Page top

れいこ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
09.11 21:17

青雲????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

ちょっとぶりです(*´-`)?
もう一回呼んでくれてありがとう?
でもびっくりしました?

ハードコンタクトは怖いね?
どこか行っちゃうんだ…?
それを取ろうにも見て取らなきゃいけないから無理だし??
だからお兄さまはメガネ派なのね?

まさかのちいかわお好きでしたか?!笑
ハチワレ可愛いですよね???
ひたむきで心が綺麗だけど
古い家に住んでる?笑

青雲知らない人初めて出会ったよ??



ありがとうございました????
女の子ページへ http://365diary.net/WkNJSG1jL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.10 22:31

?ありがとう日記???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メシャイだけどエロいお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

あの時間は綺麗に予約が入ってました??
長い時間にしたいけど…
結構な挑戦ですもんね??
日記にはいろいろ書いていても
結局会ってみないと分かんないし?

一見爽やかなお兄さまなのに
ベッドに行くとエロかったです??笑
そのギャップがまた良きでした???

エロいと綺麗しか言ってなかったお兄さま?
語彙力?笑
綺麗なおっ○い派のお兄さまに
ぴったりな私でした??笑
お兄さまも2回もいけたし…??
なんか嬉しいです(*´-`)????

次はもう一回いこうね?????笑
ありがとうございました??




東へ向かう?
お誘いありがとうございました!??

こんな時しか遊べないから…ね??
ホテルにも呼べるけどなんか怖くて
移動してきた??♂?笑
スタッフさんも「大丈夫ですよ…?」って
言いますよね??

健康第一ですからね???♀?
そんなローンがなくなるから…なんて
言わないで??
なくなったらそりゃ楽なんだけど??
だけどダメダメ?!笑
長生きして下さい???


あのお薬がなければもっと…????
でも飲まないのはしんどいし?
難しいお兄さまの息子??笑

ありがとうございました??
今日は東の方でお疲れ様です??
女の子ページへ http://365diary.net/SXlnbjI3L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.10 20:44

??お礼日記???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ久々オリオン?
お誘いありがとうございました!??

久々にオリオン使ってくれてありがとう???
棚ぼたなお金が入って来ましたからね?
超ハイリスクだけど?
ずっと見ておかなきゃいけないから
大変だしメンタルやられる?
常に平常心…みんな保てるの?笑
気がおかしくなりそう??
お兄さま、ほどほどにね???笑


誰でもなる可能性のある病気って怖いね?
しかも原因不明って??
どうか健康でいてください?
まずはストレスをなくすことから…???笑

今日もお仕事お疲れ様です???
あと時々お世話になってます!!
タオルとかもっとちゃんとします??笑


え~可愛い~お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

お仕事終わりにありがとうございました?
駆り出されてばっちり日焼けしてましたね???笑

沢山褒めてくれて嬉しかったなぁ(*´-`)?
見つめられて可愛い~って言われると
照れます??笑
お互いにたくさん気持ち良かったですよね????
後ろお時間伸ばせなくてすみません???♀??

またお時間合えば遊んでくれると
嬉しいです?


女の子ページへ http://365diary.net/MmZSeVk4L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.09 20:04

?ありがとう日記????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ浄化お兄さん?
お誘いありがとうございました!??

日記見て呼んでくれて
ありがとうございました???
私の身長が高そうに見えたのは
何でだろう???笑

10キロ痩せたのはすごすぎます??
めちゃくちゃ頑張ったんだろうなぁ?
痩せろっていうから痩せたのに
次は痩せすぎってどっちなのって??

綺麗な○っ○いだから大当たり??!
やった~????笑

お土産もありがとうございます!?
めちゃくちゃナイスチョイスです??
保存もきくし、絶対美味しいし…?
早速いただきますね?????
ちゃんと卵乗せてね?
作り方も教えてもらっちゃったし??
この私でも作れる??笑

ありがとうございました??




プロジェクトX?
お誘いありがとうございました!??

日曜の朝から見ると引き締まる
プロジェクトX…?笑
自分たちの知らない所で
すごい事をされてる方って
本当尊敬しますよね?
めちゃくちゃかっこいいです??

そんな素晴らしい方に触発されて
1日を始めるお兄さん??
でもやることはお掃除??
やらなくていいか~の人がいる中、
ちゃんとされてるのがすごいんです???

