるよ


次はもう◯◯◯に座らずそのまま
直行するから

お口もチャックでね🤐


果たしてその作戦は
成功するのでしょうか??


今日も最初から最後まで
本当に楽しいお時間だったよ


色々とハプニングはあったけど
Tさんも同じ気持ちでいてくれていたら
うれしいです


いつもありがとう
また楽しみにしてるね




 



ぴのより








料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up