Page top

かずみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-19 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着

2024

9月

SMTWTFS
1234567
891011121314
1516171819 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
09.11 23:11

🤍アイコットM様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


今回も早く遊べた~っ⸜(*˙꒳˙*)⸝


遊んでる時とそうじゃない時の


時空まじ歪んでるよね🥺?????




今回も差し入れうきうき♡ってしてたら


サプライズっ❣️


覚えててくれてたのもびっくりだし


用意までしてくれたのすごい🥲


もうその気持ちが嬉しすぎて


わたしは胸がいっぱいでした…🥹🥹🥹


大切に大切に使ったよ~♡


わたしの大好きな時間の癒し度が


増し増しでした本当にありがとう♡♡




それに+して今回は


久しぶりのアレが出てしまいましたね///


む…様子がなんかおかしいぞ…


あっこれ休んだ方がいいかも!


って思ったら言ってくれたからよかったけど


それは我慢したらだめだからね

っていう気持ちと


変化に気付けたわたしの鼻高々な気持ちが


喧嘩していました…(*´•ω•`*)笑


とりあえず元気になってよかった♡




今回はこの2点書いてたら


既に長くなってしまったので


えっちなお時間の話は割愛です🥰


いつも通りの楽しい時間を過ごしてくれて


ありがとうだよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




今回もお礼書く前にまた遊びに来てくれて♡


次のお礼もしばしお待ちください💭🫧




また次も楽しみにしてます♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








09.11 21:21

今週土曜は紳士の日

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




今週の土曜、14日は紳士の日♡


わたしは24日は休み確定なので


今月最後の紳士の日出勤です🩵


全枠なのでぜひお問い合わせください♡





꧁꒰ঌ˙˚ 7月𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃 ˚˙໒꒱꧂




4の付く日は変態紳士の日
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
8月ももちろん開催🫧


どのコースでも適応から


90分コース以上、に変更になります




4日,14日,24日の3日間は


総額より4,400円off.ᐟ.ᐟ.ᐟ


90分コースから適応


本指名様ももちろんOK


事前,当日予約どちらでも


とってもお得なイベント日です🤍







事前予約がおすすめです💭🫧


受付時に必ず


“紳士の日イベント”と


お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




\\\\4の付く日は4,400円off////











09.11 18:51

お胸事情💭🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:太ってるわけでもないのに

胸だけ脂肪がつきます。

こんな男性おおいですか?に回答♪


多いと思う…!

太ってないのにおっぱいつくの

うらやましい🥹🥹🥹


わたしは男性は

お胸ぺたんでもふかふかでも

割とどっちでも好き♡


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


9月は個人イベントも開催中🤍

09.11 15:31

いっぱい出していいよ⸝

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


今日もありがとうございました🥰

ラストのお兄さん🤍

元気かなぁ?って心配してたら

職場の人と同じ事言っちゃってた

それだけお疲れなの伝わるよ、

いつもたくさん頑張ってえらいっっ🥺

わたしと遊んでる時はえっちなのも

もやもやした話も全部出しちゃってね♡

また吐き出しにきて…(*´•ω•`*)


次回は金曜日です

週末のお誘いも

いっぱいお待ちしてますっ🫶🏻🤍🤍


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


9月は個人イベントも開催中🤍

09.11 14:21

🤍アマンS様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


早くに予定立ててくれたから


まだかな~?まだかな~?って


2人でまたやってたね


直前のコースアップもありがとう




この日の朝はわたしが事件起こして←


でも無事辿り着けてよかったよぅ🥺


Sくんと遊ぶ前やらかしがちだけど


いつも優しくにこにこ聞いてくれて


ほっとしちゃう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




頼まれてた️アイテム


いざ開けてみたら思ってたのと違くて


わたし反省🥹ごめんね🥹🥹🥹




今回も会った瞬間から愛でてもらって///


いつもお土産もありがとう♡‴


遊んだ時期にぴったりのラムネも🥺笑




そしてプレイに入ったら


またすぐ元気になっちゃって


今回も最後までずーーっと…🥰


しかも何回も何回も出しても


元気なままだから本当すごいよ




10回以上は出たもんね…?


ルーインドがすごいのか


Sくんがすごいのか(*´•ω•`*)…


はたまたわたしか(*´•ω•`*)…/////




遊んだ時のこと思い出したら

すごく鮮明に頭に浮かんできて


書きたい事たくさんで


あっちこっちな文になっちゃったけど


相変わらずえっちだし楽しかったよって


そんな事を伝えたいのです️🩷




いつもありがとう♡


また楽しみにしてるね♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








09.11 11:51

変態さん〆

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


今日は受付終了になっています🤍


お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さん

ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

いまからのお兄さんも気をつけてきてね♬*°


次回金曜日ですっ


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


9月は個人イベントも開催中🤍
09.11 08:11

ꄗ*゚割引𝚔𝚎𝚢𝚠𝚘𝚛𝚍

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




🐿 9月限定キーワード割復活中




今日のみりのキーワードは


˚*.꒰ つき ꒱.*˚




ご予約時に受付さんに伝えると


初めまして様 🤍ྀི 2,200円off


本指名様 🤍ྀི 1,100円off


に、なります♬*°




*当日予約、75分コース以上で適応*


必ず最初の受付時にお伝えくださいね




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




\\\\4の付く日は4,400円off////
  

9月は個人イベントも開催中🤍











09.11 07:21

いつもより︎漏です…

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日も出勤です(*´•ω•`*)


出勤時間が短くなりました

14時完全終了なので

昨日より短いお時間になりますが

お誘いいただけたら嬉しいです


今日はいつもより早起きしすぎて

もうお支度完璧っ\( ˙▿︎˙ )/


お兄さんも今日も1日お気をつけて𖤐⸒⸒

行ってらっしゃいっ🩵


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


9月は個人イベントも開催中🤍


料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up