最後はエンディングかけながら
片付け頑張ったかな??
女の子ページへ http://365diary.net/QnJnUDJqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.09 18:01

毎朝のプレッシャー???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

昨日も呼んでくれて
とても嬉しかったです~(?? ????? - ???????)?!!
何か予定入ったりすると
会えなくなっちゃうから、
無事会えて何よりです????
ほんとありがとうございます??

お金は有限だからほどほどに、
計画的にですよね?
そんな中で選んでくれて嬉しいなぁ??


なんか…まだ数回だけどお兄さまに会うと
ほっとしてる私がいます?
行くと安心する??笑
お兄さまの空気感が良いです?

ハーゲンダッツがあんなに揃ってるの
初めて見ました?
でもどれも美味しいんですよね?
ごちそうさまでした?


真似しだしてやばいやばい??
そんなつもりじゃなかったのに??笑
注意書きしなきゃいけない?
そういう繋がりは楽しいんだけど
プレッシャー( ?? ? )笑
意識してるわけじゃないのにね???

自分が基準になっちゃうと
それはちょっと違いますもんね??
自分が出来たこと、他人が出来ることは
全然違うもんね??
遅かったかもしれないけど
そこに気付けたお兄さまは
すごいと思います????


ありがとうございました????
また来月…になっちゃうかも?だけど
笑顔で元気に再会しましょうね(*´-`)?
約束だよん???

また色んなお話したり出来ることを
心待ちにしています??

早く治りますように??笑
女の子ページへ http://365diary.net/TkYyWGdVL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.09 15:01

[お題]from:肉!さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

目に映るもの全て、、、??笑

めっちゃお腹空いてるんでしょ?
コンビニやスーパー、
目に入るものが片っ端から全て
美味しそうに見える
ゴールデンデンジャータイム??笑

お腹ぺこぺこで買い物行くと
危険だよね~????笑
いらないものまで買ってしまっている?

何の気分かによるけど
私はそういう時、揚げ物が
食べたくなります??

??「コロッケ…メンチカツ…ハムカツ…
いや太るな…
いやでも美味しそうだな…
いやでも今日くらい…
いやでもその甘えがよくないんだよ…」
の無限ループです??笑
そしてたいてい買いません?
買うと後悔するのが見えてるから????笑

空腹の時のご飯って
なんであんなに輝いてるんだろう…???笑
女の子ページへ http://365diary.net/cFhuT092L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.09 12:01

それもコーディネート??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

朝買い物に行ったら
スーツを着て全身ビシッ!とされてる方の
エコバッグがとてもポップな柄で??
「そういう柄選ぶんだ…
この人にも遊び心っていうのは
存在するんだ…」
となりました??
人は見かけによらないですね?笑

??
9月も第二週に入り?
まだ熱中症に気を付けましょうの
言葉を聞くとは??

油断してたら危ないもんね??
気を付けましょう?

今週もほどほどに一緒に頑張ろうね???
私はお兄さまの味方です???
女の子ページへ http://365diary.net/cVhoeHBIL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.08 20:01

セクハラ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

そんな量調べるのは大変だなぁ?
いつもお疲れ様です????( ・?-・? )?
それによって支えられております???

あのお花いつ消えるんだろ…?
別にあってもな…?笑
あんなに分かち合えるとは
思いませんでした??

でもパワハラは良くないけど?
ボケェ~?笑
イケメン頑張れ~笑

筋肉落ちてお腹出てきたって
全然わかんないよ?笑

?を○○しようかなぁとか
○○したいなぁとかふざけまくってたら
時間来て大慌て???

セクハラのバチが当たった??
はぁ面白い。笑
この時代にセクハラはダメって事だね??
時代錯誤もいいところ??
完全なる出禁くらう??

食べ放題行ってキャベツばっか頼んで
キャベツ太郎って
ニックネーム付けてもらお??笑
ついでにシェフも呼んでもらって????
でもこういう所って1人じゃ入りにくいからちょっとやだよね???

昨日も超楽しすぎ笑いすぎて
腹筋鍛えられすぎた?
本当毎回お腹痛い???

楽しい時間、誠に
         ???????????

ありがとうございました??
くっちゃらハピハピ美味しいよ~???く

女の子ページへ http://365diary.net/YVhlcldDL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.08 18:03

げ○ちゅーだよ????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

中々会えないから心配してましたよ?
激痩せしてた~??笑
今はお忙しいんですね??
お疲れサマって感じなわけ??

そんな中時間を使って来てくれて
感謝感激雨嵐?????


名前被りでミステリアスな感じ、
醸し出してみる??笑
あの3人には勝てないかな…?
色気とミステリアスさ…?

