Page top

えみ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
08.31 21:04

夏の終わり〜??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 夏の終わりにはただあなたに会いたくなるの

ということで今月もありがとうございました???
いつもより出勤が少なくて、心配かけた
お兄様もいるとかいないとか…
いない?あ、本当??笑

初めましてのお兄様、
久々の再会がやーっと出来たお兄様、
いつも誘ってくれるお兄様、
ありがとうございました??
皆さまとの再会、出会いが何より嬉しいです?
早くから予約して下さる方も、
隙間見つけて来て下さる方も、
いつも本当にありがとうございます???
いつも楽しくて気持ちいい時間を
ありがとう??

今月は先月に引き続き、めちゃくちゃ暑い
1ヶ月でしたね?
もうとにかく暑い???
そんな1ヶ月終えたお兄様、本当に
素晴らしいです??????
今月もお疲れ様でした(*´-`)??
夏好きな私も毎日ぐったりするような
暑さでした??
テンションも上がらない?

それでも最近、秋の気配を感じますね?
まだまだ夏は終わりそうないけど、
こう普段の生活のどこかに秋を感じると
ちゃんと季節は変わっていってるんだなぁと思えます??
こんなに毎日信じられないくらい暑くても、秋へと変わるもんだなと感じます?

今月も本当にありがとうございました??
来月もまたよろしくね???♀??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RGVCcGtnL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.30 23:15

裸眼解除は早めに??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

昨日はチリソース付けて登場?
あれ美味しいからいいですよね?
でもこぼしちゃうと赤くなっちゃう???
あくまで検査があるから、という?
お酒を飲むのか飲まないのか
筋肉ルーレットするから控えてね?

花火見たくらいで何もしてない夏が
あっという間に終わる??
ケツメイシの夏の思い出聴きながら
過ごしたかったのにな???♀?
私はいつも楽しいです???笑
あ、サライ歌ったことが思い出に入った!
美川憲一さんじゃないし??

昨日はお疲れだったのかな?
入った時から疲れてたけど…??笑
あんな所にいい椅子が??笑
息子も1日頑張ったからね??
ご主人~もう今日は無理っすよ~?
クタクタっすよ~?

部屋着のまま寝られるか、私は絶対無理だし、お布団の上で何かをするのも無理?
ひえ~!ってなる??♀??
でもこれまで雑魚寝とかだったらそうなるし、経験の差もありますね???♀??

着替える時には早く裸眼解除して~?
そんなガチに目が悪いとは思いませんでした。
てへ?(←可愛い)

今月も遊んでくれてありがとございましった??
まだまだ残暑厳しいので、お体には気を付けて????

ちゃんと食べて寝てね~?
息子に無理させないでね~?????笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/M0Y2ZEg4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.30 22:16

行きたい所沢山お兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
相変わらずトトロが可愛い??
見るとほっこりしてしまいます?
ちゃんともちろん覚えてますよっ???

原爆ドームは行ってみてほしいな?
映像で見るのと実際行って、肌で空気を感じたりするのでは全然違いますよね?
こう色々言われると気になる?
確かに。笑

男性がテンション上がるところは
女性はそうでもない?
これも確かに。笑
ふぅーん…ってなっちゃう?

オニオンじゃないオリオン?笑
「はい玉ねぎです!」って言ってたら笑ってしまう?
店長よっぽど玉ねぎ好きなのかな?って思う???♀??笑

ありがとうございました????
まだまだ残暑厳しいので、お体には気を付けて…??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WFN2TENLL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.29 21:46

?昨日thank you

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ後が大変お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

今日はこの子ってピンと来てくれて嬉しい???
そしたらさすがのお兄さんでしたね??
めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう??
お兄さんの好きな感じで良かった?

たまたま時間空いて本当良かった!笑
昨日無理だったら会えてないかもしれないですもんね?
これも何かの縁???

そしていつもはないのに昨日は2回!
すごい!!笑
ただあの後仕事にならない!?笑
大丈夫だったかな???
心配されてないかな?
跡ついてるよ、って言われてないかな?笑

今日もお仕事お疲れ様です???♀??
ありがとうございました??


