Page top

複数プレイ(3P・4P)!
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-17 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着

2024

9月

SMTWTFS
1234567
891011121314
1516 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
09.01 21:01

わたしの…チェックして

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


今週もお疲れさまでした🤍

お天気がずっと不安な1週間だったね🥲


昼間に更新したお知らせは

全部見てくれたかなぁ(*´•ω•`*)…

ひとつひとつが大きなことではないけど

さらっと見ていただけたら嬉しいです🥰


今週おやすみいただいた分

来週は普段より出勤増やしたので

明日からいっぱい変態活動させてください♡


わたしの変態欲、満たさせて


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


9月は個人イベントも開催中🤍


09.01 19:01

ローション風呂でトロト

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


8月はいつもと比べて

ローション風呂も人気でした♡♡

中には毎回つけてくださるくらい

気に入ってるお兄さんもいるよねっ🥰


ローション風呂ではわたしは水着を着て

たっぷり密着しながらいじめちゃいます





- ̗̀︎ 注意点 ︎ ̖́-

*ラベンダーの香りが少し残ってしまう
可能性があります

*とってもあたたまるので
のぼせやすい方はご遠慮ください

*お風呂の設備が整ったホテルのみの
ご案内になりますので
受付さんにお問い合わせください🛁

*暴発注意です♡


個人オプションとして有料になりますが

色々なローション風呂の素を試した結果

いただく料金のほぼ一緒の

お値段のものを使ってますので

ご了承いただければ嬉しいです(*´•ω•`*)


試してみてね♡♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////





09.01 16:41

【その4】9月のお知ら

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


9月のお知らせそのよん


出勤時間の変更


これが1番なんでもないお知らせです️笑

いままでは金曜、土曜のみ

18時まで出勤をあげてましたが

今月は全て17時までにしています🤍

これはあんまり17時を超えてのお問い合わせが

多くなかったから、で短くしました💭🫧

超える場合のお遊びももちろん可能なので

当日は受付さんのお電話、

事前であればオキニトークやX、LINEで

気軽にご連絡ください


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


9月は個人イベントも開催中🤍

09.01 14:21

【その3】9月のお知ら

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


9月のお知らせそのさん


4日・14日・24日
4の付く日は4,400円off!
紳士の日割引


こちらは9月も継続です(⑉• •⑉)

毎月好評みたいで嬉しい♪


わたしは今月は4日と14日のみの出勤

24日は確定でおやすみいただきます🥹


4日(水)10:00〜17:00
10:00〜13:30
17:00〜はお問い合わせください♪

14日(土)10:00〜17:00
全枠

24日(火) おやすみ

です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


早めのお問い合わせも大歓迎です♡

お誘いお待ちしてます🤍🤍


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


9月は個人イベントも開催中🤍

09.01 12:02

【その2】9月のお知ら

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


9月のお知らせそのに


事前予約でコース+10分


珍しくみりの個人イベントです

仲良し様、再会様、初めまして様…

全てのお兄さんが対象です🤍

事前予約をしていただく際に、受付さんに

“個人イベント”とお伝えいただくと

コース時間+10分でお遊びいただけます♬*°


いつも支えてくださってるお兄さんたちに

なにかお返しできないかな?って考えてみたけど

これしか思いつかなかった(*´•ω•`*)…


ひとつ前の日記でアナウンスした

キーワード割は当日予約に♡

この個人イベントは事前予約に♡

お好きな方を選んでくださいねっ🫶🏻🤍


(紳士の日は対象外ですゴメンナサイ🥲)


画像はスタッフさんが作ってくれました

いつも可愛く作ってくれてありがとう♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


9月は個人イベントも開催中🤍

09.01 10:02

【その1】9月のお知ら

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


9月のお知らせそのいち


キーワード割引復活

です♡


------ キーワード割の復習ᝰ✍🏻💭 -----

指名女性が写メ日記であげるキーワードを

予約時に受付さんに伝えると

初めまして様 2,200円off

本指名様 1,100円off

になります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


*事前予約適応外、当日予約のみ適応*

*75分コース以上*

*他割引併用不可*

必ず最初の受付時にスタッフさんに

お伝えください.ᐟ.ᐟ.ᐟ

女性に伝えても割引対応できかねます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


わたしは出勤時は

8時前後にキーワードをあげる予定です🗝️🤍

当日派のお兄さん、ぜひお使いください


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////




09.01 07:31

今月もやらしく𐔌՞ִ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日もおやすみです(*´•ω•`*)


9月𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃✮⋆͛ですね️🤍

いつも月初は何曜日でも、なんとなく

出勤したくなるんだけどなぁ💭🫧

今日は前々から計画してたイベント事で

おやすみなのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今月もたくさんの変態さんと

大人のオアソビ♡できたらいいな🥺

9月も相変わらずやらしくお願いしますっ🥰


今月のお知らせが何個かあるから

今日の日記でひとつずつお知らせするね♬*°


それでは素敵な日曜をお過ごしください🩵


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////

料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up