「どこまでも君と歩いて行けたら」
なんて言われたら!もう!
女性たちは堪らないんだろうな??
ただ結局は言われる人によるという
悲しい現実??
ATSUSHIたちが言うから
いいわぁ~ってなるんだろうね??

普段は笑わないそういう人が
ありがとうってニコッてすると
みんな落ちるわけだな~?????


お兄さんは感情が
全部出ちゃってるから???笑
無理???♀??
そこがいいんですけどね???
いきなりミステリアスにされても
やりにくいよ????笑


?瞼~閉じれば~浮かぶ~景色が~
24時間耐久??
愛は地球を救うの?笑
どうやったって合わないBGM?
大船に乗った、それはもう
ゆったりとした気持ちで?笑

ありがとうございました??
また楽しすぎて笑いすぎて
時間足りなさすぎ??

あとちょっと頑張れ???´??? ??? ?????????

あのが応援してるよ???
しれっとした顔して仕事に戻る?笑
ちゅ、○ロ性。
女の子ページへ http://365diary.net/OTZvRlNFL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.08 15:02

多趣味なお兄さま???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

昨日ぶり、というか数時間ぶりに
でした??
まだ12時間も経ってない?
そんなにすぐ呼んでくれた方は
お兄さまが初でした????

ご飯もごちそうさまでした!
美味しかったなぁ????
まださっぱりしたものが
美味しい時期ですよね???

お茶の淹れ方もちゃんとしてる
お兄さま…?
冬に飲めるのを楽しみにしていますね(*´-`)??笑
絶対美味しいんだろうな?

英語はとにかく喋らなきゃですよね?
なのにやっぱりこうしなきゃ!って
思ってしまう?
まず話していかないとダメなのにね???♀?

昨日の飲みは楽しかったかな?
これから色んなことしましょうね???

ありがとうございました????
またね????
女の子ページへ http://365diary.net/R3pod0gzL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.08 12:04

思わず…???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

最近流行りのパワハラ知事???
あまりの幼稚さに笑っちゃダメなんだけど
笑ってしまいます…?

だって予約が取れなくて
「俺は知事だぞ!」って…?
だから何ですかとしか言えない?

人の上に立ち、自分が何かを言えば
言うことを聞くような立場に
なっちゃうと怖いですね??
これぞ反面教師???笑

?
今日もいい天気~???
気持ちいい朝です??
今日もよろしくお願いします?



Q.えーくれはさんこの前の夜ですね
まぁいっかという気持ちで
アイスを食べたのは本当ですか?

A.

女の子ページへ http://365diary.net/cWJrTXNRL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.07 20:07

??お礼日記????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ行動範囲が狭い??
お誘いありがとうございました!??

本当に色んなお話が出来て
楽しかったです???
面白かったなぁ?

笑うこと、人と話すことは
めちゃくちゃ大切なことですもんね??
まずコンビニへ?笑
少しの会話でもそれでいい?
人と関わることがポイント?
1人、孤独になるのが1番だめだもんね?

お気に入りの子がいなくなったのは
寂しいけれど、そこに私が参上??笑
見て決めないけど良い子しか来てないのは
さすがとしか言えないよね??

また色んなお話しましょうね????

女の子ページへ http://365diary.net/YTZkdlVWL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.07 18:08

汗を流して匂いを流す?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!??

めちゃ久しぶりでした??
覚えててくれて嬉しい???
お互い何話したか、どんな感じだったか
覚えてない?

多分ホテルあるあるですね???♀?
無理はみんな一致すると思う?
その4強です?笑
お兄さんは嫌な思い出あるから
そこが好きじゃない?

リスキーだけどやっぱり来ちゃう?笑
来たいもんね??
とはいえほどほどにね??笑
敏感になってると思うので?

じゃ、また1年後??????笑
女の子ページへ http://365diary.net/elhxNG4zL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.07 15:02

[お題]from:イチゴ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

なんだかんだで
ミートソースが好き??

あ、でもたらこパスタも好きだなぁ???
シンプルなパスタが好きです?
変わり種?は食べてて飽きてきちゃう?

パスタってあんまり食べないけど
無性に食べたくなる…???♀??

季節のパスタも美味しくて
いいですよね?
これからの時期は何が出るんだろう?

ただ生パスタはめちゃくちゃお腹に溜まる…??笑

女の子ページへ http://365diary.net/c0N2dXFlL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.07 12:08

境目?|?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

クーラーを消すと暑いし、
付けると寒い…??
めちゃくちゃ難しい気候です?

