Page top

かずみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
性感・フェチ系 / 届出確認済み
最終更新日:2024-09-19 / 掲載開始日:2022-03-07
変態紳士倶楽部浜松店
『非日常を楽しむ!超刺激的な受身の快感』
Tel. 053-443-7451
営業時間
9:00~3:00  (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺
みり  甘め痴女のえっちな密着
09.17 21:51

もうチェックした?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


今日もお疲れさまでしたっ🩵


みんな告知してくれてたので改めて🫶🏻

ミスヘブン総選挙2024

変態紳士倶楽部浜松店からは

3人がエントリーしています🥰


ラム【モデル系 キレイ系 部門】


あみ【テクニシャン 部門】


みり【癒し系 部門】


ですっ(*´•∀• `* )/
(ちゃん、さん付けなくてごめんね🥹)



応援してくださる方は

10/16までのチケット獲得期間に

チケットを集めて待っててください





チケット集めたよ報告嬉しすぎる🥲

わたし意外と(?)欲しがりさんなので

どんどんください🩷笑


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
チケット集めて待っててね🤍





09.17 18:21

毎度毎度のことですが💭

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


ひとつ前の日記のお兄さんで

8月のお礼日記書き終えました✎*。

安定のお礼の遅さでごめんなさい🥹


次から9月に遊んでくださったお兄さんへの

お礼になりますっ

こんなに遅くなっても

書いてくれてありがとう!って

見つけてくださるの嬉しすぎる🤍🤍


わたしこそ楽しい時間をありがとう♡


遊んでくださった方、

必ず全員にお書きしているので

もうしばらくお待ちください(*´•ω•`*)


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
チケット集めて待っててね🤍



09.17 16:01

🤍アスタH様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


“月1回は会いたくなるんだよなぁ…”


って月1でお腹いっぱいってこと?!


なんて️🤍笑


そういってちゃんと遊びにきてもらえて


わたしはとっても幸せものです🥰




そして今回はお天気の影響で


安全に遊べた方が安心だから、って


日付の変更までありがとう🥹




文書だけだとそっけなく感じるHさん、


実際お遊びするとにゃんにゃんなの


死ぬほどかわいい(*´•ω•`*)笑


普段はしっかり者のHさんが


こんな甘えんぼさんなの


わたしの前だけって思ったら


なんだか嬉しいなぁ(⑉• •⑉)




今回は小さいころ?からのお話も


いっぱい聞かせてもらえて


また新しいこと知れちゃった🩵


知れば知るほど頑張ってきたのが伝わって


わたしも頑張んなきゃ!って


改めて思えるお時間になったよ




切り返しの早い2回戦も


無事できてよかった(´,,・ω・,,`)笑


いつも楽しい時間をありがとう♡


また待ってるねっ🫶🏻




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
09.17 14:41

🤍アマンI様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




久しぶりにありがとう♡‴


夜派のIさん、


お昼間の空いた貴重な時間を


分けてくださって嬉しい🥹




相変わらずにこにこ優しい笑顔で


迎えてくれて♡


久しぶりだけどIさんは変わらずで


とっても安心した気持ちになったよ🤍




からだがえっちぃのも相変わらず…だね♡


お尻も久しぶりって言ってたけど


しっかり気持ちよくなれちゃって


最近やらしいこともしてないって


お話してたから


余計込み上げてくるのが早くて


我慢我慢、が大変だったね




でも時間たーっぷり気持ちよくなって


欲しいから


絶対イカせたくない、わたしも🥰笑


だめだよだめだよってしながら


ちゃんといいよって言うまで耐えられて


とってもえらいさんでした♬*°




終わった途端すやぁってするから


起こしたい気持ちと寝かせたい気持ちで


どうしようか悩んじゃった💭🫧




そのくらいお疲れモードだったのかな?


そんな中お時間くださって


本当にありがとうね♡


またタイミング合うといいな🤍




⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈






09.17 12:41

だってアツくなってるん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ
❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


お題:女性ってプレイの時

男性の下着見てるものですか?に回答♪


わたしは見ちゃう🥺

シンプルでいいね♡だったり

カワイイ!ってなったりする🥰


下着を見るっていうか

大きくなっちゃってるアソコが

主張しちゃってるから仕方ないよね?…


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
チケット集めて待っててね🤍



09.17 11:04

🤍キャロ2K様

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




選んでくれてありがとう♡‴


お部屋に入ったら


かんわいいいい格好っ🥺


わたしも前そういうの大好きだったの!


やっぱり好きなもの見ると


テンションあがっちゃうね🥰




ちょっと緊張してそわそわしてたKちゃん


そんなことおかまいなし


これは?あれは?ってしてごめんね


とっても新鮮だったし


色々見たい聞きたいってなっちゃった///




そして感度抜群すぎるえっちぃ体…♡


どこ触ってもいやらしい声出ちゃって


体のビクビク止まらなくなって


だらしないお顔になっちゃってたよ♡♡


わたしのおちんで犯されてる姿なんか


たまらなくエロかったなぁ🩵🩵




︎が好きって言ってたから


そこだけ叶えてあげられないけど🥲


初めましてなんて思えないくらい


気が合うなって思っちゃった♡


また遊びにきていい?って


大歓迎すぎるよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




可愛いお洋服もありがとう🤍


今度はおそろいみたいな格好して


プレイするのも楽しそうだね🫶🏻


また待ってるよーう(*´•ω•`*)



⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








09.17 07:35

レベルアップしていくよ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
みりの写メ

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


おはよう🌞❣️みりです♡

今日はおやすみです(*´•ω•`*)


今週は美容week♡♡

各サロン担当してくださってる方が好きすぎて

毎月の楽しみなんだ꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ

週末の出勤にはレベルアップしてるから

遊びにきてねーっ


それでは今日も1日お気をつけて𖤐⸒⸒

行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕

公式𝐿𝐼𝑁𝐸 ⋆*❁* @603𝑥𝑔𝑏𝑛𝑘


❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
チケット集めて待っててね🤍



料金システム
60分17600円
75分22000円
90分26400円
120分34100円
150分42900円
180分51700円
210分60500円
240分69300円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up