Page top

あいり
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
出張エステ / 届出確認済み
最終更新日:2024-10-18 / 掲載開始日:2021-11-28
えっちなマッサージ屋さん 浜松店
乳首舐めと手コキに拘った性感エステ専門店
Tel. 053-431-3777
営業時間
9時 ~ 翌3時  時間ギリギリ駆け込み大歓迎
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
ぴの  理想を上回る至福のひと時
09.25 23:50

明日の空き枠お知らせ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



明日も11時から
出勤させていただきます



空き枠お知らせですっ


▷▷
12時半ころから19時半ころまで


明日はたくさん
空き枠あるねっ


みなさんお忙しいかな?
ご予定どんな感じでしょうか…??


ぴの活
視野に入れてくださったらうれしいです♩


明日もお誘い
お待ちしております🫧


素敵なご縁がありますように



それでは!
おやぴのなさい〜っ













ぴのより





09.25 23:10

️アマン♡Tさんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



Tさんたかたかたかたかたんっ



今日も〜っ
お会いできてうれしい


早くからお誘いしてくれて
いつもありがとう♩


総選挙のチケットも
ぜんぶ集めてくれたのっ🧸🫧


すっごくうれしいよ♡


いつもわたしのことをいちばんに考えて
色々な提案をしてくれたり
たくさんお話ししてくれたり聞いてくれたり
ありがとうの一言じゃ伝えきれないです♡


Tさんとお話ししてると
いい意味でヒートアップしちゃう


そうそう
そうなんだよねえよくわかったね♡
わたしもその考えと同じ!!


ってことがたくさんで
話がまとまるのが早いね


お互い本気でお互いのことを
思っているからこそ
今後もしかしたら…
すれ違いとかもあるのかな?


って正直最初のころは
そうやって思っていたんだけど
お互い同じ考えだからこそ
全くそんなことなかったしこれからも
あり得ないね️♡笑


性格もやっぱり似てるなって
思ったよ


一緒にいて落ち着く…!
ありのままの自分…!って
まさにこのこと


だと改めて実感したそんなひと時🕯️♡


今この瞬間も
これからのことも
わたしはすごくたのしみ


どんなときもポジティブに前向きに


これがわたしのモットーだから
これからもずーっと
Tさんに応援してもらえるように、
そして好き♡でいてもらえるように
もっともっとがんばるからね


頼るけど、頼りすぎない♡


そんなふうに過ごせたらいいなあ


Tさんも、困ったことや
落ち込んだことがあったら
いつでもわたしに相談してね🫧


Tさんの悩み事って
そういえば今までに一度も聞いたことなかったんだけど、何かあったりするのかな?


次回はTさんのこと
たくさん聞かせてね♩


貴重なおやすみの日を使って
いつもわたしに会いにきてくれて
そしてたくさんのお時間🩵


今月も素敵な思い出が
いっぱい作れたね


どの瞬間もわたしにとっては
かけがえのない宝物で
ずっと忘れない


Tさんがわたしにしてくれたことは
全部全部覚えてるからね♡♡


たくさんのお時間🕯️
素敵なお言葉


与えてくださった分
わたしも全力で返していくからね


大切な存在♡
って言ってくれたのうれしかったよ🫧


これからも大切で大好きでいてね











ぴのより







09.25 22:50

️101ホテル♡iさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



101ホテルにお誘いしてくれた
iさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました


スタイルよかったから
指名したって聞いて
ちょっとドキッハラハラってしちゃった


はじめましてだったけど
わたしの質問に丁寧に答えてくださったり
iさんの方からもたくさん話してくださったりしたおかげで限られたお時間だったけど
iさんのこと、たくさん知れた気がします


わたしには絶対にできない
お仕事をしていたり
お車運転していたり、本当にすごい


相当大変なお仕事なはずなのに
iさんの方からは愚痴や不満を一切
聞かなかった気がする


わたしの祖父も同じお仕事をしていた
ってのもあって


なんとなく、こうだよね?ああだよね?
って知っているつもりだったけど
わたしの想像以上に大変なお仕事で
改めて、iさんすごい


って思いました♩


わたしも興味のあるジャンルだったから
もっと詳しくお話し聞きたかったな


今日もこれからかなり遠くへ行くみたいだけど安全運転で行ってきてね


あの後、少し仮眠できたかな?😴


今日はあっという間のお時間だったから
また機会があったら
のんびりと過ごすことができたらうれしいです♡


改めて、お仕事前の貴重なお時間
一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました


またお待ちしていますね










ぴのより



09.25 22:10

️ラフォーレ♡Tちゃん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ラフォーレにお誘いしてくれた
Tちゃん♡


まさかこんなにも早く
2回目がくるなんて〜


またお誘いしてくれて
うれしかったよ〜


また元気で明るいTちゃんにお会いできて
わたしもテンション上がったっ


相変わらず
すっごく元気で


本当に本当に
太陽のような存在だね


ノリノリハッピーで
今日もスタートからすっごく楽しい
お時間だったね


Tちゃんのテーマソング
ダンス付き〜


踊るTちゃん
めっちゃかわいい〜
アイドルかと思っちゃった♡


今日はハワイじゃなくて
シドニー帰りでした


これ、毎回
期待しちゃってもいい感じ?