季節の変わり目来てるなぁ~と
思うと同時に、まだまだ暑い残暑に
やられてしまいそうだから
気を付けましょうね???
日差しがきついです???

10月くらいまで暑いみたいで?
まだまだ夏ですね?
いや10月って…??

バテがちな9月、
ほどほどに行こうね??
女の子ページへ http://365diary.net/N2JhdGhqL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.06 21:01

[お題]from:一人焼

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:昨日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

平気でもないけど
割と一人行動はできます??

ご飯屋さんも行けるし、
買い物も行けるし
色々行動出来るし…?
買い物などはどうしても気を遣うから
1人が楽だなぁと思う時もしばしば??

ただ1人が良い時だってあるし、
誰かがいない寂しさもあるよね?
「ここに誰かがいたら…」とは
もちろんなる時もある??
誰かといる楽しさを知ってるからね??

でもお兄さまに聞いてると
あまり行けないって方が多くて??
なんでなんだろう??

あ、さすがに私も1人遊園地とかは
まだ無理だよ??笑
女の子ページへ http://365diary.net/QUtEa0tXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.06 20:32

また起こる問題?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

また忙しい日々が戻ってきた??
あちこち行ってお疲れ様です??
1つの場所にいるよりはいいけど
大変だ??

昨日無理だったら会えてないと思うと
とても寂しいです?
無理して来てくれてありがとう??
やっぱりほっとします?

あそこは何かある??
揉める地形とかあるのかなってくらい
何か起こりますよね?笑
こっちは平和なのに??

今度の人は良い人でありますように??
私からも願ってます??笑
茶髪は無理~!笑

天狗になってる方はよくないよね?
誰も何も言えないし言わないし、
みんなが持ち上げてくれるから
余計に勘違いしますよね??
本当に色んな人がいますよね?
日々お疲れ様です???♀??笑
腕が試される場面ばかり??


いつもありがとうございます????
また会えたら嬉しいです(?? ????? - ???????)?
女の子ページへ http://365diary.net/M3o1R0RrL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.06 19:01

?お礼日記?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ名前は大切?
お誘いありがとうございました!??

手が痛そう??
そこって切ってもいいんだ?笑
お大事になさって下さい??

気が強い?
そんな年があるとは初めて知りました?
調べたら最強らしいね!??
すごいけど…
周りの人は色々と大変そう???笑
お兄さんも例にもれず…笑
日々お疲れ様です??
年で色々あるの面白いなぁ??
私は普通でいいや?笑

色んなお話出来て面白かったです?
名前で呼ぶ大切さって
あるかもしれないですよね?????????
今日から是非、お名前で???笑



ナシゴレンお兄さん?
お誘いありがとうございました!??

ゆっくりするつもりだったのに
呼ばれたのはショックですよね??
泊まる気でいたのに!笑
お疲れ様です?

タバコは絶対にやめられないお兄さん?
周りに吸う人が多いと尚更ですよね?
窓開けてくれる心遣いのある
お兄さまの優しさに感動しました??


沢山感じてくれて
めちゃくちゃ敏感さんでした(*´-`)?
ヘルペスなかったら
お兄さんも攻めれたし
色々出来たのに!?
ストレス、良くない??
次はゆっくりして、もっと気持ちよくなりましょう(*´-`)??

ありがとうございました????



見つめられてた?
お誘いありがとうございました!??

パネルを見たら180センチくらい
ありそうだから避けてたけど
呼んでくれてありがとう???
さすがに180㌢はないからね??
お会いした瞬間から感動してくれて
ずっと見つめられてた???

差し入れは本当にいらないからね?
みんな沢山持ってきてくれるけど笑
お気持ちだけで嬉しいです?

日記も読んでてくれてありがとう??
半年と言わず、また会えたら
嬉しいです????

遠い所をありがとうございました(*´-`)??

女の子ページへ http://365diary.net/Qk93aDhYL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.06 18:00

そりゃダメでしょ???♀

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ IWGPを見ながら
「長瀬くんも窪塚さんも若いな~
かっこいいな~」と思っていたら??

このシーンが出てきて
「そりゃダメでしょ?」と
思わず口にしてしまった私です???笑

噛むって??
想像しただけでも痛いのに?
噛むのは、というか
痛がることはダメだよね~?

ちなみにIWGPの画質がガビガビでした?
直らないのかな?笑
女の子ページへ http://365diary.net/YTZmWWZTL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.05 21:02

?お礼日記????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メご褒美お兄さん?