たまたまお休みお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

せっかくお休みで時間あるのに、
ゆっくりお時間取れずすみません???♀?!
それでも遊んでくれてありがとう??

全部モザイクだからどうだろうって思うし
ドキドキしますよね??
ちゃんとHP見て選んでくれて嬉しい???
日記も見ていただいて…感謝??

歩くのはタイトな服じゃないから、
ガードしなくても大丈夫です???
さすがにそれは出来ないししない???♀?笑
勇気もありません?笑

ありがとうございました??
お休みゆっくりしてくださいね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UWtjaFU4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.28 22:00

コーヒーボトルお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

また呼んでくれるなんてめちゃめちゃ
びっ  くりしました?!
本当に驚いた??
でもめちゃめちゃ嬉しかったです?
わーい???

コーヒー900ml直飲みは本当やばい?
その飲み方する人初めて見た?
ワイルドすぎません??笑
し、お水みたいにグビグビ飲めるんだ…笑
ごくごく飲んでた?

夏楽しんでていいなぁ??
花火大会BBQと?
袋井のは人多すぎってみんな言う??笑

スクラブするの美意識高すぎてびっくりしました??
通りでつるすべなわけですね???♀?
つるつるすぎて気持ち良かった??
いい香りもしてパーフェクトすぎ?

移動してもらってすみません???♀?
前は1時間くらい待たされて、
昨日は移動させられて…笑
今度はうまくいきますように???笑
30分くらいどの道通って帰ったのかな?

実は腰パンになってないことは
私は知ってます??笑

ありがとございました??
暑いから体調気を付けてね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ejZEZFJOL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.28 20:01

夏も終わりお兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

少しぶりでした??
夏の終わりにありがとう?
本当にまた誘ってくれて嬉しかったです?
あのセブンのチョコ美味しかったです?
ただ、甘くない???♀??笑
健康志向的なやつだから甘さ控えめなんだと思います??

世陸面白いですよね!
つい見入ってしまう…???
世陸寝不足お兄さん?笑
あそこまで行くのは努力の賜物ですよね?
彼らは人じゃない??
本当に"超人"って言葉がぴったり??
みんなすごい???
外国の方は筋肉のつき方から、体格から
違いますよね…?
サニブラウンは惜しいんだなぁ?

カレーの口になってたけど結局
何食べたのかな?
今週は自炊してるの素晴らしいです??????
そのままいければ…ベスト…?笑

最後のジャニーズグループ当てクイズ
面白かった?
ややこしいですよね?
大丈夫です。私も今のアイドル全然分かりません??笑

のーんびりまったり私は楽しかったです(*´-`)?
毎回あっという間だなぁって思いながら、
夏の終わりを感じながら…?
今年の夏も一緒に過ごせて楽しかったし
嬉しかったです???

いつも私が話す話からのエピソードトークが豊富ですごいなって思います???♀??
経験が豊富ですよね?

また次回、って実はすごく嬉しいんです???
ほんとにいつもありがとです??????

それではまた来月?!!
お仕事ファイトです?????
応援してます?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/eGNLaXo3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.28 18:00

?昨日ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ恋愛リアリティーショーお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

先読みの先読みで?
ホテルも時間も精算も全部先読み?
次何読まれるか怖いですよね?
明日怪我しますよ、なんて言われたらもう
占い師じゃん?笑
全部先手先手すぎましたよね?
そのせいで時間伸ばせないし、もう!笑

バチェラー見てたら大体の話はいける??笑
見たことないけど面白そうです????
あいの里は見てほしいなぁ~?
いつか是非???♀?

ありがとうございました??


忙し日焼けお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

毎日お忙しいですね?!
お疲れ様です…???♀??
動いてなきゃいやな人っていますよね?
それくらいの忙しさがいいのって
本当向く性格じゃないと無理ですもんね?
すごいなぁ??

