Page top

しほ
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
人妻 / 届出確認済み
最終更新日:2022-03-15 / 掲載開始日:2022-03-15
人妻&素人 ORION-オリオン-
Tel. 080-2651-4100
営業時間
8:00~23:00
出発エリア
浜松周辺
出張可能エリア
浜松周辺,磐田・袋井・掛川周辺
くれは  色白美肌感度抜群
02.28 23:18

カレーに誘われて????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 遅くなってすみません!
お誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした?
また会えてとっても嬉しかったです??
時間も長くしてくれてありがとうございます?!!?
ワイルドスピード長い?

コ○ダのパンの食べにくさめちゃくちゃ
分かります?
あの写真のやつは焼きすぎでしたね??
そして注文したやつと違うし?
もうめちゃくちゃ??笑

アップルパイが美味しいのいいな?
無性に食べたくなるやつ?

カレー美味しかったです?
カツもしっかりしてた?!
入り口からいい匂いしてたもんな?
実はちょうど一昨日くらいに
カレーの口になってたんで、
きっと導かれました???笑
本当にいつもごちそうさまです????
食べに行くなら、自分じゃ作るのが
面倒くさいものを注文しますよね??

誤ってた日記見られちゃいました?笑
お兄さんを招いたみたいになりました???笑

寝落ちして起きたらお風呂が水風呂?
まだまだ夜は寒いし冷えるから、
ヒートショックとかに気を付けて下さいね????!
5℃は冷たすぎ?笑

いつもやって下さる、
いい香りで気持ちいい泡風呂で
お肌がよりすべすべつるつるです?
保温効果もあるからめちゃくちゃ体が
温まりましたね??

100億点って嬉しい???

月曜もほんとにありがとうございました????
まだ寒い日があったりするので、
体調崩さないようにね????

また笑顔で元気に再会させてね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YWlSb1dXL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.27 23:48

大橋さん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
昨晩はお誘いありがとうございました!????

お久しぶりでした
また会えてとっても嬉しかったです
時間も長くしてくれてありがとうございます?????
ワイルドスピード長い?

コ○ダのパンの食べにくさめちゃくちゃ
分かります?
あの写真のやつは焼きすぎでしたね??
そして注文したやつと違うし?
もうめちゃくちゃ??笑

アップルパイが美味しいのいいな?
無性に食べたくなる?

カレー美味しかったです?
カツもしっかりしてた?!
入り口からいい匂いしてたもんな?
実はちょうど一昨日くらいに
カレーの口になってたんで、
きっと導かれました???笑
本当にいつもごちそうさまです????

誤ってた日記見られちゃいました?笑
お兄さんを呼んだみたいになりました???笑

寝落ちして起きたらお風呂が水風呂?
まだまだ夜は寒いし冷えるから、
ヒートショックとかに気を付けて下さいね????!
5℃は冷たすぎ?笑

いつもやって下さる、
いい香りで気持ちいい泡風呂で
お肌がよりすべすべつるつるです?

100億点って嬉しい???

ありがとうございました????
まだ寒い日があったりするので、
体調崩さないようにね????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/WU1DcXhJL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.27 23:36

こんにちは

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
??
女の子ページへ http://365diary.net/RWZwVGtsL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.26 22:00

?昨日ありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メトリプル???お兄さん??
お誘いありがとうございました!??

お会いしたら楽しくて優しくて面白い方で良かったけど本当にどんな方なのかと
ビビりまくってましたよ??笑
やめてくださいよ~??笑

あとどんな所なのかと?笑
超ノープログラムでした???♀???

めちゃくちゃ褒めてくれて
ありがとうです?
そんなに言われたら照れる照れる??
五感が満たされましたか!??
まさにミュージカルで4D?
すごい体験?????笑
お兄さんが沢山感じてくれたからですよ???
果てた後も気持ちよさが残ってるって
すごい???
ふわふわ~ってしたままでしたね?

色んなお話出来てすごく楽しかったし、
そのままいちゃいそうな安心感が
ありました??笑

昨日はありがとうございました??
次はボンデージ着てカレー食べに
お邪魔します??♀??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UDc3WHpUL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.26 20:01

手が触れる安心???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

時間がないけど、70分でもって
会いに来てくれてありがとうございました??
その気持ちが嬉しすぎます??
いつも本当にありがとう!?
この時間が癒されるって
なんて嬉しい言葉なんだろう?
泣いちゃいます??笑

温泉行ってぼーっとするの、いいですよね??
何も考えずに日々の喧騒を忘れて??
中々出来ないけど?笑
誰に言うことも出来ないし?
たまにはそういうのもしたい???♀?