昨日はありがとうございました!?
綺麗なお部屋に呼んでいただいて
ありがとう??

こだわりが細部にまで見えました?
色んないい香りがしてきました?

男の人の一人暮らしでここまで
ピカピカに出来るのすごいです??

なんだか全部至れり尽くせりだったから
驚いちゃいました???
本当に色々とありがとう?

ただ足ツボはほどほどにね??笑
お兄さんのおかげで大分ほぐれて
体がいい感じになれました??
ありがとう?

今日もお仕事お疲れ様です??



狙いを定めて?
昨日はありがとうございました!?

ずっと気になっててくれてありがとう??
やっとお会い出来たんですね??
会えずに終わらなくて良かったです?

期待以上!って言ってくれて
本当に嬉しかったなぁ~(*´-`)?
中々タイミングが難しいですよね?

ここだ!って狙いを定めた?
楽しみがあるとよりいっそう
お仕事頑張れますよね??

お兄さまの楽しみが私って
めちゃくちゃ嬉しいです?????

また会えますように???
女の子ページへ http://365diary.net/T2h6aVJPL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.05 19:00

布団まで干した、のに??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 昨日はありがとうございました????

忘れるわけないから安心して下さい???
忘れて、って言われても忘れないよ?笑

せっかく掃除したのに
ダメなのかいっていう?
気合い入れてピカピカにして、
お布団まで干したのに!笑
なんか遠いからダメらしい…?
すみません???♀??

インテリアとしてもいけるやつ
良かったです??
お兄さんがそういうの好きとは???
意外でした??

いっぱい気持ちよくなれましたね(*´-`)?

サッカー、ぽい??!
でも野球って言われても分かる
お兄さんの爽やかさ?
私はバレーやってたよ?
ぽくないかな???

相変わらず綺麗って沢山言ってくれて
照れました(〃ω〃)笑
お兄さんも相変わらずかっこいいですよ??

ありがとうございました????
競艇、どうだった????
女の子ページへ http://365diary.net/a05CZnVvL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.05 18:01

来る頻度五輪?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 久しぶりも超久しぶりに
ありがとうございました!????

ちゃんと覚えててくれて嬉しいです??
何話したかお互い全く
覚えてなかったけど…?
2回目なのに初めましてからでした??笑

日記はずっと見てくれてるんですね?
ありがとう????
腹筋割れてるのも覚えてた???
呼びたいのにただ300分待ちとかだから
すぐ諦める?
すみません…????笑

遊びたい気持ちはあるけど
まず寝たいですよね??
ずっと動いてると大変だなぁ????


次は4年後…?!?
にはならないでね???笑

今日もお仕事お疲れ様です??
女の子ページへ http://365diary.net/R2c2eW9rL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.05 12:03

とはいえ美味しそう???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

私はお酒が得意じゃないとはいえ
秋は秋でビールのCMが
美味しそうなんですよね?

それだけではなく全ての食べ物が
美味しくなる秋??
♪ズルい季節だね~


ぼけーっと過ごしていたら
すぐに日が経ってしまうから
もっと1日を大切にしなきゃと思います??
本当に気付いたらあっという間に
時が過ぎていて驚きます??

お兄さまに会う時間だって
今以上にもっともっと大切にしていきたいなと思う今日この頃です??

女の子ページへ http://365diary.net/TEh5a1FVL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.04 21:01

マイバスお兄さん???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

大分涼しくなりましたね?
エアコンもそんなに付けなくていいし?
早く涼しくなってほしいな???
涼しいのが1番過ごしやすい?

何もないと思ってた岐阜や安城に
思いのほか色々あるんですね!
これは失礼しました???♀??

すぐ栄えてる所に行けたり、
住みやすいんだ??
いいな~(*´-`)? 
でも「東京には住みたくない。」笑

電車の30分と車の30分って
全然違いますよね?
そう考えると車はラクだよね?
ただ大雨の時に帰らせてもらえないけど?笑

デコピン頭良すぎだし
高橋は頑張れだし?笑
負けすぎ??笑

ありがとうございました????
女の子ページへ http://365diary.net/WGlKWHE0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.04 19:01

濃厚こってりお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 昨日はお誘いありがとうございました????

2ヶ月ぶりでしたね??
お久しぶりでした(*´-`)?
いつも気付けば久しぶりになってる?
お元気そうでよかったです??