めちゃめちゃ焼けてましたね???笑
こんがりと出来上がってますね???♀??
日焼け止めも何もしないの強すぎる?
皮膚痛くなったりしそうなのに?笑

お兄さんのタイプで良かった(*´-`)??
そうじゃなかったら…怖いです?笑
いっぱい褒めてくれてありがとう?
照れる照れる?????
陽キャ的なお兄さん???笑

ありがとうございました??


揉みたい気分お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

昨日は揉みたい気分だったんですね?
そんな日もあるある、多分???♀??笑
うちを贔屓にしてくれてあざます??
いっぱい使える?????
丁度いいですよね??

10とか聞くと私はまだまだだったんだなって感じます??
お姉さんすごすぎる…
私いつか言われたらどうしよう?
えーどうしよう?笑

色んなお話出来て楽しかったです????
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/THlvdnQzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.27 20:01

もう夏も終わり??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ [コスプレ]:フォトギャラリー

24時間テレビが終わり、
もう夏が終わるなと感じる今日です?
毎日とにかく暑い夏でしたね?
(今も暑いけど…)

これから秋へと変わっていく空気が
好きです???
切なくなるけど…??

明日からもまた頑張りましょうね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z3AxeE1ZL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.27 18:01

朝から100回????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとござましたっ!????

非常にお久しでございます???
久々に会えたからめちゃくちゃテンション上がってしまいました?!
嬉しかったよん(*´-`)?
むふふ?
ケーキすんごい濃厚で美味しかった?
あの濃さだからミニサイズなんだろうな??
美味しかったな~!
ごちそうさまでした??
年間6万使ってゴールド会員になろう?笑

昨日の私はすべすべだった??!
なんかいつもと違う??笑
足も腕もとぅるとぅるだったかな??
お風呂でつるつるしてるだけでもう元気に?笑
今度からばっちりスクラブしていこうと思いまーす????
またすべすべ堪能してね??

朝から100回?元気すぎ?
まず朝勃ちさせてから?
何時間かかるんだろう…笑
でもそれしたら絶対痩せると思う??!
私、結構名案じゃない?!笑

結局顔???のキムタク厳つメガネちゃんとかけてるんだ??
横の車の人が前向くってそりゃそうだ。笑
でもちゃんとスポーツ用のサングラスだと
全然違う??
似合いますねぇ??

昨日もスペシャルサンキューでした????
暑いから熱中症に気を付けて
ゴルフしてね???
昨日も楽しかった!!

また来月よろみです?????????

?可愛いくれはちゃんでした?
女の子ページへ http://365diary.net/WG1IUTRiL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.27 15:01

?お誘いありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ止められないお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

来るのを止められないお兄さん…?
お金あるしって思っちゃうとちょっと
危ないですね??
月1にするように頑張りましょう???
出来る…かな…??笑

早く東京出張呼ばれたいですね?!笑
色々やりたいことあるし?
行ってきた感想、いつか聞きたいなー!

お店選びは大切ですよね??
うちは安心して使ってもらえると思います???
トラウマ級のお話がすごかった??

ありがとうございました??
飲み会もお疲れ様です???♀??


超敏感お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

遠いとこからお疲れ様でした???♀??
あのホテル、高いのびっくりです?
高いなりの何かがあるわけでもなく…
綺麗でもなく…?笑
書いても変わらない?

敏感さんでいつもマッサージ行ってると、どうすればいいんだろうってなりますよね???笑
すぐ果てちゃうし?笑
でもまったりゆっくり出来て、とても癒されました(*´-`)??
ああいうのも良き??
本当にすごく敏感でしたね??
いいと思います???笑
攻める時はやさしーくやさしーくね??

楽しい時間をありがとうございました???
お仕事ファイトです???♀??

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MXVzb1kzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.27 12:05

おはよ??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます?
出勤しました!?

今やってる世界陸上を見ながら、
66m棒で飛んだり、66m槍投げたり、
400mリレーのタイムめちゃくちゃ早かったりで、どういう事????
となっています?笑

あれくらい速く走れたらすんごく
気持ちいいんだろうなぁ…と思います???
瞬足履くから今からでも速くなれないかなー???笑

それでは日曜日、お誘いお待ちしてます??
?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VWJ6Mk5LL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.26 18:01

カテキン緑茶大量お兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
もう夏も終わりますね??
金曜日だから人多いけど、何曜かも
分からなくなるのありますよね?
だから人の多さに納得?