手が触れることがないから、
ああいうのでも落ち着きますよね??
無理矢理触ることも出来ないし???♀?
肌と肌が触れ合うとやっぱいい??

ありがとうございました??
昨日はびしょ濡れだし、いつも早くから
本当にお疲れ様です????
温泉るんるん??笑

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/c2F3OVBTL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.26 19:01

雀もびっくりお兄さん??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです??
再会出来て嬉しい??
時間空いてて良かった~!
お兄さんと話すと止まらなくなる?
昨日も面白かったなぁ?

あのビデオはすごかったですね?!
巨乳すぎるものが好きだったのかな?笑
前もすごかったし、今回もすごかったし??笑
つい見入っちゃいます?
2人して見入ってたのめちゃくちゃ面白かった????笑
 

会えないから自分で飛ばした?笑
窓突き破って電柱へ??
鳥たちもびっくり?笑
相変わらずお元気?
昨日も壁破って外へ??
元気すぎ??笑

触りたいしでも気持ちよくなりたいし、
お喋りもしたいし…
時間が足りない???笑

お仕事の合間にありがとうございました(*´-`)?
時間見つけて来てくれて、
すごく嬉しかったです(*´-`)??

また遊んで下さい??
今日は県外楽しんでね??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/QVpBZDJyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.26 12:07

[お題]from:タカじ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪
おはようございます?
今日はいい天気で良かった???
ここ最近の寒暖差が激しいですよね?
今週は気温が安定してくれるといいな?

お題ですが、1番最初でも最後でも
どっちでも嬉しいです????
移動時間がもったいないよね、とか
時間が空いちゃってごめんねって
言って下さるお兄さまもいるのですが
そんなの気にしなくて大丈夫です??????

お兄さまが会いたいなって思った時に
無理せず来てくれるのが嬉しいです????

あ、キャンセルは仕方ないとして
無断キャンセルは心配になるから
やめてね。笑
お願いです??

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/aG1qOWVkL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.25 19:05

ただ逢いたくて・・・冬?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

お久しです?
相変わらずお元気そうで?
お腹もそのままで?笑
めちゃくちゃ仕事帰りにありがとっ??
長い時間だったからゆっくりできて、
長く一緒にいられて嬉しかったな?

MVに冷静すぎ?
ビデオだからね、最後はある程度予想が
つくし変なとこもいっぱいあるけど?!
「ずっと寝てたらこんな歩けないよ」って
冷たすぎ??

"出来ました!"やりたすぎ??笑
タバコ吸わなかったら今頃ATSUSHIだったのに…?

爽やか売りなのに「ちょ待てよ」と
セクハラやるのは全然違う?
オラオラ系の例が昔すぎる???笑
今はそういうのがモテないからなぁ?
とはいえその人みたいに
優しい?すぎるのもなぁ?
難しいところだ?

佐藤工は知らない???♀?笑
昼顔の色気のある佐藤工?
私も髪の毛ああやってふわってされたいもん?!笑
小栗旬を目指すか、佐藤工を目指すか?

70くらいでこの人が運命の人って
思うのか…?
もっと早く出会いたかった?笑

????お仕事おめでとぽん????
今度パーティしましょ!!
んーなんか買ってこなきゃ?
でもしたかった事それ?
今はコンプラまみれですからね??
いい面もあるけど大変な時代になった?
何も言えない、出来ない??

やな事あっても、ぎゅってしたら
どこか消えてくから大丈夫だよ??
パワーいっぱい注入しとしますね?

ありがとうございました!????
お忙しい今、落ち着くまでなんとかファイト?

また遊んでね??
約束~??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Q2VRcWQyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.25 12:03

寒いね???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ おはようございます??

いつもページを開いてくれて
見たよしてくれてありがとうです?

いつもお兄さまが支えてくれるから
今の私があると心から思います???
仲良しさま、ご新規さま、
本当にありがとう??

元気に久しぶり!とか、
初めましてって会えるのが
当たり前ではない????
来て良かったって、やっぱり
くれはに会うと元気出るなとか
思ってもらえるように
これからも精進します??


今日はまた雨に戻りましたね??
寒い~!!
この前暖かかったじゃん!
みなさま、寒暖差に気を付けて
過ごしましょう????

三連休、最後のお兄さまは
ゆっくりするのかな?

