Page top

りあ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-19 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着

2024

9月

SMTWTFS
1234567
891011121314
1516171819 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
09.12 23:01

🤍JD K様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


そしてお時間合わせてくれて


助かりましたありがとう🥹


ちょこっと時間空いた時に


こうして遊びにきてもらえて


嬉しいなっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




夏のご旅行も楽しめたみたいだけど


Kさんからは予想通りの反応で


それも密かに楽しんでました️🤍




くっつくとすぐ反応して


興奮しだしちゃうKさんは


早く早く!って余裕なくなっちゃってくの


なんだか可愛い(*´•ω•`*)


ゆっくりだよ~♡ってしながら


なだめると落ち着くのも可愛い️笑




だってそんなに早く出したら


もったいないもん


じっくりたっぷり焦らして感度上げて


我慢して我慢しての射精のほうが


気持ちいいでしょっ?🥰




今回もいっぱい我慢できておりこうでした♡




前後のあっさり感ももう慣れて

いい意味で気楽でいてくれてるのかな?


ってポジティブしてるよ🫶🏻


またひょっこり現れるの楽しみにしてるね♡




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
09.12 18:21

やきもちやいちゃう💭🫧

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:元カノからもらったプレゼントが

捨てられません。

今カノに失礼かな?に回答♪


物に罪はないし

元々が気に入ってて、とかならいいけど

元カノに申し訳なくて…とかだったら

絶対いや( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)


でもこれは女性も分かれると思うから

さりげなく聞いてみたらどうかな🥺


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


9月は個人イベントも開催中🤍

09.12 15:04

🤍キャロ2H様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



再会ありがとう♡‴


お時間調整もしてくれて


とっても助かりました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱♡


前回同様、あのご用事の後の空き時間を


わたしに割いてくれて嬉しい️🤍


“よく覚えてるね!”ってもちろんだよ🫶🏻




前回ばいばいするときに


わたしの本性(?)垣間見えたって


言ってたから


今回は最初から飛ばしてみました🥰


本性っていうのかなんていうのかは


よくわからないけど💭🫧


人見知りなところあるから


初めましての方は緊張しやすいんだ




でもHさんのお話しやすい人柄で


すっかり“わたし”が


出ちゃってたのかもっ🫣




今回はまた違った希望プレイだったけど


いっぱい気持ちいいしてくれて


わたしも大満足っっ


苦しくなっちゃいそうなくらい


感じてくれるから


心配のような楽しいような️笑




プラベの話も最後できちゃって


またHさんの事知れてよかった(´,,・ω・,,`)


また定期︎のときには


ぜひ遊んでください




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
09.12 12:26

リクエスト出勤について

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




オキニトークor受付さんへのお電話で


リクエスト出勤も受付ています🐈‍




シフトの時間外や休みの日でも


予定が大丈夫であれば

お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡


“お休みなのに申し訳ない…”


って言ってくださる紳士さま、


お会いできる方が嬉しいです🥰


気軽にお問い合わせください♬*°



当日はオキニトークだと


気付けない場合があるので


受付さんへのお電話でお願いします\★/




シフト表記が“休み”の所は


1日お休みさせて頂く日なので


そちらだけご注意くださいね‍♀️❣️




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘




┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈




\\\\4の付く日は4,400円off////













09.12 11:41

🤍アマンK様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


“もう9月だよね?”って


連絡くれるKさん可愛すぎる


ちょうど、いいやつもとれたから…


って最ᵃⁿᵈ高のごはんのお供


いつもありがとうすぎる🥹




そして今回はめちゃくちゃ可愛いレースの

一段とわたし好みの衣装


スカートの形が好きだったのかな…


おぱんつのレースが可愛かったのかな…


とにかく可愛い可愛いでした♡♡


毎回の楽しみ~🥰




からのその下に隠れてたクリップ🖇️


2人しての“いたぁい!!”


は思い出すだけでも


死ぬほどにやけてしまう。笑


あれは今度ラム隊長に任せようね️🤍


その話してたらラムちゃんも


いっぱい笑ってたよ(´,,・ω・,,`)笑




Kさんとお遊びするときは


いつも話題も豊富で


えっちな事するときも


ずーっと笑いっぱなしで


いつも帰る時ほっぺた痛い


本当めぐりあわせてくれた姉さんに


感謝感謝だなあって思うよ♡




そしていつもの如くお礼の前に


また遊びにきてくれてありがとう🩵


次のお礼ももう少しお待ちください




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


09.12 08:11

朝活シテマス️.°

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はおやすみです(*´•ω•`*)


最近は朝すごく早く起きちゃって

今朝も5:30….ᐟ.ᐟ.ᐟ

なんだか冴えちゃったから

家のこと一通り済ませちゃいました♡

朝から動くのって気持ちいいな🥰


って思ったら日記遅くなっちゃった🥺


今日もいちにち気をつけて過ごしてね🩵

行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\4の付く日は4,400円off////


9月は個人イベントも開催中🤍

料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up