お兄さんのお仕事が分かりました?
目立つ仕事じゃないけど、なくてはならないお仕事ですよね??
知らない世界のお話は面白いです??
言われてみれば、そりゃそういうのも
必要ですもんね???
普段目にすることがないから、そうなってるんだ!ってなります???

海外にも色々あるんですね???
その中でもやっぱり日本が1番綺麗なんだ?
新幹線でどこでも行けるし…?笑
アメリカなんて無理ですもんね?
何日もかかるんだなぁ?
私は海外で絶対住めないからお兄さん尊敬します??笑

カテキン緑茶、甘味があって美味しかったです??
ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MEFWaUNML3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.26 15:01

?昨日のお礼日記?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ整って眠いお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

整って眠い。笑
体動かしてサウナ入ったらそりゃ
眠くなりますよね??笑
テレビの画面見ながらぼーっとしてた?
昨日も1日お疲れさまでした???♀?

サウナ入って他の人の?とかを
自ら見たくは…ないですもんね?
めちゃくちゃ大きい人っているんですね?
海外の人すご?!
でも色々と大変そうだなぁ?笑

帰りのご飯は何にしたのかな???
お肉かお魚か…?
お刺身は適度に食べないと飽きますよね?
味同じだし???♀?笑

ありがとうございました??
お仕事お疲れ様です~???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dExlQmJNL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.26 12:06

[お題]from:ボンド

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:ゾっとした体験を教えてください!に回答♪

不意打ちの部屋にいる飛ぶ虫には
ゾッとします??
何とかして退治するけど、本当に嫌になりますよね??笑
お願いだから飛んでこないでほしい…笑

今日もいい天気??!
お時間あうお兄様、お誘いお待ちしております??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/NWZuVW90L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.25 21:02

つるすべお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです~!!
お元気そうでなにより??
安心しました???
また会えて嬉しかったし、でもびっくりしました?

大人のお子様セット、
普通に美味しかったですね???
ホテルのメニューにしては上出来?
肉汁が溢れるし、衣はサックサクだし??
侮れない…!
そしてちゃんとおもちゃ付?
そこはホテルなんだ?
ごちそうさまでした??
美味しかった!???

その焼きそばはめちゃくちゃ高い?
それはちょっと悩むなぁ?笑
パンの方食べれば良かったのに?
自分で作った方が安いし美味しい、
あるある???♀?笑

ボディスクラブありがとうございます??
あんなにつるつるになるとは!??
しかもいい香り?
あの入浴剤もいい香りだし、
香りに包まれてめちゃくちゃ癒されました????
いい香りってやっぱり大切ですね?
スクラブ、週一でやってみます???
ただ、背中塗るときに肋骨折らないように
気をつけますね?笑

お兄さんはとにかく背中お大事に…?
そーっと降りた時に限ってそんなになるとは?
中々派手にいきましたもんね…?
早く良くなりますように??
腰、背中は大切ですから????
寝れない、痛いのはキツい?

毎日暑すぎるので、本当に体調には気をつけて下さいね??
栄養と睡眠です?

ありがとうございました????
また会える日を今から心待ちにしています(*´-`)?

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/SFhmYVplL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.25 20:05

昨日ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ攻め好きお兄さん??
お誘いありがとうございました!??
初めてオリオンを使ってくれて
ありがとう??

笑顔が素敵でした???笑
攻め好きさんでしたね?
ずっと攻めていられる…??
丁度いいくらいがいいですよね??
すごいのは引いちゃうお兄さん?
後半よりも先に、びっくりが来ちゃいますもんね?

ありがとうございました??


ゆっくりとろとろお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お互いに気持ちいい、安心出来るのは
大切なことですよね??
嫌な気持ちで時間過ごしたくないし???♀?
身も心もスッキリしなきゃですよね??
だからこそトロトロで…??
温かくて気持ち良かったですね???