関係なくお仕事のお兄さまは
頑張れ~!!
応援してます???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/dGRVMU54L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.24 21:15

諦めたらそこで試合終了で

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

三連休、恐るべし?
いつもと使い勝手と部屋が違うから
不思議な感じがする?
ビデオも中々だし…?笑
わざわざあれを見ない?

沢山話してめちゃくちゃ楽しかったけど
時間が足りないしあっという間すぎた?
原因はイメージだな…?笑
聞いてくれてありがとう?
ついつい話ちゃって…
いやぁ話したくて話したくて?笑
聞き上手だからやっぱり話しちゃう??
スッキリしました?笑
ほんとに本指名様、お兄さんが
恋しくて恋しくて??笑
それくらい濃ゆかった?
な話してないのに濡れるお兄さん??笑
なんで?
想像しちゃいましたね??笑

今日はこんなことがあったよ、
こんな人がいたよって寝る前に話すの
いいですよね???
そういうのを話せる人がいるのも
大切だし癒されるし?
鼻毛事情もなるほどって思ったし??

明日の朝ごはんとか、他愛もない話が
いい???♀?
塩分は控えて?笑
私はいいけどKUREHAはなんていうかな??
ほんとに何気ないことが幸せ?
(とらぶりゅー)

次会えるのは暖かくなって、
桜が咲く頃なのかな??
その頃には体調も良くなってるはず??
毎月会えるのが当たり前なんて
思ってないけど、なんだろうなぁ…
会えないと思うと恋しさが募ります?
えーん?笑
寂しいな??
でも昨日沢山パワーを貰ったから
また頑張れます??

ありがとうございました????

からだに気をつけてね
からだに気をつけてね


?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/UDVRNHY0L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.24 19:00

あなたの中指に狙いを決め

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 昨日はお誘いありがとうです~!????

急に来たからびっくりした?
私セットめちゃくちゃいいやつばっかり
入ってて嬉しみ??
R1で体調ばっちりだし?
好みをよくお分かりで?
さすがっすまじ????
あざます????
みんなに配布するチョコ美味しそう?
ああいうの、食後とかにちょっと欲しくなるんすよね?
大袋抱えて食べるのかと思った?笑

食べ過ぎてお腹ぱんぱん?
そしてラーメン臭?
飲みにも行ったしラーメン食べたし、
胃が元気すぎる?笑
そこのご飯屋さんが
めちゃくちゃ美味しいのはいいなぁ??
全部食べちゃう?
そして帰って爆睡?
まぁまぁ太るのみの生活???♀?笑
居酒屋の匂い、取らないと寝れないよね?

「?○?やってる?」とかドセクハラすぎて
そりゃうるさいも言われる?
息子はどうなんだろね?

足の中指ぶつけて笑ってたら
私もぶつけて??2人で痛い日だ?
折れてませんように??笑
思いっきり打ったままプレイしたのが
強すぎて???
??????????出てたら気付かない?
気持ちいいのが落ち着いたら
痛みが増してきた?
笑っちゃいけないけど面白い?

今日は床屋で白髪染めして?
ゴルフして??
ラーメン食べて?
いびきかいて寝よ?

ありが㌧ございましtan????

??いちごの国のはれく??
女の子ページへ http://365diary.net/aDZlcDZnL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.24 17:31

???昨日のありがとう?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ赤色休みお兄さん?
お誘いありがとうございました??

特殊なお仕事だ?
すごく大変そうだしめちゃくちゃ
合う合わないがありそう??
でも色んな条件がいいですね???
ちゃんとしてる?
謎の出張費?
若い人が沢山入ってくれたら
いいのにね?
条件いいけど、急は中々大変???
それにさえ対応出来たらですね?

いつもお疲れ様です???♀??
ありがとうございました??



夜勤明けお兄さん?
お誘いありがとうございました??

寝不足だし眠いし?
あくびいっぱい出ますよね??
全然気にしないで下さいね??
眠いもんは眠い。笑

スッキリしてぽかぽかになって、
眠くないわけがない??

昨日今日はゆっくりですね?
のんびり出来てますように??

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/aWFaOWl6L3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.24 12:10

[お題]from:なんか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

おはようございます??
今日はいい天気ですね??!
でも気温が下がってて寒いなぁ??

3連休のお兄さまは楽しんでるかな??
お仕事のお兄さまは頑張れ?!

?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?