溜まってるっていうからどれくらいかと
思ったら5日間だった???♀?
じゃあ大丈夫です??笑
忙しいとそんな気にもなれませんよね?
とはいえ息子は常に元気…?笑

入ってきた瞬間からビンビンに
なっていたとは??
いつも元気MAXだけど
昨日は特にそうだったんですね??笑
反応しまくり???
何回会ってもそんなになってくれて
とても嬉しいです(*´-`)?

ただ果てると興奮も落ち着いて
悟りを開く…?????♂???
本当スッ    としますよね?

いいやんお兄さん?
絶対書かないしそんな人減ってほしいけど
それにされたら嫌だなぁ?

なんか最近お忙しい中、
ありがとうございました????
季節の変わり目、体調に気をつけようね???
またね????( ・?-・? )?

ラーメン美味しそうすぎました???
いつも飯テロあざます??????笑
女の子ページへ http://365diary.net/R0h2UXFtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.04 18:02

お礼日記?????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メドキドキお兄さん?
お誘いありがとうございました!?

初めて呼ぶ子、そしてホテル、
全て緊張しますよね??
だからマッサージチェアでほぐす?笑

オリオンもいいお店だから
また使ってくれると嬉しいです(*´-`)?
ゾーンが広かったり、
色んなお店使ってたりと
色々と面白いお兄さんでした???♀??笑

お仕事も大変だけどいつもお疲れ様です????




羽伸ばしお兄さん?
お誘いありがとうございました!?

出張お疲れ様です??
こういうときくらい羽伸ばさないとね

一発で当てられて笑いました?
ほぼ仲間ですもんね?
でも全然覚えてないじゃん??

沢山の場面で何かしら気を遣ってくれて
紳士なお兄さま?
色んなお話が出来て
とても楽しかったです?????
面白かったなぁ??


次また来る時あれば是非、待ってます??
会えますように???♀??
気合い入れてばっちりにして?笑

ほんまおおきに (´∩?∩`)??笑
女の子ページへ http://365diary.net/MzNxSFlRL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.04 15:02

[お題]from:お〜い

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

麦茶が1番好きです??????

そのままでもいいし、ご飯とも合うし?
飲みごたえがあって
ミネラルも取れて最高??

暑い時期はやっぱりもっぱら麦茶??

ご飯の時にコーラとかジュースの人って
それ合うのかな?と毎回思います?
いいんだけど、いいんだけど…
合うの??笑

緑茶、麦茶、玄米茶…
全部美味しくて好きです??

お兄さんは何が好きですか??

女の子ページへ http://365diary.net/NDhDNlRvL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.04 12:07

夏の終わり???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

インドアの夏好きという珍しい動物な私???笑
アクティブにはなれないけど
夏という季節は好きです??

今年は花火を一瞬見ただけで
私の夏は終わりました???

言い訳をするなら暑すぎた…?
異常気象でしたよね??

晴れ渡った青空は最高なんだけど
外は激アツ…??
一歩外へ出ると噴き出す汗でした?

だいぶ秋を感じるようになりました?
ちゃんと涼しくなってきて
本当に良かった。笑

何だか連日、夏回想日記になってしまって
すみません??笑
そろそろ夏の終わりですね?

今日もよろしくお願いします??
女の子ページへ http://365diary.net/cWtjaU9VL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.03 18:03

[お題]from:豆腐オ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

ネギとか入れるかな???

豆腐オンリーの人もいるのかな?
んー、なんかせっかくなら
他の野菜とかも入れたくなるし…?

湯豆腐が美味しい時期が
近づいてますね???

シンプルなのになんであんなに
美味しいんだろう(*´-`)?
女の子ページへ http://365diary.net/eVRTMm1VL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.03 12:06

○○で感じる???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます?

夏をダイソーで感じた私は
今、秋をダイソーでかんじています??
季節の移り変わりは
お店の商品が1番早いから??

カラフルな商品が並んでいた場所に
オレンジや紫が増え?
モチーフも秋デザインが増え?

暑い暑いと言っている中「え?もう?」と毎年なっている気がします??笑

確実に涼しく、風が秋になりつつある今、
まだ秋の気分にはなれないです?
置いていかないで~?笑

?

涼しくなっても日中はまだ暑いから
日陰に入ったり水分摂って
ほどほどに月曜日も頑張ろうね??

女の子ページへ http://365diary.net/bkwwbHZhL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
09.02 19:44

明日からです??????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
今日もお疲れ様です?

明日からまた出勤します???
お誘いいただけると嬉しいです????
待ってます(*´-`)?
女の子ページへ http://365diary.net/Y3QwTk83L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up