お休みの貴重な時間、ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/ZnBKbFdyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.25 18:01

お疲れさま?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日、そして今週1週間も
お疲れ様でした??
暑いし変な天気ばかりでしたね????

今日は21:30~?です??
お時間合うお兄様、お誘いお待ちしております(*´-`)?

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/czdxU2Z4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.24 21:00

チョコバッキーお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです?
昨日は逆に遅くなりました??♀?笑
お盆はゆっくりしたんですね???
花火も見たし、いいお休みですね?

アイス暴食が止まらないお兄さん?笑
シャトレー○美味しいですよね??
パルムの真似したやつ美味しいんだ!
今度食べてみます?
安いし美味しいならパ○ムじゃなくても
いいですよね??笑

身長を無理矢理伸ばしても…って
思っちゃいますよね?
その人なりの悩みがあるんだろうけど、
ハイリスクすぎて怖い??
そこまでしてでも欲しかったんだろうなぁ?
それでも180cmはいかないという…?
平均超すくらいの身長は欲しかったってことなのかな??
オータニさんの身長と体格なら欲しいですよね??笑

あとみんな最低条件が低いってことに
驚きました?!
そうなんだ…??笑
見て思ったけど、なんでも自然が1番ですね?

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/VWt1N21jL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.24 19:00

ギリセクハラじゃないお兄

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
お元気そうで良かったです??
今日はケーキ食べさせられたけど?笑
人生に疲れた?って言われたら
何事かと思うけど、全然大丈夫だった??笑
人にも色々ありますからね?
人生にも疲れちゃう?笑

お兄さんの将来プランはそれなんですね?
旦那いらないから帰ってこい?
今の楽しみはそれしかない?笑
相手がキャンドルアーティストと
ラッパー??

お兄さんだから許されてる言動が
多すぎる???笑
普通の会社なら完全にアウトですよね?
触らせて触らせて??笑
「え?お○ぱい以外どこ見んの?」笑

ありがとうございました????
みんなでご飯、楽しんできて下さい(*´-`)?
あ、ホテル結局どこにしたんだろう?
また聞かせてくださーい??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/RUVtbTVjL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.24 15:01

昨日?ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メとりあえず寝るお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

人との対応って難しいですよね?
理不尽なこともいっぱい言われるし…?
正しいことは受け入れるけど、
明らかにおかしいこと言われてもびっくりしますよね?笑
そういう方は暇だし、何かにつけて言いたいんですよね?
日々お疲れ様です???♀??

楽しい時間があると、日常に戻りたくない?
現実逃避もしたくなるなる??

旅行楽しんできてくださいね??
その意見が通れば!笑
下の人の意見が強いけど…?笑
ありがとうございました??

楽しい思い出お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

高校野球、めちゃくちゃ青春でしたね??
眩しい…!!?
あんなに何かに打ち込めるって、本当に素晴らしいことです????
あの一瞬のために3年間、頑張ったんですもんね??
凛々しい顔の子と、安心する子??笑

すごい苗字の子は来年見られるかな?笑
清原と共に??

色々行って楽しかったけど疲れた1日でしたね??笑
賢者タイムと共に心地よい疲れが…?
ついふらっと寄ってくれてありがとう?
良き思い出になったって言葉、嬉しかったです(*´-`)?

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/T0p0NURVL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.24 12:13

あと1週間?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます?

あと1週間で8月が終わるということに
驚いてます…??(毎月恒例)
今月何したっけなぁ…??(毎月恒例)
とはいえまだまだまだ暑いので、
熱中症に気を付けていきましょう??

昨日今日と変な天気が続きますね??
雷が鳴ったり、晴れたり、土砂降りになったり?
今朝の私は雷に起こされました???
もっと優しくそっと起こしてほしいのにな??笑

来られる方は気を付けて来てね???
今日もよろしくお願いします??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Sjljcm5ZL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.23 20:01

お待たせしすぎたお兄さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

大変にお久しぶりです???♀??
お待たせしすぎてすみません???♀?笑
お元気そうで良かったです?
焼けましたね?