似合う色、自分的には少し濃いめの色が
1番似合うと思ってます???
秋によく見るような色っていうのかな?
ネイビーとか、ちょっと暗めの
色が似合う気がします??
だから秋が好き?
逆に淡い色はなんかしっくりこないし、
はっきりした濃い色は似合わないし?

でも結局着る服って黒が多くなりがちですよね??笑

?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?.。.:*:.。.?

今日もよろしくお願いします???♀???

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/UmtoeTJaL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.23 19:15

人事面接プレイお兄さん?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

仕事終わらせてダッシュで来てくれて
ありがとうございます?
早く会いたかったから嬉しかったです???
久々にお顔見られて安心しました?

人事面接のプレイ?笑
本当にビデオで見たやつを再現出来る?
そういうのは果てるよりも雰囲気を楽しむ???笑
普段出来ないからこそ楽しそう?
色々あるんだなぁ?

気持ち良すぎてすぐだった????
久々だったからもあるかな(*´-`)?
気持ちよくなれましたね?

メンタルの持ち方は勉強になりました?!
昔鍛えられた???♀?
たしかに強くなれそうです??

そういう上司が増えてくれたら
みんな働きやすいのにな…?
でも理想すぎて素晴らしいです???
そう在ろうと思えるのも素敵すぎます??
信頼と期待、ですね?
キーワードの2つ?

体重もあとちょっと…!
また運動再開したら減っていくかな?
経緯を見てるから、本当に
細くなったなって思います?
スーツもすっとしてました?

ここでリフレッシュ、癒しを得てるから
お仕事を頑張れる????笑
この時間もとっても大事??

ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/U1R4cFUyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.23 12:12

[お題]from:天丼マ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お題:今日は「天ぷらの日」だそうです。具材は何が好き?に回答♪

えー…全部??????笑

天ぷらは何でも美味しいからなぁ?
オシャレなお店とか行くと、
アイスの天ぷらとかあるんですよね?
あと黄身だけとか?
オシャレすぎてついていけないけど
美味しいのかな??笑
アイスを揚げるのは美味しそう?

そういうのに慣れてないので、
もしお店でびっくりするような
天ぷらが出てきたら笑っちゃうと思います?笑

今日もよろしくお願いします?
雨でひんやりするから暖かくしましょう??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/Rkh0M1RJL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.22 21:03

お風呂しお??

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

お久しぶりです???
お元気そうで良かった!
緊張して手が冷たいお兄さん?笑
血が巡らなくなるんですね??笑

そのおでん食べてみます???
めちゃくちゃ美味しそう…??
「こんにゃくは味がしない」
「はんぺんもはんぺん味」?
言われてみればそうだけど?
おでんのこんにゃくはみんな
好きなもんだと思ってました???♀?笑
違うんだ…?笑

お菓子もありがとうございます???
おやつにいただきます?
わーいわーい??
あれ美味しくて好きなんだー????

昨日は早く帰れるいいタイミングだったんですね?
良かったぁ(*´-`)??
長い期間とってくれる優しい人で
良かった???笑

最後バタバタですみません!
時間が大変?笑

また遊んでくださいませ????
次会えるまで元気でいましょうね???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/YTNDbHRtL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.22 19:05

セーラー服とピスタチオ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました????

お久しぶりでした!?
また優雅な時間をありがとうございます?
住宅地のケーキ屋さんって
なんだかいい響きです???
そしてちゃんと美味しいし??

昨日のお部屋も面白かったですね?
作りもちゃんとしてるし、
あの教科書…??
でもあの内容、本格的な内容ですよね?
みんな読んだ方がいい??笑

いってもすぐタバコ吸ったり、
着替えたりしちゃいけない?笑
大切なことはちゃんと教科書に
載ってるものですね?笑

昨日もすごく気持ち良かったです???
2個使いは反則ですね?
同時に果てるのはすごかった?笑
中々ないことだからなんか良かったです?

関西あるある?笑
性質がよく分かるし面白いです?
車は絶対運転出来ないと確信しました?笑

ありがとうございました????
またタイミングが合いますように???
いつもみたよ、日記読んでくれて
ありがとう(*´-`)??


素敵な灯り??

女の子ページへ http://365diary.net/akZzejRNL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.21 21:14

蕎麦がまずいそんな日もあ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

また会えて嬉しいです!?????
最近はお兄さんの忙しさが落ち着いてる
から出勤したら会えて嬉しい??
昨日は時間ジャストでした??笑

加湿器も最近は仕事なかったですね?
そしてここ1週間も休める?笑
暖かいし湿度あるし、やっぱりいい?