ホテルの部屋着の丈が
とっても短くて
超キュートでセクシーだったTちゃん


〜美脚チラ見せ反則


◯◯でカロリー消費したはずなのに
ハンバーグ2つも食べちゃう
食欲旺盛なTちゃん🪄


〜食いしん坊かわいい🍽️〜


突如はじまるミュージカル風も
キレのいいダンスも〜
よ〜〜く考えよ?お金は大事だよ〜


ぜんぶぜんぶ
楽しくて今でも1人でクスクス笑っちゃう♡


Tちゃんも笑ってくれてる〜


ちょっと嫌なことあったときとか
落ち込むことあったときとか
(多分わたしたちはそんなことなかなかないと思うけど)


もしもあったときは
今日のくだらない寸劇ミュージカルのこと
積極的に思い出そうね


きっと、悩みごととか
どうでもよくなるよ


最後は色々とお話も聞いてくれて♡
うれしかったよ〜


面白くて楽しいだけじゃなくて
聞き上手で相手のことを
励ましたり安心させてくれたりするのが
Tちゃんの素敵なところだね


頼りになる男
って感じでキュンってしたんだ


色々とあるけど
ぜひこれからも仲良くしてね♩


たくさんの楽しくて幸せなお時間を
これから一緒に過ごせたらうれしいです♡


最後お時間足りなくなっちゃって
片付けもバイバイも
すごく寂しかったから
次回はもっと最後までゆっくりと
一緒に過ごせたらいいな


またTちゃんのペースで
遊びにきてね


振り付けちゃんと練習しながら
Tちゃんのこと待ってるね〜










ぴのより





09.25 21:59

️アマン♡Oちゃんへ♡

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アマンにお誘いしてくれた
Oちゃん♡


今月はたくさん
お会いできてうれしいです


お会いする前からの
コースアップも
ありがとう


お礼日記は要らない…!


とのことだったけど
前回のも書いてないから今回は
書かせていただくね🫧


今日はわたしの大好物の
海苔巻きのおせんべいを
たくさん用意してくれてびっくり


Oちゃんが大好きな
サラダのおせんべいも


わたしの好きなものや好きなこと、
ほぼ全部把握してくれているの
Oちゃんからの愛を感じた


これだけでごめんねって言ってくれたけど
お土産よりも会いにきてくれることが
わたしにとってはいちばんうれしい


Oちゃんは思ったことを
いつもストレートに伝えてくれるから
Oちゃんからのアドバイスや意見は
すんなりと心に刺さるというか


わたしの為に言ってくれてるんだなって
いつもちゃんと理解してるよ


Oちゃんの分析力って
本当にすごすぎるの🪄


わたし以上に
わたしのこと知ってるんじゃないかな?
って


だから考えが同じだった時とかは
尚更うれしい


そしてそんなOちゃんに
認められるのはもっとうれしい


わたしを傷つけないように、いつも


((あくまでも自分の意見だけど))


って言ってくれるけど
わたしも同じ意見だよってことが多いから
いつもお話し盛り上がるね


Oちゃんにとっても
わたしにとっても


すごくいい関係で
過ごせているなって思うよ♩


先のことは正直まだ
どうなるかわからないけど
とりあえずは今を全力でがんばるね


ずっと側にいてもらえたら
しあわせです


これからも色んなお話をして
お互いのことをより深く知って
絆を深めていこうね


今日も素敵なお時間を
ありがとう♩









ぴのより



09.25 15:02

60分か75分

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ

🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



空き枠お知らせ🪄



17時ちょっと前ころから
60分か75分コースのみ


お時間限られていますが
ご都合つくお兄さま
いらっしゃいますか?♡♡♡


残りのお時間も
ラブコールお待ちしております



ぴのワールド
遊びにきてねっ





ぴのより
09.25 10:24

14時から18時まで空

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



こんにちは♡
ぴのです♡



今日も元気に出勤しました
22時まで
よろしくお願いいたします♡



空き枠お知らせ〜ですっ🫧



14時ころから18時ころまで🕯️🤍


平日昼間のお時間帯ですが
ご都合付くお兄さま
いらっしゃいますか?


ぜひご検討くださったら
うれしいです♡


残りのお時間も
ラブコールお待ちしておりますね


可能な方は
ネットからのご予約🪄
していただけたらうれしいです


今日も
素敵なご縁がありますようにっ








ぴのより



09.25 09:50

11時から出勤です🪄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ぴのの写メ


🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


おはぴのちゃんです



昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます



今日もこのあと11時から
出勤させていただきます♡


ご予約してくださったお兄さま方
長いお時間でのお誘い
ありがとうございます🫧


お会いする前からの
コースアップもうれしいです♩


たのしいお時間を過ごしましょうね🕯️🤍


お気を付けてお越しくださいっ









ぴのより




料金システム
60分11000円
75分14300円
90分17600円
120分24200円
150分30800円
延長15分3300円
入会金1100円
指名料2200円
領収書発行無料
チェンジ・キャンセルご予約のキャンセル・チェンジ・返金は承っておりません。

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up