1日外にいてその水分量は危険ですね??
とはいえ取り過ぎるとダメなんだ?
難しすぎる?
1番やばい色まで行ったらちょっと怖いですよね?
ちゃんと水分は取って下さいね???♀??

喋りすぎてモードにならない笑
話すのが楽しくってつい…?
指輪はハリーウィンストンで、
ネックレスはカルティエ?
ギラッギラすぎるやつ?笑
それも宝くじの7億あれば解決…?笑
お兄さんはオマケで付いてくる??笑
男性は自分が贈ったものを付けてくれてると嬉しいんだなぁ?
知らなかった?

まさかのスロー知ってましたか?
軽くしか覚えてなかったけど、そういう内容なんですね?
4、5時間の集中力はすごいな…?笑
そして中々のテクニックが必要だと思いました???♀?笑
あれベストセラーになったんですね?
みんな読んでたのかな…笑

スローと焦らなかったのが良かったんですかね?
さすがなんちゃらメソッド???笑
そしてタバコの本数!
と考えると、タバコって怖い…?

思い返すとスローの話から拷問の話から、
刑の話から濃い話してましたね??笑
なんで最後のその時に元気になるのかは気になる?笑

ジャスミンティーとゼリーもありがとう?
私の好きなやつで嬉しかったです?
(いつも嬉しいけど…?)

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aVpwelc5L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.23 18:01

お礼日記??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ身も心もリフレッシュお兄さん??
お誘いありがとうございました!??

貴重な2回目をありがとうございました?
最初はめちゃくちゃドキドキしてたけど、
最後はだいぶ落ち着きましたね(*´-`)?
良かった??

マッサージもすごく気持ち良かった????
ほぐれたし癒されました??
ありがとう?
ちゃんと習得したお兄さんすごい?!

色々あるけど、頑張ってるお兄さんを見て
私も頑張ろうって思いました???♀??
当たり前の事は奇跡なんですよね?
日々頑張ってるお兄さん本当に素晴らしいです??????
また身も心もすっきりしようね?????
ありがとうございました??


これは独り言。お兄さん??

お誘いありがとうございました!??

この時期の冷房の温度が難しいです?
お兄さんはずっと付けない派なんですね?
25度は寒いですね??
一気に自律神経乱れちゃう???

色んなものが物価高騰しすぎて?
このまま上がり続けると怖いです?
でも下がる事はないから…?
もう遅いけど日本がどうなることやら???♀?

政治的な話ずっとしてましたね?
新鮮で面白かったです?

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/c2YzVkQ2L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.22 12:00

久々出勤?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
おはようございます??

お盆を過ぎ、数々の花火大会や
お祭りが終わり…??♂??
あっという間に夏が終わりますね?
でも暑さはまだまぁ終わりそうになく…?
もう少しだけ収まってくれないかな?

外でお仕事の方、中でお仕事の方、
どちらもこまめに水分をとりましょうね?

そして今週も頑張っていきましょう??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Z3BCd3o4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
08.03 21:03

??7月ありがとう??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 遅くなりましたが…
7月も沢山のお誘いありがとうございました?

初めましてのお兄さま、お久しぶりのお兄さま、すぐぶりのお兄さま、
そしていつものお兄さま、
お誘いいただき本当にありがとうございました????
沢山の彦星さまに出会えました??
いつも楽しくて気持ちいい時間を
ほんっとにありがとう(*´-`)?
お兄さまと一緒に過ごす時間が増えてくと
楽しい思い出が増えていって嬉しいです??

そしてめちゃくちゃに暑い1か月、
なんとか乗り切ったお兄さま、
素晴らしいです???
これから8.9月、まだまだうだるような暑さですが…
なんとかなんとか頑張っていきましょう??
水分塩分、睡眠大切に?
自律神経狂いがちですからね?
すぐ汗をかく私には大変な季節です??♂??笑
でも夏は明るくて大好き?
こんなに暑すぎなきゃなぁ…?笑

それでは?
金鳥の蚊取り線香のCM曲が頭から
離れないくれはでした?笑

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/b0VYMzhiL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up