昨日みたいな日もある?笑
それが全てじゃないし???♀?
次はもっと気持ちよくなりましょう???
きっと蕎麦のせい?笑

お好み焼きの店なのにそれが
美味しくないっていやすぎる?
今は改善されてるといいな…??笑
でも鉄板焼き美味しそうだったなぁ???

ありがとうございました??
明日から雨、頑張りましょう???

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/N0xCa2cyL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.21 19:07

元気で再会お兄さま???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ お誘いありがとうございました!????

本当にお久しぶりです??
あけおめです?笑
あっという間に年が明けて、
もう2月も終わろうとしてるだなんて?
時の流れは早すぎる…笑

お元気そうで何より???
お兄さんの元気そうな、
変わらないお顔を見ると安心します???
次はいつだろうと思ってたので、
再会できて安心しました?
私が中々出ないから?

年末年始はゆっくりが1番ですよね?
お年玉は配りたくない??
親戚が集まるって、大人になると
いやですよね?笑

緊張すると味分かんないですよね?
さわやかの方が美味しいのは辛い?
そんな美味しいお肉より身近なやつ??笑

お互い元気で、そして次も笑顔で
再会しましょう????
必ずね!?

ありがとうございました????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/c0pheVZJL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.21 18:01

昨日ありがとう???

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メMなお兄さま?
お誘いありがとうございました!??

日記見て読んでくれてありがとう???
下着フェチとのことで…?
昨日のもいい感じだったかな?
生で見るとまた違いますよね?
生地でいいものと分かるの、さすがです??

優しく優しくが気持ちいいですよね?
お兄さんが沢山感じてくれて
良かった??
70分間の彼氏?????????笑
色んなお話出来て楽しかったです?
ありがとうございました??

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/S2JmQUFpL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.21 12:07

[お題]from:パスカ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪

おはようございます??
なんだかくしゃみが増えたくれはです?
例の"あいつ"到来ですかね?笑

そして今日からずっと雨模様ですね?
寒暖差に気を付けて、負けないように
頑張りましょうね???

。?。???? ?。?。???? ?。?。????

髭とアンダーヘア、それはもう
ご自身が悩まれてる方でいいと思います??
髭剃るのが面倒臭いし、
肌が傷むし…なら髭だし??
衛生的に清潔で綺麗、
そしてムレない、将来的にも安心なら
アンダーヘアだし??

私は髭は似合ってて整えていれば
全然アリ派です???♀???

アンダーヘアも、ないならないでいいな
って思います???
でもあっても全然いい???♀?

痛いのはどっちも同じだから?笑

?くれは?

女の子ページへ http://365diary.net/VktSSkxKL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.20 21:02

しみずさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!????
とてもとってもお久しぶりです
女の子ページへ http://365diary.net/TmdCTDIwL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.20 19:02

おおはしさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
お誘いありがとうございました!????
お久しぶりです??
女の子ページへ http://365diary.net/RmU2TDhML3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
02.03 19:07

1月もありがとう????

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
くれはの写メ 遅くなりましたが
1月もありがとうございました????

毎日みたよ??押してくださるお兄さん、
ページを開いてくださるお兄さん、
ほんとにほんとにありがとうございます??

いつも本当に優しいお兄さんに甘えてばかりで、
私はその優しさをくれるお兄さんに
お返し、答えることが出来てるのかな?
と自問自答をすることがあります???
優しさ以上のものが
返せていますように…??
いつも本当にありがとう??

「こないだこんな事があってね」
「さっきこういう事が起こってさ!」って
たわいもない、なさすぎる私の話を
うんうんって聞いて返してくれる
全お兄さんが大好きです???

今日は節分?!
お兄さんは何かしましたか?
豆まき?恵方巻きパクり?
私は特に何もせず終えました?笑
でも福は内にいてくれてると
いいな??(わがまま笑)

これからまた寒くなるみたいだから
お互い体には気をつけましょうね???


↑載せ忘れてしまっていた
12月の素敵な差し入れありがとう????

?くれは?
女の子ページへ http://365diary.net/MXJXcDByL3NvL29yaW9uLWgvMzk4NjI5MjY-
料金システム
料金システム金額
70分13000円
100分19000円
130分24000円
160分29000円
190分34000円
おすすめフリー&無料パネル指名無料
本指名(同じ女性を2回目以降利用される方)1000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

up